【テレビ】マツコ・デラックスが“40代の体育会系リスク”を熱弁「人間の本質が問われた時に行き場をなくす」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432645556/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:05:56.28 ID:???*.net
25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)でマツコ・デラックスが、40代男性の体育会系リスクについて熱弁する一幕があった。
番組では「夕刊ベスト8」のコーナーで、第3位に「元体育会系40代男は脳梗塞のリスク」と題した日刊ゲンダイの記事を取り上げた。
記事では、学生時代に体育会系に所属し、現在40代の男性は社会人になった後の運動量が落ち、
さらにある程度の収入を得ているため食べたいものを食べてしまう傾向になりやすく、脳梗塞や心筋梗塞の危険性があるのだという。
この記事に対してマツコは「肉体的な問題もあるんだけど」と断ったうえで「体育会系の40代リスクって、本当はここじゃないと思うのよ」と意味深なコメントをした。
マツコは続けて「30代までは勢いでできるのよ体育会系って。でも40代になってくると、人間の本質が問われ始めるんじゃない?」
「そうなった時に体育会系って行き場を無くすのよ」と真剣な表情で語ると、スタジオでは大きな笑いが起きた。
さらにマツコは「そっちのほうが問題だと思うのよ!」「いっぱいいる!電通とかにいっぱいいる、そういうヤツ!」とヒートアップして語り再び笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10157457/
2015年5月26日 21時40分
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:08:15.48 ID:z/W370cE0.net
ああ、ノリが昭和の体育会系のやつね
後輩が引いてるのに気づかない可哀想なやつ
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:08:21.45 ID:yTLMylUf0.net
正論だデブ
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:14.93 ID:qlhVcxwO0.net
>「30代までは勢いでできるのよ体育会系って。でも40代になってくると、人間の本質が問われ始めるんじゃない?」
「そうなった時に体育会系って行き場を無くすのよ」と
そのストレスで脳軟化症になるってことか
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:28:10.08 ID:MDNL75CO0.net
>>4
違う
管理職になる可能性がある年代
人がついて来ないと
上も管理職不適合とみなすから。
思いやりなく、好き勝手やれば
下から謀反起こされて自滅する。
人間力が必要になる。
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:28.27 ID:ERtaxKhL0.net
いみわからんけど、勢いだけで中身がないってこと?
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:37.65 ID:LVaHcJK80.net
でも、帰宅部の批評家よりよっぽど有用
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:09:56.67 ID:uDai4NCr0.net
文系でも理系でもその頃のには行き場なくしてる奴一杯いるさ
勢いだけでもあるだけマシだよ
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:10:23.44 ID:eXr+Hm4l0.net
ERROR: CoPiPe: おいこら! (wait 93万光年.)
-‐…‐-ミ
.: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ
. / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.
,′.:/\\/ /∨::::::::
i.::::イ 匸フ 匸フ|::::::::{
. j/|::} u ム:::::ハ
. j人 r‐┐ 从/ おいこら!その発言あと 93 万光年待て!
)≧┐┌_´(
,≪圦 「≫、`
/ `¨¨只´ 、
{ニニ! !l| {ニ]
|::::| ムl! |:::|
|::::| /从 |:::|
-‐…‐-ミ
.: ´ .::::::::::::::::::::..`ヽ
. / ..::∧.:::::::∧イ.:::::::::::.
,′.:/\\/ /∨::::::::
i.::::イ 匸フ 匸フ|::::::::{
. j/|::} u ム:::::ハ
. j人 r‐┐ 从/ おいこら!その発言あと 93 万光年待て!
)≧┐┌_´(
,≪圦 「≫、`
/ `¨¨只´ 、
{ニニ! !l| {ニ]
|::::| ムl! |:::|
|::::| /从 |:::|
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:27:40.89 ID:FicvDgib0.net
∧_∧
(´・ω・) >>8それ距離の単位どすえ
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
(´・ω・) >>8それ距離の単位どすえ
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~""
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:34:50.10 ID:eXr+Hm4l0.net
>>49
いわれてみりゃそうですた
ネタにマジレスしてくれて
ありが十匹
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:10:30.78 ID:7SkLuODV0.net
電痛だけじゃない
上場企業にはゴマンといるよ
脳筋体育会系
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:36.65 ID:fVWrZIE10.net
>>9
なんでオマエは無職なんだろうな?
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:12:06.70 ID:U4TeX7pM0.net
おいマツコ、そう言うお前はどうなんだ?
他人の悪口ばかり言ってると生きる場所が狭くなるぞ。
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:12:46.32 ID:F6AOrpUR0.net
旧車會とかいって暴走族やってる40代のゴミのことか
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:13:00.28 ID:sLLQzQ6u0.net
勢いあるだけまし
文化系はそれ以下だしな
少なくとも体育会でやってきたのは評価できるよ
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:13:15.22 ID:Hi3MQY9e0.net
薄っぺらいってことだな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:13.97 ID:eXr+Hm4l0.net
行き場をなくしてんのはマツコのはみ出た脂肪だろ
太ったほうが受けがいいから無駄に太る芸人大杉
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:43.53 ID:Wb0sO6lr0.net
体育会系って旧軍の悪いところだけ受け継いでるイメージ
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:14:54.86 ID:UUuGoDbA0.net
いまだに体育会系ラインは根強いんだけど
営業とか営業とか営業とか
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:15:06.42 ID:iPcmwlbZ0.net
40代の体育会系もこいつにあーだこうだ言われたく無いだろう
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:34:47.71 ID:JPvoBDG80.net
>>17
そりゃそうだw
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:15:42.43 ID:mHD60bIK0.net
ゆとり世代との対極に位置する者達
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:15:49.29 ID:OIbxdEnS0.net
体育会系のが色々楽なのは確かだな
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:16:39.79 ID:AbFyAqdq0.net
笑って流すしかできんよなぁ・・・・・
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:16:46.41 ID:Mq02FLbB0.net
体育会系は一人になったとき脆い
歳取ると人間関係もどんどん減っていくしな
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:17:02.61 ID:iylpOPlj0.net
オカマが人間の本質どうこう言ってるのかよ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:17:07.73 ID:2WOjq2OK0.net
ビーバップに憧れていたり、
体育会系は水が飲めないなどの無駄な根性論がはびこっている割に
パフォーマンスが低く、オリンピックメダリストも少ない
ゴミ世代だよな
脳梗塞でも何でも勝手になれよ
自己管理ができていないだけだろ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:35.80 ID:KSOc1+5r0.net
体育会系の老人は大変だぞ。
バタバタ周囲が死ぬ年代になったらどんなに遠隔地でも
高い交通費出して疲れまくりながら葬式に行って香典出す。
孫ができる時期も出費が大変。てかよく考えたら別に体育会系関係ねえw
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:41.71 ID:cqY1yTVc0.net
電通で40代なら、セミリタイアしても十分なほど金持ってるだろ。
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:42:54.72 ID:/Mtt4FRk0.net
>>25
電通の中でも職種とか役職にもよるだろうが
そこまで稼げる程じゃないと思われ
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:18:54.05 ID:oTWQMJGR0.net
なんでこんな似非おかまの言動をいちいちスレ立てしないといけないの?
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:03.18 ID:v2BKFPr50.net
体育会系ってだけで大目に見てもらえてるけど
オラオラ入ったやきう系ファッションって何故ああもイタイのか
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:16.32 ID:Mq02FLbB0.net
めちゃいけに出てくる40代体育会系のガリタとかいうやついるけど
あれ頓死するぞ、あれだけバカ食いしてあの体型なら間違い無く危ない
誰も止めないのが恐ろしすぎる
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:23.57 ID:+5Ok793B0.net
うーん、返す言葉が無いわ
最近本当に行き詰まりを感じる
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:40.67 ID:SanJZrQU0.net
デブ、見直したw
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:19:44.43 ID:yno24iDWO.net
自分はどうなのって、まあ貯金あるから勝ち組か。性的対象としては負け組だけど
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:20:07.86 ID:QHrFqEx20.net
社会に出たら体育会でもまともな思考の人間はその世界にアジャストして一から積み上げていくよ
本物の体育会をマツコは知らないんだろう
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:20:18.15 ID:KSOc1+5r0.net
こういう時は為末がなんか無茶苦茶なことを書くしかない
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:20:30.36 ID:03USf+9a0.net
普通は食欲も落ちるからあんま心配せんでよろしい
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:03.75 ID:QjSboXMc0.net
そもそも理系・文系・体育会系ってキッチリ分かれる物でもないよな
それぞれ何%かをブレンドされてるものだろ
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:36.88 ID:cNHNQIBL0.net
このデブは番組自体もそうだけど
すぐレッテル貼りして決め付けるな
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:21:52.98 ID:uYQXJMTD0.net
脳筋をコネ入社させるから
やる方も就職に有利って考えでしかやってないバカしかいないし
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:22:08.28 ID:gNLuR8Hp0.net
なんにもわかってねえ
電通に体連なんてほぼいない
あそこは金持ちの子供とマジで学生時代努力したやつしかいない
ていうかこいつみたいなただの毒舌デブが一般社会を達観すんじゃねえよ
あー腹立つわ…リーマンが日々努力してるのをバカにすんなよ
電通に体連なんてほぼいない
あそこは金持ちの子供とマジで学生時代努力したやつしかいない
ていうかこいつみたいなただの毒舌デブが一般社会を達観すんじゃねえよ
あー腹立つわ…リーマンが日々努力してるのをバカにすんなよ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:34.63 ID:biw6aqld0.net
>>38
電通はマジで有名大学の体育会だらけだぞ
そして仕事を干され続けて脂ぎった汚いオッサンが量産されてる
電通はマジで有名大学の体育会だらけだぞ
そして仕事を干され続けて脂ぎった汚いオッサンが量産されてる
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:35:26.53 ID:gNLuR8Hp0.net
>>45 へえ…じゃあ俺がたまたま一緒に仕事したことないのかもな。打ち合わせに金髪すーつでヘアバンドとか短パンで現れるとかしか経験ないからw ただ自分は大学までスポーツ部活やってた30代だからこの発言だけは許せなかったわ
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:06.82 ID:Mq02FLbB0.net
体育会系の強みは組織にアジャストしやすい所、これはヤンキーと同じで
所詮はマフィアの掟みたいなもんだから
それが会社組織にアジャストしやすい、だから出世したりするんだけど
それが40ぐらいになるとアジャストだけでは駄目で今度は組織を作る方に回ると途端に脆くなる
当たり前だけど、体育会系以外を相手にしないといけないからな
そこで手詰まりする
所詮はマフィアの掟みたいなもんだから
それが会社組織にアジャストしやすい、だから出世したりするんだけど
それが40ぐらいになるとアジャストだけでは駄目で今度は組織を作る方に回ると途端に脆くなる
当たり前だけど、体育会系以外を相手にしないといけないからな
そこで手詰まりする
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:25:38.86 ID:F6AOrpUR0.net
>>39
日本人は兵隊は一流だが指揮官は三流
とはよく言ったもんだ
日本人は兵隊は一流だが指揮官は三流
とはよく言ったもんだ
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:28:34.15 ID:biw6aqld0.net
>>44
兵隊がプライド高くて独断専行して失敗したら責任は上に取らせようとする無責任主義
ちなみに責任回避能力が高くないと上にはいけないので最悪な結果に
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:33:01.58 ID:O5lVJk9F0.net
>>44
指揮官向きではないっつー事だな民族的に
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:56.38 ID:QQYrH00e0.net
>>39
働き蜂だけでは組織は作れないからな
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:36.28 ID:tTteCPia0.net
電通なんてエリートばっかだろ
40台で閑職置かれてる奴に比べればマシ
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:23:39.23 ID:eXr+Hm4l0.net
顔は暑苦しいのに
発言は薄っぺらいな
さすがはテレビにたかるハエ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:24:05.58 ID:4o/3GUqM0.net
物流は人手不足だしこいつは番組でもマンセーしてたろw
もう言ってる事が滅茶苦茶だな
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:24:45.72 ID:PVYg8gaB0.net
だからと言って
お前らキモオタ居場所なんてないだろ
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:43.93 ID:R5Ow1C9N0.net
相変わらず薄っぺら
デブのくせにwwwww
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:26:53.25 ID:OIbxdEnS0.net
特殊性癖豚が上から
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:29:17.26 ID:eSiAO7fg0.net
勢いが欲しいです
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:29:32.96 ID:O5lVJk9F0.net
自殺する人って意外に体育会系が多そうだよな
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:29:57.60 ID:TwgprJUz0.net
プロ野球の解説者てデブが多いな
山本 江夏 掛布 江川 福本 落合 堀内
ほぼすべてデブ
Jリーグ解説者はほとんどやせとる
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:30:48.45 ID:0xLvDIkL0.net
体育会系って別に猪突猛進型だけじゃないけどね。
猪突猛進型の比率は文化系、オタク系、体育会系どれも同じだよ。
いや、むしろ対人スポーツなんかは考える人の比率は多かろう。
相手のことがわからないと死角をついていけないから成功しない。
だから、かなり深く考えるし、思考できないなんてとんでもない。
もちろん、体つくりはやり始めたら何も考えないし、考えてては進まないけど。
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:31:05.09 ID:YuR05/nQ0.net
>「そうなった時に体育会系って行き場を無くすのよ」と真剣な表情で語ると、スタジオでは大きな笑いが起きた。
文章にして笑う場所なのかと問いたい・・・
マツコ説に納得する所じゃねーの??
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:32:05.48 ID:Uy08lfWs0.net
いやいや肥満のほうがリスク高いだろ バカか
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:33:53.17 ID:mwUxLK/B0.net
日本人の多くはヤンキー思考ですから w
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:34:48.50 ID:VLXLvt9r0.net
こういうこと言って勝ち誇る文化系も足元すくわれてたりよく分からんわ
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:35:39.00 ID:VYpIAE4c0.net
人間の本質を問われる状況があったとして
他人に悪態付くしか能のないオカマデブはどこに受け入れられるんだ?
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:36:22.75 ID:dc6d7Nqy0.net
体育会ってひとくくりにするとダメだろ
例えば元体育会でも黙々とアスリート体型維持してる奴と
ただの豚のくせに、俺が若い頃はなぁと言ってる奴じゃあ
その精神構造は全く違うだろ。
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:37:16.83 ID:v8KyU2Ay0.net
今井雅之のことだろ?
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:43:01.64 ID:O5lVJk9F0.net
>>66
泣いてたあいつ 人を苦しめた分の倍苦しんで死にゃいいよ
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:37:19.04 ID:UOJ71E+b0.net
勉強でも運動でも特化しちゃうと厳しいと思う
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:38:47.61 ID:Tm5sv6ng0.net
脳筋系の営業って多いよな
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:39:15.09 ID:0xLvDIkL0.net
まあ、体育会系では理屈っぽいのを嫌う傾向は確かにある。
でも、理屈っぽいやつじゃないとスポーツでは成功しないんだよ。
スポーツ出来ない三流の馬鹿が発言力が高くなって、そのまま
居座り、できるやつを潰そうとしてるのが時々見受けられるんで、
猪突猛進型の馬鹿ばかりに映るんだろうなあ。
でも、こんなのは体育会系以外の世界でも見受けられること。
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:39:19.98 ID:jNGVKREn0.net
体育会系は自分の考えが無いってことだろ。
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:39:56.84 ID:/Mtt4FRk0.net
アナウンサーのABC上重聡のことか?
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:40:07.68 ID:YuR05/nQ0.net
為末の人間の本質はだな・・・・知ったかww
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:40:36.62 ID:4o/3GUqM0.net
帰宅部でも詰め込みスパルタ進学塾行ってたら同じこと
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:41:09.27 ID:YwLtxjShO.net
自分に厳しいだけのストイックな体育会系→大丈夫
他人だけには厳しい、他人に自分のマインドの強要、体育会系自慢、空気読めない体育会系ギャグ連発等々→アウト
他人だけには厳しい、他人に自分のマインドの強要、体育会系自慢、空気読めない体育会系ギャグ連発等々→アウト
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:42:23.39 ID:Wx9vzMPN0.net
>>74
後者は人の上に立っちゃいけないタイプだな
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:54:21.50 ID:qvpbpeHOO.net
>>74
俳優の飛び猿の野村さんみたいな人なら大丈夫だな
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:42:28.28 ID:tVr0xroD0.net
森脇健児とか見てると同意できるwwww
79 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:43:23.53 ID:osR+0A9N0.net
「筋肉バカ」「アホ」の婉曲表現で「体育会系」って言ってるのかw
「アホではどこかで困る」って、そりゃそうでしょ。
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:44:13.25 ID:B4bmSZvM0.net
上下関係が厳しい←馬鹿だから年上か年下かでしか偉いかどうかを決められない
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:44:25.05 ID:PGmnj8MV0.net
こいつ、他人の悪口しか言えないのか
82 名前:熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:21.65 ID:osR+0A9N0.net
「DQN、ヤンキーでもやって行ける」なーんて思ったら、
大間違いだからな。
大体、電通(笑)があと何年持つと思ってるんだ。
あんだけ悪い癖によく生きてられるな。
良心のなさだけは超一流。
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:46:34.55 ID:NkZwkF3+0.net
電通とか具体的すぎるわ
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:48:11.54 ID:u02QskJx0.net
これはずいぶん上流階級の話だろ
年収2000万未満の世界なら体育会系のまま
問題なく定年まで走り続けられると思うぞ
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:50:36.58 ID:XuqKKHjQ0.net
みなさんの大変貴重なご意見
見物させてもらうわ
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:50:41.71 ID:bKM7lEGOO.net
エリート会社員に上から行けるマツコねらーみたいだな
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:52:57.54 ID:3ELieSAF0.net
面倒見が良くて、仕事のできる体育会もいるんだけどね
ただ、普通に仕事できるけど、追い詰められると声がでかくなって下に責任おっかぶせようとするやつも
まあいるわな
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:53:12.82 ID:3A3FIBKQ0.net
最近、語るようになったねこの人
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:53:47.41 ID:OMLxGMsO0.net
体育会系の人っていがいとスポーツマンなのに性格悪いよねw
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 22:55:57.06 ID:g8sTyFCz0.net
40代の体育会系ってのが今現在も運動・筋トレしてる奴の事じゃなく
若い頃だけ運動してて、ここ10年20年運動もしてないのに
自分は体育会系だと思ったままで、運動してた頃と変わらない食事量を続けてる奴の事だろ
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 22:57:10.83 ID:VsI2sjZ7O.net
マツコは行き場をなくしてカマの世界に来て、女装界でも行き詰まって分泌業→テレビにきたからな
見てみ盟友ミッツと揃っての正論好きぶりを
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:00:18.76 ID:eXr+Hm4l0.net
マツコはやせたほうがいい
死ぬとこまでナンシー関のまねせんでいい
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:02:55.62 ID:GUxJ179v0.net
うるせえデフ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:05:12.04 ID:VImmx+YO0.net
夫を見てると会社関係以外の友人がゼロになってしまってる
男ってそんなもんなんかなあ
だから土日に私が友人や母親とかと出かけたりするとすごい寂しがる
なんかそれがちょっとうざいんよね、悪いけど
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:05:49.16 ID:UKbuSM+l0.net
>電通とかにいっぱいいる
これw ホントにいっぱいいるんだよな〜。
電通マンと仕事したことがある奴なら全員頷くはず。
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:06:34.39 ID:RxL0OkdH0.net
ようするに管理職を任せられない40代でしょ?
そんな人うざいほどいるんじゃないの?
営業体育会系は人付き合いが上手いから重宝されるでしょ
結局出来ないことがあれば出来るやつを連れてくればいいんだしさ
連れてこれるのが体育会系
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/26(火) 23:07:44.09 ID:tGaTvPnl0.net
体育会と言う名の軍隊
黒田も苦言
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 23:08:54.92 ID:DVvXC3Yn0.net
VSOPのOか……











