【芸能】オードリー・春日 ボディビル選手権、5位入賞に納得の笑顔 お笑いより本気?


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431288759/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:12:39.67 ID:???*.net 
  お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が10日、都内で行われた「第23回東京オープンボディビル選手権」大会の75キロ級に出場。  
  2度目の大会出場で初めて決勝進出し、5位入賞を果たした。  
   
  予選では、規定ポーズの中で代名詞のギャグ「トゥース!」のポーズを決め、決勝のフリーポーズでは「鬼瓦」のポーズでフィニッシュした。  
  また、同級には、お笑いタレント・なかやまきんに君(36)も初出場し、2位となった。  
   
  決勝に残った8人の中で、5位で名前を呼ばれた春日は「中途半端な体ではダメ。  
  しっかり作らねばいけない。去年のリベンジができた」と納得の笑顔を浮かべた。  
   
  昨年は75キロ超級で初出場したが、8人中7位で予選敗退。巻き返しをかけて臨んだ今年は、体重を79キロから4キロ落とし、  
  クラスを75キロ級に下げて出場。  
  それでも関係者が「体が大きくなった」と評価するほど、1年間かけて鍛え抜いた結果が5位入賞となった。  
   
  即興で構成  
   
  見事な肉体を披露しながらも、エンターテイナーとしてもアピール。  
  予選で、規定ポーズを披露する中で、「トゥース!」や「カスカスダンス」「鬼瓦」とおなじみのポーズを取り入れて、会場を沸かせた。  
  決勝のフリーポーズでも「決勝に行くと思っていなかったので、直前で考えた」と、即興で構成を考え最後を「鬼瓦」で締めくくってみせた。  
   
  この日は、同じクラスに肉体派芸人のきんに君が初出場。筋肉系では百戦錬磨とあって、  
  予選、決勝ともにひょうひょうとポーズをキメて、見事に2位に。  
  予選のピックアップ審査では、春日ときんに君が同時に指名され、並んでポーズをキメる豪華競演シーンも。  
   
  「筋肉系で活躍するきんに君と競演できてうれしかった」と刺激になった様子。  
  「やめられないね。やり続けたい」と宣言。次は日本代表に選ばれたフィンスイミングで世界に挑む。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000003-dal-ent  
  デイリースポーツ 5月11日(月)5時0分配信  
   
  https://pbs.twimg.com/media/CEn4DmEUkAAq5CW.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn4Dl1UkAEO1_y.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn4Dl9UsAAQhFN.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn4Dl0UkAEJsHi.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn5URMUEAErLFc.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEobIMSUIAE-CG1.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEobIN4VIAAa4Tm.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn5URcUIAEuQSk.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn5UP3UUAImG_p.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEn4tC6UMAAM0o1.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEo3-kcUkAE6Usn.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEo3-kHVEAA_pGr.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEo3-kYUsAEVHn6.jpg

 
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:13:50.06 ID:3JAfCaI90.net 
  8人中5位ってトーナメントやリーグ戦なら一次敗退じゃん  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:17:39.10 ID:0R7rUCFM0.net 
  >>2  
  決勝に残った8人な  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:14:04.64 ID:+iT2sxcI0.net 
  みきてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:14:31.29 ID:Ht63RhFz0.net 
  かっけー!  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:15:27.60 ID:6r1HWVGb0.net 
  迷走してんな  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:15:55.46 ID:Qt0rPs4p0.net 
  ウホッ  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:16:49.98 ID:Zc8LehbB0.net 
  腕細くね?  
  バランス悪い  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage ] 投稿日:2015/05/11(月) 05:17:31.72 ID:czwxMhbk0.net 
  フィンスイミング?だっけ?の日本代表にもなったよね  
  ようやるわ  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:17:51.71 ID:/S1FVqyM0.net 
  だから顔の頬がこけてたのか  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:19:00.26 ID:SWugw2nF0.net 
  こいつこんなムキムキだったんだwww  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:19:16.32 ID:RROh/wXU0.net 
  芸能人として貧乏なオーラが出ててつまらん  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:19:39.43 ID:fmHhF0Yc0.net 
  絞ってんなー  
  松本よりよっぽど本気  
  大変だったろーな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:19:53.09 ID:ZcKFSoNL0.net 
  この人どこ目指してんの?  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:20:04.49 ID:8cm7/Iz00.net 
  アイコラみたいでこわいですう  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:21:48.47 ID:qjgXjJl20.net 
  他の人より貧乳に見える  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:22:05.14 ID:eD1hqioXO.net 
  >>1  
  いつの間にこんな身体できあがったんだ?  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:25:45.13 ID:/S1FVqyM0.net 
  >>17  
  ゴールドジムにずっと通っているよ  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:30:09.65 ID:eD1hqioXO.net 
  >>24  
  そうなんだ、ありがとう  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:22:22.09 ID:T7rulb9B0.net 
  この人は、こういう系のことはすごいと思うが、  
  話もギャグも全く面白くないし、芸はないし、  
  業界人はtvに出すのを控えて欲しいな。  
  良い番組が、こいつが出ているせいで、がっくりさせられる。  
  こいつのコーナーは不要。  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:28:14.11 ID:ba3WJE+k0.net 
  >>18で全部書いてあったwww  
   
  芸能界嫌いランキング  
  ?オードリー春日  
  ?香取慎吾  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:30:38.53 ID:k+BzQTfv0.net 
  >>18  
  若林の方がいらない  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:51:09.47 ID:a7ewJojp0.net 
  >>18  
  同意  
  別に春日が嫌いって訳じゃないけどほんとに面白くない  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:22:36.02 ID:D74U2IHf0.net 
  皇居にトゥースのいたずらした人  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[s agete] 投稿日:2015/05/11(月) 05:22:56.34 ID:FV0k2Y9WO.net 
  顔が面白い  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:23:12.53 ID:AilyVpCk0.net 
  修行僧のように真面目にコツコツやれるのがコイツの才能  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:23:53.45 ID:pRhx1El+0.net 
  きんに君のボディーが地味に、アメリカで掘られてた地獄時代から元に戻ってきてるな  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:26:31.87 ID:AilyVpCk0.net 
  >>22  
  だいぶん戻ってきたね 心の病は癒えたようだ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:24:17.49 ID:ceJK9gPU0.net 
  いまだに大学生のアメフト部員みたいな生活  
  してんだよな、良いのか悪いのか分からんけど。  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:26:19.50 ID:KxSVsDpX0.net 
  結局どうなりたいんだ、こいつは?  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:27:35.90 ID:taalDypt0.net 
  カンボジア人みたいな方向目指してんの?  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:27:45.50 ID:H3ddYZda0.net 
  若林は人間のクズ  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:28:05.52 ID:nmrg+Hix0.net 
  オードリーって面白くないのにテレビに出続けられるんだろう?  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:28:05.57 ID:DuyqwMHBO.net 
  太ももキレてるねぇ  
  どうやって鍛えたんだろ  
  走ってはないみたいだけど  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:28:18.28 ID:LUTJKZ7m0.net 
  いやこの人すごいよ  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:29:38.49 ID:j0EFqK+B0.net 
  きんにくんに比べると腕が細いな  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:30:22.50 ID:GSp7QuF30.net 
  絞りは完璧だな。  
  あろはバルクだな。  
  シーズンオフでどれだけ体重が増やせるか、次シーズンが  
  楽しみだ。  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:33:17.66 ID:SPnTcTlF0.net 
  >>35  
  フィンスイミングやってたら体重ってそこまで増やせないんじゃないの?  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:32:45.94 ID:K3CV1qmG0.net 
  ・・・・・凄いね  これからも 頑張ってください (真面目に評価です)  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:32:59.75 ID:H3ddYZda0.net 
  きんに君ってアメリカで黒人多数にチ○コ入れられて病んだの?  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:49:03.45 ID:AilyVpCk0.net 
  >>38  
  呼ばれたパーティで複数の黒人に掘られて病んだ説とステの副作用で病んだ説と両方の併せ技説があったような  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:54:38.49 ID:2yLlqTZU0.net 
  >>65  
  孤独と国民性の違いから  
  病んじゃったんだよ  
  もちろん黒人云々はネタ。  
  マジレス不要だろうけどw  
   
  ウェイト板での悪ふざけが  
  芸スポに書き込まれて  
  アホみたいに広まってしまった  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:34:57.31 ID:AilyVpCk0.net 
  今の芸人は特技を売りに番組に出る  
  春日はレギュラー12本+フィンスイミングしながらだから偉いね  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:37:26.20 ID:6r1HWVGb0.net 
  >>40  
  春日ってそんなレギュラー持ってんのかよ  
  もう数ヶ月テレビで見てないわ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:37:39.02 ID:SbrKZo1k0.net 
  朝からワロタwww  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:37:45.93 ID:pEJ/MRKB0.net 
  もう芸人じゃねーだろ  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:39:13.75 ID:47LQPg3S0.net 
  日本大学商学部卒業。埼玉県所沢市出身。身長176cm、体重84kg。杉並区阿佐ヶ谷在住。現在は地元である所沢市観光大使を務めている。  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:39:37.95 ID:4uArrB4v0.net 
  他の選手も思ったほど凄さを感じないんだけど、この人たち日本のトップレベルなの?  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:40:04.64 ID:r3pK2im60.net 
  顔のデカさが際立つな  
  だがガタイはさすが  
  ボディビルって正直、採点?基準が良く分からんが  
  まあ入賞って言われても「何でこれで?」感が無いくらいには見えるw  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:40:15.05 ID:fmHhF0Yc0.net 
  フィンスイミングも日本代表で  
  イタリアの世界大会出るんだろ‼  
  尊敬します  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:40:20.08 ID:47LQPg3S0.net 
  日本大学商学部在学中の2000年(休学した年)に若林正恭と「ナイスミドル」を結成。日本大学進学は内部進学ではなく一般受験。2002年3月に日本大学商学部卒業。2005年4月に現在のコンビ名に改名。家族は2歳年下の妹(既婚)が1人いる。姪を溺愛している。  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:41:45.15 ID:D4k9/Q7t0.net 
  どうやったらこんな絞れるわけ?  
  腹回りの浮き輪だけ取りたいんだが  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:42:28.42 ID:mDFZeIMd0.net 
  よくわからんけど脇の下の角度が逆ハの字になっててすごいね  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:43:39.77 ID:V6SYDQTy0.net 
  ジムでたまに見かけるけど話しかけるなオーラに失笑してしまう  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:49:40.65 ID:2yLlqTZU0.net 
  >>51  
  日本語を間違えてるならいいけど  
  本当にそれに失笑してるなら  
  原因はお前の心理の歪みだろうな  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:43:57.54 ID:ljP4GmZp0.net 
  鳥山明って、基本的な筋肉の付き方とかよく解ってないままキャラ描いてたってマジ?  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:44:04.20 ID:cgIJ9cwB0.net 
  ナニモンだよもうwww  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:44:04.83 ID:03L0Rfyd0.net 
  ヒョロい  
  やるんならもっとデカくしろよ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:44:49.77 ID:tZ+Ns1/H0.net 
  前回は細い感じがしたけど今回はもりもりしてるように見える  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:45:13.65 ID:jA9BOeJq0.net 
  なぜ芸人は本業以外のことをしたがるのが多いんだろう  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:47:49.52 ID:Zc8LehbB0.net 
  >>56  
  笑いで勝負するのが不安だから  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:46:35.08 ID:AilyVpCk0.net 
  あと5年経てばかなりのモノになりますよ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:46:36.25 ID:KbaaMora0.net 
  春日は身長も肩幅もあってウェストが細いから同じ筋量でも華がある。  
   
  普通のビルダーは肩幅とかタッパがない奴が必死に筋肉で盛ってるだけだから  
  並ぶとはっきり差が出るね。  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:46:37.94 ID:6r1HWVGb0.net 
  ボディビルってステロイド使っていいんだっけ?  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:46:51.24 ID:cS+3MQbXO.net 
  山ちゃんが一言↓  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:47:19.55 ID:h79EGiiV0.net 
  きんにくんは報道規制でもかかってるの?  
  なんで春日ばかりwww  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:47:35.52 ID:tZ+Ns1/H0.net 
  ああ、クラス下げたから周りも細いせいか  
  前はまわりに比べて春日すごい細く見えたからな  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:47:58.99 ID:tZ+Ns1/H0.net 
  きんにくんって春日と同じ年齢だったのかよwww  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:49:13.13 ID:uiGK1bbK0.net 
  寺門枠  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:49:47.90 ID:FtEiIGKe0.net 
  >また、同級には、お笑いタレント・なかやまきんに君(36)も初出場し、2位となった。  
   
  きんに君のが上?姑息にdisってる?  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:50:02.07 ID:D5nLNH+Y0.net 
  筋トレすれば腹ヘリまくりなのに、絞る事なんて俺にはできんわ  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:50:06.59 ID:90C9KSMz0.net 
  「間寛平」とか「猫ひろし」みたいになるのかな。  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:50:53.74 ID:krwkjVoy0.net 
  努力は認める  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:51:00.69 ID:eyAmAapWO.net 
  芸人としては別におもしろくないから、ミキテーとか叫んでる芸NO人とかと一緒にそっち側だけに専念してなるべくテレビに映らないで欲しい  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:51:09.57 ID:H3TdamRC0.net 
  75キロなら体重ある方じゃん  
  エグザイルみたいな60キロにも満たないヒョロガリ筋肉自慢とは違う  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:52:14.99 ID:h79EGiiV0.net 
  ジム行ってガムシャラに素人筋トレしてるのは  
  チビが多い  
   
  コンプレックスかな  
  頑張れや  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:54:39.01 ID:6aASEU6Z0.net 
  >>75  
  春日はデカいし元々ガタイ良かったぞ  
  雑誌の企画でボディビル始めただけだ  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:56:53.57 ID:Zc8LehbB0.net 
  >>80  
  春日は背低いだろ  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:57:09.43 ID:ScIMNza/0.net 
  >>75  
  春日の身長176cmだってさ  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:52:24.93 ID:WpdtrJgT0.net 
  春日は芸能人によくあるいっちょかみのレベル越えてくるからな  
  叩く気にはならん  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:53:10.83 ID:Kyly0tWm0.net 
  お笑い芸人らしく、ギャグも盛り込んで頑張ってるんだなw  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:53:32.35 ID:NukgsVfq0.net 
  腹凄いね  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:54:41.23 ID:nIRoLr8E0.net 
  薬物に頼らない大会なんだろう。  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:54:45.64 ID:Zgc/Fklx0.net 
  すげーなー  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:54:54.52 ID:YoBPoa8s0.net 
  春日は尊敬できるわ  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:56:10.96 ID:qC8wM5eY0.net 
  DTの松本も体鍛えててるらしいから出ればよかったのにw  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:56:12.27 ID:CV9IQr2h0.net 
  相変わらずコラにしか見えない  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:56:24.46 ID:pqYHEEHq0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/CEo3-kHVEAA_pGr.jpg

 
   
  これで5位入賞って、出来レースじゃないだろうな?  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:57:30.14 ID:CV9IQr2h0.net 
  >>86  
  表現力じゃないの  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:57:02.26 ID:vhwMG9C30.net 
  金子賢のが全然凄い  
  こいつのは偽物  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 05:57:37.54 ID:D4k9/Q7t0.net 
  体脂肪率5%位かこれ  
  凄すぎ  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 05:58:17.72 ID:iOtyNaic0.net 
  水泳だと少しは脂肪無いと良くないんじゃないの  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 06:09:08.73 ID:OuEcUXZFO.net 
  >>92  
  水泳はある程度脂肪ないと水に浮かない  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 06:00:49.48 ID:H3TdamRC0.net 
  きんに君に勝った1位の奴の方が気になる  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 06:01:53.06 ID:DjDSOqR70.net 
  え、きんに君2位じゃん  
  何で5位の方をメインで取り上げてんだよ  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 06:02:17.17 ID:n2g4fuyz0.net 
  なぜおっさんになるとみんな筋トレしたくなるのか?  
  おれもおっさんだがよくわからない  
  やっぱりカッコよく見られたいからか?  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 06:02:39.19 ID:Fh1A5Kx00.net 
  胸郭が凄いな  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 06:05:58.76 ID:K24KTFyQ0.net 
  この人発達障害なんだよね  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 06:08:50.95 ID:eOflXUeKO.net 
  >>1  
  きんにくんは渡米の傷は完治したん?  
  主に括約筋  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/11(月) 06:10:14.76 ID:6i9hpfTQ0.net 
  きんにくんはなんで前から出場しなかったのかな?  
  出てたのに話題にならなかっただけか  
 



09:20|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: