【テニス】錦織vsベルッチ 結果 全仏オープン男子シングルス2回戦
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432732894/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/27(水) 22:21:34.45 ID:???*.net
【速報】錦織 苦戦するも我慢のテニスでストレート勝ち<男子テニス>
tennis365.net 5月27日(水)22時19分配信
苦戦強いられるも我慢のテニスで勝利をおさめた錦織圭 [写真:ゲッティイメージズ]
テニスのグランドスラムである全仏オープン(フランス/パリ、レッドクレー)は27日、男子シングルス
2回戦が行われ、四大大会初優勝を狙う第5シードの錦織圭(日本)は元世界ランク21位のT・ベルッチ
(ブラジル)に苦戦するも、我慢のテニスで7-5, 6-4, 6-4のストレート勝ちをおさめ、2年ぶりの
3回戦進出を決めた。
両者は今回初の対戦となった。
この試合の第1セット、錦織はフィーリングが合わなかったのか、ストロークの凡ミスが見られ、本来の
プレーを発揮出来ずにいたが、両者サービスキープが続く中、第11ゲームでようやくブレークに成功。
続く第12ゲームをサービスキープして第1セットを先取。
ペースを掴み始めた錦織は、第2セットに入る4ゲーム連取。その後はベルッチに追い上げられるも、
世界5位の力を見せつけてこのセットをとり2セットアップ。
第3セットでは、第3ゲームでブレークに成功した錦織が、その後ベルッチに主導権を渡すことなく、
3回戦進出を決めた。
錦織は、今大会1回戦で元世界ランク12位のP・H・マチュー(フランス)にストレートで勝利して2回戦進出。
今季のクレーコートシーズンでは、バルセロナ大会で2連覇、昨年準優勝のマドリッド・マスターズでは
好調A・マレー(英国)に敗れるもベスト4進出。更に、ローマ・マスターズでは王者N・ジョコビッチ
(セルビア)に雄叫びをあげさせるほどの善戦を繰り広げ、8強入りを果たしている。
昨年の全仏オープンでは、足の負傷により万全ではない状態で臨んで初戦敗退。今年は故障もなく、
クレーコートでの結果も残しているため、昨年より良い状態で全仏オープンに挑めている。
グランドスラムでは昨年の全米オープン決勝進出が自己最高成績。今大会で四大大会初のタイトル獲得を
狙う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00010016-tennisnet-spo
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:21:39.07 ID:7jko0yVt0.net
2get!!
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:21:48.18 ID:7NzECyOP0.net
初の2ゲット!
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:21:54.82 ID:rqfG295x0.net
にっこり
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:01.94 ID:JuqZeFRg0.net
いちおつ
怪我大丈夫かね
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:02.93 ID:ZDT47/LI0.net
ケイ(・∀・)勝った
7 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:13.46 ID:???*.net
>>1
勝利した錦織は、同日に行われた2回戦で世界ランク34位のF・ベルダスコ(スペイン)を大接戦の
末に破った世界ランク48位のB・ベッカー(ドイツ)と3回戦で対戦する。
一方敗れたベルッチは、今大会2年連続2回戦進出。先日行われたジュネーヴ・オープン決勝で、
世界ランク44位のJ・ソウサ(ポルトガル)をストレートで下して今季初優勝、キャリア4勝目を
あげた。
ベルッチがこれまで獲得したタイトル4つは全てクレーコートでの優勝。そのため、サーフェスでは
クレーでのプレーを得意としている。世界ランキングでは、2010年に記録した21位が自己最高位。
勝利した錦織は、同日に行われた2回戦で世界ランク34位のF・ベルダスコ(スペイン)を大接戦の
末に破った世界ランク48位のB・ベッカー(ドイツ)と3回戦で対戦する。
一方敗れたベルッチは、今大会2年連続2回戦進出。先日行われたジュネーヴ・オープン決勝で、
世界ランク44位のJ・ソウサ(ポルトガル)をストレートで下して今季初優勝、キャリア4勝目を
あげた。
ベルッチがこれまで獲得したタイトル4つは全てクレーコートでの優勝。そのため、サーフェスでは
クレーでのプレーを得意としている。世界ランキングでは、2010年に記録した21位が自己最高位。
11 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:30.49 ID:???*.net
>>7
【錦織圭 全仏オープン戦歴】
<2014年>
・1回戦 敗退 M・クリザン(スロバキア) 6-7 (4-7), 1-6, 2-6
<2013年>
・1回戦 勝利 J・レヴィン(アメリカ) 6-3, 6-2, 6-0
・2回戦 勝利 G・ゼミヤ(スロベニア) 6-1, 5-7, 6-1, 6-4
・3回戦 勝利 B・ペール(フランス) 6-3, 6-7 (3-7), 6-4, 6-1
・4回戦 敗退 R・ナダル(スペイン) 4-6, 1-6, 3-6
<2011年>
・1回戦 勝利 ルー・イェンスン(台湾) 6-1, 6-3, 6-4
・2回戦 敗退 S・スタコフスキ(ウクライナ) 1-6, 6-3, 3-6, 6-7 (3-7)
<2010年>
・1回戦 勝利 S・ヒラルド(コロンビア) 2-6, 4-6, 7-6 (7-3), 6-2, 6-4
・2回戦 敗退 N・ジョコビッチ 1-6, 4-6, 4-6
<2008年>
・予選1回戦 勝利 J・M・アラングレン(アルゼンチン) 1-6, 6-3, 6-2
・予選2回戦 敗退 S・グロイル(ドイツ) 2-6, 5-7
tennis365.net
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:01.17 ID:XxmJjW3n0.net
>>7
以下ボリス・ベッカーまだやってるのか禁止
以下ボリス・ベッカーまだやってるのか禁止
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:44.08 ID:UosOxDq60.net
>>7
次、ベンヤミン・ベッカー? 今年どっかで対戦してなかったっけ
次、ベンヤミン・ベッカー? 今年どっかで対戦してなかったっけ
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:24.33 ID:fmMTKEUH0.net
今やってるのは録画なのか
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:28.20 ID:NWr1vT7J0.net
正直喰われるかなと思ったら全然格が違いすぎてワロタ
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:30.04 ID:ERv8z4WT0.net
にしこりさんが勝つと幸せたくさんもらえる。
アンチはかわいそうだね。にしこりさんが勝つたびにイライラするんでしょ。
にしこりさんはこれからも勝ち続けるから、これからも苦しみ続けてください。
こっち側にくればいつも幸せなのに…
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:30.91 ID:aXFnEfRZ0.net
強すぎやろw
まあ格下とやるとミスもなく余裕だというのは分かった
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:39.66 ID:JvbUM5Ag0.net
ヒュー!俺は今キャリアで最高の状態だしクレーでは危険な男だから錦織だって食っちまうんだぜ
とか言ってただけあるわ
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:41.06 ID:nRRRcQ200.net
571 自分:名無しさん@エースをねらえ![sage] 投稿日:2015/05/27(水) 21:22:51.37 ID:mRK2vh79
【2015全仏】錦織圭のウルトラプレーが炸裂!これがポール回しだ!
【2015全仏】錦織圭のウルトラプレーが炸裂!これがポール回しだ!
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:41.24 ID:ODc6FqXa0.net
>>1
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:42.86 ID:KYsLuysE0.net
まーた地方大会で格下相手に無双してんのか錦織
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:48.78 ID:QiMGSiwv0.net
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:49.60 ID:vYcilRoc0.net
テレ東はちょい遅れ
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:51.99 ID:VrYSpI9Z0.net
に
ア
に
こ
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:56.49 ID:vlcMlREX0.net
あれ?ここはもうちょい苦戦するのかと思ったけど
あっさりだった
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:22:59.97 ID:b931bjgs0.net
ベルッチ強かった
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:23:12.75 ID:WRD3X5d20.net
よく粘る相手だったね
暑い中、錦織お疲れさま
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:23:21.70 ID:BGS9WKn70.net
また地方大会で格下狩りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:40.68 ID:kSxBM1ho0.net
>>23
頭大丈夫か
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:23:27.90 ID:TfitRKkl0.net
こいつと宇佐美の共通点
すごいアスリートなのに顔で人気が出ない
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:23:35.59 ID:eNWc1mWZ0.net
あージョコが超苦戦してたベルッチにストレートで勝っちゃったよ
ごめんねー
ごめんねー
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:23:46.52 ID:CLGTS43m0.net
相手強かった。ATP250取って来て好調なサウスポーということで
嫌な予感はあったけど、想像以上だった。
今日の錦織の出来がすごく良かったから3-0で取れたけど、
イマイチだったら大苦戦、悪かったら負ける相手。
1stセットの5-5まではワウリンカとやっているのか?って感じだった。
サービスゲームでロングラリーの末のスーパーショットで
ようやくポイント取れたみたいなの多すぎた。
嫌な予感はあったけど、想像以上だった。
今日の錦織の出来がすごく良かったから3-0で取れたけど、
イマイチだったら大苦戦、悪かったら負ける相手。
1stセットの5-5まではワウリンカとやっているのか?って感じだった。
サービスゲームでロングラリーの末のスーパーショットで
ようやくポイント取れたみたいなの多すぎた。
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:58.56 ID:JuqZeFRg0.net
>>26
いやぁこんな相手にグダらずストレートで勝つのはやっぱり成長したと思うわ
いやぁこんな相手にグダらずストレートで勝つのはやっぱり成長したと思うわ
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:23:58.83 ID:9IsIKKVk0.net
ベルッチです
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:16.82 ID:yBa7KFJD0.net
>>27
うまいこと言え
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:00.97 ID:9gM6GPEl0.net
もっと苦戦すると思った
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:13.31 ID:q8pWRqTO0.net
圭
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:23.80 ID:MhBmQpzm0.net
テレ東で見てる貧乏人っているんだなあ・・・
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:31.26 ID:lKrFD8Cn0.net
>>31
だなぁ。現地で見てるオレからすると、WOWOW見てる奴も同じだけどさ。
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:24.53 ID:0lAzNMKd0.net
相手、2セット目以降はバテてたのに、ブレイクバックできなかったなw
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:30.84 ID:DZywZvjb0.net
土
土
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:28.93 ID:tEY9w+ao0.net
>>33
だからクレイコートに強いのか
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:34.22 ID:WRD3X5d20.net
サインは「圭」
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:44.28 ID:PaZk1T010.net
センターコートなのに客席ガラガラすぎてワラタw
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:44.77 ID:ar+gPals0.net
指は大丈夫か?
豆だけ?
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:50.72 ID:D7cKfdYG0.net
いやあ難敵だったなあ。願わくば2時間で抑えて欲しかった
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:24:54.37 ID:6adqtar20.net
あ、ベルダスコ負けたのか
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:12.26 ID:8CNhKbfC0.net
B・ベッカーてボリス・ベッカーまだやってたのか。
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:13.18 ID:WAF9Mzyh0.net
ベル一族撃破まで、あと二人か(´・ω・‘)
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:39.93 ID:kLYR2z9x0.net
>>41
ベル一族の次男は負けちゃったぜ…
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:25.26 ID:E4fs/9//0.net
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:34.41 ID:JuqZeFRg0.net
>>42
いいチームじゃないか
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:13.93 ID:D7cKfdYG0.net
>>42
帽子もTシャツも2ペアなんだなw
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:51.64 ID:XHDKQMwT0.net
>>42
今日のベストショット
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:30:46.22 ID:HEpkWUGP0.net
>>42
チャンのマフィアみたいなのもいいがこれもいいな
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:30.07 ID:hL4r90rU0.net
ウィナーの良いショット多かったなー
こういうのが上位ランク相手にも打てればな
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:29:43.71 ID:/tJ2wu+Q0.net
>>43
上位にも打ってるんだけどね、たぶんビッグ4イメージしてるんだろうけど
あいつらは錦織が攻撃する前に更に先に打つって攻略法ができるからなぁ
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:37.96 ID:yBpXrqhD0.net
ちょいグダったけど快勝だった
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:38.61 ID:0lAzNMKd0.net
今日の錦織はサーブは相変わらずウンコだったけど、随所にスーパープレイがあって要所でポイント取ったから楽に勝てたな
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:44.49 ID:En1ZDQ100.net
次ベッカーか
ベルッチと土ベッカーならベッカーのほうが楽だけど
まあダスコに勝ってきたんだから侮れないか
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:49.49 ID:NIBHEB2o0.net
うちわの女は何だよ
ジャニじゃあるまいし
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:53.08 ID:Jz68xFPS0.net
ベッカーってあのべっかー!?
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:53.32 ID:pX6ZMhcp0.net
まーた雑魚狩りか
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:54.98 ID:7g45h+8V0.net
Bベッカーって、ブンブンベッカーjr.?
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:55.34 ID:mfn3YqS70.net
次の相手レジェンドじゃねーか!
ニワカの俺でも知ってるぞ
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:25:57.65 ID:hFUyQQt80.net
土
土
今日は「だよ。」抜きw
次のベッカー戦もガンバレ!
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:01.41 ID:WRD3X5d20.net
最後のほう豆潰れてたけど引きずらないよね
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:39.90 ID:hYcGkQ8X0.net
>>54
左手で豆ならまあ特に影響もないだろ
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:19.41 ID:hFUyQQt80.net
>>54
左手だし、次は試合前にテーピングで固めるだろうから、大丈夫じゃない?
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:04.85 ID:xbhq5YCF0.net
ストロークが白熱して面白かったな
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:10.99 ID:zkDtPFsM0.net
テレ東は録画だったのか!
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:31.21 ID:Ke9CYLy+0.net
序盤から相手が強烈なショットで攻めてきてどうなることかと思ったら、1度ブレークして
いつの間にか勝ってた。
つーかベルッチ、メンタル脆すぎだろ。
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:41.01 ID:n8nOCiYL0.net
相手はクレーコートの大会で先週優勝したんでしょ
楽勝とはいかなかったか
楽勝とはいかなかったか
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:52.44 ID:+AIGwWco0.net
>>63
調子は絶好調の選手だけど
スキマATP250の優勝なんて通常のATP250のベスト8くらいだから
5位だの6位だのって選手に勝つには奇跡が必要
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:30:02.56 ID:En1ZDQ100.net
>>63
順調に行けば4回戦で当たるのが20位のアグーだけど
ベルッチは最近アグーにも勝ってるからね
ベルッチはジョコともいい試合してたしかなり嫌な相手だったよ
順調に行けば4回戦で当たるのが20位のアグーだけど
ベルッチは最近アグーにも勝ってるからね
ベルッチはジョコともいい試合してたしかなり嫌な相手だったよ
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:30:46.53 ID:CLGTS43m0.net
>>90
しっかり勝てて良かった
ここで負けていたらジョコと別山ラッキーとか言ってられなかった
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:42.01 ID:DZywZvjb0.net
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:01.74 ID:dH4dM8580.net
>>64
十王
十王
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:29:11.84 ID:hFUyQQt80.net
>>76
せめて縦に書けw
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:26:57.95 ID:dH4dM8580.net
錦織くん試合してないと本当ふわふわしてるな
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:20.70 ID:n8nOCiYL0.net
>>42
これはいい写真
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:21.38 ID:/tJ2wu+Q0.net
錦織はバックハンドが強いんだからサウスポー別に苦手じゃねえよ、って
これでゲンダイや東スポも分かってくれたかね。左右で別に勝率変わらないし
これでゲンダイや東スポも分かってくれたかね。左右で別に勝率変わらないし
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:33.30 ID:JuqZeFRg0.net
>>70
サウスポーっていうかほとんど対ナダルだしな
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:41.42 ID:8BSeI4Ex0.net
低レベルな大会で勝ち上がってもね
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:50.90 ID:CLGTS43m0.net
士
士
士族だよ
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:54.68 ID:vbEeXhrz0.net
テレ東を生だとおもてた
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:50.46 ID:CLGTS43m0.net
>>74
ナマ言ってんじゃないよ
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:27:55.67 ID:scMqFkp70.net
最後マメ潰れたのかな?
あと主審がモーリス・ホワイトだった
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:14.58 ID:0lAzNMKd0.net
マテュー
ベルッチ
ベルダスコ
ロペス
ベルディヒ
フェデラー
ジョコビッチ/ナダル
という予想だったけど、既にベルダスコとロペスは敗退しているし、4回戦の相手がマジでわからんな
このままだといつもフルセットにもつれ込んでいるアグーだからここもやばい
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:36.76 ID:G6KNGaBk0.net
4回戦が山だな
超えればおそらくファイナルいけるぜ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:28:45.38 ID:yA5XcXbr0.net
日本人で、この先50年は現れない天才だから皆で楽しめよ
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:29:26.19 ID:X+ZcsN9Y0.net
つまんない大会の2回戦勝った程度でスレ立てね…
正直バイトリーダーの俺のほうが大変だから…
正直バイトリーダーの俺のほうが大変だから…
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:29:34.04 ID:QcQdqv2K0.net
ベルッチバックハンド下手すぎw
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:29:37.37 ID:s/iyZo5S0.net
まだ2回戦かよ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:29:43.77 ID:brQIffGQ0.net
次ベッカーか
楽勝じゃん
楽勝じゃん
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:30:19.96 ID:KUM/rOk80.net
相手のベルッチドロップ下手すぎだわw
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:30:31.40 ID:9/jC2DsZ0.net
マジでユトリ世代は優秀だな
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:30:54.22 ID:U5X7xNlHO.net
テレ東のは録画なのかよー
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:31:04.40 ID:Y4IqAE+J0.net
> 世界ランク48位のB・ベッカー(ドイツ
ブンブンまだやってたのかよ・・
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:31:08.88 ID:nY5gphD+0.net
40位とか雑魚じゃん
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:31:09.28 ID:Yd9ALi970.net
2回戦少し不安だったけど、これさえ超えりゃ3,4回戦は大丈夫だろうな
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/27(水) 22:31:10.21 ID:/tJ2wu+Q0.net
土ダスコじゃなくて土ベッカーなら普通に考えれば楽だと思うんだが
ベッカーとはいつももつれてるイメージだし上がってきたってことは好調ってことだからなぁ
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/27(水) 22:31:36.71 ID:IsfM8zJu0.net
>>1
あのー、この時間に結果スレが立った時点で完全にネタバレなんですけど
あのー、この時間に結果スレが立った時点で完全にネタバレなんですけど














