【海外】米俳優モーガン・フリーマンの孫娘が刺され死亡
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439815495/
1 名前:ひろし ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/08/17(月) 21:44:55.98 ID:???*.net
日刊スポーツ 8月17日(月)21時40分配信
米俳優モーガン・フリーマン(78)の孫娘エディーナ・ハインズさん(33)が16日早朝、
ニューヨークの自宅アパート前の路上で刺されて血まみれで発見され、死亡したことが明らかになった。
地元警察の発表によると、午前3時頃に胸などを刺されて人が倒れていると通報があり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという。
現場にいた30歳の男が身柄を拘束されたと言うが、この男性はハインズさんの元交際相手だったと見られている。
目撃者によると、男はハインズさんにナイフを振りかざし、「悪魔よ、出ていけ。俺が追い払う。
イエス・キリストの名のもとに俺が追い払ってやる!」などと叫びながら、泣き叫ぶハインズさんを何度も切りつけ、
動かなくなってからも執拗に襲っていたことから、映画「エクソシスト」のように悪魔払いをする目的があったのではないかと、複数のメディアが伝えている。
拘束された男は精神鑑定のために入院しているという。ハインズさんは、フリーマンが67年から79年まで結婚していた
最初の妻が再婚した夫との間にできた孫で、フリーマンとは血縁関係にはないが、ゴールデン・グローブ賞などのレッドカーペットに
度々同伴するなどかわいがっていた。フリーマンとの恋仲が噂され、10年に2番目の妻と離婚した際には、
ハインズさんと再婚するのではないかと噂されたこともあった人物。「彼女の才能が秘めた芸術や素質を知ることができなくなった。
これからも私たちの心、祈りの中で輝き続けます。安らかに眠れますように」とフリーマンは声明を発表している。(ロサンゼルス=千歳香奈子)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150817-00000130-nksports-ent
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:45:45.22 ID:zSc4+YJC0.net
事件
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:03.44 ID:bvo3gjwN0.net
アメリカ版いかりや長介か。
4 名前:チ○ポ・ブラリーノ(イタリア人)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:16.73 ID:ehq6lLzX0.net
常にフリーの男か
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:30.51 ID:ip6t/Yob0.net
クライングフリーマン
83 名前:暇ちゅね@\(^o^)/[hage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:19:53.47 ID:76nvr8Gi0.net
>>5
コメントが秀逸すぎるわ。
そして世代変わったのか誰も気付いてないw
コメントが秀逸すぎるわ。
そして世代変わったのか誰も気付いてないw
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:46.15 ID:wQ0V9IaM0.net
いやいやいや ひどすぎるな
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:46:50.22 ID:TA0gZV290.net
宗教コワー
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:00.06 ID:Jhb9LI280.net
うわああああああああああああああああああああああああああ
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:21.16 ID:5V2VblBt0.net
モーガンフリーマンがフーリガンになるな、こりゃ……
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:18.97 ID:qGidVbre0.net
愛人を孫にしたのか
孫が愛人になったのか
孫が愛人になったのか
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:52:17.67 ID:wLiNspYx0.net
>>10
モーガンが口封じのために雇った●し屋だったりして
「最初は強姦された」
「『いずれ結婚しよう』といってくれた」
「でも浮気された」
「妊娠したことを報告したら『堕ろせ』と脅された」
とか告白さてたら役者生命終わりだろうから
モーガンが口封じのために雇った●し屋だったりして
「最初は強姦された」
「『いずれ結婚しよう』といってくれた」
「でも浮気された」
「妊娠したことを報告したら『堕ろせ』と脅された」
とか告白さてたら役者生命終わりだろうから
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:47:30.66 ID:YZmmLZO50.net
え
どうでもいい女だが、フリーマンは好きだからショックだ
でも読むと血は繋がってないが近親相姦臭くてまたショック
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:48:06.35 ID:lTud0MwH0.net
コーマンクセーマン
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:48:52.98 ID:oCU9CKpN0.net
> フリーマンとは血縁関係にはない
> フリーマンとの恋仲が噂され、ハインズさんと再婚するのではないかと噂
なんかすごいな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:48:58.48 ID:Lekby1EH0.net
>最初の妻が再婚した夫との間にできた孫
わかるけど日本語下手すぎ
そういう子を可愛がるってのもわりとすごいな
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:22:55.23 ID:LrJNshN80.net
>>14
一度は惚れた女性の血を受け継いでるから、好きなタイプであっても何ら不思議ではないね
しかも孫なら隔世遺伝で妙におばあちゃんに似てたりするし、雰囲気とか仕草とか含め
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:49:50.34 ID:vtM53So90.net
ちょっと時系列がわからん
79年離婚
元嫁再婚
81〜2年義理の孫誕生??
元嫁がモーガンの息子と結婚したとか?
79年離婚
元嫁再婚
81〜2年義理の孫誕生??
元嫁がモーガンの息子と結婚したとか?
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:20.94 ID:7kLaV+LZ0.net
>>15
元嫁の再婚相手にそれなりの年の娘か息子がいてそれの子供じゃないの?
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:49:56.01 ID:nC0V0wk60.net
犯人を●してエンディングですね、わかります
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:11.63 ID:oGFwJJpC0.net
なんかよくわからんな
孫なのか愛人なのか他人なのか
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:21.04 ID:W7mESOMGO.net
最初の妻が再婚した夫との間にできた孫
ごめん、なんかこんがらがってきた
説明頼む
ごめん、なんかこんがらがってきた
説明頼む
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:40.33 ID:cI5B4ABuO.net
>>18
モーガンフリーマンが最初の嫁(A)と離婚
Aが再婚し、子供(B)をもうける
Bの子供(=Aの孫)が今回●された人
モーガンフリーマンが最初の嫁(A)と離婚
Aが再婚し、子供(B)をもうける
Bの子供(=Aの孫)が今回●された人
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:10.17 ID:vtM53So90.net
>>35
それだと元嫁の子供が3歳のころに孫(今回の被害者)生んだことになるよ
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:35.61 ID:bQ1w6U570.net
通り魔?
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:50:46.66 ID:WRNJ6VFe0.net
そしてクライング・フリーマンになるンだよ!(小池一夫&池上遼一談)
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:51:33.15 ID:t9Eostnc0.net
なんかキチガイを装ってそうだな
悲惨だ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:52:40.43 ID:0zxOHAsX0.net
孫娘33って・・・まじか
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:05.21 ID:Mif6TWVy0.net
モーガンあなた疲れてるのよ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:07.08 ID:7G2Axcn/0.net
哀しいニュースだ
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:18.52 ID:EUzmmRDQ0.net
孫娘じゃないけど日刊が孫娘の方がみんなみると思って孫娘って付けただけの記事
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:35.36 ID:9Nw3DyjG0.net
孫娘「ジ…ジワタネホ・・」
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:47.92 ID:jfo7gfSF0.net
げ、マジかよ
ひでーな
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:53:51.46 ID:dMY6E6/L0.net
怖すぎる
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:04.22 ID:guVjgpXL0.net
孫じゃないだろ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:13.73 ID:IamhfXwY0.net
こえーよ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:37.37 ID:agDf2HtY0.net
えー?
つかモーガン・フリーマンって孫娘と性的関係持ってるみたいな報道されてなかったっけ
その人?
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:58:05.80 ID:05G/6bbWO.net
>>32
その人
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:54:55.31 ID:ji2rXutj0.net
血縁関係はないから、英語ではstep-granddaughter
http://edition.cnn.com/2015/08/16/entertainment/morgan-freeman-edena-hines-dead-feat/
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:36.74 ID:Rs1BzB170.net
なぜエレクチオンしないのよー!
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:55:54.67 ID:1OVPttiF0.net
アメリカじゃ血の繋がってない家族なんて普通ではあるけど
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:35.10 ID:b1qoULogO.net
>>36
> アメリカじゃ血の繋がってない家族なんて普通ではあるけど
え?日本でも普通にあるが、何か?
疑うなら、貴方と貴方の兄弟と父と母のDNA とか、貴方と子供のDNA を調べてみろよ。
血縁じゃない可能性は半々らしいぞ。(笑)
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:33.70 ID:amGjEmID0.net
水戸黄門:モーガン・フリーマン
助さん:デンゼル・ワシントン
格さん:ウィル・スミス
うっかり八兵衛:エディー・マーフィー
かげろうお銀:パム・グリア
飛猿:ローレンス・フィッシュバーン
風車の弥七:サミュエル・L・ジャクソン
悪代官:クエンティン・タランティーノ
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:03:16.56 ID:64eMU9/X0.net
>>37
共通点
黒人
http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1035069041.html
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:38.69 ID:ji2rXutj0.net
この孫娘とのゴシップは本人が強く否定してる。
http://www.travelerstoday.com/articles/11046/20140726/a-recent-absurd-story-recently-surfaced-claiming-that-morgan-freeman-is-set-to-marry-his-granddaughter-from-his-first-wife.htm
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:42.68 ID:PDyEbH9g0.net
>>38
あ、でも、あの時の孫娘なのか
確か別れた嫁が流した話とかで信憑性は疑われてたけど、本人も否定してたのか
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:56:56.79 ID:Lekby1EH0.net
日本語訳が間違ってるんじゃないか?
「最初の妻がフリーマンと再婚。その前の夫との間にできた子供からの孫」
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:23.71 ID:IPLE7rXI0.net
最初の妻が再婚相手と出来た子供の子供だろ?
孫娘でもなんでもねーじゃん、閲覧数伸ばすためにいい加減な書き方すんなよks
孫娘でもなんでもねーじゃん、閲覧数伸ばすためにいい加減な書き方すんなよks
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:07:15.91 ID:PDyEbH9g0.net
>>40
その子の母親と法的に養子縁組してるから、その子とも孫関係みたいよ
その子の母親と法的に養子縁組してるから、その子とも孫関係みたいよ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:24:01.07 ID:7G2Axcn/0.net
>>68
なに?そしたらそのモーガンは養子に手ぇ出したって事?
うわぁ・・・モーガン、意外とキモチワルイわぁ
ウディ・アレンレベルにキモいなぁ
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:07.00 ID:vJ9jd3hi0.net
>>68
離婚した妻と再婚した夫との間に出来た孫、ってのが
ようわからんかったんだが、そういうことか。
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:49.77 ID:qG8mHhj20.net
犯人はきっとケビンスペイシーだろう
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:57:49.90 ID:qiq7mpsJ0.net
モーガンの大ファンの俺的にもちょっと痛まし過ぎるぞこれは´д` ;
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:58:17.51 ID:EdMOcIzs0.net
他人じゃねーか
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 21:59:03.99 ID:G/PN7srH0.net
ショーシャンク
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:59:14.87 ID:20pgQIwS0.net
>最初の妻が再婚した夫との間にできた孫で、フリーマンとは血縁関係にはないが
これ孫っていえるのかなぁ(´・ω・`) ふつうに考えれば他人だよ・・・・
最初の妻を恨んでたら復讐とかもありえる
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 21:59:46.82 ID:IdeEG+Dw0.net
> フリーマンとの恋仲が噂され、10年に2番目の妻と離婚した際には、
> ハインズさんと再婚するのではないかと噂されたこともあった人物。
●した時の様子とか見るとここら辺も影響してそうだが・・・・
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:20.67 ID:HuRHn3Z6O.net
なんだかなぁ、モーガン・フリーマンでさえ
こうなっちゃうのがハリウッドというか
アメリカの怖いところなのかなぁ
ま、あくまでイメージが良いってだけだけどね<モーガン
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:21.83 ID:eXDvAdOG0.net
このスレはアスペ多過ぎw
文脈で孫娘との関係わかるだろ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:16.43 ID:chE7v0ph0.net
>>51
でも文脈通りに受け取ると年齢がおかしくない?
元嫁の娘なら分かるけど
それか元嫁の再婚相手に連れ子がいたなら分かるけど
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:00:48.31 ID:pGR5lzjp0.net
1番目の元奥さんは別のダンナさんと孫までいる家族をもうけた
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:06.52 ID:U8//x+sF0.net
闇が深すぎて怖い………
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:10.65 ID:J4WQyeB10.net
元妻の孫じゃん
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:01:33.21 ID:phgcVlaR0.net
セブン2 開幕!
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:02:34.22 ID:U2dfsuC+0.net
孫じゃないと思うの
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:02:44.75 ID:KPWr/Q8s0.net
映画化・・・
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:02:58.86 ID:j2jJHMAu0.net
嫉妬か憤怒か
それとも肉欲か
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:03:27.65 ID:mTwKH2bJ0.net
TASUKETE
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:03:41.87 ID:UsIjRLxR0.net
連れ子の子供だろ
孫ではない
義孫とでも言うべきか
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:05:07.49 ID:uSbEIyGx0.net
洋画を観ると必ず出ているよな
クローンがいてもおかしくない
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:06:34.07 ID:h0ZUxKpu0.net
9才くらいのいたいけな女の子かと思った
33才か、まあ若い方だけど
気の毒だな
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:06:36.03 ID:2CyBBW4n0.net
セブンとは逆に身内を●される側になっちゃったか
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:07:23.24 ID:A2b4dQoH0.net
他人だよね、結局。血縁関係全然なし。
でもクリスマスには一応グランパになるって
感じかw
結婚するとか噂あったがしなかったのか。
してたと思って、モーガンフリーマン気持ち悪すぎると
思って苦手になってたのに。
出も気の毒だなお孫さん。相手の男が怖すぎ。
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:07:30.74 ID:GnP0ZsOe0.net
孫は正義だから
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:08:12.02 ID:jayRMXdh0.net
ドライビング・ミス・デイジーで年取ってジジイになったときの動きがうまかったな
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:08:45.17 ID:vtM53So90.net
黒人爺役 モーガン
白人婆役 ジュディデンチ
いつも観るよねこの二人
白人婆役 ジュディデンチ
いつも観るよねこの二人
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:11:51.93 ID:A2b4dQoH0.net
>>72
確かにw
ジュディデンチは、貧乏で下品なおばさんから
MI6や女王まで、なにやってもはまるよなあ
モーガンフリーマンよりすごいと思う。
モーガンフリーマンも面白いんだけどね
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:09:30.98 ID:qJzx7nx/0.net
孫じゃなじゃない
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:10:50.47 ID:8EVO664t0.net
コンスタンティンの見すぎ
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:10:54.63 ID:RXRKIBf30.net
近親相姦フリーマン
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:12:24.51 ID:93uiUu4g0.net
マゴマゴ詐欺
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:13:07.98 ID:pGR5lzjp0.net
この亡くなった女性の母親を自分の子供として養子縁組してるということらしいので・・・
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:15:28.92 ID:chE7v0ph0.net
>>78
その「亡くなった女性の母親」は元嫁の娘なの?
年齢的におかしくない?
その「亡くなった女性の母親」は元嫁の娘なの?
年齢的におかしくない?
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:23:49.95 ID:2yrk0NgS0.net
>>80
元嫁を養子縁組してる(糟糠の妻で遺産を残すため?)から、
●された女性は実際には「元嫁の娘」だが法的には「孫」に当たるってことでしょ
元嫁を養子縁組してる(糟糠の妻で遺産を残すため?)から、
●された女性は実際には「元嫁の娘」だが法的には「孫」に当たるってことでしょ
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:13:09.74 ID:YPux6YZ90.net
最初の妻が、モーガンと離婚後に再婚した男にとっての孫ってこと?
モーガンとも元妻とも血縁ないってことだよね。
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:18:39.06 ID:umuzy4ZI0.net
孫娘が33...?
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:18:53.97 ID:bg8e/dti0.net
えっ⁉あいつに孫いたんだ
わざわざ日本で音楽やってる道楽者
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:20:30.49 ID:eHmE7drL0.net
マーティー・フリードマンと聞いて
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:23:41.11 ID:0k7n4+ot0.net
孫でもなんでもないただの他人w
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:23:47.55 ID:bVfOY4yY0.net
モーガンフリーマンて、もう80前かよ
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:41.01 ID:LrJNshN80.net
>>87
加山雄三とタメだな
さっき散歩スレ見たら78でどうのこうののレスだらけだったw
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:24:44.66 ID:XLW9sCbP0.net
このジイサン なにかときな臭いよねw
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:24:56.86 ID:PM4HnND0O.net
噂で繋がってなければ孫とは言われないくらい遠い関係だな
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:30.35 ID:2yrk0NgS0.net
ボケなんだか本気なんだか良く判らん書き込みが多いな
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:49.09 ID:U08Hqnh80.net
>フリーマンとは血縁関係にはないが
はい、終了
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:26:49.45 ID:chE7v0ph0.net
ちょっと調べたら元嫁には連れ子がいたみたいだけど、その人が「●された女性の母親」なのかな?
でもそうすると「元嫁が再婚した夫との間にできた孫」って表現はおかしいけど
でもそうすると「元嫁が再婚した夫との間にできた孫」って表現はおかしいけど
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 22:27:53.18 ID:LrJNshN80.net
>>96
>>88的解釈で納得出来た
>>88的解釈で納得出来た
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:27:26.64 ID:18P/dMwTO.net
モーガンフリーマンって婚外子や養子や孫がわらわらいすぎて
もう何がなんだかw
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:28:31.27 ID:PbPzLyjO0.net
これはセブンの続きなんだモーガン我慢しなければ相手の思うつぼ
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/17(月) 22:28:41.54 ID:HdjWKl2v0.net
これは可哀想
合掌











