【サッカー】本田批判の清水圭「レギュラー番組ゼロ」…サッカー関連の仕事オファーなくなる?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441920339/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/11(金) 06:25:39.79 ID:???*.net
ブログでサッカー日本代表FW本田圭佑(29=ACミラン)の行動を批判し、一躍話題となったタレント・清水圭(54)の“厳しい現実”が明らかになった。
かつては多くのテレビ番組に出演し売れっ子だった清水も、今は何とレギュラー番組がゼロ。
今までは“サッカー通”として知られたが、今回の騒動で「サッカー関係の仕事のオファーはもう来ないのでは」ともささやかれている。
清水は2009年9月に行われた日本対オランダの親善試合で、FKのキッカーをめぐり元日本代表MF中村俊輔(37=横浜M)と争った本田の発言に対し、
6日に更新したブログで「都合の悪い部分を避けて述べている」と批判。さらに「キッカーをあきらめきれない本田選手が中村選手に吐いた
『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」と、本田が何らかの暴言を吐いたと記していた。
前日の5日、W杯予選・アフガニスタン戦を控えた本田がイランで、FKに関連して当時を述懐し、報じられた。清水のブログ更新はそれを受けてのものだった。
さらに清水は7日にもブログで再び本田批判を展開。8日になって、一連の文章を削除し
「本田選手の件 削除します エライすんまへん」と謝罪した。さらに「今回のことに関しては、ここからすべてのコメントを受け付けませんのでよろしくお願いしますどす」とつづった。
清水の言う「ありえないセリフ」については本紙が6年前に報道。中村に対する本田の発言をめぐっては、ネットを中心にサッカーファンの間で大論争に発展した。
そこに6年後、突然“参戦”した清水本人に対しては「最近テレビで見ないな」「久々のニュースがこれ?」などと、近況に関する書き込みも見られた。
確かにかつては多くのレギュラー番組を持っていた清水だが、最近はほとんどテレビで見かけなくなった。芸能プロ関係者は
「調べてみたら、今はBSやCSも含めてレギュラー番組が1本もなかった。最近はゲストで呼ばれることもあまりないから、芸能の仕事はほとんどないようです」と、悲惨な実態を明かす。
2007年4月の初回からレギュラー出演していた「所さんの世田谷ベース」(BSフジ)も、昨年1月に降板。これについては本人がブログで理由を明かしており、降板に至ったのは「世田谷ベース」の真裏の番組に出演したためだという。
そのブログには「普通は仕事を受ける際、マネージャーが一番最初に『裏かぶり』を確認するんやけど、その『当たり前の』作業を怠ったらしい」と記している。
さらに前身の番組から長年MCを務めたCS放送のサッカー番組「カウントダウンフットボール」(フジテレビONE)も昨年6月に終了した。
「同番組のHPは、なぜかまだ残っているので『清水の持つ唯一のレギュラー番組』と思ってる人もいるが、昨年に終わっている。だから今は、芸能の仕事が全くない状態」(同)
逆に言えば、仕事がなく失うものが何もないから、清水はブログに“本田批判”を書いたのかもしれない。
「でも妻の香坂みゆきは、テレビ東京で帯番組『なないろ日和!』(テレビ東京・関東ローカル)の司会を務めている。イメージが良くないし、彼女への影響を心配して謝罪したのかも」(同)
さらにこんな声もある。「清水は『カウントダウンフットボール』で、中村にインタビューしたことがある。その時に本田の『ありえないセリフ』を聞いたのかな?
でも番組の取材で聞いた話にブログで言及したとすると、信頼にかかわる。今まで“サッカー通”と言われたけど、今後はサッカー関係の仕事のオファーも出しにくくなる」(民放関係者)
表面的には華やかな芸能界だが、売れっ子だった清水が“開店休業状態”になる現実を目の当たりにすると、やはり厳しい世界でもあるのは間違いない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000002-tospoweb-ent
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:28:21.06 ID:WgoW04UU0.net
ええな
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:28:44.75 ID:R0VyrlXi0.net
人生発の2ゲット
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:33:39.51 ID:GESDe0KX0.net
>>3
ざまぁwww
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:29:08.05 ID:HYeH56200.net
さぁみんな、ホンチンの清水圭叩きが始まるよー!
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:30:04.03 ID:3BuuIya70.net
>>1
> 2007年4月の初回からレギュラー出演していた「所さんの世田谷ベース」(BSフジ)も、昨年1月に降板。これについては本人がブログで理由を明かしており、降板に至ったのは「世田谷ベース」の真裏の番組に出演したためだという。
>そのブログには「普通は仕事を受ける際、マネージャーが一番最初に『裏かぶり』を確認するんやけど、その『当たり前の』作業を怠ったらしい」と記している。
嘘乙
長い付き合いしててたった一度の過ちで降板になるなんて考えづらい
> 2007年4月の初回からレギュラー出演していた「所さんの世田谷ベース」(BSフジ)も、昨年1月に降板。これについては本人がブログで理由を明かしており、降板に至ったのは「世田谷ベース」の真裏の番組に出演したためだという。
>そのブログには「普通は仕事を受ける際、マネージャーが一番最初に『裏かぶり』を確認するんやけど、その『当たり前の』作業を怠ったらしい」と記している。
嘘乙
長い付き合いしててたった一度の過ちで降板になるなんて考えづらい
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:16:06.26 ID:k8NUZ3590.net
>>5
三四郎Pは一度の裏かぶりぐらいでクビにするような人ではないよね
所に嫌われたのだろうね
三四郎Pは一度の裏かぶりぐらいでクビにするような人ではないよね
所に嫌われたのだろうね
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:30:59.32 ID:aGfsJtbT0.net
つーか誰やねん
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:31:57.95 ID:bdOYSYQz0.net
糞つまらんし偉そうやし干されて当然
8 名前:@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:33:20.31 ID:R2Qe1mf7K.net
テレビでまったく見ないんだけど
今なにやってんのコイツ(笑)
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:33:52.18 ID:m1q6V716O.net
コイツの嫁の乳首は黒くて長い
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:34:50.46 ID:uslD9WO20.net
元からもうオファーないだろw
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:35:53.58 ID:FLOCqOWW0.net
濃い顔日本人はどうしても乳首黒目になるだろうね
薄い色をしているのは色素に異常があるダウン症か半島人くらいだろうw
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:36:18.44 ID:xF8wVVD/0.net
本田批判のせいで仕事が無くなったみたいな恣意的なスレタイはなんだ
関係ないじゃねえか
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:37:35.47 ID:I5DScoAh0.net
あさってワイドナショーで前園の横にいたら笑えるだろ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:37:52.81 ID:6JLk4qLS0.net
誰どす
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:38:15.81 ID:o8rARSMm0.net
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:38:57.73 ID:BvP2eKFc0.net
本田関係なく終了してます。
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:39:38.36 ID:vbdLsaKr0.net
元々テレビで見ること無いからな
大して痛くもないやろw
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:12.27 ID:TMOoGQkg0.net
>>1
改行入れすぎて見にくいよ
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:16.09 ID:SywuhqmK0.net
昔は人気すごかったな、ダウンタウンと比較されるほどだった
向うは下品、こっちは上品な漫才で人気だったのに、無職ですか
向うは下品、こっちは上品な漫才で人気だったのに、無職ですか
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:56:49.29 ID:glqd1Waw0.net
>>20
圭秀の漫才なんて誰も評価してなかったぞ
ただのアイドル人気だった
圭秀の漫才なんて誰も評価してなかったぞ
ただのアイドル人気だった
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:45.33 ID:m1q6V716O.net
コイツがブログに載せてる
目線外した全身コーデ写真がキモい、キモ過ぎる
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:54.67 ID:2gkabqUT0.net
http://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/kousakamiyukimukashinomizugi.jpg
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:41:00.88 ID:2i8cQnBu0.net
離婚してないんだ。
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:41:56.22 ID:JRXLiYnm0.net
探偵ナイトスクープも降板してたのか、知らんかった
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:42:10.57 ID:7B52czGc0.net
池田先生のご機嫌取らないからダメなんだよ、そんなに仕事が欲しかったら
一度池田先生にマジメにお祈りしてみるといいよ、効果抜群なんだから、
何事も信心が大切ですよ、私はそういうの嫌いですけどね。
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:42:14.29 ID:tALInkZ20.net
コバンザメみたいな芸人だもんな
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:43:49.26 ID:9dOAY+zh0.net
>>1
清水にペラペラ喋った中村サイテーだな
清水にペラペラ喋った中村サイテーだな
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:43:58.47 ID:zeK8wyCH0.net
こいつADや後輩とかの弱い相手に凄い態度悪くてそいつらが偉くなったら仕事そりゃ回してもらえないわ
面白いわけでもないし
面白いわけでもないし
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:59:38.61 ID:hjDspMJq0.net
>>28
健康なのに最近見ない芸能人はだいたいこの理由
売れてるとき調子に乗ってスタッフ、特にADさんに横暴な態度とってたやつ
そのADさんが後にディレクターや偉くなっていき当然干される
健康なのに最近見ない芸能人はだいたいこの理由
売れてるとき調子に乗ってスタッフ、特にADさんに横暴な態度とってたやつ
そのADさんが後にディレクターや偉くなっていき当然干される
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:44:45.45 ID:qObBQbWU0.net
見ないから関西に帰ってなんかやってるのかと思ったら違うのか
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:44:55.27 ID:3jAbuYaa0.net
無職のおっさんw
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:46:58.20 ID:DEY6x6xO0.net
遠藤のせい
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:49:01.96 ID:qPJgQZLn0.net
手柄泥棒ってのはどういう会社・どういう職種にもいるからなあ。
手柄泥棒は嫌われる。
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:49:34.59 ID:pyStSAJhO.net
0圭(系)
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:50:02.24 ID:qPJgQZLn0.net
きのこさんは手柄泥棒のイメージつきすぎた。
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:51:40.16 ID:rbvydnUE0.net
本田の事務所の圧力で二度とサッカー番組はできないと
可愛そうに
可愛そうに
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:54:21.06 ID:zeK8wyCH0.net
>>35
圧力なくても仕事ないんだから心配すんな
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:52:16.64 ID:UzGQ+7QA0.net
お笑い芸人のくせに本業をおろそかにした罰
そもそも全く面白くないのに
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:53:15.70 ID:uKqERbFK0.net
けけけけ圭修ファイブやれば
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:55:53.29 ID:RLqkjEHS0.net
この人最近メディア出てるの観てないわ
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:57:34.38 ID:TOg37Ogz0.net
スレタイ通り本当になれば
よかったよかった
一生あの顔見たくない
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:58:09.17 ID:3He7eEQt0.net
この件て批判した事自体が問題なの?批判の内容が問題なの?
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:02:20.47 ID:l9dGCDJI0.net
>>42
考える脳がないの?
考える脳がないの?
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:57.33 ID:3He7eEQt0.net
>>48
考えても分からないから訊いてるんだよ
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:06:46.30 ID:N9vxvPok0.net
>>42
批判の仕方が問題
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:58:59.39 ID:qPJgQZLn0.net
義理と人情でPKゲットしてあげるよ。
という鶴太郎。
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:00:08.05 ID:qPJgQZLn0.net
おっと違った、
PKゲットしたのは
加藤みどり
麻生美代子
貴家堂子
だった。
義理と人情でPK蹴ってあげるよ。だったw
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:00:33.90 ID:/5Ckt+4M0.net
所ジョージと仲違いでもしたの?
裏番組云々は嘘くさいし
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:01:27.03 ID:Y0Y7R+mJ0.net
本田のバック怖すぎ
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:02:54.90 ID:kyeafDkp0.net
というか今までどうしてテレビに出られてたかが不思議だ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:03:16.13 ID:JsT5q35Q0.net
すてき!
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:03:23.78 ID:ypTqSzFG0.net
もう充分すぎるぐらい稼いだから、
普通の人より早めの定年と考えればいいじゃん。
食うに困るわけじゃないんだからさ。
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:03:26.61 ID:8KCgVMf00.net
漫才師だったんだな
所ジョージの腰巾着かと思ってた
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:31.48 ID:H38/d/M20.net
電通に逆らうからや
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:55.64 ID:O2LKYr7G0.net
途中コジャレた感じを出したかったみたいだけど
世間は全然そう見てなかったろ。所ジョージはわかるけど、この人はずっとなんで?だった
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:59.49 ID:dwkHphZA0.net
つまらん吉本は不要だからだろ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:05:46.36 ID:oGeJ5Zd90.net
本田サイドが今回の件で清水圭に圧力かけて
テレビレギュラー全て無くさせて干したってことか・・・
テレビレギュラー全て無くさせて干したってことか・・・
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:26.89 ID:vDIULa0S0.net
>>57
いや、元々レギュラーなかったろ
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:48.30 ID:oGeJ5Zd90.net
>>57
本田サイドこっわ・・・
清水さん、ネラーは真実を知ってるから頑張ってください
本田サイドこっわ・・・
清水さん、ネラーは真実を知ってるから頑張ってください
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:22:26.87 ID:zfmU+OMZ0.net
>>90
なんで自分にレスしてんだよw
なんで自分にレスしてんだよw
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:07:45.53 ID:Ae1PVJTg0.net
ケケケケケイシュウ5
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:11:54.76 ID:Ebe+zvFmO.net
>>59
ざまKANに負けてましたね
あのコンビは吉本に下駄を履かせてもらってた印象ですわ
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:07:45.85 ID:3gzsRWOI0.net
むしろ本田の圧力って言い訳出来てよかったじゃん
時系列なんて曖昧にしとけばいいし
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:07:47.35 ID:E51xw1Wo0.net
何人(なんぴと)も清水圭ごときに批判される筋合いはない
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:08:43.44 ID:P9V5P6sJ0.net
地道にやって現場で嫌われなければ森脇ケンジさんみたいに
他の芸人さんとかが声をかけてくれると思う
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:08:52.59 ID:l9dGCDJI0.net
本田は電通エイベックスだっけ
俊さんは電通アディダス、そうかがついてるし香川もその後釜だし
電通もそうかも敵に回した清水圭さんどうなってしまうん
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:09:36.92 ID:tRSu4FuJ0.net
文章まで関西弁で書くやつの胡散臭さ
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:39.59 ID:zfmU+OMZ0.net
>>64
言葉でもこんなくどい関西弁(京都弁?)話す奴そうそういないと思う
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:11:46.40 ID:nHyBr1LBQ.net
圧力だとすれば本田も本田ファンも小さい
本田が自分から昔の話題持ちだしてべらべらしゃべったのがきっかけだろうに
そもそも本田が嫌われたとしても自業自得だわ
本田が自分から昔の話題持ちだしてべらべらしゃべったのがきっかけだろうに
そもそも本田が嫌われたとしても自業自得だわ
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:51.43 ID:8KCgVMf00.net
>>65
こいつ最高に馬鹿w
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:11.48 ID:3zip6Qyz0.net
>>65
等失w
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:05.29 ID:hvm5xhtg0.net
「ありえない台詞」と思わせぶりな表現で逃げるのはいちばん汚い。
さらにいえば、2009年のことをいまさらグダグダいうかね、つまらんおとこだ。
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:18.33 ID:5gNN+oXv0.net
実験君でもしてろ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:18.97 ID:JGmuM0TA0.net
>>1
http://www.k432.net/wp-content/uploads/2015/03/4129e993c7dfd8ac223c1249ee83352f.jpg
http://www.k432.net/football/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC/33919/
夕方は中村俊輔選手と、お茶を飲みながらしばらく歓談
脚の手術の経過は順調そう。開幕には全然間に合わへんけれど・・・
焦らずしっかり治してから、今シーズンもスーパープレーを見せておくれやす
ホイッ
http://www.k432.net/wp-content/uploads/2013/07/eaeeea74b7f4d87a5ea0d230d3b6ddca.jpg
http://www.k432.net/football/%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%9D%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%95%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B7%BB/24800/
メンバー発表:中村俊輔選手と
http://www.k432.net/wp-content/uploads/2010/05/e4bf8ae8bc94e381a8.jpg
http://www.k432.net/football/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%9A%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%A8/5825/
http://www.k432.net/wp-content/uploads/2015/03/4129e993c7dfd8ac223c1249ee83352f.jpg
http://www.k432.net/football/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC/33919/
夕方は中村俊輔選手と、お茶を飲みながらしばらく歓談
脚の手術の経過は順調そう。開幕には全然間に合わへんけれど・・・
焦らずしっかり治してから、今シーズンもスーパープレーを見せておくれやす
ホイッ
http://www.k432.net/wp-content/uploads/2013/07/eaeeea74b7f4d87a5ea0d230d3b6ddca.jpg
http://www.k432.net/football/%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%9D%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%95%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B7%BB/24800/
メンバー発表:中村俊輔選手と
http://www.k432.net/wp-content/uploads/2010/05/e4bf8ae8bc94e381a8.jpg
http://www.k432.net/football/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%9A%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%A8/5825/
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:13:06.05 ID:UzkwO1Sa0.net
>>69
俊さんとズブズブやんけw
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:09.11 ID:3jAbuYaa0.net
>>69
うわあ…
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:42.63 ID:VoQZk/+M0.net
>>69
ウザい顔グランプリがあれば優勝
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:13:31.60 ID:7Dq1anY80.net
元相方も天狗になった結果wwwwwwwwみたいな事じゃなかったっけ
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:04.72 ID:8PV8TcqM0.net
アンビリバボーにはもう出てないんか?
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:38.56 ID:S8M9BPSr0.net
元から無かったから炎上させて注目集めようとした屑なんだろ
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:12.77 ID:+VfLjqb90.net
京都に10年住んでた
その内、祇園に6年住んでた
清水圭は東京生活長くて京言葉を忘れない様に必死に使ってるつもりで、実際は
すっかり忘れてしまったのだろう
すっかり変な京言葉になってしまってる
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:28.78 ID:KMCIRh/c0.net
関西弁が気持ち悪くて受け付けない
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:48.64 ID:l9dGCDJI0.net
「誰から聞いたの?」「俊輔以外いないじゃん」という流れを予想できない清水の脳みそ
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:16:29.43 ID:D1WWmXLO0.net
以下元から無い禁止
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:17:13.50 ID:zfmU+OMZ0.net
悪くても注目集めたかったんだろうね・・・・哀れ
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:28.18 ID:eUYuw9md0.net
>>1
頭が悪い改行房、長い文章を短く見せるテクも無いのにスレ建てんな。
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:29.49 ID:/PzwAJzk0.net
世の中、敵に回して 何も得る事ができなかった、クサレ 芸人が!!
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:37.33 ID:GwS+mQou0.net
占い師のアレしたオセロの黒いほうも京都弁でブログだろう。
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:46.61 ID:S8M9BPSr0.net
何が酷いって本田貶す以前にこの話題出す事で中のいいとされている中村に迷惑が行くってわかってない所
いやわかっていてもやるしかないくらい仕事がないのか?
いやわかっていてもやるしかないくらい仕事がないのか?
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:34.96 ID:YOqNGmYp0.net
>>89
ほんとこれ
マジで誰得なんだよ
頭悪過ぎ
ほんとこれ
マジで誰得なんだよ
頭悪過ぎ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[d] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:19.92 ID:IPU6f1cX0.net
本田がクズなのには変わりがないね
・
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:24.05 ID:qVF2NVVy0.net
まんねんまんねん、気持ち悪い。
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:36.77 ID:7Cb63X+P0.net
香坂ってもろあっちの骨格と目してるよね
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:44.35 ID:4bjO+TKH0.net
本田を少し悪くいった、スキマスイッチも凄い粘着たたきされてたな
魚が小さいっていったくらいで
本田工作の恐ろしさ
魚が小さいっていったくらいで
本田工作の恐ろしさ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:57.52 ID:fSFF5Y1p0.net
この人ブログ見ると。駒沢公園のそばでコーヒー屋経営して繁盛してるだろ。
悠々自適なんだよ。
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:21:39.73 ID:nHyBr1LBQ.net
誰から聞いたとかは問題じゃない
本田のありえない発言が事実かどうかが重要
事実で本田が綺麗事にしようとしたインチキか
清水が発言を捏造しウソをついたインチキか
というのが本質
本田のありえない発言が事実かどうかが重要
事実で本田が綺麗事にしようとしたインチキか
清水が発言を捏造しウソをついたインチキか
というのが本質
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:21:51.32 ID:lnlafQj40.net
サッカーの世界って、中はドロドロしてて怖いねえ。
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:22:52.08 ID:AkJixurT0.net
清水圭が本田にも取材で確認してからでもなく一方的な伝聞でなら終わり。












