【野球】枡田アナとの甘い生活が原因? 広島・堂林の不振に心配の声


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431039699/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:01:39.84 ID:???*.net 
  人気女子アナとの結婚がプレッシャーになったのか――。  
  最下位にあえぐ広島カープのなかでも、大スランプに陥っている堂林翔太内野手(23)。代打生活が続き、打率.158と低迷から抜け出せない。  
   
  不振の一因として、多くのファンが不安視するのが、昨年12月に結婚したTBSの枡田絵理奈アナ(29)との“甘い新婚生活”だ。  
   
  堂林は、2012年に144試合に出場して14本塁打を放ち、鯉打線の若きホープとして期待された。  
  しかし、年を追うごとに成績は落ち込み、今年のオープン戦も14打数1安打と不調で、開幕2軍スタートに。  
   
  チームの打線不振が続いたことで急きょ1軍に招集されたが、目立った活躍ができないまま、打率は1割台に低下している。  
  1軍に帯同しても代打生活が続き、最後に安打を記録したのは先月26日の阪神戦。  
  再び2軍落ちを通達されても不思議ではない状況だ。  
   
  そんな夫を支えるべく、4月から有給休暇を消化しながら広島で同居生活に入った新妻の枡田アナ。  
  自ら番組で「春にTBSを退社して、広島に住むことになりました」と生報告していたが、  
  かえって堂林にはプレッシャーになっているのでは、との見方が根強い。  
   
  堂林がこの調子なので、枡田アナには寿退社“撤回説”も浮上。  
  実際、退社についてはうやむやのままだ。ネット上では、堂林ファンから<(枡田アナは)責任もって堂林を最後まで育てろよ>  
  <幸せになってほしいので、もし決断するときには子どもが出来る前に……>なんて声まで上がっている。  
   
  枡田アナは昨年12月の結婚後、「私自身も、できることを精一杯やって、  
  彼の野球人生、サポートしていければと思っています」とブログで公言していた。  
  このままでは、“家庭”ではなく“家計”を支えなければならない恐れもある。  
   
  http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159577  
  2015年5月8日  
   
  http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/159/577/a8bc521f056fb540470aafdc38864c6020150507195631856.jpg

 
  2人は大丈夫?  
   
  http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player/900430/  
  堂林 打撃成績  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:02:42.42 ID:/GR+RlKR0.net 
  さげまん、めしうまwww  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:17:05.06 ID:ih3mdg510.net 
  >>2  
  野球界もネタ作りに必死だなwwww  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:02:52.59 ID:9xLL9qcX0.net 
  誰だよ、こんなやつしらねーよ  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:04:58.90 ID:Gbc9r2MK0.net 
  こんなもんだろ、持ち上げすぎなんだよ  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:05:11.72 ID:1drW+2dG0.net 
  女子アナとつきあったり結婚したりするとほとんどが成績伸び悩む感じがする  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:05:26.24 ID:+HyZuXyH0.net 
  再来年あたりくびやで  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:05:35.39 ID:xqxsL+PM0.net 
  もともと実力が…  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:06:05.93 ID:FIDm3uJ+0.net 
  辛いさん、キャンプからガムシャラだからね。  
   
  女にウツツ抜かしてたら、そりゃ勝てないよ。  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:06:35.27 ID:/mDFeqK50.net 
  ざまああああああああああああああああああああああああ  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:07:06.67 ID:ES77ZqiR0.net 
  さげま○こ  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:07:35.57 ID:8AYugIDB0.net 
  1年だけ活躍して消えていくタイプかな  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:08:08.47 ID:zmh3odHP0.net 
  まぁそれでもたくさん貰ってますから堂林。  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:08:21.77 ID:CplFelUl0.net 
  もともと大したこと無いだろw  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:08:27.57 ID:0D/rMohW0.net 
  年俸1億くらいになるまで結婚様子見しとけばよかったな  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:08:31.53 ID:OFDmggqO0.net 
  コウ言うのを骨抜きにされるって  まぁ、ヤリまくりたい年齢だわな  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:08:35.05 ID:Rx5LD/fI0.net 
  女子アナ捕まえた時点で人生あがりみたいなもんだし野球やる気なんかなくなるわな  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:08:45.12 ID:zmh3odHP0.net 
  あ、1700万か・・  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:09:02.69 ID:ZT8VxumG0.net 
  これでさげまん扱いされたらたまらんだろ  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:09:38.32 ID:sKVikuP3O.net 
  不振じゃなくて、これが実力  
  ただカープは簡単にクビ切るような球団じゃない  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:31:55.80 ID:AoKRvTmE0.net 
  >>19  
  結婚後に成績不振になったら、女房がさげまん  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:10:22.54 ID:CplFelUl0.net 
  解雇→道具係→離婚→ママタレ  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:10:49.93 ID:JrZflvDw0.net 
  マスパンは美人だが、おばちゃんになるとキツいと思う顔のデカさ  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:02.50 ID:D/Hq0llv0.net 
  ノムケンのアホが特別扱いしただけ。  
  元々実力なんてなかったじゃん。  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:10.09 ID:/e6rh1Kp0.net 
  サゲマンなだけやん  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:18.19 ID:ISTzxdeNO.net 
  枡田をGETするために頑張ってただけで手に入ったら安心して元に戻っただけでしょw  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:32.67 ID:Ygwb7fRS0.net 
  皮肉にも枡田アナのTBSが年末特番「戦力外通告された男達」に向け  
  取材を開始しました  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:37.61 ID:8ErMG2Au0.net 
  緒方が使わないだけ  
  ノムケンの遺産だから  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:12:23.41 ID:0TgI4cTt0.net 
  マスパンがどうとかでなく元々活躍してない  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:12:45.66 ID:5h01h4uu0.net 
  普通に去年もOPS700以上打ってるし実力はそこそこあると思う  
  緒方はちょっと干し過ぎだよ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:18:21.36 ID:EdH6eNfD0.net 
  >>28  
  緒方は野間に夢中やから  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:13:14.03 ID:fHDuOGg00.net 
  マスパンと毎晩ハメハメしていたら、素振りする暇はないわな  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:13:46.15 ID:AXCjQ2A50.net 
  >>1  
  ヤリ過ぎです。  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:14:57.41 ID:Bf3NDorQ0.net 
  少し活躍しただけでスター扱いするとこうなると言う良い失敗事例  
   
  若手の反面教師くらいにしか役に立たないな  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:16:22.79 ID:vjaVqrR20.net 
  セッ○スのしすぎ  
  以上  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:17:10.93 ID:cuCZGHJt0.net 
  もともと不振やぞ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:17:58.47 ID:XW7MVyAC0.net 
  身体能力が低い早熟型だからなぁ  
  直球にドアスイングしちゃうのどうにかしないとってレベルだし  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:24:14.89 ID:KIGAMYzO0.net 
  昼の仕事は主に回転運動。  
  夜の仕事は主に前後運動。  
   
  運動の質が違うな。(´・ω・`)  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:25:26.41 ID:0g+YRU4D0.net 
  2012:最多三振・最多失策でもHR14本!スラッガー候補なら三振は気にしない、守備は練習で良くなるはずだ  
  2013:打撃悪くなってるじゃねぇか。打てない守れないけど出場し続けるダメ助っ人みたい  
  2014:まだ使うんかw外野でもエラーしとるやんけ  
  2015:開幕2軍て当たり前だろ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:25:52.32 ID:IQw30SdY0.net 
  ゲッターズ飯田が言ってた通りになったな  
  焦って結婚するからこういうことになる…  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:25:52.67 ID:AEQ8uAR0O.net 
  退社せんほうがいいやろ 一緒にいすぎるのもよくないしな  
   
  どんな美人で性格よくても一緒に生活すればそれなりに不満が出てくるしな  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:26:24.81 ID:5HJiprzr0.net 
  もともと実力不足  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:27:18.03 ID:mtJK3qdL0.net 
  恐るべきサゲマン  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:28:52.69 ID:yG0vlX610.net 
  もう29だ、って焦って結婚するからこうなる・・・  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:29:52.84 ID:zSxlGKx80.net 
  そら毎晩寝ないで節句ルしまくりだろ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:29:54.06 ID:nzll3jXCO.net 
  僕は彼女の穴に棒を入れるのは得意なんですが  
  棒に球を当てるのは苦手なんですよ(笑)  
  広島カープ 堂林翔太  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:30:32.83 ID:4r9Za7b40.net 
  田中マーも結婚直後は不振で「奥さんとの運動でヘロヘロじゃねーか」ってヤジ飛ばされてたからな  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:31:22.71 ID:mxzjnTOD0.net 
  腰は振るのにバットは振らないのか?  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:31:49.91 ID:Tr02zXRB0.net 
  はいはい自分のせいじゃなくて妻のせい  
  原因は全て妻にある  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:33:06.66 ID:/gqvnJT10.net 
  さげまんと言えるだけの成績を残してないぞ  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:33:17.35 ID:LaujIKor0.net 
  昼の部・夜の部を合算して打率だせばけっこういい数字になると思うよ  
  打点も本塁打もいい感じなんじゃないかな  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:33:46.32 ID:XZQOG/R00.net 
  ざまあwwwwww  
   
  2年後にはうどん屋のおかみさんだなwwwww  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:38:36.94 ID:AoKRvTmE0.net 
  >>52  
  稼げなくなった一般人の夫で、女子穴が満足する訳も無く。  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:39:05.67 ID:jv1mNrP30.net 
  >>52  
  うどん屋になる前に離婚だろ?  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:34:45.48 ID:XyJ8v6Lt0.net 
  堂林の場合、根本的に力が足りてないからなぁ…  
  ほんとは二軍で毎日試合に出て鍛えないといけないんだが  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:35:01.86 ID:xBtzmd550.net 
  打撃も守備も糞だけど組織票でオールスターに出てくるだけの若手だし  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:36:31.42 ID:ZBfL5amP0.net 
  枡田アナとセッ○ス三昧の日々なんだろな  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:36:41.30 ID:PEnuOqWf0.net 
  そういやスーパーサッカーもマスパン就任から関東ローカルド深夜になって、辞めた途端BSTBSで23時で全国で見れるようになったなw  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:37:22.79 ID:mn6pSQLS0.net 
  桝田アナウンサーは新人の頃はスラッとした綺麗な脚だなと思ってたけどだんだんO脚になってきたからあれあれ?って気になってたんだよなぁ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:38:08.64 ID:U/y4jRpA0.net 
  結婚する前からこんなもんだったろ。2012年の春先だけバカ当たりしただけで、あとはず〜っと低迷  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:39:34.15 ID:XZDSvxeI0.net 
  他にいい男いっぱいたろうに  
  選び放題なのによりによって2軍選手と結婚とは  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:39:51.66 ID:eH0NVbXY0.net 
  まず起用されない  
  緒方に嫌われてる  
   
  成績不振とかそんな問題じゃない  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:40:37.22 ID:wPk7yyWf0.net 
  家に帰ったらマスパンがいて、タダでしゃぶってくれて、おっぱい揉んで  
  ま○こペロペロして、生ハメ中出ししていいんだろ、毎晩(´・ω・`)  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:41:15.31 ID:bpdkr+ioO.net 
  あと2、3年後に戦力外通告された野球選手の妻たちに出てそうだぞな。  
  このままでは。  
  顔がいいからグッズ売れるし優遇されてるが結婚したからもう用なしだろって言われてたのが本当になったな。  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:41:37.05 ID:LISdYlpP0.net 
  ウィキ見たけど、そもそも1軍定着してない気がするけど  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:42:05.62 ID:XZQOG/R00.net 
  カープ女子の呪いだな。  
  さっさと広島焼きの修行でもやりなさい。  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:42:12.49 ID:FqUKisXHO.net 
  ドーピングで起死回生するしかないな  
  でもそれだと精神が不安定になって離婚するが  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:43:12.09 ID:jYjbODMnO.net 
  そのうち女子アナのヒモになるのか  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:45:52.77 ID:3oWE8L0p0.net 
  よくこんな不安定な若者と結婚する気になったなー。  
  いくらでももっと金持ちイケメン捕まえられたろうに。  
  まあマスパンは見た目によらず中身チャラついてなさそうで好きだけど。  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:46:43.82 ID:bN2noIll0.net 
  下半身の使い方に  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:47:51.82 ID:zsrhL//T0.net 
  守備がヘタクソ、あまりに三塁でエラーばっかりするんで外野にコンバートしたらそこでもエラー連発  
  打撃も打てるポイントが異常に狭くて真ん中寄りのハーフスピードの直球か甘く入ってきた高めの変化球ぐらいしかまず打てない  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:49:44.08 ID:wYMDUcZI0.net 
  客寄せパンダだったけどもう客は入ってるから用無しだよね  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:51:49.07 ID:HxLqrYHb0.net 
  下げなんちゃら  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:52:06.45 ID:Kwltst9+O.net 
  一瞬桝アナって空目した  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:53:48.51 ID:WSPojAEi0.net 
  マスパンの下着脱がせてエロい事できると考えれば、誰であっても野球は集中できんな  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:54:37.12 ID:PYm8rxHs0.net 
  2012年がキャリアハイ。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:54:53.34 ID:IPgzBt1m0.net 
  せめてレギュラー定着してからにすればよかったのになw  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:55:49.31 ID:JbsAY+oc0.net 
  そもそも2割そこそこしか、打てん奴じゃん  
  通常運転だろ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 08:57:40.87 ID:/5MQZzpW0.net 
  全盛期3割打ってた奴が1割台に落ちたらどうしたんだってなるけど  
  元々2割前半しか打ててないからまあ別に・・・ちょっと調子悪いなって程度  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:58:52.76 ID:WV0BxSHi0.net 
  堂林が猛アタックしたらしいけど  
  実績なんて何もないのによく人気アナにそんなことできるよな  
  相当のバカなんじゃないのか  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:59:17.35 ID:rUY6m2Ak0.net 
  石井琢朗の千本ノックに耐えろ!  以上  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:00:14.80 ID:UAPcoN0H0.net 
  新山、黒田コースにならなければ良いが()  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:01:27.87 ID:e7U7+Mk60.net 
  しかしここまで守備が下手なままの選手も珍しいよなぁ  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:01:54.58 ID:/Db8PKOCO.net 
  自己管理出来ないとかプロ失格  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:02:18.49 ID:Es8nJ63R0.net 
  マスパンとSEXし放題だけでもラッキーやん  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:02:21.14 ID:C0Jh8EWg0.net 
  ピッチャーと違いバッターは突然打てなくなるからな  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:02:49.94 ID:XZQOG/R00.net 
  誰かマスパンに元巨人の條辺の例を教えてあげて  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:04:24.90 ID:ZEazvvbYO.net 
  代打で結果出せっつうてもな。かと言って守備に難ありじゃどーしよーもねぇな  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:04:31.48 ID:8BGIqK2U0.net 
  おっぱい怖いなぁ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:05:28.85 ID:2R6UmIMAO.net 
  どーりんはみんながうらやむ巨乳女子アナを手にいれてやりまくって優越感に満足して燃え尽きたんだよ  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:05:51.62 ID:5h01h4uu0.net 
  守備はかなり上手くなってるよ堂林  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:06:25.94 ID:LISdYlpP0.net 
  打てないってか21打席しかないしみたいだしな  
   
  2割5分くらいの打者が代打になったらこんなもんだと思うけどね  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:08:43.57 ID:ul6U0Osd0.net 
  あんな可愛い嫁なら毎晩何回もセッ○スしちゃうのも仕方ないよね  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:09:15.22 ID:FBS++oA40.net 
  プロ野球選手としてはまだまだだがスポーツ選手としてはすでに勝ち組  
  マスパンを嫁にした堂林に勝てる玉蹴りは一人もいない  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 09:10:06.13 ID:NGav5tey0.net 
  正直枡田とセッ○スしてる時点で糞うらやましい  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:11:32.52 ID:5h01h4uu0.net 
  サカ豚が必死に堂林叩くスレ  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:15:13.34 ID:eLd276qT0.net 
  >甘い生活が原因  
   
  あんなことや、そんなことをイパーイしてるってこと??  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:18:42.77 ID:Tr02zXRB0.net 
  まあもう枡田も辞めるし  
  女子アナのヒモにすらなれないクズは  
   
  さっさとうどん打つ修行始めないと干上がるぞw  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:23:48.77 ID:/Fm1M0bI0.net 
  もともと早晩に消えるタイプなのにサゲマンで自由契約は目の前だな  
  若くてもどこも拾ってくれないよ  
  巨人の黒田みたいな感じだねこれw  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/08(金) 09:24:16.59 ID:JfrsQhRF0.net 
  ドラフト1位の23歳だから  
  25歳までは居座り続けることはできるだろうがそこで終わりだろう。  
  しかし  
  女房が仕事がんばればええやん。  
   
  同じTBSの小倉さんは旦那が主夫として頑張ってて夫婦仲はすごい良いよ。  
 



06:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: