【海外】米俳優モーガン・フリーマンの孫娘が刺され死亡


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439815495/ 
 
1 名前:ひろし ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/17(月) 21:44:55.98 ID:???*.net 
  日刊スポーツ 8月17日(月)21時40分配信  
   
   米俳優モーガン・フリーマン(78)の孫娘エディーナ・ハインズさん(33)が16日早朝、  
  ニューヨークの自宅アパート前の路上で刺されて血まみれで発見され、死亡したことが明らかになった。  
   
   地元警察の発表によると、午前3時頃に胸などを刺されて人が倒れていると通報があり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという。  
  現場にいた30歳の男が身柄を拘束されたと言うが、この男性はハインズさんの元交際相手だったと見られている。  
  目撃者によると、男はハインズさんにナイフを振りかざし、「悪魔よ、出ていけ。俺が追い払う。  
  イエス・キリストの名のもとに俺が追い払ってやる!」などと叫びながら、泣き叫ぶハインズさんを何度も切りつけ、  
  動かなくなってからも執拗に襲っていたことから、映画「エクソシスト」のように悪魔払いをする目的があったのではないかと、複数のメディアが伝えている。  
   
   拘束された男は精神鑑定のために入院しているという。ハインズさんは、フリーマンが67年から79年まで結婚していた  
  最初の妻が再婚した夫との間にできた孫で、フリーマンとは血縁関係にはないが、ゴールデン・グローブ賞などのレッドカーペットに  
  度々同伴するなどかわいがっていた。フリーマンとの恋仲が噂され、10年に2番目の妻と離婚した際には、  
  ハインズさんと再婚するのではないかと噂されたこともあった人物。「彼女の才能が秘めた芸術や素質を知ることができなくなった。  
  これからも私たちの心、祈りの中で輝き続けます。安らかに眠れますように」とフリーマンは声明を発表している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000130-nksports-ent  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:45:45.22 ID:zSc4+YJC0.net 
  事件  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:03.44 ID:bvo3gjwN0.net 
  アメリカ版いかりや長介か。  
 
4 名前:チ○ポ・ブラリーノ(イタリア人)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:16.73 ID:ehq6lLzX0.net 
  常にフリーの男か  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:30.51 ID:ip6t/Yob0.net 
  クライングフリーマン  
 
83 名前:暇ちゅね@\(^o^)/[hage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:19:53.47 ID:76nvr8Gi0.net 
  >>5  
  コメントが秀逸すぎるわ。  
  そして世代変わったのか誰も気付いてないw  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:46.15 ID:wQ0V9IaM0.net 
  いやいやいや ひどすぎるな  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:50.22 ID:TA0gZV290.net 
  宗教コワー  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:00.06 ID:Jhb9LI280.net 
  うわああああああああああああああああああああああああああ  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:21.16 ID:5V2VblBt0.net 
  モーガンフリーマンがフーリガンになるな、こりゃ……  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:18.97 ID:qGidVbre0.net 
  愛人を孫にしたのか  
  孫が愛人になったのか  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:52:17.67 ID:wLiNspYx0.net 
  >>10  
   
  モーガンが口封じのために雇った●し屋だったりして  
   
  「最初は強姦された」  
  「『いずれ結婚しよう』といってくれた」  
  「でも浮気された」  
  「妊娠したことを報告したら『堕ろせ』と脅された」  
   
  とか告白さてたら役者生命終わりだろうから  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:30.66 ID:YZmmLZO50.net 
  え  
  どうでもいい女だが、フリーマンは好きだからショックだ  
  でも読むと血は繋がってないが近親相姦臭くてまたショック  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:48:06.35 ID:lTud0MwH0.net 
  コーマンクセーマン  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:48:52.98 ID:oCU9CKpN0.net 
  > フリーマンとは血縁関係にはない  
  > フリーマンとの恋仲が噂され、ハインズさんと再婚するのではないかと噂  
  なんかすごいな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:48:58.48 ID:Lekby1EH0.net 
  >最初の妻が再婚した夫との間にできた孫  
   
  わかるけど日本語下手すぎ  
  そういう子を可愛がるってのもわりとすごいな  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:22:55.23 ID:LrJNshN80.net 
  >>14  
  一度は惚れた女性の血を受け継いでるから、好きなタイプであっても何ら不思議ではないね  
  しかも孫なら隔世遺伝で妙におばあちゃんに似てたりするし、雰囲気とか仕草とか含め  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:49:50.34 ID:vtM53So90.net 
  ちょっと時系列がわからん  
   
  79年離婚  
  元嫁再婚  
  81〜2年義理の孫誕生??  
   
  元嫁がモーガンの息子と結婚したとか?  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:20.94 ID:7kLaV+LZ0.net 
  >>15  
  元嫁の再婚相手にそれなりの年の娘か息子がいてそれの子供じゃないの?  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:49:56.01 ID:nC0V0wk60.net 
  犯人を●してエンディングですね、わかります  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:11.63 ID:oGFwJJpC0.net 
  なんかよくわからんな  
  孫なのか愛人なのか他人なのか  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:21.04 ID:W7mESOMGO.net 
  最初の妻が再婚した夫との間にできた孫  
   
  ごめん、なんかこんがらがってきた  
  説明頼む  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:40.33 ID:cI5B4ABuO.net 
  >>18  
  モーガンフリーマンが最初の嫁(A)と離婚  
  Aが再婚し、子供(B)をもうける  
  Bの子供(=Aの孫)が今回●された人  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:10.17 ID:vtM53So90.net 
  >>35  
  それだと元嫁の子供が3歳のころに孫(今回の被害者)生んだことになるよ  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:35.61 ID:bQ1w6U570.net 
  通り魔?  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:46.66 ID:WRNJ6VFe0.net 
  そしてクライング・フリーマンになるンだよ!(小池一夫&池上遼一談)  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:51:33.15 ID:t9Eostnc0.net 
  なんかキチガイを装ってそうだな  
  悲惨だ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:52:40.43 ID:0zxOHAsX0.net 
  孫娘33って・・・まじか  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:05.21 ID:Mif6TWVy0.net 
  モーガンあなた疲れてるのよ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:07.08 ID:7G2Axcn/0.net 
  哀しいニュースだ  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:18.52 ID:EUzmmRDQ0.net 
  孫娘じゃないけど日刊が孫娘の方がみんなみると思って孫娘って付けただけの記事  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:35.36 ID:9Nw3DyjG0.net 
  孫娘「ジ…ジワタネホ・・」  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:47.92 ID:jfo7gfSF0.net 
  げ、マジかよ  
  ひでーな  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:51.46 ID:dMY6E6/L0.net 
  怖すぎる  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:04.22 ID:guVjgpXL0.net 
  孫じゃないだろ  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:13.73 ID:IamhfXwY0.net 
  こえーよ  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:37.37 ID:agDf2HtY0.net 
  えー?  
  つかモーガン・フリーマンって孫娘と性的関係持ってるみたいな報道されてなかったっけ  
  その人?  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:58:05.80 ID:05G/6bbWO.net 
  >>32  
  その人  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:55.31 ID:ji2rXutj0.net 
  血縁関係はないから、英語ではstep-granddaughter  
  http://edition.cnn.com/2015/08/16/entertainment/morgan-freeman-edena-hines-dead-feat/  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:36.74 ID:Rs1BzB170.net 
  なぜエレクチオンしないのよー!  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:54.67 ID:1OVPttiF0.net 
  アメリカじゃ血の繋がってない家族なんて普通ではあるけど  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:35.10 ID:b1qoULogO.net 
  >>36  
  > アメリカじゃ血の繋がってない家族なんて普通ではあるけど  
   
  え?日本でも普通にあるが、何か?  
   
  疑うなら、貴方と貴方の兄弟と父と母のDNA とか、貴方と子供のDNA を調べてみろよ。  
  血縁じゃない可能性は半々らしいぞ。(笑)  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:33.70 ID:amGjEmID0.net 
  水戸黄門:モーガン・フリーマン  
  助さん:デンゼル・ワシントン  
  格さん:ウィル・スミス  
  うっかり八兵衛:エディー・マーフィー  
  かげろうお銀:パム・グリア  
  飛猿:ローレンス・フィッシュバーン  
  風車の弥七:サミュエル・L・ジャクソン  
  悪代官:クエンティン・タランティーノ  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:03:16.56 ID:64eMU9/X0.net 
  >>37  
  共通点  
   
  黒人  
  http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1035069041.html  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:38.69 ID:ji2rXutj0.net 
  この孫娘とのゴシップは本人が強く否定してる。  
  http://www.travelerstoday.com/articles/11046/20140726/a-recent-absurd-story-recently-surfaced-claiming-that-morgan-freeman-is-set-to-marry-his-granddaughter-from-his-first-wife.htm  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:42.68 ID:PDyEbH9g0.net 
  >>38  
  あ、でも、あの時の孫娘なのか  
  確か別れた嫁が流した話とかで信憑性は疑われてたけど、本人も否定してたのか  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:56.79 ID:Lekby1EH0.net 
  日本語訳が間違ってるんじゃないか?  
   
  「最初の妻がフリーマンと再婚。その前の夫との間にできた子供からの孫」  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:23.71 ID:IPLE7rXI0.net 
  最初の妻が再婚相手と出来た子供の子供だろ?  
   
  孫娘でもなんでもねーじゃん、閲覧数伸ばすためにいい加減な書き方すんなよks  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:07:15.91 ID:PDyEbH9g0.net 
  >>40  
  その子の母親と法的に養子縁組してるから、その子とも孫関係みたいよ  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:24:01.07 ID:7G2Axcn/0.net 
  >>68  
  なに?そしたらそのモーガンは養子に手ぇ出したって事?  
  うわぁ・・・モーガン、意外とキモチワルイわぁ  
  ウディ・アレンレベルにキモいなぁ  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:07.00 ID:vJ9jd3hi0.net 
  >>68  
  離婚した妻と再婚した夫との間に出来た孫、ってのが  
  ようわからんかったんだが、そういうことか。  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:49.77 ID:qG8mHhj20.net 
  犯人はきっとケビンスペイシーだろう  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:49.90 ID:qiq7mpsJ0.net 
  モーガンの大ファンの俺的にもちょっと痛まし過ぎるぞこれは´д` ;  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:58:17.51 ID:EdMOcIzs0.net 
  他人じゃねーか  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:59:03.99 ID:G/PN7srH0.net 
  ショーシャンク  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:59:14.87 ID:20pgQIwS0.net 
  >最初の妻が再婚した夫との間にできた孫で、フリーマンとは血縁関係にはないが  
   
  これ孫っていえるのかなぁ(´・ω・`) ふつうに考えれば他人だよ・・・・  
  最初の妻を恨んでたら復讐とかもありえる  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:59:46.82 ID:IdeEG+Dw0.net 
  > フリーマンとの恋仲が噂され、10年に2番目の妻と離婚した際には、  
  > ハインズさんと再婚するのではないかと噂されたこともあった人物。  
   
  ●した時の様子とか見るとここら辺も影響してそうだが・・・・  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:20.67 ID:HuRHn3Z6O.net 
  なんだかなぁ、モーガン・フリーマンでさえ  
  こうなっちゃうのがハリウッドというか  
  アメリカの怖いところなのかなぁ  
   
  ま、あくまでイメージが良いってだけだけどね<モーガン  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:21.83 ID:eXDvAdOG0.net 
  このスレはアスペ多過ぎw  
  文脈で孫娘との関係わかるだろ  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:16.43 ID:chE7v0ph0.net 
  >>51  
  でも文脈通りに受け取ると年齢がおかしくない?  
  元嫁の娘なら分かるけど  
  それか元嫁の再婚相手に連れ子がいたなら分かるけど  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:48.31 ID:pGR5lzjp0.net 
  1番目の元奥さんは別のダンナさんと孫までいる家族をもうけた  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:06.52 ID:U8//x+sF0.net 
  闇が深すぎて怖い………  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:10.65 ID:J4WQyeB10.net 
  元妻の孫じゃん  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:33.21 ID:phgcVlaR0.net 
  セブン2 開幕!  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:02:34.22 ID:U2dfsuC+0.net 
  孫じゃないと思うの  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:02:44.75 ID:KPWr/Q8s0.net 
  映画化・・・   
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:02:58.86 ID:j2jJHMAu0.net 
  嫉妬か憤怒か  
  それとも肉欲か  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:03:27.65 ID:mTwKH2bJ0.net 
  TASUKETE  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:03:41.87 ID:UsIjRLxR0.net 
  連れ子の子供だろ  
  孫ではない  
   
  義孫とでも言うべきか  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:07.49 ID:uSbEIyGx0.net 
  洋画を観ると必ず出ているよな  
  クローンがいてもおかしくない  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:06:34.07 ID:h0ZUxKpu0.net 
  9才くらいのいたいけな女の子かと思った  
  33才か、まあ若い方だけど  
  気の毒だな  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:06:36.03 ID:2CyBBW4n0.net 
  セブンとは逆に身内を●される側になっちゃったか  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:07:23.24 ID:A2b4dQoH0.net 
  他人だよね、結局。血縁関係全然なし。  
  でもクリスマスには一応グランパになるって  
  感じかw  
   
  結婚するとか噂あったがしなかったのか。  
  してたと思って、モーガンフリーマン気持ち悪すぎると  
  思って苦手になってたのに。  
   
  出も気の毒だなお孫さん。相手の男が怖すぎ。  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:07:30.74 ID:GnP0ZsOe0.net 
  孫は正義だから  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:08:12.02 ID:jayRMXdh0.net 
  ドライビング・ミス・デイジーで年取ってジジイになったときの動きがうまかったな  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:08:45.17 ID:vtM53So90.net 
  黒人爺役 モーガン  
  白人婆役 ジュディデンチ  
   
  いつも観るよねこの二人  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:11:51.93 ID:A2b4dQoH0.net 
  >>72  
  確かにw  
  ジュディデンチは、貧乏で下品なおばさんから  
  MI6や女王まで、なにやってもはまるよなあ  
   
  モーガンフリーマンよりすごいと思う。  
  モーガンフリーマンも面白いんだけどね  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:09:30.98 ID:qJzx7nx/0.net 
  孫じゃなじゃない  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:10:50.47 ID:8EVO664t0.net 
  コンスタンティンの見すぎ  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:10:54.63 ID:RXRKIBf30.net 
  近親相姦フリーマン  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:12:24.51 ID:93uiUu4g0.net 
  マゴマゴ詐欺  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:13:07.98 ID:pGR5lzjp0.net 
  この亡くなった女性の母親を自分の子供として養子縁組してるということらしいので・・・  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:15:28.92 ID:chE7v0ph0.net 
  >>78  
  その「亡くなった女性の母親」は元嫁の娘なの?  
  年齢的におかしくない?  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:23:49.95 ID:2yrk0NgS0.net 
  >>80  
  元嫁を養子縁組してる(糟糠の妻で遺産を残すため?)から、  
  ●された女性は実際には「元嫁の娘」だが法的には「孫」に当たるってことでしょ  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:13:09.74 ID:YPux6YZ90.net 
  最初の妻が、モーガンと離婚後に再婚した男にとっての孫ってこと?  
  モーガンとも元妻とも血縁ないってことだよね。  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:18:39.06 ID:umuzy4ZI0.net 
  孫娘が33...?  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:18:53.97 ID:bg8e/dti0.net 
  えっ⁉あいつに孫いたんだ  
  わざわざ日本で音楽やってる道楽者  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:20:30.49 ID:eHmE7drL0.net 
  マーティー・フリードマンと聞いて  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:23:41.11 ID:0k7n4+ot0.net 
  孫でもなんでもないただの他人w  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:23:47.55 ID:bVfOY4yY0.net 
  モーガンフリーマンて、もう80前かよ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:41.01 ID:LrJNshN80.net 
  >>87  
  加山雄三とタメだな  
  さっき散歩スレ見たら78でどうのこうののレスだらけだったw  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:24:44.66 ID:XLW9sCbP0.net 
  このジイサン なにかときな臭いよねw  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:24:56.86 ID:PM4HnND0O.net 
  噂で繋がってなければ孫とは言われないくらい遠い関係だな  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:30.35 ID:2yrk0NgS0.net 
  ボケなんだか本気なんだか良く判らん書き込みが多いな  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:49.09 ID:U08Hqnh80.net 
  >フリーマンとは血縁関係にはないが  
   
   
  はい、終了  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:49.45 ID:chE7v0ph0.net 
  ちょっと調べたら元嫁には連れ子がいたみたいだけど、その人が「●された女性の母親」なのかな?  
  でもそうすると「元嫁が再婚した夫との間にできた孫」って表現はおかしいけど  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:27:53.18 ID:LrJNshN80.net 
  >>96  
  >>88的解釈で納得出来た  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:27:26.64 ID:18P/dMwTO.net 
  モーガンフリーマンって婚外子や養子や孫がわらわらいすぎて  
  もう何がなんだかw  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:28:31.27 ID:PbPzLyjO0.net 
  これはセブンの続きなんだモーガン我慢しなければ相手の思うつぼ  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:28:41.54 ID:HdjWKl2v0.net 
  これは可哀想  
  合掌  
 



02:31|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: