【芸能】断れば悪印象…「24時間マラソン」DAIGOに公開オファーの真相
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432439865/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:57:45.43 ID:???*.net
今年の日本テレビ「24時間テレビ」(8月22〜23日)のマラソンランナーにDAIGO(37)を指名――。
19日放送のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」での出来事だが、正式な発表は26日の同番組で、
DAIGOが正式オファーを受けて走るかどうかを生放送するという。
それにしても、異例の発表方法だ。2週にわたって引っ張り、気を持たせるやり方で視聴率もアップするだろうが、何があったのか。
当初、候補に挙がっていたのは坂上忍、ピン芸人のあばれる君ら。坂上は春から「バイキング」(フジテレビ系)のMCに決まり、
帯で出演するから時間的に無理。あばれる君の目もあったが、そこに急きょ、DAIGOが浮上――。
「今年は『ボンビー』の担当者が『24時間』をプロデュースしますが、DAIGOはこの担当者が作っている
『ボンビー』と『天才!志村どうぶつ園』に出演していて関係が深い。それでこの線で、となった」(事情通)
しかし、DAIGOサイドは乗り気ではなかったという。DAIGOは音楽活動もある中で今春スタートの
情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)のレギュラーも務めるなど超多忙。
加えて日テレが3カ月、密着映像を撮る際、TBSとかち合うなど問題も発生することから、事務所としてもトラブルは回避したかったという。
さらに、収入面の問題も。24時間ランナーをやると、日テレが1年間は面倒をみるといわれ、もろもろのギャランティー総額はかなりの高額になる。
しかし、最近はその金額がダウンしているため、DAIGOサイドも即決しかねたようだ。
そこで、公開オファーにしてDAIGOの外堀を埋め、一任する方法になったのが実情。
「もしDAIGOが断ればイメージがよくないし、番組の視聴率は間違いなくアップする。一石二鳥を狙った」(先の事情通)ということだ。
DAIGOが断ることは考えられないが、どうせなら、どんでん返しを見たい気もするけど。
http://news.livedoor.com/article/detail/10147827/
2015年5月24日 10時26分
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:58:18.45 ID:536IAi050.net
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:58:42.17 ID:W359S3VDO.net
おじいちゃん助けて!
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:58:57.28 ID:VWvDXkaeO.net
セコく視聴率稼ぎたいだけだろ
日テレらしいわ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:59:07.59 ID:iJaq1g04O.net
断っていいよ。たいしたことない。
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:00:03.40 ID:UzteFDgU0.net
断ったらむしろ好印象
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:00:17.12 ID:LIf7fnHc0.net
この状況で 何のために走るの?
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:00:17.71 ID:j/WrDfX/0.net
お爺ちゃんが変わりに走れば良いじゃんwwww
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:00:55.90 ID:vp9HEAzK0.net
ダイゴにやらすなよ
24時間ランナーなんて落ちぶれた芸人がやるもんだろ
ダイゴより先ずはジャニーズの誰かにやらせろよなあ
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:01:05.66 ID:L6Cx2y1H0.net
決定契約済みのことを引っ張って視聴率アップ作戦!
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:01:06.36 ID:B29ucV9RO.net
やり方は卑劣な脅迫だよなあ
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:01:14.41 ID:LIf7fnHc0.net
まるで生け贄の選考 w
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:01:31.68 ID:FuPSq+Uf0.net
カネシゲが走るべきだろう
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:01:46.92 ID:5isg5JN40.net
むしろ断ってほしいね
無理してでも頑張ることが善、なんて風潮を一蹴できるのは
DAIGO的なキャラしかいない
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:01:55.36 ID:KJyT4vGa0.net
上重がベントレーで走ればええんや
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:09:54.40 ID:WFYEVsWh0.net
>>15
www
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:02:50.48 ID:Sx3a8Jdd0.net
最初にオファー記事見たときの感想は「日テレはえげつないことするな」だった
それでも視聴率とれるんだから「えげつない」と思う人より「サプライズ」とか思うアホのほうが多いんだろうなあ
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:02:59.17 ID:tlVL9+r50.net
DAIGOさんの大誤算
というレスが俺がこれかいてるあいだに3つはついたはずだ
というレスが俺がこれかいてるあいだに3つはついたはずだ
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:08:58.69 ID:JaoojdX90.net
誰かもっと>>17を見てあげて!
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:09:50.85 ID:4Xd66Nnh0.net
>>17
お前が最初だよな
見てたぞ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:03:04.27 ID:ymKGU1y80.net
断ったら尊敬するけどやるんでしょ
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:03:37.71 ID:jZTf5fx50.net
でもお前らだって1000万出すから24時間マラソンで走れって言われたら喜んで走るだろ?
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:05:53.42 ID:2a/Y66390.net
>>19
1000万だったら金欲しさに渋々走るかなー
3000万だったら喜んで!って走る
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:03:50.27 ID:Ggn28VGc0.net
国家公務員のボーナスを響かせるための国民に消費税を投入し負担させたカス登議員に比べればマラソンなんてチンカスみたいなもんだろ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:03.00 ID:4Xd66Nnh0.net
意外と断るんじゃないか
えーってなってるところに「じゃあ俺が!」ってもっと大物出して来て
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:19.73 ID:jZTf5fx50.net
こりゃDAIGOさんも大誤算だな
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:34.48 ID:btzxWWvc0.net
>>22
ワロタ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:44.53 ID:SNsbsDjG0.net
>>22
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:57.41 ID:iPW4JmHk0.net
>>22
え?なんだって?
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:05:15.99 ID:wnRe9WDu0.net
>>22
面白いなお前
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:06:04.37 ID:lPK7nN5g0.net
>>22
あせってる姿も醍醐味だからねw
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:06:15.88 ID:FZfkhPA/0.net
>>22
やるじゃん
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:06:30.04 ID:w/PK53fR0.net
>>22
俺は評価する
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:07:28.39 ID:7tvJZL+N0.net
>>22
わろたww
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:07:37.64 ID:Ggn28VGc0.net
>>22 を賞賛してる奴に告ぐ
>>17がいました。おまえ等残念でしたw
>>17がいました。おまえ等残念でしたw
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:09:44.22 ID:tlVL9+r50.net
>>42
いや!>>22の使った技こそは「後の先」ッッ!!!
葡萄を極めた真の漢!誤変換を直すのさえためらわれる真の猛者ッ!
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:10:09.40 ID:oIK5rBbj0.net
>>42
飛行機飛ばした自演だろ
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:12:26.30 ID:zpUZp2c40.net
>>42
だって17ちゃんキレがないんだもん
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:09:21.50 ID:45qLs7FV0.net
>>22
ちょっとどういう意味か解説してくれる?
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:10:28.05 ID:3qDLAi0k0.net
>>22
いいね
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:11:02.01 ID:LFsupV4U0.net
>>22
wwwwwwwwww
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:12:03.86 ID:e5vyp0Pb0.net
>>22
ロックでもねぇこと言うなよ
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:13:30.59 ID:rlK9zypU0.net
>>22
審議中
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:14:50.44 ID:StCCpz8z0.net
>>22
俺は好きだぞ
69 名前: 【中部電 74.2 %】 【12.4m】 【利用料 204139 ₲】 @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:20:10.74 ID:4oUa+Aac0.net
>>22
俺のBOSE返せやww
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:30.63 ID:ihK6ylaG0.net
北川景子が応援に来るならやりますって言ってやれ
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:54.87 ID:BQx7ZZz7O.net
>「もしDAIGOが断ればイメージがよくないし、番組の視聴率は間違いなくアップする。一石二鳥を狙った」(先の事情通)
断ってもDAIGOのイメージは悪くならないだろ
無理矢理やらされそうになって可哀想と同情されてるし
寧ろ断りづらい演出をした日テレのイメージが悪くなっただけ
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:04:56.97 ID:mWcBOViW0.net
寧ろ、走れ
走って醜態さらしてくれ笑
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:05:02.90 ID:Wp3arl9x0.net
今頃ギャンティーの交渉中かな
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:05:25.28 ID:ezU9X0Cf0.net
DAIGOのバンドまた再開したんだろ?じゃあその宣伝も兼ねて走らないとな
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:05:43.29 ID:XTnE+QK+0.net
生放送中に「俺足速いっすから午後2時ごろに武道館に到着しちゃうかもしれないっすがいいですか?」
と言えばいい。そうすればオファーがなかったことになる。
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:05:56.54 ID:oQLMsmPh0.net
ラッスンゴレライじゃないの?
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:06:30.22 ID:UGzLHELiO.net
ちんたら走るだけで金貰えるんだから美味しいじゃん
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:06:40.06 ID:/BOvfWX00.net
営利ボランティアって下呂したら ゲラゲラッ
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:07:11.09 ID:brNM5nvy0.net
ギャラを提示してオファーしろや
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:10:00.63 ID:olud0cKP0.net
むしろ断った方が好感度が上がる
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:10:25.05 ID:kJsm/Buh0.net
断ってもなんとも思わない
逃げとかいう奴の方がアレ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:10:36.56 ID:0IRO0rx70.net
難なく数時間前にゴールしちゃって大したことなかったっすっていってほしいわ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:12:21.86 ID:KLTTkUcn0.net
ねばーるくんがやればいいだろ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:13:08.55 ID:ux7ssYPB0.net
断る方が好印象だよ
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:14:17.56 ID:qElxYWH40.net
普通に、「あ、俺そういうの嫌いなんで無理っす」って断ればいい
歌手なんでしょこの人、別にTV番組から干されたっていいじゃない
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:14:38.25 ID:XQ+kXx7D0.net
腹が…腹がああって言って
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:14:44.15 ID:Ggn28VGc0.net
ボンボンの自称ロッカーが好感度アップにマラソン・・・時代も変わったな・・・
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:16:01.62 ID:51fuvQc50.net
断っても誰も責めないで
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:16:08.11 ID:Ci8nHGwR0.net
よく考えたら24時間マラソンって命の危険もあるんだよなー
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:16:21.35 ID:uRJs5UFz0.net
daigoは他二人いる
メンタリスト DaiGoかプロゲーマーBEASTdaigo
だめならそっちで
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:17:32.11 ID:qpQz+CfDO.net
なんでチャリティーのランナーを“一年間面倒みる”んだ
破滅的に意味不明。
実質金を出すならそれをまとめて寄付しろという話だ
AKBの投票“権”三百票分(秋元に話つけてタダ)にでもすりゃヲタが血反吐吐きながらでも走るだろう
人数増えるから面倒だが
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:19:48.12 ID:6OdfuLWE0.net
むしろメンタリスト走る方が見てみたい
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:20:06.87 ID:hvYYeVml0.net
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405100041_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095319_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095416_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095443_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095522_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095612_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095633_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095713_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095844_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095900_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405095935_000.jpg
http://gazo.shitao.info/r/i/20150405100115_000.jpg
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:20:18.95 ID:kqq+LD7aO.net
>>1
日テロによる人権侵害キター
善意の名の下に24時間マラソンという残虐刑を強要する悪質な強制労働で、
憲法第36条違反
サヨクはいつもみたいにもっと騒ぐべきw
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:20:51.28 ID:DQpJsa7N0.net
あばれる君って誰だよw
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:22:02.17 ID:RUQxXHxX0.net
> 坂上は春から「バイキング」(フジテレビ系)のMCに決まり、帯で出演するから時間的に無理
ん?今年から24時間テレビは平日なのか?
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:22:05.97 ID:axDJGIvC0.net
XVIDEOにFC2生配信の動画全部あがってたwww
http://yattane.xyz/index2.html
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:22:41.17 ID:OOj68UNX0.net
最初から走ること決まってるんだろ?
さらに一週結論を長引かせるんじゃね?
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:22:44.68 ID:cHYN/m0T0.net
断ったら喝采だよあんなクソ番組
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:22:48.64 ID:Kn3jGJl10.net
新垣さんにオファーすればいいのに
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:23:13.25 ID:ojNfuYi70.net
エド晴美はなんで面倒見てもらえなかったの?
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:23:46.53 ID:qElxYWH40.net
>>77
吉本興業が捨てたから
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:23:59.76 ID:iuH3uwk30.net
まだこの企画やってんの?
いいかげんやめれば?
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:24:07.34 ID:7ovB3H4E0.net
DAIGOだけに大誤算wwww
なんつってwwww
なんつってwwww
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:36:27.84 ID:jiIqRQQt0.net
>>17
>>80
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:24:46.69 ID:kqq+LD7aO.net
まあ実際はテレビ画面の撮影時だけ走っていて、
休養や睡眠とかもしっかり取っているとは思うが、
もう偽善丸出しの24時間テレビなんか止めろw
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:25:08.55 ID:MTIgXvzV0.net
小向美奈子にオファーしろ
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:27:20.19 ID:uD9d/Sg70.net
別にイメージ悪くなったりしないだろう
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:27:32.33 ID:Qb3LNqWA0.net
絶対完走してみせる!じっちゃんの名に懸けて!
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:28:05.67 ID:yyVuHyNf0.net
毎年、寛平走らせときゃいいんだよ
ナイトスクープからは卒業させて
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:28:12.23 ID:SXTENA1b0.net
ギャラもらってチャリティーイベント出るほうがイメージ悪いだろ
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:28:38.00 ID:iuH3uwk30.net
障がい者を食い物にしてるって話あったよなこの番組
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:29:52.60 ID:nrQaqUI20.net
ナベツネに24時間走らせろ!
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 13:31:09.38 ID:SZhfgl8h0.net
カメラが回ってない時は上重のベントレーで移動
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:31:53.06 ID:WrQjrHpq0.net
>>1
断わった方がいいと思う
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:31:55.27 ID:SW+i9QaY0.net
どうせカメラが回ってないところでは車に乗って移動してるんだろ?
余裕じゃねえか。
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:33:05.20 ID:w0TRm4Md0.net
「あばれるくん」って俺の3DSに来てたんだが、芸人だったのか
意味わからんから困惑したわ
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:33:38.96 ID:6Hzm+/500.net
断ったら視聴者には好印象だろうな
あの番組吐き気がする
気持ち悪い
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:34:05.46 ID:W7im5qKv0.net
日テレって脅しや脅迫もやるのか
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:35:06.19 ID:W359S3VDO.net
毎年この時期になるとそわそわしだす森脇
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:35:51.99 ID:XYVsOWCT0.net
最近日テレが傲慢すぎて気味悪くなってきた
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:37:01.04 ID:7ovB3H4E0.net
断る勇気も必要だよな
受けなきゃいけない空気にさせるってのは大っ嫌い
俺が仕事いかなきゃいけない空気にさせる家族が死ぬほどムカつくからきもちがわかる
受けなきゃいけない空気にさせるってのは大っ嫌い
俺が仕事いかなきゃいけない空気にさせる家族が死ぬほどムカつくからきもちがわかる
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:37:46.20 ID:WY9W7DkK0.net
暗黙の強制ってブラック企業みたいなやり方だな
DAIGOにはきっぱり断って欲しい
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 13:37:53.30 ID:4i/TGsDV0.net
上重に200?くらい走らせろよ
いいシューズたくさんもらえるんだろ












