【サッカー】柿谷はスタンドから見守る…バーゼルは2位ヤングボーイズとドローも前人未到の6連覇達成!久保は後半28分から途中出場


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431889472/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:04:32.25 ID:???*.net 
  [5.17 スイス・スーパーリーグ第33節 バーゼル0-0ヤングボーイズ]  
   
  スイス・スーパーリーグは17日、第33節を行った。  
  FW柿谷曜一朗の所属する首位バーゼルはホームでFW久保裕也の所属する2位ヤングボーイズと対戦し、0-0の引き分けた。  
  この結果、バーゼルはリーグ記録を更新する6連覇を達成した。なお、ベンチ外の柿谷はスタンドで観戦。  
  ベンチスタートの久保は後半28分から途中出場している。  
   
  引き分け以上で優勝が決まるバーゼル。前半7分、ゴール正面やや右側でFKを獲得。絶好の位置からFWシュケルツェン・ガシが蹴ったボールは壁の下を抜けたが惜しくもゴール右へ外れる。  
   
  一方、目の前での優勝を阻止したいヤングボーイズは前半19分、右クロスからFWギヨーム・オアロが打点の高いヘッドを放つもファールを取られてしまう。  
  同23分には右CKからオアロが落として、MFセク・サノゴが詰めたが、GKトマーシュ・バツリークに止められた。  
   
  バーゼルは前半終了間際に立て続けにミドルシュートを放ったがGKイボン・ムボゴに止めらる。  
  スコアレスで折り返した後半3分には右CKから今季限りでの現役引退を表明しているFWマルコ・シュトレラーがヘッドで合わせるもゴール左へ外れた。  
   
  その後は一進一退の攻防が続き、お互いに選手を入れ替えながらリズムを変えようとしたが、なかなかチャンスを作ることができない。  
  そのまま時間だけが進み、0-0で試合は終了。  
  首位バーゼルが3試合を残して2位ヤングボーイズとの勝ち点差を11とし、6年連続18回目の優勝を決めた。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00559868-gekisaka-socc  
  ゲキサカ 5月18日(月)1時0分配信  
   
  順位表  
  http://www.nikkansports.com/soccer/world/swiss/data/standings/  
   
  試合スコア  
  http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2015/sws/sws-10629346.html  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:05:23.99 ID:gjPbzthK0.net 
  あきたに〜  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:05:24.28 ID:a6zcvnTt0.net 
  オワタニ帰って来い。  
  浦和辺りに強奪されて。  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:05.62 ID:bNk3/MiM0.net 
  ソウザが引き抜かれなきゃ確実に移籍だな  
  完全に戦力外だわw  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:07.13 ID:uv+hUk+U0.net 
  ブンデスの下位で拾ってくれるところないんか  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:15:05.03 ID:K1FLkwvH0.net 
  >>5  
  スイスじゃ得点王になってもブンデスは難しいが。1ゴールでバーゼル行けた電通力なら・・  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:46.68 ID:zQwpo4u70.net 
  おお優勝か  
  貢献できてよかったなぁ  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:50.10 ID:v1FyCdbH0.net 
  移籍はしない  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:53.55 ID:T0kmT4/q0.net 
  Jリーグで無双してな  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:20.02 ID:ToQcAULh0.net 
  何しに行ったの?w  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:08:12.47 ID:Y3fVz9s90.net 
  >>9  
  スイス語学びと海水浴しにいった  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:06:56.05 ID:h0XK2Oin0.net 
  >>13  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:20.99 ID:cZqoj2Xz0.net 
  安定のベンチ外ですかwwww  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:35.48 ID:PjucbyL10.net 
  全試合生放送とはなんだったのか  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:57.14 ID:dAjHuujv0.net 
  干し柿返品かな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:08:48.78 ID:lSygQm8y0.net 
  久保が途中から出たときの柿谷の心境や如何に  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:26:08.38 ID:AGsVWzMO0.net 
  >>14  
  久保もスイスじゃ微妙な活躍だぞ  
   
   
   
  久保ごときがエースのリオ世代はアジア予選で敗退だろうな  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:09:28.83 ID:6eKMSib90.net 
  柿谷すげーよ ベンチ外でも連覇に貢献  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:10:08.96 ID:QZ7b7LJ+0.net 
  甲府にこいよ  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:10:11.49 ID:cZqoj2Xz0.net 
  ジーニアス(笑)  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:11:15.22 ID:v1FyCdbH0.net 
  創価学会とは縁切り  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:20.32 ID:lQf3Nx5g0.net 
  ジーニアスのご加護の元、無事にリーグ制覇か  
   
  これはヨーイチローカキタニTVの特別版放映するべき  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:22.95 ID:1JYO2+Kz0.net 
  セレ女  
  ジーニアス  
  柿谷TV  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:32.74 ID:cZqoj2Xz0.net 
  03/27(金) 19:30 キリンチャレンジ杯(H) ○2-0 チュニジア (大分) (バックアップメンバー)  
  03/31(火) 19:25 JALチャレンジ杯(H) ○5-1 ウズベキスタン (東京) (バックアップメンバー)  
  04/04(土) 20:00(27:00) 第26節 (H) ○6-0    Aarau (54-90)  
  04/08(水) 20:15(27:15) スイス杯SF(A) ○1-3 St. Gallen (ベンチ)  
  04/12(日) 16:00(23:00) 第27節 (H) ○5-1    Zurich (ベンチ)  
  04/18(土) 17:45(24:45) 第28節 (A) ○0-1    Sion (ベンチ外)  
  04/26(日) 13:45(20:45) 第29節 (H) ●1-2    Luzern (80-90)  
  04/29(水) 19:45(26:45) 第30節 (A) ○1-3 Vaduz (ベンチ外)  
  05/02(土) 20:00(27:00) 第31節 (H) ○2-1 Grasshopper (ベンチ外)  
  05/10(日) 16:00(23:00) 第32節 (A) ○1-2 Zurich (ベンチ外)  
  05/17(日) 16:00(23:00) 第33節 (H) Young Boys (ベンチ外) ←NEW  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:43.57 ID:kDwTO9gi0.net 
  新聞のコラムみたいなのでも悠長な事いうとったわ。危機感無かったし  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:56.03 ID:JHG8rKEM0.net 
  26歳だっけ?w  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:17:28.01 ID:q1WuBf2eO.net 
  >>23  
  90年1月生まれの25歳  
  代表なら香川や吉田の1学年下か  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:13:27.71 ID:MhNW7v3D0.net 
       柿谷曜一朗  
        ,-――-、                  ___  
        { , -_−_−                 /  _   _ ヽ  
       .(6( /),(ヽ|                /  ,-(〃)bヾ)、l  
       /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_  
    /  /  |  ̄_∧/   ヽ            |(__.)―-、_|_つ_)  
        | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /  
        |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/  
        ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,− |   | ヽ二二/⌒l  
      /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ  
   /    `-―┘ /            `- ´  
             /  
                     「どうして、どうしてこんなことに…。」  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:13:56.54 ID:RGDGWn5P0.net 
  スタンドからゲームを支配したんか  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:15.81 ID:0ZnQTvRC0.net 
  このまま残留しても、劇的な変化を柿谷が見せないと、来シーズンのCL登録メンバーからも外されるかもしれないね。  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:17.74 ID:fim45lWv0.net 
  4年契約だっけ  
  違約金払ってまで獲得するクラブ無いだろうから  
  レンタルでどこか行くしかないな  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:37.62 ID:6eKMSib90.net 
  スイス三部(日本でいう四部相当)相手にハットしたときは絶対的なエースとして躍動したね  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:40.67 ID:w4t7+UjO0.net 
  柿谷スタンド  
  スタンド柿谷  
  柿スタ谷ド  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:57.98 ID:v1FyCdbH0.net 
  被害届出す  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:15:47.10 ID:Xw+tIzm50.net 
  球際弱い、身体はれない、裏抜け専用フォワードとか  
  どうやったら海外で成功するん  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:16:02.86 ID:JEDMqCfpO.net 
  チケット自腹とか…  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:17:34.90 ID:VQIkeIP/0.net 
  おめでとう!柿谷  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:18:49.73 ID:oihB9zal0.net 
  立会人としての仕事をはたしたな  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:19:14.28 ID:w4t7+UjO0.net 
  試合でなくたって観てるだけで優勝へ誘(いざな)う、それが柿谷、ジーニアス柿本!!!!  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:19:22.44 ID:dhBaaX7Q0.net 
  セレッソ戻りそう  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:19:29.31 ID:D+RnbuTB0.net 
  優勝見届け人wwwwwwwww  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:21:29.16 ID:q1WuBf2eO.net 
  先月だったか…練習見に行った桜サポが  
  練習でもパスこない状況で厳しいと呟いていた  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:21:48.46 ID:lQf3Nx5g0.net 
  セレッソでは一度も見れなかった優勝を  
  海外リーグで見届けたんだからステップアップしてる  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:24:04.51 ID:G2h4tHm90.net 
  ベンチよりスタンドの方が全体が見えるわな  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:24:35.52 ID:2ySFo8EA0.net 
  スレのびんの速っ  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:25:02.91 ID:XekO9AAM0.net 
  スタンドから優勝の基点になったな  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:25:27.78 ID:cZqoj2Xz0.net 
  優勝をしかと見届けたか 立会人柿谷  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:26:47.08 ID:1JYO2+Kz0.net 
  ×優勝請負人  
   
  ○優勝立会人  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:26:59.32 ID:QrL/pRUw0.net 
  それでもJなら余裕の得点王なんだろうなあ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:19.88 ID:td0jz0xM0.net 
  >>48  
  J1で1度も得点王なんか取った事無いだろコイツw  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:09.35 ID:AGsVWzMO0.net 
  >>48  
  柿谷はJリーグで21ゴール決めて無双したからな  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:57.06 ID:vnyYph5A0.net 
  >>64  
  去年Jリーグですら14試合で1ゴールやん  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:27:10.43 ID:G2h4tHm90.net 
  みんな気づいてないけど  
  柿谷が指示だしてるんだぜ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:27:47.44 ID:2ySFo8EA0.net 
  スイスリーグはブンデスよりポジション争い難しいんじゃね  
  久保ですらあのゴール数でずっとスーパーサブだ  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:28:42.16 ID:6eKMSib90.net 
  >>50  
  ドイツは外国人枠がゆるゆるだからEU外選手にとっちゃ天国だよ  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:28:36.88 ID:5SO9nP6Y0.net 
  スカパー!があれだけプッシュしてたカキタニTVが速攻で終わってたw  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:28:49.95 ID:ZJwoniv10.net 
  能力のないおまいらは気づくわけもないけど  
  テレパシーで指示送ってたからな  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:06.29 ID:jlw9ACGn0.net 
  KAKITANITV優勝SPが待ち遠しいな  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:32.05 ID:lQf3Nx5g0.net 
  すべてを兼ね備えてると評された通りの戦術眼だった  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:34.04 ID:JEDMqCfpO.net 
  久保って誰やねん  
  大か小付けろよ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:30:16.58 ID:v1FyCdbH0.net 
  53 名前:名無しさん@恐縮です :2015/05/18(月) 04:28:49.95 ID:ZJwoniv10  
  能力のないおまいらは気づくわけもないけど  
  テレパシーで指示送ってたからな  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:30:52.17 ID:q1WuBf2eO.net 
  スイスリーグは知らんけどバーゼルは競争厳しい環境な事はたしか  
  恐らくブンデスにいりゃ中〜上位争えるし  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:32:41.83 ID:vnyYph5A0.net 
  >>59  
  またそんな気休めを  
  ブンデスリーガでスイスリーグの得点王が通用してないだろ  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:27.88 ID:q1WuBf2eO.net 
  >>62  
  そら個人とチームは違うし  
  気休めじゃなくてバーゼルが厳しいのは事実だよ  
  柿谷位じゃ簡単に出れるわけがない  
   
  言っとくけどブンデス行けば出れるとかいう話じゃないからな  
  バーゼルというチームの話  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:31:02.40 ID:G2h4tHm90.net 
  柿谷は、スタンドで  
  そろそろ本気だすか  
  タイミングをはかってる  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:31:27.04 ID:9EjHQSgUO.net 
  柿谷は結局何試合でれたのか  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:07.96 ID:NlobOdmfO.net 
  一般人が一生かかっても稼げない金をもらってんだから可哀想でもないし、笑えないわ  
  普通に勝ち組だし  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:32.33 ID:v1FyCdbH0.net 
  63 名前:名無しさん@恐縮です :2015/05/18(月) 04:33:07.96 ID:NlobOdmfO  
  一般人が一生かかっても稼げない金をもらってんだから可哀想でもないし、笑えないわ  
  普通に勝ち組だし  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:34:26.06 ID:w4t7+UjO0.net 
  サッカーって11人競技でしょ  
  そこにもう1人居たら!って  
  誰もが思うでしょ  
  それをベンチやスタンドから実践したのが柿谷、そして優勝へと導いた。  
  俺は主役じゃなくていいと口で言わなくても勝手に思わせる、まさに天才。  
  安い買い物だったな、バーゼルさんよ  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:35:57.23 ID:HyQq+ZIs0.net 
  柿谷優勝おめ  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:08.93 ID:owPvWPAJ0.net 
  スイス旅行に行って金もらえるなんて柿谷だけなんじゃない?  
  久保とか超笑えるw必死になって働いてるよw  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:23.79 ID:0GWbFaQ80.net 
  2013年だけ確変した人  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:29.83 ID:NatCvHVyO.net 
  じっにあす((T_T))  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:42.89 ID:6aQhvOQg0.net 
  構想谷外一朗…  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:55.01 ID:MQuDMAW+0.net 
  スタンドから優勝に貢献  
  まあ、こりずにがんばれ  
  セレッソに帰ってきたらそこでキャリア終わると思う  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:37:56.28 ID:mafrb+B/0.net 
  ヨーイチローカキタニTV優勝SPの制作でまた忙しくなるな  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:04.06 ID:ra7Do7y70.net 
  宇佐美の数年後  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:31.87 ID:uZhlPytN0.net 
  日本人のクラブがワンツーフィニッシュか。  
  やるな。  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:43.32 ID:D+RnbuTB0.net 
  柿谷居る?  
   
  https://pbs.twimg.com/media/CFOcsEzUMAAwwma.jpg

 
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:47:38.68 ID:dtzHu+rc0.net 
  >>78  
  中央やや左一番後ろかな  
  なんか顔だけ浮いてる心霊写真みたいこわい  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:57.68 ID:xq2LZq0tO.net 
  これは柿谷さんが出るまでもないって伝えたい記事なんだよね  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:40:00.34 ID:K1FLkwvH0.net 
  香川本田長友もタレント的な仕事が増えてから駄目になった気がするわ  
  そういう気配すらなかった岡崎だけが成長し続けられた  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:42:07.98 ID:q1WuBf2eO.net 
  >>80  
  岡ちゃんもビールや小麦粉のCMに出てるから…  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:56:30.36 ID:K1FLkwvH0.net 
  >>84  
  長友のバーターだし、小麦粉は最近?  
  最近の岡ちゃんはあまり好調とは言えないしな  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:40:26.83 ID:v1FyCdbH0.net 
  関係ない  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:41:07.64 ID:v1FyCdbH0.net 
  創価学会が決めることじゃない  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:41:49.51 ID:v1FyCdbH0.net 
  創価学会が決めることじゃない  
  レイ○もパワハラも公表する  
  医師は個人的に訴える  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:42:08.42 ID:QrL/pRUw0.net 
  バーゼルのレギュラーで失敗扱いされてた中田浩二  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:43:11.58 ID:jlw9ACGn0.net 
  レギュラー争いきついとか外人枠がて言うけど  
  ナカタコ普通にレギュラーだったやん  
  単純にもやしで球際でも戦えないから使われないだけじゃね  
  言いすぎかな  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:48:32.07 ID:q1WuBf2eO.net 
  >>86  
  球際以前に必要なときに必要な走りをしないし  
  ゆえにポジショニングも悪くプレーの幅が狭いのが問題  
  監督もそこを指摘していた  
  だからボールもこない  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:43:19.72 ID:ymWCQfWv0.net 
  スイスはここのスーパースターが  
  ブンデス移籍してレギュラーも取れないなんてことがざら  
  なので久保くんも現状じゃ厳しいね  
  リオ世代の前線じゃマシって程度ね  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:45:40.67 ID:mafrb+B/0.net 
  得点王獲った事はないけど  
  海外いきさえすれば  
  ベンチ座ってるだけで  
  Jなら余裕で得点王とまで格上げされるんだから  
  評価的には海外行った甲斐あったな  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:45:57.74 ID:EAtab6pG0.net 
  スカ谷パー一郎って考えた奴出てこい  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:46:24.08 ID:kKpmc5Wb0.net 
  柿谷だけは別格だったな  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:57:28.43 ID:vCUoE+IW0.net 
  ここで去年の柿谷をご覧ください  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20131222/11/kumi-1990-2012/71/e8/j/o0570032012788255334.jpg

 
  http://ethan-joumal.com/wp-content/uploads/2014/10/%E6%9F%BF%E8%B0%B7%E6%9B%9C%E4%B8%80%E9%83%8E_%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3_%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

 
  http://blogimg.goo.ne.jp/cnv/v1/user_image/18/8b/deada8e92d86f8a7d61f0270b0434bb4.jpg?dw=524,dh=433,cw=524,ch=433,q=100,da=s,ds=s  
  http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2014/01/main_image_kakitani1.jpg

 
  http://www.nhk-g.co.jp/program/documentary/2013/088/images/title.jpg

 
  http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/assets_c/2014/03/mensnon_kakitani-1-thumb-684xauto-68811.jpg

 
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:59:37.39 ID:tSwD8Vo30.net 
  柿谷をスターに仕立て上げた広告代理店の力が恐ろしい  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:01:31.43 ID:K1FLkwvH0.net 
  別格の紙フィジカルだったしな  
  宇佐美もそうだし筋肉つけたら確実にキレが悪くなるだけに二人は海外でやるのは厳しい  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:02:32.69 ID:WM2BQzVi0.net 
  バーゼルの選手層なんかたいしたことないよw  
  面子はブンデス下位レベルだから  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:02:48.14 ID:2YnVVl880.net 
  来年26でしょ?日本に戻って心機一転って年齢でもないよな  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:05:18.30 ID:kHOi3yRb0.net 
  サカ豚という 恥さらし  
 



00:36|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: