【テニス】錦織、5位に浮上!ベルディヒが初の4位に 世界ランク


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431912965/ 
 
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/18(月) 10:36:05.29 ID:???*.net 
  【テニス】錦織、5位に浮上!24日開幕・全仏OPへ…男子世界ランク  
   
  スポーツ報知 5月18日(月)10時0分配信  
   
   男子テニスの18日付のATP世界ランキングが発表され、イタリア国際準々決勝で敗れた錦織圭(25)  
  =日清食品=は5220ポイントで11日付の6位から5位に浮上した。錦織は今後、24日開幕の全仏オープンに  
  出場する予定。  
   
   イタリア国際を2連覇したノバク・ジョコビッチ(27)=セルビア=が13845ポイントで1位をキープ。  
  同準優勝のロジャー・フェデラー(33)=スイス=が9235ポイントで2位、アンディ・マリー(28)  
  =英国=が7040ポイントで3位で上位陣に変動はなかった。  
   
   トマーシュ・ベルディハ(29)=チェコ=が5230ポイントで5位から4位に浮上。ミロシュ・ラオニッチ  
  (24)=カナダ=が4800ポイントで4位から6位に下がった。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000071-sph-spo  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:37:11.68 ID:uQKj1J7j0.net 
  目指せトップ3  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:38:03.78 ID:RHOYm4GT0.net 
  実力以上の順位に居る気がしてならない  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:42:23.22 ID:opccN/d50.net 
  >>3  
  まごうことなき実力だからいい加減そういう負け惜しみやめな  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:46:44.42 ID:3LcGmCtY0.net 
  >>3  
  間違いなく実力だよ。  
  60位くらいまではチャレンジャー荒しでありえるけど  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:49:42.25 ID:tA0dm1am0.net 
  >>3  
  バブリンカのほうが強いしな  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:54:58.96 ID:l1ZGAZve0.net 
  バブリンカの攻撃力は高いのは認めるけど  
  テニスはジョコみたいな総合力が大切だから>>21  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:04:07.75 ID:uKzu5KO20.net 
  >>21  
  直接対決でランキングは決まらないんだよ  
  取りこぼしのなさは各組合せの相性なども含まれてくる  
  またその時点での年間トータルがランクに出る  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:54:12.36 ID:dovBJD2Y0.net 
  >>3  
  ベルディヒの方がそう見えるだろ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:02:03.85 ID:fKJ4l8fw0.net 
  >>3  
  空気さんをディスるのはやめなさいw  
   
  格下には絶対負けない  
  格上には絶対勝てない  
  今年に入って対TOP10外全勝で生涯最高の4位を取ったんだぞw  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:38:09.51 ID:lmg64eTy0.net 
  欧米じゃヒールのグレートカブキっぽい扱い  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:38:48.93 ID:u0neK2d90.net 
  ベルディヒ?ベルディハ?どっちも知らないよ  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:39:07.76 ID:SKkFFYov0.net 
  せめて記事とタイトルくらいベルディッチさんの名前を統一してあげてくれ・・・  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:40:53.66 ID:HTYAcAvL0.net 
  サコちゃんおめ  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:42:08.25 ID:KdDTw9Xr0.net 
  錦織に買った全米覇者は錦織より順位がだいぶ下か  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:42:58.83 ID:m79qdhUJ0.net 
  ベルディハ ベルディヒ ベルディフ ベルディヘ ベルディホ  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:43:20.21 ID:C386WZBe0.net 
  マレー7000ポイントって凄いな。チョット前まで6000前後でもしかしたら追い抜けるかも  
  って感じだったような気がするのだが。  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:44:19.84 ID:VFAUK13Q0.net 
  ジョコビッチ  
  GS:8勝、マスターズ:24勝  
  フェデラー  
  GS:17勝、マスターズ:23勝  
  ナダル  
  GS:14勝、マスターズ:27勝  
  マレー  
  GS:2勝、マスターズ:10勝  
  デルポトロ  
  GS:1勝、マスターズ:0勝  
  チリッチ  
  GS:1勝、マスターズ:0勝  
  バブリンカ  
  GS:1勝、マスターズ:1勝  
  ツォンガ  
  GS:0勝、マスターズ:2勝  
  フェレール  
  GS:0勝、マスターズ:1勝  
   
  GS:0勝、マスターズ:1勝  
  錦織  
  GS:0勝、マスターズ:0勝  
  ラオニッチ  
  GS:0勝、マスターズ:0勝  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:44:33.13 ID:YJ87qhFU0.net 
  この辺が玄界灘  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:45:35.75 ID:W4vwk6zq0.net 
  なんなのこの四天王の異次元さはw  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:49:07.10 ID:zFfuhlP90.net 
  >>14  
  昔から異次元だよ。だから人外とか言われてる。  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:45:54.21 ID:EFV7E0BF0.net 
  ジョコビッチ  
  GS:8勝、マスターズ:23勝  
  フェデラー  
  GS:17勝、マスターズ:23勝  
  ナダル  
  GS:14勝、マスターズ:27勝  
  マレー  
  GS:2勝、マスターズ:10勝  
   
  デルポトロ  
  GS:1勝、マスターズ:0勝  
  チリッチ  
  GS:1勝、マスターズ:0勝  
  バブリンカ  
  GS:1勝、マスターズ:1勝  
  ツォンガ  
  GS:0勝、マスターズ:2勝  
  フェレール  
  GS:0勝、マスターズ:1勝  
  ベルディチ  
  GS:0勝、マスターズ:1勝  
   
   
  格下雑魚狩り錦織←世界ランク5位  
  GS:0勝、マスターズ:0勝  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 12:09:16.21 ID:wV87lx6d0.net 
  マレーまではかなり遠いな。このままだと4位が限界じゃん  
  俺的理想は、QFでフェデラーかマレー、準決勝でジョコ、決勝でナダルを破って  
  優勝して欲しいけど、現実は>>15のままで終わりそうW  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:47:24.30 ID:lx7pRd8h0.net 
  史上最強の雑魚狩り  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:47:36.19 ID:BzhkiVlzO.net 
  ベルディヒと10ポイント差か  
  これが全仏にどう響くか、4位と5位  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:48:49.45 ID:JMYa/ZiJO.net 
  全仏はジョコと同じ山にならないといいな  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:50:56.00 ID:Uo5si1QR0.net 
  フェレールと錦織はいつも雑魚狩り大会で対戦してるよな  
  この二人のランキングは信用出来ない  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:51:13.31 ID:Pe3+hN7p0.net 
  またペナルティヒデが4位に見える  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:51:47.20 ID:LDAup76Z0.net 
  この順位が全仏シードになるのかな  
  空気の山に入りてえって5位以下の上位シードが思うんだろうなw  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:52:07.05 ID:S+/YAgCH0.net 
  しかしなんか毎週のようになんかの大会に出てる印象  
  そうしないとランキングが維持できんのかな  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:53:30.19 ID:SKkFFYov0.net 
  今世紀最強の空気  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:55:55.67 ID:YcQmtK2G0.net 
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:27:58.06 ID:uv+hUk+U0.net 
  >>29  
  わろた  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:30:12.08 ID:Et/RL1710.net 
  >>29  
  死角からのそ〜っと渡し過ぎなんだよ  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:33:05.83 ID:LUndubyw0.net 
  >>29  
  ラケットに付いてるビニール持って行ってってやったら無視されたって事?  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 10:57:49.37 ID:RHOYm4GT0.net 
  英語読みだとバーディック  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 10:59:12.02 ID:54Fu4ec/0.net 
  4位のやつの名前が空白だぞ  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:00:02.63 ID:93A39mRI0.net 
  なんとか一度は四大大会勝ってほしい  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:00:17.64 ID:tA0dm1am0.net 
  バブリンカのほうが錦織より強いけど錦織のほうがバーディッチさんより強いからな  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:00:59.96 ID:jZ5b692d0.net 
  ×ベルディハ  
  ×ベルディヒ  
  ×ベルディフ  
  ×ベルディッチ  
  ×バーディッチ  
  ○ベバディヒフェ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:01:49.40 ID:NcxKHeKfO.net 
  5位って一番損してるよね、5位なら8位でも同じじゃない?  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:02:20.06 ID:4lFpMZR2O.net 
  バーダイクさん好調だな  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:03:15.44 ID:qM5Bb4Bt0.net 
  全仏は第四でいきたかったなぁ  
  10ポイントなのが悔しい  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:03:57.02 ID:osxEJ5YM0.net 
  ベルディヒが4位か  
  テニスオタくらいしか知らないだろうな  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:06:07.14 ID:MwUidyIv0.net 
  バーディック4位か、すげえ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:07:34.30 ID:E8OtwGVF0.net 
  錦織って格下に取りこぼし少なくなったな。  
  ラオ錦織は若い分、BIG3にとってかわる可能性は高いと思う。  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:09:33.22 ID:sk/Ekco40.net 
  >>42  
  もう25歳だぞ?キツイって  
  にしこり達が取って変わる頃には下の世代に取って変わられる可能性の方が高い  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:08:31.58 ID:rsDdkOh70.net 
  錦織はもう頭打ちだよ  
  だらだらと今のまま試合に出続けても上位には勝てない  
  1年ぐらい試合には出ずにトレーニングしてNEW錦織になって帰ってこい  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:09:24.16 ID:fKJ4l8fw0.net 
  4位も5位も大して変わらんよ  
   
  とにかく死んでもボトムを引くこと  
  絶対にトップは引くな  
  何があってもトップは引くな  
  これだけ  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:09:59.74 ID:VP767be4O.net 
  ベネルバフチェもいい選手なんだけどねぇ  
  BIG4は仕方ないにせよ錦織ラオあたりにも負け越してるくらい上位に弱いのがなんとも  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:10:44.55 ID:Tqfppg8v0.net 
  空気さんのように  
  毎回QF、SFくらいまで行くのなら  
  勢いかなんかの間違いで1回ぐらい優勝しそうなものなのにな、チリッチのように  
  まあそれがMSの1勝なんだろうけど  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:11:43.40 ID:kaFFM9t40.net 
  グランドスラム4つ全てベスト8  
  マスターズ1000全てベスト8  
  ATP500 4大会で準優勝  
  ATP250 1大会で優勝  
  ツアーファイナル RR1勝で敗退  
   
  これくらいの成績で4710ポイント。  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:16:14.14 ID:dKSIPhyy0.net 
  5-8シードに錦織、ラオニッチ、ナダル、フェレール、9シードにワウリンカって  
  下手したらメチャクチャキツいドローになる可能性あるな  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:22:00.23 ID:8Vhnsr5w0.net 
  >>49  
  ラオニッチは休場だから、5〜8は錦織ナダルフェレールワウリンカになる可能性が高い。  
  錦織的には、1〜4に入るより良かったかも。  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:28:39.35 ID:dKSIPhyy0.net 
  >>53  
  お肉休み確定なのか  
  錦織、ナダル、フェレール、ワウリンカって当たりくじが一つもないな…  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:37:53.41 ID:NdsNYVLW0.net 
  >>56  
  ワウリンカってクレーのイメージが全くない  
  ナダルも今全くだし  
  ジョコ一強感が半端ないし四天王とか三強って言い方がもう不要だと思う  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:32:27.12 ID:0nJJWqh50.net 
  >>53  
  ハイレベルだな  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:18:36.19 ID:fKJ4l8fw0.net 
  お肉は手術して休養中少なくとも全仏には出れません  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:19:35.00 ID:8Vhnsr5w0.net 
  スレタイ、五文字分読めない文字があるんだけど…  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:21:49.98 ID:RHOYm4GT0.net 
  バーディックってギニュー特戦隊にいたよな  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:28:48.41 ID:Et/RL1710.net 
  >>52  
  いないいない  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:28:36.80 ID:HBHC2h+d0.net 
  どうせ空気の山はバブリンカでしょ  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:35:56.04 ID:NhkRwS090.net 
  1位になったんなら話は別だけど  
  もういちいちランキングが上がったくらいで  
  報道すんのやめろよ  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:36:15.46 ID:uKzu5KO20.net 
  おまら贅沢になったもんだな  
  日本人には手が届かないとされたテニスのTOP10入り  
   
  大多数の日本人はその希少さや快挙を理解しているが  
  TVばかりを見てきた情弱の一部は  
  日本人が組し易く結果が出し易いマイナー競技の感覚で捉えているから厄介  
  これは電通などが担ぐ安近短なコンテンツでお茶を濁されてきた為で  
  まあ、手軽に世界を演習する為にはアマスポーツや五輪、  
  国内で盛んだった野球を神輿にするしかなかった  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:36:57.31 ID:8O5G0yjn0.net 
  雑魚専の人が4位てレベル低くないかな  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:37:51.02 ID:577ask6S0.net 
  上位3名の安定度からすると  
  この順位が限界だろうな  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:39:02.21 ID:ojCCl+CC0.net 
  ベルディッチの錦織との対戦を回避する能力にしてやられたな  
  全仏では発動しないことを祈るしかない  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:39:21.84 ID:JoufcD6j0.net 
  4位になっても空気感半端ないな空気さん  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:39:24.25 ID:PxWESdyG0.net 
  ベルディッチちゃうんか  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:39:41.35 ID:z689/xIP0.net 
  ジョコ1強時代だね  
   
  その後に、老いたフェデラーと、怪我から調子を戻したマレー  
  絶不調のナダルって感じか・・・  
   
  錦織を含めた数人は団子状態で、ほとんど差がないからなー  
  全仏で良い結果が残せればポイント的には錦織が抜けられる可能性もあるがー  
  うーん・・・  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:41:26.38 ID:osxEJ5YM0.net 
  ベルディヒさんとこの山に入れば問題ないな  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:42:05.78 ID:yKwxVN7JO.net 
  トップハーフがジョコマレー錦織ナダルとかになったら泣けるな  
  そしてボトムハーフで手堅くフェデラーに絞められる空気さん  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:43:01.50 ID:SKkFFYov0.net 
  フェデ、2年くらいはまだまだ今とさほどかわらずやれそう  
  もちろんジョコマレーも  
  そのころにはコリもピークを越えるだろうしランキングは4位くらいが上限か。  
  もちろんケガとかは誰にもあるからそれは無視で。  
   
  いろんなタイミングもあるからマスターズでの優勝とかなら30くらいまで狙えるかもしれんが  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:43:24.49 ID:F3S9wfTE0.net 
  ナダルは?ナダルは何位なの?  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:45:17.13 ID:YcQmtK2G0.net 
  >>73  
  7位  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:44:17.24 ID:3jrk80iG0.net 
  もうフェデラーがジョコビッチに勝てないな…  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:44:33.55 ID:fKJ4l8fw0.net 
  最高  
  ボトムで空気山  
  最悪  
  トップでジョコ山&対抗にマレー  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:45:40.29 ID:3jrk80iG0.net 
  錦織はジョコ山に放り込まれる予感  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:46:08.07 ID:dEq5YpfM0.net 
  前回覇者は優遇されないのか  
  第一シードになるのかとおもってたわ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:46:57.36 ID:vyciyl0z0.net 
  全豪でも世界から20万人の観戦客がきてメルボルンは宿泊先がないほど。  
  世界のテニス人口は凄いのに、日本は目立ったプレーヤーがいないから話題すらなかったから  
  トップ10クラスになると、専用スタッフや調理師など付いて次に当たる選手の解析とかするけど、そこまでなかなか入れないよ  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:47:46.80 ID:wKWfKY3E0.net 
  なんかもう面倒だから呼び名は空気でいいや  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:47:54.88 ID:3KinoNnU0.net 
  10位の壁は抜けたが四天王の壁はどうにも固い  
  現状ではマスターズGSはなかなか勝てないよな、十分すごいんだけど  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:50:53.36 ID:bOrvNmiW0.net 
  目標ベスト8でよかろうもん  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:52:59.47 ID:I1gtjHOJ0.net 
  錦織さんポイント内訳  
  http://www.atpworldtour.com/Tennis/Players/Top-Players/Kei-Nishikori.aspx?t=rb  
   
  全仏、シンシナティ、カナダ、上海で合計20ポイントしか取れてない  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:55:31.45 ID:sk/Ekco40.net 
  >>83  
  全米OPのポイントでトントンだよ  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:12:16.94 ID:xN2wLIzF0.net 
  >>83  
  ほんと怪我なしで乗り切るってのが一番重要だな。  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:53:37.10 ID:44fKmqrZO.net 
  ベルトルトさん自己最高順位おめでとう  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 11:55:31.97 ID:RE89oCNy0.net 
  全仏は失効ポイントないからガンガン稼げるで  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:57:26.07 ID:Zik80aEH0.net 
  錦織5位なら準々決勝でナダルに当たらないからいいじゃない  
  1〜4シードの誰かがババを引く。  
  今年絶不調とはいえ、クレーの5セットマッチのラファは侮れないよ  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 11:57:43.53 ID:ndumJURT0.net 
  SAMSUN「よし、この歯茎野郎にスマホ持たせて自我撮りさせるニダ」  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:00:05.57 ID:ZylcVEH40.net 
  マスターズに出られるってのがすごい  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:15:11.27 ID:6udBwk7p0.net 
  >>89  
  ほんとそう  
  ATPのポスターの前列にいるだけでもハンパない  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:10:30.40 ID:xJ0FA3qBO.net 
  1位は断トツで安泰なんだね  
  5位〜10位ぐらいって1試合ごとに変わりそうだけど  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:17:04.84 ID:vGRlw+Ga0.net 
  マレーかフェデラーの山を期待するしかない。マレージョコフェデラーの山以外ってのはありえないだろうし、あとナダルとワウリンカも避けてくれ  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:17:29.73 ID:EUlfDWyQ0.net 
  >>1  
  4位と10ポイント差だったのか  
  めっちゃおしかったやん  
  これで全仏は第4シードに潜り込めないのかー  
  つらいね  
  どこのブロックに放り込まれるのやら  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:19:48.65 ID:EUlfDWyQ0.net 
  あれ、むしろナダルと同ブロックになる可能性がないと考えれば、これはこれでいいのか?  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:23:02.88 ID:9UQmduc+0.net 
  バブリンカ、ラオニッチのが強いでしょ  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 12:23:27.66 ID:YmTgzsQX0.net 
  普通さ、1〜4位までは分けるのはわかるけど5〜8位も  
  4位の山に5位、1位の山に8位って組み込めよ〜って思うんだけどダメなんかいな  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:27:36.25 ID:osxEJ5YM0.net 
  >>98  
  きみ毎回同じこと言ってるよね  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 12:31:13.84 ID:SKkFFYov0.net 
  10年前に日本人男子でこのレベルの話しても妄想としか思われなかったのにな  
  今は日常。今だけは  
 



20:16|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: