【ラジオ】バナナマンが森山直太朗がラジオ番組で●伐とした空気に…日村勇紀「1回謝ってもらえる?」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1430137776/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:29:36.93 ID:???*.net
25日放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、
バナナマンの日村勇紀が、歌手の森山直太朗に理不尽な謝罪を強要する場面があった。
番組では4月23日が設楽統の誕生日ということで、森山が誕生日を祝うため電話出演をした。
設楽の誕生日には番組内で森山がバースデーソングを歌うことが定番となっており、
今年で6回目だということに盛り上がりをみせていた。
森山と電話をつなぎほどなくして、日村が「今回はどうしてもお祝いをしたいというある方々に来てもらってます」と
パスピエのボーカル・大胡田なつきと、キーボード・成田ハネダの2人がスタジオに登場した。
バナナマンとパスピエが挨拶、その後もトークに盛り上がりをみせた。
しばらくすると、電話を介して森山から「ほったらかしです」とツッコミが入り、ここから日村と森山の「かけ合い」が始まった。
日村が「悪い意味じゃないんだけど」「飽きちゃったんだよね」と森山に衝撃の告白をし、
パスピエに肩入れしようとすると、森山も「本当ね、まじめにやりたいの」「こういう茶番は嫌なの」とマジトーンで日村に反撃した。
さらに森山は、邪険に扱われることで自分のファンに対しても失礼なのではないかと迫り、
これに対して、日村や設楽は森山に謝罪、口調や対応を改めて、一旦落ち着いたかにみえた。
しかしその後、森山が設楽のために「ハッピー・バースデイ」を歌いはじめると、
何の前振りもなくパスピエの2人がいきなり伴奏とコーラスで割り込み、強引なセッション状態となった。
さらには設楽が森山に「さくら」をリクエストすると、森山の返事を待つこともなく伴奏がはじまり、
再び森山とパスピエ、さらにはなぜか日村も歌いはじめた。
あまりに酷い扱いに、森山が「設楽さんも言ってやってくださいよ」とキレ気味にうながすと、
先ほどまで森山に気を使った発言をしていた設楽が「まあまあそうカッカしないでさ、直太朗君」と大人の対応を求めた。
すると日村が、森山のせいで空気が悪くなった、気分が悪いと逆ギレをしはじめ、森山に「1回謝ってもらえる?
それで終わろう」と提案した。
森山が「僕ですか?」と返答するも、設楽も日村に便乗して「謝ってくれる?」と語り、最終的に森山が「取り乱してしまって、
皆さんに不快な思いをさせたことをここにお詫びをする形でお許しいただければ」と、謝罪をして笑いを誘った。
和解した雰囲気になったところで設楽が森山に「年末にね、武道館やるんだって、パスピエ。だから直太朗君もね、
パスピエみたいになれるように頑張ってね」と、エールを送るとパスピエの2人は我慢し切れず笑い出してしまった。
森山との電話を切った後、成田が「今日こういうことをしましょうっていうのを事前に(放送作家の)オークラさんから言って頂いて…」と、
タネ明かしをしたが、実は森山とは会ったことがないという2人は、その後も恐縮しっぱなしだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/10055468/
2015年4月27日 21時15分
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10055468/?img_id=8325594
2 名前: ◆RI2iI4ofsw @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:31:02.61 ID:M7WXoTxl0.net
毎年の流れだからこれは
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:31:13.78 ID:IrwvvE4k0.net
スレタイ日本語でやり直し
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:31:56.24 ID:rEkIED330.net
がが
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:32:06.07 ID:GCTOLX3e0.net
>>1
なんで毎年恒例の直太朗イジリが記事になっとるwww
この記者は今年からバナナマンのラジオを聴き始めたんか?
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:32:08.81 ID:Ytpmnooj0.net
とうとうラジオの感想でスレ立てすか
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:32:15.55 ID:EkXLF2T10.net
ほう
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:32:41.84 ID:7X4qfB+J0.net
どうせそういうネタなんでしょ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:34:15.28 ID:GCTOLX3e0.net
>>8
もう5〜6年はやってる設楽誕生日週のイベント。
ちなみに日村誕生日週は星野源がバースデーソングを歌いにスタジオにやってくる。
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:32:50.18 ID:rk+PWHEJ0.net
ラジオで聞いたことをそのまま記事にするって…え?馬鹿なの?
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:33:18.33 ID:N3z7kAOr0.net
プロレスです
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:33:26.19 ID:dp36NKyiO.net
〜と〜がラジオ番組であどで〜
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:33:31.07 ID:6ut7rKdb0.net
砂漠のマスカレード
コイツ日本人じゃないだろ?
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:33:40.29 ID:174EZiWY0.net
すげえ、、
こんなの絶対逃げられないじゃんか、、
【エベレスト雪崩】※雪崩直撃動画!!「氷の壁が襲ってきた」エベレスト雪崩で多数の死者、登山者を恐怖に・・・
http://kiji.xyz/blog51
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:33:55.55 ID:q1qt02BP0.net
これって年に一度の恒例行事だろ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:34:10.22 ID:byQzHUJK0.net
_ノ乙(、ン、)_ざわわ ざわわ
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:34:11.04 ID:H/i52EYU0.net
どっちにしろつまらん
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:34:11.40 ID:0xAE44WE0.net
毎年やってる御約束だろ?www
会ったこともない森山直太朗をイジったパスピエの二人が良かった
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:34:23.55 ID:x9EexZ4u0.net
なんとも気持ち悪い
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:35:26.33 ID:hyyVCOel0.net
こういう、読んでみると茶番でしたって記事は、「なんだ、ハハ・・」と済ますのが大人なのか、
「ふざけんなコラ、詐欺だろ」と毅然とした態度で怒るのが大人なのか、よく分からん。
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagep] 投稿日:2015/04/27(月) 21:35:26.39 ID:/6nbBhQ60.net
直太朗のおかしな面が一般認知されてなさすぎるとこうやって記事になることで歪みが生じるのか
また全力でやったんだな!乙!としか言えない
また全力でやったんだな!乙!としか言えない
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:36:03.81 ID:WGx5Zce10.net
これかなり失礼だな
森山がマジ切れするのも無理ないわ
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:38:38.39 ID:GCTOLX3e0.net
>>22
年に1度、設楽誕生日の週に開催されるコント
このために毎回わざわざ新人歌手をゲストに呼ぶ(直太朗が歌いだすと邪魔をする役)
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:36:09.79 ID:vWtvH8980.net
この毎年恒例のネタを記事にしちゃダメだろ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:36:29.81 ID:xfO55J8i0.net
遂に台本を記事にするようになったか
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:12.66 ID:QxYmyNqx0.net
日村の誕生日は誰だっけ?直太郎だっけ?
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:42:28.65 ID:shKNzm/V0.net
>>25
星野源
星野源
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:18.82 ID:F0VYE6YK0.net
お約束だから
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:20.81 ID:EDaUh/+z0.net
これで金もらえるんか
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:24.66 ID:XYDUfGLl0.net
森山直太朗っておぎやはぎと親戚じゃなかったけ?何でバナナマンのラジオに出てるの?
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:32.27 ID:U9PaWErQ0.net
>>1
成田って誰?
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:38:22.38 ID:m0QgKPsa0.net
>>28
設楽と誕生日が一緒で仲良し
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:41.29 ID:1rTMnaLK0.net
ラ
ジ
オ
番
組
を
聴
い
て
の
感
想
文
で
い
ち
い
ち
ス
レ
立
て
し
て
い
い
よ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:44.53 ID:wyHFJ9Az0.net
やっぱネット記事って糞だわ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:46.48 ID:TCZX0Htr0.net
ただのネタだろ こんなので記事やめてほしい
それともこのハイビスカスとかいうバンドの宣伝が目的なのか
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:37:50.32 ID:68w/7Pbc0.net
>>1
ツマンネ
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:38:09.91 ID:qDk8FT/D0.net
すげーどうでもいい話だな
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:38:50.19 ID:TZBFbVqE0.net
つまんね
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:38:58.41 ID:kTkfA34V0.net
日村マジでつまらんな
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:39:08.53 ID:RwsDZaoF0.net
実況スレでよくね
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:39:24.44 ID:R+x0/iAn0.net
ネタはわかってるんだけど死ぬほど面白くねーな
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:39:45.24 ID:q4zrtpVZ0.net
ラジオ潰しのためにこういうスレ最近多いよな
誰が操ってるのかな?
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:39:59.61 ID:UenDsfVI0.net
ネタをマジみたいに書いてんじゃねえよアスペ
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:40:05.35 ID:VooNiJeR0.net
お寒いプロレス
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:40:08.50 ID:BhBFNlQ/0.net
NHKのなんかヘンな音楽番組でも酷かったなw
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagep] 投稿日:2015/04/27(月) 21:43:28.33 ID:/6nbBhQ60.net
>>44
あれ好評だったらしいしレギュラーになるかもなw
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:40:39.44 ID:msHbe6Va0.net
プロレスはじめてみて、大変だ!警察に通報しよう!!って言ってるような感じ
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:41:09.01 ID:fON7R75j0.net
これコントじゃねーか
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:41:43.18 ID:1RMCit/J0.net
この豚まじでおもんないわ
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:43:15.09 ID:GCTOLX3e0.net
>>47
ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)
_...。゚しー し─J
⊂...__....⊃ ジョロジョロ〜
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:42:23.66 ID:B/wO+UiX0.net
裏で色々あったんだろ。
他人がとやかく言う事じゃないわ。
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:42:48.71 ID:cNDrZ+9L0.net
流石にこれはない
これでスレ立てできるんだったら、なんでもありだわ
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:42:50.57 ID:3nAEQBMQO.net
レボリューションと同じでアーティストなのにオモロイでっしゃろ病にかかったな
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:42:56.78 ID:KlbV9cbDO.net
日村つまらない男だな〜
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:43:07.64 ID:13sMIV2y0.net
極楽とんぼの吠え魂復活希望
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:21.71 ID:GCTOLX3e0.net
>>53
雨上がり決死隊のべしゃりブリンがいいな〜
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:43:41.42 ID:xY13hX2x0.net
これ足掛け6年間で築き上げた絆によるプロレスコントじゃねーか。
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:43:59.39 ID:yByyjmxM0.net
なつきたんペロペロ
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:02.60 ID:tQiBQqry0.net
>>1
チョン乙
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:06.58 ID:sGEw6bKm0.net
さくら良い曲だよな
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:20.11 ID:gr/sfnxT0.net
ラジオ聴いてればネタだってわかるけど
金稼ぐためにあえてニュースにしちゃうのか
情けねえな
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:25.38 ID:Y92nKMY/0.net
スレタイ日本人以外が立てた?
日本語オカシイデスヨ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:25.91 ID:mONpTfpm0.net
ひどい奴らだな
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:44:51.05 ID:6VkiBgCa0.net
スキマスイッチのせいだろ
65 名前:age@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:06.07 ID:o5g7eZSv0.net
お金持ち同士が本気で喧嘩するわけないだろう^^
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:13.74 ID:MXTBrP8y0.net
イジられゲイ
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:15.62 ID:2+caJ6430.net
ラジオでスレ立て
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:16.74 ID:JXlURfKy0.net
【ラジオ】バナナマンが森山直太朗がラジオ番組の日村で●伐と謝って空気なのがヒロサワです
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:29.63 ID:yjbpKkUzO.net
>>1
キャップ剥奪で。
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:30.51 ID:vtp7V5/C0.net
え?最後にネタだったって書いてるじゃん
何このスレタイ
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:31.67 ID:/K/enycv0.net
ネタの解説じゃん
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:47.63 ID:4AQyRuC60.net
YOUはナニしにチョッパリへ
http://i.imgur.com/RwZehhq.jpg
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:45:59.32 ID:3hdf+kb50.net
バナナ好きだがラジオはすべってる!
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:46:04.81 ID:09podOVD0.net
>>1
知らないで聞いていたら物凄い不愉快だろうなあ。
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:46:24.44 ID:bAmZnVBG0.net
森山直太朗って歌ヘタだよな
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:49:39.45 ID:0VwVV4XF0.net
>>75
森山を嫌いなネトウヨ・アニオタは多い。
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:46:29.44 ID:B/wO+UiX0.net
コメディンって本当に大変。
何時もニコニコ笑いを取らなきゃいけないし、
不機嫌な態度なんて出来ないから、
マジで尊敬するわ。
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:46:39.39 ID:VpTY3evg0.net
こういう記事かける奴ってどういう学生時代送ってたの
人と話したことあるのかね
もっと技術職とか工場でもくもくと作業するとかのほうが向いてると思うんだが
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sagep] 投稿日:2015/04/27(月) 21:46:51.81 ID:/6nbBhQ60.net
トークや掛け合いって文字に起こされると必要以上に寒いから、段々ラジオもしょぼくなる
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:46:57.38 ID:GtpXrK+Y0.net
スレタイおかしい
きも
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:47:01.44 ID:q6jnPt170.net
>>1
やっちまったな
もう帰れよ
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:47:24.21 ID:RsGcbD/t0.net
直太朗は本当に笑いがわかってる
jーwaveの番組でも爆笑だった
個人的にはドラマに出て欲しい
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:47:48.50 ID:D3M7dT9VO.net
直太朗はもったいぶらないから好きだわ
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:48:09.31 ID:GQsjX3U0O.net
バナナマン嫌い
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:48:46.00 ID:fDB5bKwt0.net
ラジオのネタなのに。変な書き方すんなよ。。
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:49:01.47 ID:4AQyRuC60.net
こいつからブン取れよ
安部のオカゲ(株高)でボロ儲けだろ
http://i.imgur.com/YLrKCTp.jpg
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:49:30.81 ID:j2vQFbv80.net
>「1回謝ってもらえる?」
バナナマンに限らず、千原ジュニアとかも好んで使ってるフレーズだけど
いい加減、飽きたな
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:49:35.16 ID:w/BpwzBB0.net
台本トークってやつか
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:49:53.52 ID:dEZd5QyP0.net
おぎやはぎヲタがやたら持ち上げる直太朗
全く面白くないのに…
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:50:23.96 ID:bqSFd5D90.net
記事読んでたらバナナマン最低と思ったけど演出で安心したわ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:50:27.22 ID:dMK1KVNw0.net
謝ったら負けなので、とりあえず、謝らないでやり過ごす
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:51:31.21 ID:qZ/oVlGW0.net
どう見ても台本通りの筋書きじゃねえか
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:51:38.51 ID:KU1XvTD8O.net
バナナ調子こき始めたな
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:52:32.23 ID:gr/sfnxT0.net
糞みたいなネットニュースだけど
これをまたラジオのネタにするわけだから
どっちもどっちだな
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:52:55.31 ID:onpphv0T0.net
日村性格悪そう
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:53:06.68 ID:i5ucytS50.net
>>1
謝罪(独唱)
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:53:57.08 ID:3ueb8Xjq0.net
こういう茶番を記事にしないでくれる
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 21:54:23.50 ID:ZP7BOgMf0.net
てにをはも出来ない記者がスレ立てるな
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:54:38.18 ID:geegsHdKO.net
もはやただのラジオの宣伝だな
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 21:54:51.39 ID:LJAt8vs/0.net
日村調子のりすぎてうざいな











