【ボクシング】世界ボクシング機構(WBO)が亀田和毅の統一戦認めず 王座剥奪の可能性も


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429679497/ 
 
1 名前:THE FURYφ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/04/22(水) 14:11:37.34 ID:???*.net 
  世界ボクシング機構(WBO)は21日、WBOバンタム級王者の亀田和毅(亀田)と  
  世界ボクシング協会(WBA)同級王者ジェイミー・マクドネル(英国)が、5月9日に  
  米テキサス州で対戦する試合を統一戦と認めないと発表した。WBOが、WBAの  
  同級はフアンカルロス・パヤノ(ドミニカ共和国)をマクドネルより上位の王者としているため。  
   
  WBOは承認がないまま同団体王者が闘うのを認めていないことなどを理由に、  
  王座剥奪もあるとしている。  
   
  http://www.nikkansports.com/battle/news/1465340.html  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/04/22(水) 14:11:59.84 ID:KK4s6Br60.net 
  亀田って金あるん?  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:12:16.88 ID:3agYtVkF0.net 
  差別ニダ  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:13:48.61 ID:et2y5gWl0.net 
  ベルト剥奪を口実に山中との統一戦から逃げる作戦か  
  考えたな  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:14:26.50 ID:LB7GdOeG0.net 
  また亀田が勝手な事したのか?  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:14:43.45 ID:md85FG73O.net 
  朝鮮人はどの世界でも迷惑をかけてるな  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:16:13.15 ID:0AYG3/5u0.net 
  親父が乗り込んでいきそうだなwww  
  で、英語しゃべれないので  
  荒らすだけ荒らして捨てゼリフ吐いて帰りそう  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:16:59.65 ID:Ncn4jJiT0.net 
  よくわからんが引退するしかないな  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:17:00.26 ID:KSF5go6eO.net 
  もう兄弟揃って引退しろ  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:17:14.24 ID:6bReRlSWO.net 
  もうあかんな  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:17:39.59 ID:Vu2e1BTd0.net 
  wwwwwwwwww  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:19:18.81 ID:y2tijOS90.net 
  上位の王者って何?  
  わけわかんない  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:33:38.06 ID:9lpcvTFI0.net 
  >>12  
  WBOがトップランクに位置づけていない相手ってことだろ。  
  普通は他団体の王者なら1位2位にくるはず  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:19:59.23 ID:WeCjIpg1O.net 
  ダウンコヤマダとは  
  ・犯珍クサイガースファンw  
  ・日本一の低視聴率お笑いコンビ、ダウンタウンのファン  
  ・在日  
  ・50才前後  
  ・大阪在住(部落民)  
  ・ナマポ  
  ・職歴なし  
  ・前科あり  
  ・低学歴  
  ・チビデブ  
  ・根暗  
  ・元いじめられっ子  
  ・ネット依存症(早朝5時から深夜3時まで2ch)  
  ・妄想癖あり  
  ・辰吉信者  
  ・AKBオタw  
  ・精神異常者  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:20:01.31 ID:gKkAYtla0.net 
  たつよしジュニアもでてきたし亀いらんな  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:20:01.63 ID:hKxMkSDxO.net 
  何号か書けや  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:22:38.79 ID:et2y5gWl0.net 
  >>15  
  今は3号しかベルト持ってないよ  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:20:44.67 ID:O9eF2XWc0.net 
  もう分からないし分かりたくもない  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:42:25.05 ID:jMGou8W7O.net 
  >>16  
  恋に悩んでる女子高生かよwwwwwww  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:04:08.06 ID:5dCzQc2m0.net 
  >>16  
  ここからまた日は昇ってこの空に痛切に何か感じても  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:21:03.90 ID:1ffh4w5F0.net 
  なんでこんなにトラブルばかり起こすんだ?  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:21:05.65 ID:KGA+MGsR0.net 
  認めない理由は?  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:21:59.14 ID:eiq8aPpn0.net 
  >>18  
  記事に書いてあるじゃん  
  パヤノが王者という認識だから統一戦やるならパヤノとやれってこと  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:21:14.86 ID:jMGou8W7O.net 
  海外にまで迷惑かけるゴキブリ亀田  
  もう国籍変えてくれよ迷惑だから  
  チャンピオンになっても年上の山中を呼び捨てで挑発する時点で更正不可能なんだから追放しろ  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:21:35.87 ID:lMTHlHFN0.net 
  王者に上位とか下位とかあるのかyo  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:30:11.88 ID:u0aVLrNQ0.net 
  >>20  
  WBAはチャンピオンの上にスーパーチャンピオンがいる  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:41:30.67 ID:UmxDAI+E0.net 
  >>35  
  更に付け加えれば  
  最近はスーパーチャンピオンと並列して  
  統一チャンピオンという位置づけも行い始めている  
   
  スーパーチャンピオン  
  統一チャンピオン  
  レギュラーチャンピオン  
  暫定チャンピオン  
  と4人の世界チャンピオンがいる階級まであるほどWBAは腐りきっている  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:47:11.09 ID:5qCmkqqZ0.net 
  >>54  
  そもそもが階級細分化されすぎ  
  ボクシングファンでも半数以上は全階級の王者言えないしそれぐらいしか価値がないから二階級とか三階級のベルト獲って名前売るしかないし  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:23:50.08 ID:heP+x/6O0.net 
  バンタムから逃げたほうがよいわ  
  山中がいるし、岩佐も間近なうえに、大森という若いのが日本タイトルを取った  
  上か下に逃げるべき  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:24:01.70 ID:UVHQsPvVO.net 
  ベルト持ってんのどっちだよ  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:24:17.44 ID:aVSHjeTK0.net 
  亀田とトラブルはセットやで  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:24:21.73 ID:+j4IqIs/0.net 
  統一戦を認めたり認めなかったりって何を判断してるの?  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:24:22.43 ID:bcEdfITE0.net 
  ボクシングの世界ちゃんぴょんって100人くらいいるらしいなw  
  世界一(笑)  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:21:08.34 ID:xYTwrYGZ0.net 
  >>26  
  17階級あって団体も複数あるからな  
  団体作って内輪で勝てば世界チャンピオン名乗るだけだからなwww  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:25:04.42 ID:2U+3otbU0.net 
  生涯金勝  
 
28 名前:↓正確な情報を知れば、全ては明らかになります@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:25:27.72 ID:UwPSlI8Y0.net 
  https://archive.today/oKafq  
  E(1)n(2)o(3)l(4)a(5) g(6)a(7)y(8) r(9)e(10)t(11)u(12)r(13)n(14)s(15)(エノラゲイ リターン)  
   
     ↓並べかえると  
   
  R(9)a(5)t(11) s(15)u(12)n(2)n(14)e(1) G(6)o(3) r(13)e(10)l(4)a(7)y(8)  
  rat soon go relay(ねずみは、もうすぐリレーされる)  
  ★東京大空襲のB29の機体にネズミさん(ミッキーマウス)が描かれている  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:26:11.93 ID:GH8K4SGv0.net 
  海外進出してる亀田は立派だわ  
  国内専ボクサーに亀田の爪の垢煎じて飲ましてやりたい  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:27:14.90 ID:et2y5gWl0.net 
  >>29  
  国内から追い出されただけ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:32:47.30 ID:DH95/UHHO.net 
  >>29  
  バーカ  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:27:02.96 ID:lMTHlHFN0.net 
  ボクシングの世界チャンピオンって、もうヨーヨーの世界チャンピオン並に、誰だよそれって感じだな  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:28:26.05 ID:etySWYaF0.net 
  渡辺二郎パターンか  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:28:49.22 ID:3mZBEiXG0.net 
  まーた相手選んでカサカサやってたのかwww  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:28:59.00 ID:W8dyhTMu0.net 
  亀田云々の前に上位の王者って何じゃそらwww  
  世界王者上、 世界王者下ってかw官位かよw  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:30:56.37 ID:NrrajcUf0.net 
  日本じゃないならやらせてやれ!  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:31:26.16 ID:TacUljg+0.net 
  亀田和毅が王者を返上して  
  WBA正規に挑戦者として挑む形になる。  
  どのみちマクドネル戦は決定していて  
  すでに減量の準備に入っている。  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:31:44.77 ID:iqSow2W50.net 
  同じ階級に団体が4つあって、スーパー王座と暫定王座も合わせれば  
  最高12人がチャンピオンを名乗れるわけか  
  なんか笑っちゃうよ  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:32:53.61 ID:tSxEZk7l0.net 
  岩佐にOかA獲らせて山中ともう一回やってほしい!  
  あの時の試合は、本当に良かった!  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:33:20.32 ID:et2y5gWl0.net 
  そもそもは王者認定団体がダメだからこんな事態が起きるんだよ  
  正規王者の他に休養王者、スーパー王者、暫定王者、シルバー王者etc…がいるw  
  どないやねんw  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:34:23.92 ID:0eWSrFaY0.net 
  WBOは相手にしなくていいんじゃね  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:40:00.62 ID:etySWYaF0.net 
  >>43  
  日本人ボクサー希望の星の井上尚弥はWBOのチャンピオンやで  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:34:45.56 ID:MGW+cwnQ0.net 
  WBAは1階級でスーパー王者と王者と暫定王者がいるからな  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:39:14.81 ID:j4wpkcFz0.net 
  >>44  
  休養王者は?  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:36:09.45 ID:VTwEa+uVO.net 
  山中 WBCバンダム級チャンピオン  
   
  WBA はチャンピオン多すぎ  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:36:12.14 ID:AtkBPOTu0.net 
  階級が多いし暫定とかスーパーとかチャンピオン多すぎ  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:37:09.85 ID:etySWYaF0.net 
  三男は日本とのしがらみが切れたのが幸いしてる  
  ビッグマッチを渇望しながら国内でくすぶってるボクサー見てるとそう思う  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:37:30.73 ID:A9nLLf210.net 
  追放しないでやらしてやれよ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:39:33.04 ID:1ffh4w5F0.net 
  元々ボクシングの不人気軽量級は世界的にはなんの価値もない王座だったが、  
  不人気故に誰でもチャンピオンになれるところを利用したマスコミがわらわら量産される日本人王者を持ち上げて商売にしていただけ  
  亀田がやり過ぎたせいで過去の様々なインチキが暴かれボクシング興行は相当ダメージ受けた  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:39:40.15 ID:Dj7YGdS50.net 
  どこのどのチャンポンが一番強いんだよ  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:41:25.63 ID:jaAao6wb0.net 
  どうあれプロの世界のチャンピオンだ俺らが逆立ちしたって達成できない偉業  
   
  同じようにチャンピオン目指してる人間は何万といるんだろ  
   
  毎日の練習に耐えきり試合にも勝つなんて  
  普通出来ない  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:44:01.67 ID:0uuxyYgf0.net 
  >>1  
  訳わかめ〜  
  だったら今夜の井岡もタイトルマッチとして認められないやんけェ  
  だってWBAフライ級はレベコの上にスーパー王者のエストラーダがいるんだもんっ!  
 
62 名前:@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:47:39.14 ID:MxNv3WUD.net 
  >>56  
  うん、井岡も亀田並にえげつないんだよ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:11:58.23 ID:jMGou8W7O.net 
  >>56  
  井岡はベルト持ってないから  
  亀田はWBOチャンピオンとして統一戦やるから問題になった  
  統一戦ならその団体が認める最強チャンピオンとやらないといけない  
  パヤノから逃げて噛ませマクドネルとやる時点で亀田が裏で手回してんだよ  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:58:55.01 ID:1ffh4w5F0.net 
  >>53  
  実は軽量級のチャンピオンは数万分の一になるほど競争率高くない  
  王座の数がダブつくほど多い上に世界的に見ると奇形的小人階級で王者目指してる競技者人口はごく少ない  
  日本人が楽々と数戦で世界王者になれるのを不思議に思った事はないのかね  
  マスコミや漫画に騙されてたからな  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:44:07.53 ID:z8SxkN560.net 
  「どうです?新発売のラッスン原●リング、美味しいでしょ?」  
  いまや飛ぶ鳥も落とすほどの大成長をし続ける「落寸号令雷焼き チャンピオン」の創業者 亀田興毅社長がニューヨーク本社 応接室に現れた。  
  現役引退から15年、日本中で大バッシングを受けた「原爆発言」で国を追われ、単身タイに渡って逃亡生活を送っていた「亀田一家」の長男である。  
  「いゃあ、あの時は本当に参りましたよ」と笑顔で話す彼からは特徴的であった関西弁は聞かれない。  
  「あの時ね、父と弟二人が空港で刺されたでしょ?あれからずっと昏睡状態ですよ」  
  そう、あの事件で一家が海外へ逃亡する時に、右翼団体の若者に父と弟の二人はメッタ刺しの凶行を受けたのだ。  
  興毅氏も左手の指三本を失う凄惨な事件であったが、辛うじて一命は取り留めた。  
  「本当はタイで出直すはずだったんですよ。でもね、あの事件で家族はめちゃくちゃになってしまったし、私もこのような身体になって・・・」  
  彼は涙ぐみながら左の手のひらを広げて見せた。  
  「でも、それは私達が好き放題やってきた結果なんです。だから私は彼(犯人)を憎んでは無いし、運命を呪ったりはしていません。」  
  興毅氏はそう話すと、一枚の写真を懐から出した。  
   
  つづく  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:45:32.37 ID:6NJKGq0m0.net 
  亀田というよりボクシング自体が終わってた  
  本当に世界一を目指したい奴はオリンピック目指した方がいい  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:47:05.25 ID:JX9Z813U0.net 
  王者になっても上位王者とか下位王者とかあんのかwww  
   
  王者wwwwwwwwwwwwww  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:47:33.30 ID:+F8Oyvj40.net 
  そもそもWBAの王者が同階級でどんだけいるんだ  
  日本も世界もWBAはもう排除するべきだと思う  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:48:54.14 ID:JX9Z813U0.net 
  真の王者はIBF王者だけって事でおk?  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:48:54.58 ID:KjeK7Cdk0.net 
  ボクシングってシステムがおかしいからな  
  団体がいくつもあって  
  階級も異常に多くて  
  その細かく分けられた枠の中に王者が複数人いて  
  もう訳が分からないよ  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:50:01.50 ID:rFxyV6Uf0.net 
  http://www.teiken.com/ratings/wba/bantam.html  
  http://www.teiken.com/ratings/wbo/bantam.html  
  統一戦認められて勝ったらWBAの方は返上して亀2に決定戦でもやらせようと思ってたんだろうな  
  WBOの方がかからないとなるとWBAの方で亀3がランク入りしないとWBAのタイトル戦にもならなくないか  
  ノンタイトルでやるのか  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 14:52:30.85 ID:ATL4NnVz0.net 
  もうさ、階級の王者同士で闘って、一人に決めちゃいなよ(苦笑  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 14:52:30.93 ID:+F8Oyvj40.net 
  WBAが一番腐ってる  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:01:14.49 ID:1E4urBXZO.net 
  返上して挑戦者として挑むか、ジェイミーが返上してWBO戦にするかって処だけどどっちもあり得ないから、亀3のWBO掛からずに、WBAタイトル挑戦かな。  
   
  いずれにしても、勝ったらWBA返上してWBO王者としてパヤノと戦うんだろうな。山中戦は完全に無冠にならないと可能性すらないし  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:02:11.63 ID:7ULxI1no0.net 
  はみだしチャンピオン  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:04:08.22 ID:jMGou8W7O.net 
  詳しく説明すると  
   
  WBAバンタム級タイトルを12度も防衛した強豪王者モレノ(亀?が逃げた相手)を倒したパヤノが新チャンピオンになる  
   
  統一戦して大儲けしようとした亀田だが、パヤノにビビりWBAに統一戦用の噛ませ王者を作らせた  
  それの噛ませ王者がマクドネル  
  で早速、マクドネルと統一戦を組んだ  
   
  しかしWBOは、「そんな噛ませチャンピオンとの統一戦はWBOのレベルが下がるから認めない。パヤノとやれ」と認定拒否  
  それに亀田ジムと史郎がイチャモン付けてWBOと揉めて王座剥奪されるかもって話  
   
  つまり、亀田お得意の買収&八百長を海外でやろうとしたら通用しなかったってこと  
  マクドネルより山中の方が遥かに強いんだから統一戦したけりゃ日本で山中とやればいいだけ  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:14:24.74 ID:hCv1zQJw0.net 
  >>72  
  パヤノよりマクドネルのほうが強いだろ  
  モレノはマレス如きに負けた時点で終わっていた  
  それにイギリスはビッグマネーになる  
  そもそも山中と戦ってる雑魚とロートルからしたらどちらも雲の上の選手  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:16:33.18 ID:1E4urBXZO.net 
  >>72  
  ジェイミーはそんなに簡単な相手じゃないよ、アウトボクサーだから、判定に持ち込めると見込んだから亀父が乗り気になったんだろうけど、亀父は息子を過大評価しすぎて、対戦相手の実力を正確に判断出来ない所が悪い処。  
   
  王者になる前のノンタイトル戦程度なら亀父でも弱い相手見つけてきて何とか出来るが、このクラスまで来ると無理やろ。国内なら出来たかもだが  
   
  個人的には亀3の勝利は厳しいと見てる。ただ前戦を見ると、戦う度に成長してるから、早いラウンドでぶっ倒すかも  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:19:34.18 ID:hCv1zQJw0.net 
  >>85  
  本来調子いいときに負けてもこういうチャレンジさせるべきだよ  
  日本の王者は馬の骨や名前だけのロートル連れてくるから  
  どんどん選手として粗くなる  
  長谷川とかも最盛期ならモンチレベルには勝てた選手なのに  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:28:05.99 ID:jMGou8W7O.net 
  >>85  
  だから今までと同じだろ  
  亀田はハードパンチャーとは絶対やらない  
  KO負けすると亀田ブランドが傷付くから  
  だから非力なアウトボクサーばかり選ぶ  
  負け試合でも、日本でやれば亀田システム発動で判定勝ち出来る  
  マクドネルよりパヤノの方が遥かにリスク高い  
  亀田は面白い試合するより全勝維持して金儲けすることが目的だから  
  ノンタイトルでゲレロやゴメスと打ち合う亀海の方がよっぽど尊敬出来る  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:22:27.99 ID:NtwqCgJ40.net 
  >>72  
  それ時間軸的におかしくないか  
  モレノパヤノ戦よりマクドネル世界戦の方が早いし  
  マクドネルは空位の正規王座取っただけでしょ  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:04:47.96 ID:TacUljg+0.net 
  パヤノは大ちゃんがやるくさいんだけどな。  
  パヤノもヘイモン傘下で  
  大ちゃんのブログ見るとずっとサウスポーとスパーリングしてるし。  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:16:13.22 ID:rFxyV6Uf0.net 
  >>73  
  7位のルイスネリーっていうのもサウスポーやな  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:05:57.29 ID:NtwqCgJ40.net 
  WBO会長と亀田家って蜜月の関係じゃなかったのか?  
  正式加盟から亀3WBO世界戦までいろいろと話題になった記憶あるんだが  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:06:45.11 ID:SRLde6Pu0.net 
  これ分かりにくいけど  
  WBAのバンタムは王者が今、3人いて  
  亀田がやろうとしてるマクドネルの上に  
  さらに高位の王者がいるのね。  
  ちなみにマクドネルの下に暫定王者もいる。  
   
  統一戦をやるなら3人中の最上位の王者とやれって事だろうな。  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:07:36.33 ID:7hSl4t0s0.net 
  1号3号はたまに見るけど2号は全然見ないな  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:08:33.11 ID:KjeK7Cdk0.net 
  真面目にボクシングやる統一世界団体作って階級数も3分の1ぐらいに圧縮しろよ  
  競技として腐りすぎてるわ  
  興行性を重視し過ぎて乱立した結果、逆に白い目で見られるようになってるぞ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:11:47.81 ID:B+mp+zQP0.net 
  >>77  
  各団体のチャンピオンと名のつく奴ら集めて、  
  4年に一回チャンピオンシリーズでもやればいいんじゃね。  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:10:45.64 ID:3q/++aV60.net 
  もう自作のチャンピオンベルト巻いとけ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:10:50.51 ID:Ft4G5BDR0.net 
  レギュラー王座はチャンピオンじゃないしな  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:15:03.03 ID:hCv1zQJw0.net 
  マクドネルかませってにわかすぎて恥ずかしいわ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:17:36.96 ID:aoCgGOAR0.net 
  つよいやつとたたかえ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:20:23.31 ID:hCv1zQJw0.net 
  >>86  
  ここ最近日本人が戦ってるレベルならドネアの次につえーわ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/22(水) 15:23:27.67 ID:z/04+dFG0.net 
  >>90  
  それはないわ  
  今日井岡がやるレベコにも劣る  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:20:01.66 ID:x1uo+CpZ0.net 
  WBAの暫定王者は次期挑戦者のことを、そう称してます  
  しかし、これで王座剥奪とかなったら、赤穂と誰かが決定戦をするってこと?  
  それはそれで微妙だな  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:22:46.71 ID:hCv1zQJw0.net 
  >>88  
  微妙だな。赤穂の雑魚がりこの前見たがひどいわ  
  単発、大ぶり、たやすく組みつかれていらい  
  相手まともな選手ならカウンターでやられてた  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:27:45.77 ID:fPdTCOyX0.net 
  >>95  
  そうは言っても佐藤戦の判定負け以外未だに無敗  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:20:03.84 ID:fPdTCOyX0.net 
  指名挑戦権を持てるWBO1位にハードパンチャーの日本人が来ちゃったからなw  
  そりゃベルト捨てて逃げるしかないよ  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:20:59.84 ID:uIT7z6ih0.net 
  こいつらなんぼボロカス言われても有名税なんでしゃーない  
  アホがオレらに嫉妬してると思ってるぞボケ  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:26:13.11 ID:rFxyV6Uf0.net 
  マクドネルは一応セハホールジャモエに勝ってるなどれも接戦だし地元でやってこの辺とトントンぐらいだな  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 15:27:51.49 ID:wH2NNrsX0.net 
  その頃亀田の親父はニコ生で居酒屋の中でハンバーガーの一気食いを有料放送してたとさ  
 



09:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: