【テレビ】マツコ・デラックスが“40代の体育会系リスク”を熱弁「人間の本質が問われた時に行き場をなくす」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432645556/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:05:56.28 ID:???*.net 
  25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、40代男性の体育会系リスクについて熱弁する一幕があった。  
   
  番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで、第3位に「元体育会系40代男は脳梗塞のリスク」と題した日刊ゲンダイの記事を取り上げた。  
  記事では、学生時代に体育会系に所属し、現在40代の男性は社会人になった後の運動量が落ち、  
  さらにある程度の収入を得ているため食べたいものを食べてしまう傾向になりやすく、脳梗塞や心筋梗塞の危険性があるのだという。  
   
  この記事に対してマツコは「肉体的な問題もあるんだけど」と断ったうえで「体育会系の40代リスクって、本当はここじゃないと思うのよ」と意味深なコメントをした。  
   
  マツコは続けて「30代までは勢いでできるのよ体育会系って。でも40代になってくると、人間の本質が問われ始めるんじゃない?」  
  「そうなった時に体育会系って行き場を無くすのよ」と真剣な表情で語ると、スタジオでは大きな笑いが起きた。  
   
  さらにマツコは「そっちのほうが問題だと思うのよ!」「いっぱいいる!電通とかにいっぱいいる、そういうヤツ!」とヒートアップして語り再び笑いを誘っていた。  
   
  http://news.livedoor.com/article/detail/10157457/  
  2015年5月26日 21時40分  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:08:15.48 ID:z/W370cE0.net 
  ああ、ノリが昭和の体育会系のやつね  
  後輩が引いてるのに気づかない可哀想なやつ  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:08:21.45 ID:yTLMylUf0.net 
  正論だデブ  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:14.93 ID:qlhVcxwO0.net 
  >「30代までは勢いでできるのよ体育会系って。でも40代になってくると、人間の本質が問われ始めるんじゃない?」  
  「そうなった時に体育会系って行き場を無くすのよ」と  
   
  そのストレスで脳軟化症になるってことか  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:28:10.08 ID:MDNL75CO0.net 
  >>4  
  違う  
  管理職になる可能性がある年代  
   
  人がついて来ないと  
  上も管理職不適合とみなすから。  
   
  思いやりなく、好き勝手やれば  
  下から謀反起こされて自滅する。  
   
  人間力が必要になる。  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:28.27 ID:ERtaxKhL0.net 
  いみわからんけど、勢いだけで中身がないってこと?  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:37.65 ID:LVaHcJK80.net 
  でも、帰宅部の批評家よりよっぽど有用  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:56.67 ID:uDai4NCr0.net 
  文系でも理系でもその頃のには行き場なくしてる奴一杯いるさ  
  勢いだけでもあるだけマシだよ  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:10:23.44 ID:eXr+Hm4l0.net 
  ERROR: CoPiPe: おいこら! (wait 93万光年.)  
               -‐…‐-ミ  
           .: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ  
  .         / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.  
        ,′.:/\\/ /∨::::::::  
         i.::::イ 匸フ   匸フ|::::::::{  
  .      j/|::}        u ム:::::ハ  
  .       j人   r‐┐  从/  おいこら!その発言あと 93 万光年待て!  
              )≧┐┌_´(  
              ,≪圦 「≫、`  
           / `¨¨只´  、  
          {ニニ!  !l|  {ニ]  
             |::::|  ムl!  |:::|  
             |::::|  /从  |:::|  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:27:40.89 ID:FicvDgib0.net 
    ∧_∧  
    (´・ω・) >>8それ距離の単位どすえ  
    ハ∨/~ヽ  
    ノ[三ノ |  
   (L|く_ノ  
    |* |  
    ハ、__|  
  ""~""""""~""~""~""  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:34:50.10 ID:eXr+Hm4l0.net 
  >>49  
   
  いわれてみりゃそうですた  
   
  ネタにマジレスしてくれて  
   
  ありが十匹  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:10:30.78 ID:7SkLuODV0.net 
  電痛だけじゃない  
  上場企業にはゴマンといるよ  
  脳筋体育会系  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:36.65 ID:fVWrZIE10.net 
  >>9  
  なんでオマエは無職なんだろうな?  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:12:06.70 ID:U4TeX7pM0.net 
  おいマツコ、そう言うお前はどうなんだ?  
  他人の悪口ばかり言ってると生きる場所が狭くなるぞ。  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:12:46.32 ID:F6AOrpUR0.net 
  旧車會とかいって暴走族やってる40代のゴミのことか  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:13:00.28 ID:sLLQzQ6u0.net 
  勢いあるだけまし  
  文化系はそれ以下だしな  
  少なくとも体育会でやってきたのは評価できるよ  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:13:15.22 ID:Hi3MQY9e0.net 
  薄っぺらいってことだな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:13.97 ID:eXr+Hm4l0.net 
  行き場をなくしてんのはマツコのはみ出た脂肪だろ  
   
  太ったほうが受けがいいから無駄に太る芸人大杉  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:43.53 ID:Wb0sO6lr0.net 
  体育会系って旧軍の悪いところだけ受け継いでるイメージ  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:54.86 ID:UUuGoDbA0.net 
  いまだに体育会系ラインは根強いんだけど  
  営業とか営業とか営業とか  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:15:06.42 ID:iPcmwlbZ0.net 
  40代の体育会系もこいつにあーだこうだ言われたく無いだろう  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:34:47.71 ID:JPvoBDG80.net 
  >>17  
  そりゃそうだw  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:15:42.43 ID:mHD60bIK0.net 
  ゆとり世代との対極に位置する者達  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:15:49.29 ID:OIbxdEnS0.net 
  体育会系のが色々楽なのは確かだな  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:16:39.79 ID:AbFyAqdq0.net 
  笑って流すしかできんよなぁ・・・・・  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:16:46.41 ID:Mq02FLbB0.net 
  体育会系は一人になったとき脆い  
  歳取ると人間関係もどんどん減っていくしな  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:17:02.61 ID:iylpOPlj0.net 
  オカマが人間の本質どうこう言ってるのかよ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:17:07.73 ID:2WOjq2OK0.net 
  ビーバップに憧れていたり、  
  体育会系は水が飲めないなどの無駄な根性論がはびこっている割に  
  パフォーマンスが低く、オリンピックメダリストも少ない  
  ゴミ世代だよな  
  脳梗塞でも何でも勝手になれよ  
  自己管理ができていないだけだろ  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:35.80 ID:KSOc1+5r0.net 
  体育会系の老人は大変だぞ。  
  バタバタ周囲が死ぬ年代になったらどんなに遠隔地でも  
  高い交通費出して疲れまくりながら葬式に行って香典出す。  
  孫ができる時期も出費が大変。てかよく考えたら別に体育会系関係ねえw  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:41.71 ID:cqY1yTVc0.net 
  電通で40代なら、セミリタイアしても十分なほど金持ってるだろ。  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:42:54.72 ID:/Mtt4FRk0.net 
  >>25  
  電通の中でも職種とか役職にもよるだろうが  
  そこまで稼げる程じゃないと思われ  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:54.05 ID:oTWQMJGR0.net 
  なんでこんな似非おかまの言動をいちいちスレ立てしないといけないの?  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:03.18 ID:v2BKFPr50.net 
  体育会系ってだけで大目に見てもらえてるけど  
  オラオラ入ったやきう系ファッションって何故ああもイタイのか  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:16.32 ID:Mq02FLbB0.net 
  めちゃいけに出てくる40代体育会系のガリタとかいうやついるけど  
  あれ頓死するぞ、あれだけバカ食いしてあの体型なら間違い無く危ない  
  誰も止めないのが恐ろしすぎる  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:23.57 ID:+5Ok793B0.net 
  うーん、返す言葉が無いわ  
  最近本当に行き詰まりを感じる  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:40.67 ID:SanJZrQU0.net 
  デブ、見直したw  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:44.43 ID:yno24iDWO.net 
  自分はどうなのって、まあ貯金あるから勝ち組か。性的対象としては負け組だけど  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:20:07.86 ID:QHrFqEx20.net 
  社会に出たら体育会でもまともな思考の人間はその世界にアジャストして一から積み上げていくよ  
  本物の体育会をマツコは知らないんだろう  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:20:18.15 ID:KSOc1+5r0.net 
  こういう時は為末がなんか無茶苦茶なことを書くしかない  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:20:30.36 ID:03USf+9a0.net 
  普通は食欲も落ちるからあんま心配せんでよろしい  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:03.75 ID:QjSboXMc0.net 
  そもそも理系・文系・体育会系ってキッチリ分かれる物でもないよな  
  それぞれ何%かをブレンドされてるものだろ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:36.88 ID:cNHNQIBL0.net 
  このデブは番組自体もそうだけど  
  すぐレッテル貼りして決め付けるな  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:52.98 ID:uYQXJMTD0.net 
  脳筋をコネ入社させるから  
  やる方も就職に有利って考えでしかやってないバカしかいないし  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:22:08.28 ID:gNLuR8Hp0.net 
  なんにもわかってねえ  
  電通に体連なんてほぼいない  
  あそこは金持ちの子供とマジで学生時代努力したやつしかいない  
  ていうかこいつみたいなただの毒舌デブが一般社会を達観すんじゃねえよ  
  あー腹立つわ…リーマンが日々努力してるのをバカにすんなよ  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:34.63 ID:biw6aqld0.net 
  >>38  
  電通はマジで有名大学の体育会だらけだぞ  
  そして仕事を干され続けて脂ぎった汚いオッサンが量産されてる  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:35:26.53 ID:gNLuR8Hp0.net 
  >>45 へえ…じゃあ俺がたまたま一緒に仕事したことないのかもな。打ち合わせに金髪すーつでヘアバンドとか短パンで現れるとかしか経験ないからw ただ自分は大学までスポーツ部活やってた30代だからこの発言だけは許せなかったわ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:06.82 ID:Mq02FLbB0.net 
  体育会系の強みは組織にアジャストしやすい所、これはヤンキーと同じで  
  所詮はマフィアの掟みたいなもんだから  
  それが会社組織にアジャストしやすい、だから出世したりするんだけど  
  それが40ぐらいになるとアジャストだけでは駄目で今度は組織を作る方に回ると途端に脆くなる  
  当たり前だけど、体育会系以外を相手にしないといけないからな  
  そこで手詰まりする  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:25:38.86 ID:F6AOrpUR0.net 
  >>39  
  日本人は兵隊は一流だが指揮官は三流  
  とはよく言ったもんだ  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:28:34.15 ID:biw6aqld0.net 
  >>44  
  兵隊がプライド高くて独断専行して失敗したら責任は上に取らせようとする無責任主義  
  ちなみに責任回避能力が高くないと上にはいけないので最悪な結果に  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:33:01.58 ID:O5lVJk9F0.net 
  >>44  
  指揮官向きではないっつー事だな民族的に  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:56.38 ID:QQYrH00e0.net 
  >>39  
  働き蜂だけでは組織は作れないからな  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:36.28 ID:tTteCPia0.net 
  電通なんてエリートばっかだろ  
  40台で閑職置かれてる奴に比べればマシ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:39.23 ID:eXr+Hm4l0.net 
  顔は暑苦しいのに  
   
  発言は薄っぺらいな  
   
   
   
   
   
   
  さすがはテレビにたかるハエ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:24:05.58 ID:4o/3GUqM0.net 
  物流は人手不足だしこいつは番組でもマンセーしてたろw  
  もう言ってる事が滅茶苦茶だな  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:24:45.72 ID:PVYg8gaB0.net 
  だからと言って  
  お前らキモオタ居場所なんてないだろ  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:43.93 ID:R5Ow1C9N0.net 
  相変わらず薄っぺら  
  デブのくせにwwwww  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:53.25 ID:OIbxdEnS0.net 
  特殊性癖豚が上から  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:29:17.26 ID:eSiAO7fg0.net 
  勢いが欲しいです  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:29:32.96 ID:O5lVJk9F0.net 
  自殺する人って意外に体育会系が多そうだよな  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:29:57.60 ID:TwgprJUz0.net 
  プロ野球の解説者てデブが多いな  
   
  山本 江夏 掛布 江川 福本 落合 堀内  
   
  ほぼすべてデブ  
   
   
  Jリーグ解説者はほとんどやせとる  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:30:48.45 ID:0xLvDIkL0.net 
  体育会系って別に猪突猛進型だけじゃないけどね。  
  猪突猛進型の比率は文化系、オタク系、体育会系どれも同じだよ。  
  いや、むしろ対人スポーツなんかは考える人の比率は多かろう。  
  相手のことがわからないと死角をついていけないから成功しない。  
  だから、かなり深く考えるし、思考できないなんてとんでもない。  
  もちろん、体つくりはやり始めたら何も考えないし、考えてては進まないけど。  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:31:05.09 ID:YuR05/nQ0.net 
  >「そうなった時に体育会系って行き場を無くすのよ」と真剣な表情で語ると、スタジオでは大きな笑いが起きた。  
   
  文章にして笑う場所なのかと問いたい・・・  
  マツコ説に納得する所じゃねーの??  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:32:05.48 ID:Uy08lfWs0.net 
  いやいや肥満のほうがリスク高いだろ バカか  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:33:53.17 ID:mwUxLK/B0.net 
  日本人の多くはヤンキー思考ですから w  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:34:48.50 ID:VLXLvt9r0.net 
  こういうこと言って勝ち誇る文化系も足元すくわれてたりよく分からんわ  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:35:39.00 ID:VYpIAE4c0.net 
  人間の本質を問われる状況があったとして  
  他人に悪態付くしか能のないオカマデブはどこに受け入れられるんだ?  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:36:22.75 ID:dc6d7Nqy0.net 
  体育会ってひとくくりにするとダメだろ  
  例えば元体育会でも黙々とアスリート体型維持してる奴と  
  ただの豚のくせに、俺が若い頃はなぁと言ってる奴じゃあ  
  その精神構造は全く違うだろ。  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:37:16.83 ID:v8KyU2Ay0.net 
  今井雅之のことだろ?  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:43:01.64 ID:O5lVJk9F0.net 
  >>66  
  泣いてたあいつ 人を苦しめた分の倍苦しんで死にゃいいよ  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:37:19.04 ID:UOJ71E+b0.net 
  勉強でも運動でも特化しちゃうと厳しいと思う  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:38:47.61 ID:Tm5sv6ng0.net 
  脳筋系の営業って多いよな  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:39:15.09 ID:0xLvDIkL0.net 
  まあ、体育会系では理屈っぽいのを嫌う傾向は確かにある。  
  でも、理屈っぽいやつじゃないとスポーツでは成功しないんだよ。  
  スポーツ出来ない三流の馬鹿が発言力が高くなって、そのまま  
  居座り、できるやつを潰そうとしてるのが時々見受けられるんで、  
  猪突猛進型の馬鹿ばかりに映るんだろうなあ。  
  でも、こんなのは体育会系以外の世界でも見受けられること。  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:39:19.98 ID:jNGVKREn0.net 
  体育会系は自分の考えが無いってことだろ。  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:39:56.84 ID:/Mtt4FRk0.net 
  アナウンサーのABC上重聡のことか?  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:40:07.68 ID:YuR05/nQ0.net 
  為末の人間の本質はだな・・・・知ったかww  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:40:36.62 ID:4o/3GUqM0.net 
  帰宅部でも詰め込みスパルタ進学塾行ってたら同じこと  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:41:09.27 ID:YwLtxjShO.net 
  自分に厳しいだけのストイックな体育会系→大丈夫  
  他人だけには厳しい、他人に自分のマインドの強要、体育会系自慢、空気読めない体育会系ギャグ連発等々→アウト  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:42:23.39 ID:Wx9vzMPN0.net 
  >>74  
  後者は人の上に立っちゃいけないタイプだな  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:54:21.50 ID:qvpbpeHOO.net 
  >>74  
  俳優の飛び猿の野村さんみたいな人なら大丈夫だな  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:42:28.28 ID:tVr0xroD0.net 
  森脇健児とか見てると同意できるwwww  
 
79 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:43:23.53 ID:osR+0A9N0.net 
     
  「筋肉バカ」「アホ」の婉曲表現で「体育会系」って言ってるのかw  
   
  「アホではどこかで困る」って、そりゃそうでしょ。  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:44:13.25 ID:B4bmSZvM0.net 
  上下関係が厳しい←馬鹿だから年上か年下かでしか偉いかどうかを決められない  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:44:25.05 ID:PGmnj8MV0.net 
  こいつ、他人の悪口しか言えないのか  
 
82 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:21.65 ID:osR+0A9N0.net 
     
  「DQN、ヤンキーでもやって行ける」なーんて思ったら、  
  大間違いだからな。  
   
  大体、電通(笑)があと何年持つと思ってるんだ。  
   
  あんだけ悪い癖によく生きてられるな。  
  良心のなさだけは超一流。  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:34.55 ID:NkZwkF3+0.net 
  電通とか具体的すぎるわ  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:48:11.54 ID:u02QskJx0.net 
  これはずいぶん上流階級の話だろ  
  年収2000万未満の世界なら体育会系のまま  
  問題なく定年まで走り続けられると思うぞ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:50:36.58 ID:XuqKKHjQ0.net 
  みなさんの大変貴重なご意見  
  見物させてもらうわ  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:50:41.71 ID:bKM7lEGOO.net 
  エリート会社員に上から行けるマツコねらーみたいだな  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:52:57.54 ID:3ELieSAF0.net 
  面倒見が良くて、仕事のできる体育会もいるんだけどね  
  ただ、普通に仕事できるけど、追い詰められると声がでかくなって下に責任おっかぶせようとするやつも  
  まあいるわな  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:53:12.82 ID:3A3FIBKQ0.net 
  最近、語るようになったねこの人  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:53:47.41 ID:OMLxGMsO0.net 
  体育会系の人っていがいとスポーツマンなのに性格悪いよねw  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:55:57.06 ID:g8sTyFCz0.net 
  40代の体育会系ってのが今現在も運動・筋トレしてる奴の事じゃなく  
  若い頃だけ運動してて、ここ10年20年運動もしてないのに  
  自分は体育会系だと思ったままで、運動してた頃と変わらない食事量を続けてる奴の事だろ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:57:10.83 ID:VsI2sjZ7O.net 
  マツコは行き場をなくしてカマの世界に来て、女装界でも行き詰まって分泌業→テレビにきたからな  
  見てみ盟友ミッツと揃っての正論好きぶりを  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:00:18.76 ID:eXr+Hm4l0.net 
  マツコはやせたほうがいい  
   
  死ぬとこまでナンシー関のまねせんでいい  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:02:55.62 ID:GUxJ179v0.net 
  うるせえデフ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:05:12.04 ID:VImmx+YO0.net 
  夫を見てると会社関係以外の友人がゼロになってしまってる  
  男ってそんなもんなんかなあ  
  だから土日に私が友人や母親とかと出かけたりするとすごい寂しがる  
  なんかそれがちょっとうざいんよね、悪いけど  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:05:49.16 ID:UKbuSM+l0.net 
  >電通とかにいっぱいいる  
   
  これw ホントにいっぱいいるんだよな〜。  
  電通マンと仕事したことがある奴なら全員頷くはず。  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:06:34.39 ID:RxL0OkdH0.net 
  ようするに管理職を任せられない40代でしょ?  
  そんな人うざいほどいるんじゃないの?  
  営業体育会系は人付き合いが上手いから重宝されるでしょ  
  結局出来ないことがあれば出来るやつを連れてくればいいんだしさ  
  連れてこれるのが体育会系  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:07:44.09 ID:tGaTvPnl0.net 
  体育会と言う名の軍隊  
   
  黒田も苦言  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:08:54.92 ID:DVvXC3Yn0.net 
  VSOPのOか……  
 



04:27|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: