【芸能】嵐が4年ぶりに『FNSうたの夏まつり』出演も口パク疑惑浮上


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438209458/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:37:38.01 ID:???*.net 
  7月29日に放送された『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、嵐が4年ぶりに出演。“口パク”復活か!? という声が相次いでいる。  
   
  嵐といえば2011年に放送された同番組で、大野智のマイクの電源がついていなかったことから「FNSで嫌がらせをされた」とファンの間で話題になった。  
  理由は定かではないが、翌年から嵐は同番組には出演していなかった。18日に番組HPで嵐の出演が発表されると、  
  ファンは歓喜するとともに世間では“口パク禁止令”を宣言した番組プロデューサーの異動が原因かと囁かれている。  
   
  フジの音楽番組を牛耳る大物プロデューサーとして有名で、昨年6月に突然CS番組へ異動したことが判明。  
  そのためフジの音楽番組は口パクを解禁し、生歌が苦手とされているジャニーズ事務所所属グループも同番組に出演することが可能になった。  
  そして今回は嵐が4年ぶりに出演するということで、どんな扱いをされるのかもファンにとっては重要だったようだ。  
   
  放送では人気曲『Love so sweet』、最新曲の『青空の下、キミのとなり』を披露したのだが、ダンスをしながらのパフォーマンスで息切れする様子はないように見て取れる。これに対し、  
   
  「嵐は安定の口パクだけど、FNSは口パク禁止にしたんじゃなかったっけ?」  
  「大事故かましてから、嵐はずっと口パクだな…」  
  「なぜ嵐はここまで口パクを極めるのか?」  
   
  など、パフォーマンスに対して辛辣な声が上がっている。  
   
  4年ぶりの番組出演となった嵐だが、ほか番組でも口パクは必須なようでファンからは、「そろそろ生歌で歌わせてあげたらいいのに…」という同情の声もある。  
  好感度は芸能界No.1と言ってもいいほどだが、肝心なパフォーマンスを改善しない限り批判が止むことはなさそうだ。  
   
  http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150730-00010001-dailynews  
  2015/7/30 07:30 - デイリーニュースオンライン  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:38:10.62 ID:xQJ6clUn0.net 
  疑惑ではなく事実です  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:38:50.20 ID:a1n67lI+0.net 
  FNSってもとから口パクだったりかぶせたりはしてるだろ  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:41:06.47 ID:MIFWAh4f0.net 
  ジャニガキは下手くそだからクチパク  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:41:32.35 ID:ytuUhZlRO.net 
  今更何言ってんだ?  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:42:11.84 ID:pb/2meRT0.net 
  常に口パクなんだから今更ねぇ  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:42:30.13 ID:cAFuAvTM0.net 
  この人達、顔も地味だし、視聴率も取れないし、何のスキルも身に付かないまま  
  歳とって顔が劣化してきたな。  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:42:57.81 ID:Q5+oZtNf0.net 
  LIVEとかではちゃんと歌ってんの?  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:43:43.72 ID:C2/GR+Uh0.net 
  見てたけど嵐に限らずアイドル系はほとんど口パクだった  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:44:10.16 ID:AT/VPrFo0.net 
  >>1  
  四年ぶり?  
  夏祭りははじめてだっていってたけど?  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:44:40.03 ID:IV63m9g+0.net 
  もうアンプラグド枠と非アンプラグド枠に分けるべき  
  今の芸能界だとアンプラグド対応は2割くらいか  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:44:50.70 ID:2SrBx2Lj0.net 
  ダンスしながらCDみたいな歌唱力ですげえええええええと思ったら口パクだったのかー()  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:47:14.80 ID:7/xmVtud0.net 
  キスマイが口パクじゃなくてしっかり歌ってて好感度上がった  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:26:47.88 ID:s4nZOeS50.net 
  >>13  
  ブサマイヲタはどこにでも現れるな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:47:23.67 ID:PMwr0q6e0.net 
  女性アイドルの口パクは悪い口パク  
  男性アイドルの口パクは良い口パク  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:47:41.11 ID:cAFuAvTM0.net 
  小さい劣化おじさん達は、どんなに若作りしても広瀬すずに40歳?と言われてしまい  
  若い人間から見るとただの肌が劣化した爺さん(ノースキル)なんだよな…  
  どうやってもこれから若い人間にファンは増えない  
   
  スマップ中居がakbに歌舐めて恥ずかしくないの?と言ってたらしいが  
  身内には言わないんだろうな  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:48:27.87 ID:mA25Sv050.net 
  生歌で音程外すよりマシじゃん  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:49:15.82 ID:IfgKPl2n0.net 
  被せでやったのSKEとももクロぐらいじゃね  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:49:18.01 ID:Zf8Qz6yuO.net 
  かつて阿鼻叫喚の観客に囲まれてステージをやっていたビートルズはやけ気味に言った  
  「ステージは僕らの姿を見に来るところだね。僕らの音楽を聴きたいなら  
  レコードを聴いてほしい」  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:23:29.81 ID:02ntyG5N0.net 
  >>18  
  美空ひばり「お客様はレコードを聴いて、同じものを期待している。だから私はレコードと同じに歌いますよ。」  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:24:20.36 ID:MfaW9qSE0.net 
  >>70  
  紅白だって晩年の北島三郎は口パクだよな  
  理由は簡単年とってもう声はでないから  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:49:28.08 ID:5bZ/078w0.net 
  全て生活のため  
  若者とかどうでもいい  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:50:06.28 ID:vMV9acbF0.net 
  音響悪いよね。生歌の人も下手に聞こえる。NHKのど自慢を見習えよ  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:51:04.39 ID:BinJYm1C0.net 
  この手の番組って出演者の8割は固定だよな  
  観る気がしない  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:51:07.69 ID:52IkykO50.net 
  いつものことだろjk  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:51:17.86 ID:zvbn0SkT0.net 
  大麻やってるからな  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:51:21.28 ID:vMV9acbF0.net 
  なんで谷村新司はイヤホンしてるのに、コーラスのAKBはイヤホンしてないのか不思議だった  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:52:04.84 ID:w4S4wNn+0.net 
  どうせならジャニザイルAKB系夏祭りに特化してくれたら見なくて済むのにな  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:53:27.44 ID:qgFi+gKUO.net 
  事務次官のパパになんとかしてもらえよ(笑)  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:54:14.22 ID:D6ecaLnX0.net 
  まあ、口パクなら音いじりまくれるからな。  
  AKBなんてどこ行っても同じ歌声やし  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 07:55:39.75 ID:YOxtffSJ0.net 
  ほんとマジで下手に聴こえたのが多かった  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:57:37.69 ID:a1n67lI+0.net 
  夏祭りあったのか  
  FNS歌謡祭に比べたらつまらなかったけど  
  それでも前は楽しみにしてたのにな  
   
  水曜歌謡祭やるようになってから、興味なくなったわ  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:57:49.56 ID:FCfUMhLS0.net 
  FNSうたの夏まつり 2015年7月29日  
   
  http://varietytv123.blog.fc2.com/blog-entry-4999.html  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 07:57:57.66 ID:lGRv0n1k0.net 
  生歌は演奏してる人達が後ろで頑張ってるのが写ってた  
  口パクは演奏してる人達が後ろで暇そうにしてるのが写ってた  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:00:15.55 ID:x5Jo4+HG0.net 
  口パクで何が悪い  
  同じ番組に出ていたSMAPはクソ騒音のようななら歌で鼓膜破壊紛いの歌声だった  
  そんなもんよりよっぽどマシだ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:01:59.47 ID:HKIizU/P0.net 
  >>32  
  本当の歌手と同じカテゴリーの番組に出ることがあまりに失礼だろ  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:01:00.67 ID:p5mo556x0.net 
  夏のFNS出るの初めてだし  
  冬は出てるしなんなんだ?この記事  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:01:02.95 ID:JIR0j7qI0.net 
  もうフジはFNSスレすら立たなくなったのか、と思ったら一個だけ立ったんだな。  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:04:25.59 ID:J4W3guKav 
 AKBの口パクが酷すぎた。 
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:02:30.05 ID:p5mo556x0.net 
  love so sweetは生歌だったよ  
  月9のやつは口パクだけど  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:11:14.50 ID:xnE3dv2t0.net 
  >>37  
  完全ではないが口パク  
  松潤と桜井のソロパート聞けばCD音源まんま  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:18:14.66 ID:p5mo556x0.net 
  >>47  
  ズレてたよw  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:02:43.44 ID:kyvOG9jK0.net 
  パパが許すからいいんだよ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:03:11.26 ID:WsL7xQ6F0.net 
  口パク連中はうたの夏まつりとか歌謡祭なんて出しちゃいけないんだよ  
  歌じゃなくてただの下手糞パフォーマンスグループだろw  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:03:32.12 ID:QomlXcMtO.net 
  口パクじゃないジャニーズ誰?  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:10:37.90 ID:qynwaKOzO.net 
  >>40  
  TOKIO  
  夏は見たことないから知らんが冬のFNSでは生演奏の時もある  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:12:15.29 ID:blvZmMaA0.net 
  >>45  
  関ジャニが微妙な生演奏してるのも見た事ある  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:14:39.49 ID:2R1mGjScO.net 
  >>40  
  キンキと関ジャニって生歌じゃなかったっけ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:29:25.62 ID:s4nZOeS50.net 
  >>40  
  SMAP、関ジャニ、TOKIOは間違いなく毎回生歌なのはわかるが  
  あとはよくわからない  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:30:12.29 ID:MvGfaB2v0.net 
  >>86  
  SMAPは生、口パク混ぜてるとおもうよ。  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:32:25.83 ID:sFHwPoIP0.net 
  >>86  
  SMAPは口パクで一部ソロで歌う程度じゃないの  
  というかジャニーズはサビ部分は口パクのやつ多くね?  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:36:23.44 ID:rfYXhAJi0.net 
  >>93  
  スマップはコンディションの悪いメンバーとか、ここで外すとやっかいっていう出だしが被せだったりする。  
  大サビは被せ入ってるが生音の比率多し(これは多分グループはみんなそう)  
  クサナギは最近は生歌多し  
  吾郎ちゃんはわりと被せ多い派(なんでかな?)  
  思われているより生歌多いのが中居(勇者)  
  でも華麗の出だし部分は大抵被せ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:04:19.78 ID:CPJTa67U0.net 
  最後のSMAPしか見てないけど、思いっきり口パクだっただろ。  
  最初の中居でバレバレなほど。  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:14:58.84 ID:Dhx5XE560.net 
  >>41  
  中居は喉の手術したばかりなんだよ  
  しかも27時間やったばかりだし許せ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:07:57.46 ID:R5QkZnjM0.net 
  ていうか、こんな奴らの生歌聞きたいの?  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:08:45.28 ID:NVGxZUL00.net 
  松本以外イヤモニすらつけてなかったやん  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:09:14.46 ID:bpNYHAB90.net 
  ていうかSMAPと嵐が同じ番組に出るのめずらしいんじゃないの?  
  派閥争い無くなったの?  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:11:13.34 ID:aPKJpXtR0.net 
  かといって懐メロで声でなくなってるおばちゃん出してもなあ  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:12:11.26 ID:GruY/GH50.net 
  ジャニの生歌はサビは口パクっつーか音流してるんじゃない?  
  嵐は安定の口パクだったけど  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:13:17.86 ID:MH2iFpN7O.net 
  嵐はラップ以外いつも口パクだよな  
  歌下手だから無理に歌わないでいいけど踊らない曲でも口パクなのがかっこ悪いわ  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:17:01.09 ID:xax+8r7o0.net 
  TOKIOって演奏してるの?  
  リーダーやドラムみてると普通に上手そうだけど  
  国分見てると怪しくなってくる  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:19:39.25 ID:MvGfaB2v0.net 
  >>53  
  そもそも、演者が入れ替わり立ち替わりで出入りする、客入れた生放送のステージでバンドグループが生演奏すること自体が少ない。  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:31:45.64 ID:pXGCihb50.net 
  >>53  
  国分はピアノの技術だけなら音大に入れたってTOKIOファンのばあちゃんが言ってた  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:17:47.99 ID:eS1YOOzx0.net 
  そりゃ歌ったら放送事故だろ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:17:57.52 ID:lyNdcvfT0.net 
  正直まともに歌うのも馬鹿らしいだろ。  
  あからさまに口朴してやりゃいいんだよ。  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:19:07.31 ID:1aurOJqS0.net 
  友人がこの手の音響関係で一緒にみたことあるが  
  これ歌ってる、これ口パクって説明してくれたw  
  わかるみたいね  
   
  アイドルの歌下手だからって生と思うのが間違い  
  事前にとってかぶせてるそうだ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:19:15.86 ID:Dhx5XE560.net 
  嵐は一回生歌でやらせたら酷すぎてそれ以来口パクになったんだよな  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:23:19.88 ID:LfULrLnH0.net 
  >>58  
  違うんじゃね  
  口パク予定だったのが番組のミスで流れなかったから  
  生で歌うハメになった  
  それ以降生ででずに事前収録したのを流すだけじゃなかったかな  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:20:07.45 ID:xax+8r7o0.net 
  マイク倒れたのに歌が流れたアイドルもいたよな  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:20:10.57 ID:SHpHgACk0.net 
  東山がアップし始めました  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:20:30.94 ID:rfYXhAJi0.net 
  この件についての嵐ヲタの見解が面白くて  
  「クチパクとか関係ない、嵐さん見られただけで良かったと思わなきゃ」が基調  
  「あれはクチパクじゃない、歌がうますぎるから間違われるだけ」  
  どこまでお花畑なんだとw  
  で、「嵐さん」ってヲタが言うのってキモいからw  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:20:53.05 ID:n9aXb3d70.net 
  歌とか全然聴かなくなったなあ  
  この手の番組ってまだ視聴率あるの?  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:21:05.48 ID:X7h8Ndqv0.net 
  ちなみにフェ○チオの事はチンパクと言うのである  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:21:47.65 ID:6PEkSEwv0.net 
  ジャニーズって息切れしにくいワンポイントでライブ向けアレンジ肉声入れるだけっしょ?  
  8割以上はCDもしくはライブ専用音源流してるだけ。  
  つか、ほんと今更だなw  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:21:52.57 ID:klJev75l0.net 
  疑惑すら無い  
  堂々としたクチパクに乾杯  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:22:01.67 ID:n199UlHWO.net 
  実況が  
  「さすが嵐さん口パクみたいに上手いな」  
  で埋まっててわろたわ  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:22:28.56 ID:O85xjHW60.net 
  きくちPいなくなったんかw  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:24:31.64 ID:Mjp4gu+t0.net 
  >>68  
  今CSで悠々自適  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:30:58.25 ID:02ntyG5N0.net 
  >>68  
  きくちはCSで楽しそうにしてる。  
  今回のFNSはまったく関わってないってさ。  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:24:12.94 ID:pXGCihb50.net 
  スマもバカンスは生歌だが華麗はパク  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:25:36.47 ID:MvGfaB2v0.net 
  ソロパートは生っぽくても(事前収録)、  
  他がCDを同じだからバレちゃうんだよね。  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:26:16.18 ID:JIFBDWdh0.net 
  FNS夏祭りとなるとAKBとももクロがたくさんでてきて  
  SMAPが個人で歌うのが鬱陶しかったが  
  それなくなったのか?  
  別にSMAPはいいんだがソロはいらんかったw  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:26:23.40 ID:lELOKHy10.net 
  AKBでまだ歌メロの途中なのに口からマイク離れてた子とかいたわw  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:26:24.96 ID:H7HWiKV60.net 
  嵐はクチパクのほうがいいに決まってる。  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:26:26.11 ID:1u85bWj40.net 
  KARAとか少女時代とかってライブでも全曲口パクなのな  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:27:02.65 ID:1u85bWj40.net 
  あとパヒュームは「ディスコ」って叫ぶところ以外は全部口パク  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:29:25.56 ID:XHlNQQVL0.net 
  >>80  
  歌わないの前提にしてるきゃりーとPerfumeに口パクだというやつはアホだと思うわw  
  歌ってる風のザイル集団につっこめよw  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:33:01.65 ID:02ntyG5N0.net 
  >>85  
  ザイル系はボーカルとダンサー分かれてるから生歌なんじゃないの?  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:34:26.25 ID:b2WabVgf0.net 
  >>94  
  ザイルはかぶせ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:27:30.17 ID:JIFBDWdh0.net 
  アイドルの生歌なんて求めてないなー  
  TOKIOだけは昔やってたコラボなんかが面白いからいいけど  
  他は口パクでいいよ  
  わざわざ下手なのいらないよw  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:28:16.57 ID:4Pywd5Cv0.net 
  司会のどっちかを本職のアナにしたらいいのに  
  ぶち壊しだった  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:28:18.83 ID:r1seslz+0.net 
  事務次官の力でどうにでもなるわな  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:28:48.51 ID:rfYXhAJi0.net 
  でも嵐のクチパクテクは凄い  
  一番自然でわかりにくい  
  でもわかるけどね。被せにしても、マイク通した声が悪いから被せのほうしか聞こえない時あるしw  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:30:59.29 ID:dDSS+PmH0.net 
  しょっぱなのブサイクはCD音源つかわせてやれ  
  あれ酷いわw  
  あの時点でチャンネル変えられそうになったぞw  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:31:12.43 ID:760/ygSbO.net 
  そもそもダンスパフォーマーを歌手として扱うのが間違い。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:31:14.47 ID:klJev75l0.net 
  口パクが当たり前の【嵐】  
  ↓  
  生歌披露する歌手増え【嵐生歌待望論】  
  ↓  
  生歌披露するも半端ない【音痴披露】してしまう大事故で衝撃走る  
  ↓  
  事務所【大激怒出演拒否】  
  ↓  
  出演拒否し続け数年経ち  
  ↓  
  【口パクOK】になったので出演受託  
  ↓  
  【嵐】は堂々と生の歌番組で口パクを披露するのであった  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:33:35.14 ID:YEgpxtFy0.net 
  口パクしかできないからプロデューサーを異動させるヤクザ事務所ジャニーズ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:34:10.22 ID:/zZ9aBEb0.net 
  ジャニヲタがAKBの口パク叩きながらジャニの口パク擁護するのはなかなか面白い  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/30(木) 08:36:18.99 ID:y7RLXl+J0.net 
  くちーパクパクは昨日ちゃんと唄ってた?  
  何か「スーッ」って言う息使いも一緒に聞こえてきたんだけど…  
   
  まさかあの息を吸う音まで一緒に録音された音源を用意してたとかなら相当キモイんだけどな  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/30(木) 08:36:36.94 ID:9BtuM9DX0.net 
  AKBなんかメンバー入れ替わっても同じ声だからな  
  ジャニーズは光GENJIの頃から口パク  
 



17:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: