【サッカー】柿谷はスタンドから見守る…バーゼルは2位ヤングボーイズとドローも前人未到の6連覇達成!久保は後半28分から途中出場
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1431889472/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:04:32.25 ID:???*.net
[5.17 スイス・スーパーリーグ第33節 バーゼル0-0ヤングボーイズ]
スイス・スーパーリーグは17日、第33節を行った。
FW柿谷曜一朗の所属する首位バーゼルはホームでFW久保裕也の所属する2位ヤングボーイズと対戦し、0-0の引き分けた。
この結果、バーゼルはリーグ記録を更新する6連覇を達成した。なお、ベンチ外の柿谷はスタンドで観戦。
ベンチスタートの久保は後半28分から途中出場している。
引き分け以上で優勝が決まるバーゼル。前半7分、ゴール正面やや右側でFKを獲得。絶好の位置からFWシュケルツェン・ガシが蹴ったボールは壁の下を抜けたが惜しくもゴール右へ外れる。
一方、目の前での優勝を阻止したいヤングボーイズは前半19分、右クロスからFWギヨーム・オアロが打点の高いヘッドを放つもファールを取られてしまう。
同23分には右CKからオアロが落として、MFセク・サノゴが詰めたが、GKトマーシュ・バツリークに止められた。
バーゼルは前半終了間際に立て続けにミドルシュートを放ったがGKイボン・ムボゴに止めらる。
スコアレスで折り返した後半3分には右CKから今季限りでの現役引退を表明しているFWマルコ・シュトレラーがヘッドで合わせるもゴール左へ外れた。
その後は一進一退の攻防が続き、お互いに選手を入れ替えながらリズムを変えようとしたが、なかなかチャンスを作ることができない。
そのまま時間だけが進み、0-0で試合は終了。
首位バーゼルが3試合を残して2位ヤングボーイズとの勝ち点差を11とし、6年連続18回目の優勝を決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00559868-gekisaka-socc
ゲキサカ 5月18日(月)1時0分配信
順位表
http://www.nikkansports.com/soccer/world/swiss/data/standings/
試合スコア
http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2015/sws/sws-10629346.html
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:05:23.99 ID:gjPbzthK0.net
あきたに〜
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:05:24.28 ID:a6zcvnTt0.net
オワタニ帰って来い。
浦和辺りに強奪されて。
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:05.62 ID:bNk3/MiM0.net
ソウザが引き抜かれなきゃ確実に移籍だな
完全に戦力外だわw
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:07.13 ID:uv+hUk+U0.net
ブンデスの下位で拾ってくれるところないんか
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:15:05.03 ID:K1FLkwvH0.net
>>5
スイスじゃ得点王になってもブンデスは難しいが。1ゴールでバーゼル行けた電通力なら・・
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:46.68 ID:zQwpo4u70.net
おお優勝か
貢献できてよかったなぁ
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:50.10 ID:v1FyCdbH0.net
移籍はしない
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:06:53.55 ID:T0kmT4/q0.net
Jリーグで無双してな
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:20.02 ID:ToQcAULh0.net
何しに行ったの?w
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:08:12.47 ID:Y3fVz9s90.net
>>9
スイス語学びと海水浴しにいった
スイス語学びと海水浴しにいった
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:06:56.05 ID:h0XK2Oin0.net
>>13
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:20.99 ID:cZqoj2Xz0.net
安定のベンチ外ですかwwww
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:35.48 ID:PjucbyL10.net
全試合生放送とはなんだったのか
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:07:57.14 ID:dAjHuujv0.net
干し柿返品かな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:08:48.78 ID:lSygQm8y0.net
久保が途中から出たときの柿谷の心境や如何に
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:26:08.38 ID:AGsVWzMO0.net
>>14
久保もスイスじゃ微妙な活躍だぞ
久保ごときがエースのリオ世代はアジア予選で敗退だろうな
久保もスイスじゃ微妙な活躍だぞ
久保ごときがエースのリオ世代はアジア予選で敗退だろうな
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:09:28.83 ID:6eKMSib90.net
柿谷すげーよ ベンチ外でも連覇に貢献
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:10:08.96 ID:QZ7b7LJ+0.net
甲府にこいよ
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:10:11.49 ID:cZqoj2Xz0.net
ジーニアス(笑)
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:11:15.22 ID:v1FyCdbH0.net
創価学会とは縁切り
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:20.32 ID:lQf3Nx5g0.net
ジーニアスのご加護の元、無事にリーグ制覇か
これはヨーイチローカキタニTVの特別版放映するべき
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:22.95 ID:1JYO2+Kz0.net
セレ女
ジーニアス
柿谷TV
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:32.74 ID:cZqoj2Xz0.net
03/27(金) 19:30 キリンチャレンジ杯(H) ○2-0 チュニジア (大分) (バックアップメンバー)
03/31(火) 19:25 JALチャレンジ杯(H) ○5-1 ウズベキスタン (東京) (バックアップメンバー)
04/04(土) 20:00(27:00) 第26節 (H) ○6-0 Aarau (54-90)
04/08(水) 20:15(27:15) スイス杯SF(A) ○1-3 St. Gallen (ベンチ)
04/12(日) 16:00(23:00) 第27節 (H) ○5-1 Zurich (ベンチ)
04/18(土) 17:45(24:45) 第28節 (A) ○0-1 Sion (ベンチ外)
04/26(日) 13:45(20:45) 第29節 (H) ●1-2 Luzern (80-90)
04/29(水) 19:45(26:45) 第30節 (A) ○1-3 Vaduz (ベンチ外)
05/02(土) 20:00(27:00) 第31節 (H) ○2-1 Grasshopper (ベンチ外)
05/10(日) 16:00(23:00) 第32節 (A) ○1-2 Zurich (ベンチ外)
05/17(日) 16:00(23:00) 第33節 (H) Young Boys (ベンチ外) ←NEW
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:43.57 ID:kDwTO9gi0.net
新聞のコラムみたいなのでも悠長な事いうとったわ。危機感無かったし
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:12:56.03 ID:JHG8rKEM0.net
26歳だっけ?w
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:17:28.01 ID:q1WuBf2eO.net
>>23
90年1月生まれの25歳
代表なら香川や吉田の1学年下か
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:13:27.71 ID:MhNW7v3D0.net
柿谷曜一朗
,-――-、 ___
{ , -_−_− / _ _ ヽ
.(6( /),(ヽ| / ,-(〃)bヾ)、l
/人 ー- ソヽ _ | /三 U |~ 三|_
/ / |  ̄_∧/ ヽ |(__.)―-、_|_つ_)
| | \/_/-、 / / /`ー--―-´ /
|-\ _|_ )_| / | // ̄( t ) ̄/
ヽ-| ̄| |_|_ / ,− | | ヽ二二/⌒l
/ l―┴、|__) | (__> -―(_ノ
/ `-―┘ / `- ´
/
「どうして、どうしてこんなことに…。」
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:13:56.54 ID:RGDGWn5P0.net
スタンドからゲームを支配したんか
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:15.81 ID:0ZnQTvRC0.net
このまま残留しても、劇的な変化を柿谷が見せないと、来シーズンのCL登録メンバーからも外されるかもしれないね。
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:17.74 ID:fim45lWv0.net
4年契約だっけ
違約金払ってまで獲得するクラブ無いだろうから
レンタルでどこか行くしかないな
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:37.62 ID:6eKMSib90.net
スイス三部(日本でいう四部相当)相手にハットしたときは絶対的なエースとして躍動したね
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:40.67 ID:w4t7+UjO0.net
柿谷スタンド
スタンド柿谷
柿スタ谷ド
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:14:57.98 ID:v1FyCdbH0.net
被害届出す
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:15:47.10 ID:Xw+tIzm50.net
球際弱い、身体はれない、裏抜け専用フォワードとか
どうやったら海外で成功するん
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:16:02.86 ID:JEDMqCfpO.net
チケット自腹とか…
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:17:34.90 ID:VQIkeIP/0.net
おめでとう!柿谷
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:18:49.73 ID:oihB9zal0.net
立会人としての仕事をはたしたな
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:19:14.28 ID:w4t7+UjO0.net
試合でなくたって観てるだけで優勝へ誘(いざな)う、それが柿谷、ジーニアス柿本!!!!
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:19:22.44 ID:dhBaaX7Q0.net
セレッソ戻りそう
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:19:29.31 ID:D+RnbuTB0.net
優勝見届け人wwwwwwwww
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:21:29.16 ID:q1WuBf2eO.net
先月だったか…練習見に行った桜サポが
練習でもパスこない状況で厳しいと呟いていた
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:21:48.46 ID:lQf3Nx5g0.net
セレッソでは一度も見れなかった優勝を
海外リーグで見届けたんだからステップアップしてる
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:24:04.51 ID:G2h4tHm90.net
ベンチよりスタンドの方が全体が見えるわな
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:24:35.52 ID:2ySFo8EA0.net
スレのびんの速っ
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:25:02.91 ID:XekO9AAM0.net
スタンドから優勝の基点になったな
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:25:27.78 ID:cZqoj2Xz0.net
優勝をしかと見届けたか 立会人柿谷
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:26:47.08 ID:1JYO2+Kz0.net
×優勝請負人
○優勝立会人
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:26:59.32 ID:QrL/pRUw0.net
それでもJなら余裕の得点王なんだろうなあ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:19.88 ID:td0jz0xM0.net
>>48
J1で1度も得点王なんか取った事無いだろコイツw
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:09.35 ID:AGsVWzMO0.net
>>48
柿谷はJリーグで21ゴール決めて無双したからな
柿谷はJリーグで21ゴール決めて無双したからな
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:57.06 ID:vnyYph5A0.net
>>64
去年Jリーグですら14試合で1ゴールやん
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:27:10.43 ID:G2h4tHm90.net
みんな気づいてないけど
柿谷が指示だしてるんだぜ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:27:47.44 ID:2ySFo8EA0.net
スイスリーグはブンデスよりポジション争い難しいんじゃね
久保ですらあのゴール数でずっとスーパーサブだ
久保ですらあのゴール数でずっとスーパーサブだ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:28:42.16 ID:6eKMSib90.net
>>50
ドイツは外国人枠がゆるゆるだからEU外選手にとっちゃ天国だよ
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:28:36.88 ID:5SO9nP6Y0.net
スカパー!があれだけプッシュしてたカキタニTVが速攻で終わってたw
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:28:49.95 ID:ZJwoniv10.net
能力のないおまいらは気づくわけもないけど
テレパシーで指示送ってたからな
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:06.29 ID:jlw9ACGn0.net
KAKITANITV優勝SPが待ち遠しいな
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:32.05 ID:lQf3Nx5g0.net
すべてを兼ね備えてると評された通りの戦術眼だった
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:29:34.04 ID:JEDMqCfpO.net
久保って誰やねん
大か小付けろよ
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:30:16.58 ID:v1FyCdbH0.net
53 名前:名無しさん@恐縮です :2015/05/18(月) 04:28:49.95 ID:ZJwoniv10
能力のないおまいらは気づくわけもないけど
テレパシーで指示送ってたからな
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:30:52.17 ID:q1WuBf2eO.net
スイスリーグは知らんけどバーゼルは競争厳しい環境な事はたしか
恐らくブンデスにいりゃ中〜上位争えるし
恐らくブンデスにいりゃ中〜上位争えるし
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:32:41.83 ID:vnyYph5A0.net
>>59
またそんな気休めを
ブンデスリーガでスイスリーグの得点王が通用してないだろ
またそんな気休めを
ブンデスリーガでスイスリーグの得点王が通用してないだろ
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:27.88 ID:q1WuBf2eO.net
>>62
そら個人とチームは違うし
気休めじゃなくてバーゼルが厳しいのは事実だよ
柿谷位じゃ簡単に出れるわけがない
言っとくけどブンデス行けば出れるとかいう話じゃないからな
バーゼルというチームの話
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:31:02.40 ID:G2h4tHm90.net
柿谷は、スタンドで
そろそろ本気だすか
タイミングをはかってる
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:31:27.04 ID:9EjHQSgUO.net
柿谷は結局何試合でれたのか
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:07.96 ID:NlobOdmfO.net
一般人が一生かかっても稼げない金をもらってんだから可哀想でもないし、笑えないわ
普通に勝ち組だし
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:33:32.33 ID:v1FyCdbH0.net
63 名前:名無しさん@恐縮です :2015/05/18(月) 04:33:07.96 ID:NlobOdmfO
一般人が一生かかっても稼げない金をもらってんだから可哀想でもないし、笑えないわ
普通に勝ち組だし
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:34:26.06 ID:w4t7+UjO0.net
サッカーって11人競技でしょ
そこにもう1人居たら!って
誰もが思うでしょ
それをベンチやスタンドから実践したのが柿谷、そして優勝へと導いた。
俺は主役じゃなくていいと口で言わなくても勝手に思わせる、まさに天才。
安い買い物だったな、バーゼルさんよ
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:35:57.23 ID:HyQq+ZIs0.net
柿谷優勝おめ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:08.93 ID:owPvWPAJ0.net
スイス旅行に行って金もらえるなんて柿谷だけなんじゃない?
久保とか超笑えるw必死になって働いてるよw
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:23.79 ID:0GWbFaQ80.net
2013年だけ確変した人
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:29.83 ID:NatCvHVyO.net
じっにあす((T_T))
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:42.89 ID:6aQhvOQg0.net
構想谷外一朗…
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:36:55.01 ID:MQuDMAW+0.net
スタンドから優勝に貢献
まあ、こりずにがんばれ
セレッソに帰ってきたらそこでキャリア終わると思う
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:37:56.28 ID:mafrb+B/0.net
ヨーイチローカキタニTV優勝SPの制作でまた忙しくなるな
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:04.06 ID:ra7Do7y70.net
宇佐美の数年後
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:31.87 ID:uZhlPytN0.net
日本人のクラブがワンツーフィニッシュか。
やるな。
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:43.32 ID:D+RnbuTB0.net
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:47:38.68 ID:dtzHu+rc0.net
>>78
中央やや左一番後ろかな
なんか顔だけ浮いてる心霊写真みたいこわい
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:38:57.68 ID:xq2LZq0tO.net
これは柿谷さんが出るまでもないって伝えたい記事なんだよね
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:40:00.34 ID:K1FLkwvH0.net
香川本田長友もタレント的な仕事が増えてから駄目になった気がするわ
そういう気配すらなかった岡崎だけが成長し続けられた
そういう気配すらなかった岡崎だけが成長し続けられた
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:42:07.98 ID:q1WuBf2eO.net
>>80
岡ちゃんもビールや小麦粉のCMに出てるから…
岡ちゃんもビールや小麦粉のCMに出てるから…
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:56:30.36 ID:K1FLkwvH0.net
>>84
長友のバーターだし、小麦粉は最近?
最近の岡ちゃんはあまり好調とは言えないしな
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:40:26.83 ID:v1FyCdbH0.net
関係ない
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:41:07.64 ID:v1FyCdbH0.net
創価学会が決めることじゃない
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:41:49.51 ID:v1FyCdbH0.net
創価学会が決めることじゃない
レイ○もパワハラも公表する
医師は個人的に訴える
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:42:08.42 ID:QrL/pRUw0.net
バーゼルのレギュラーで失敗扱いされてた中田浩二
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:43:11.58 ID:jlw9ACGn0.net
レギュラー争いきついとか外人枠がて言うけど
ナカタコ普通にレギュラーだったやん
単純にもやしで球際でも戦えないから使われないだけじゃね
言いすぎかな
ナカタコ普通にレギュラーだったやん
単純にもやしで球際でも戦えないから使われないだけじゃね
言いすぎかな
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:48:32.07 ID:q1WuBf2eO.net
>>86
球際以前に必要なときに必要な走りをしないし
ゆえにポジショニングも悪くプレーの幅が狭いのが問題
監督もそこを指摘していた
だからボールもこない
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:43:19.72 ID:ymWCQfWv0.net
スイスはここのスーパースターが
ブンデス移籍してレギュラーも取れないなんてことがざら
なので久保くんも現状じゃ厳しいね
リオ世代の前線じゃマシって程度ね
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:45:40.67 ID:mafrb+B/0.net
得点王獲った事はないけど
海外いきさえすれば
ベンチ座ってるだけで
Jなら余裕で得点王とまで格上げされるんだから
評価的には海外行った甲斐あったな
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:45:57.74 ID:EAtab6pG0.net
スカ谷パー一郎って考えた奴出てこい
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:46:24.08 ID:kKpmc5Wb0.net
柿谷だけは別格だったな
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 04:57:28.43 ID:vCUoE+IW0.net
ここで去年の柿谷をご覧ください
http://stat.ameba.jp/user_images/20131222/11/kumi-1990-2012/71/e8/j/o0570032012788255334.jpg
http://ethan-joumal.com/wp-content/uploads/2014/10/%E6%9F%BF%E8%B0%B7%E6%9B%9C%E4%B8%80%E9%83%8E_%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3_%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/cnv/v1/user_image/18/8b/deada8e92d86f8a7d61f0270b0434bb4.jpg?dw=524,dh=433,cw=524,ch=433,q=100,da=s,ds=s
http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2014/01/main_image_kakitani1.jpg
http://www.nhk-g.co.jp/program/documentary/2013/088/images/title.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/assets_c/2014/03/mensnon_kakitani-1-thumb-684xauto-68811.jpg
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 04:59:37.39 ID:tSwD8Vo30.net
柿谷をスターに仕立て上げた広告代理店の力が恐ろしい
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:01:31.43 ID:K1FLkwvH0.net
別格の紙フィジカルだったしな
宇佐美もそうだし筋肉つけたら確実にキレが悪くなるだけに二人は海外でやるのは厳しい
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:02:32.69 ID:WM2BQzVi0.net
バーゼルの選手層なんかたいしたことないよw
面子はブンデス下位レベルだから
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 05:02:48.14 ID:2YnVVl880.net
来年26でしょ?日本に戻って心機一転って年齢でもないよな
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 05:05:18.30 ID:kHOi3yRb0.net
サカ豚という 恥さらし












