【サッカー】本田批判の清水圭「レギュラー番組ゼロ」…サッカー関連の仕事オファーなくなる?


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441920339/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/11(金) 06:25:39.79 ID:???*.net 
  ブログでサッカー日本代表FW本田圭佑(29=ACミラン)の行動を批判し、一躍話題となったタレント・清水圭(54)の“厳しい現実”が明らかになった。  
   
  かつては多くのテレビ番組に出演し売れっ子だった清水も、今は何とレギュラー番組がゼロ。  
   
  今までは“サッカー通”として知られたが、今回の騒動で「サッカー関係の仕事のオファーはもう来ないのでは」ともささやかれている。  
   
   清水は2009年9月に行われた日本対オランダの親善試合で、FKのキッカーをめぐり元日本代表MF中村俊輔(37=横浜M)と争った本田の発言に対し、  
   
  6日に更新したブログで「都合の悪い部分を避けて述べている」と批判。さらに「キッカーをあきらめきれない本田選手が中村選手に吐いた  
   
  『ありえないセリフ』をワタシは知ってまんねん」と、本田が何らかの暴言を吐いたと記していた。  
   
   前日の5日、W杯予選・アフガニスタン戦を控えた本田がイランで、FKに関連して当時を述懐し、報じられた。清水のブログ更新はそれを受けてのものだった。  
   
   さらに清水は7日にもブログで再び本田批判を展開。8日になって、一連の文章を削除し  
   
  「本田選手の件 削除します エライすんまへん」と謝罪した。さらに「今回のことに関しては、ここからすべてのコメントを受け付けませんのでよろしくお願いしますどす」とつづった。  
   
   清水の言う「ありえないセリフ」については本紙が6年前に報道。中村に対する本田の発言をめぐっては、ネットを中心にサッカーファンの間で大論争に発展した。  
   
  そこに6年後、突然“参戦”した清水本人に対しては「最近テレビで見ないな」「久々のニュースがこれ?」などと、近況に関する書き込みも見られた。  
   
   確かにかつては多くのレギュラー番組を持っていた清水だが、最近はほとんどテレビで見かけなくなった。芸能プロ関係者は  
   
  「調べてみたら、今はBSやCSも含めてレギュラー番組が1本もなかった。最近はゲストで呼ばれることもあまりないから、芸能の仕事はほとんどないようです」と、悲惨な実態を明かす。  
   
   2007年4月の初回からレギュラー出演していた「所さんの世田谷ベース」(BSフジ)も、昨年1月に降板。これについては本人がブログで理由を明かしており、降板に至ったのは「世田谷ベース」の真裏の番組に出演したためだという。  
   
  そのブログには「普通は仕事を受ける際、マネージャーが一番最初に『裏かぶり』を確認するんやけど、その『当たり前の』作業を怠ったらしい」と記している。  
   
   さらに前身の番組から長年MCを務めたCS放送のサッカー番組「カウントダウンフットボール」(フジテレビONE)も昨年6月に終了した。  
   
  「同番組のHPは、なぜかまだ残っているので『清水の持つ唯一のレギュラー番組』と思ってる人もいるが、昨年に終わっている。だから今は、芸能の仕事が全くない状態」(同)  
   
   逆に言えば、仕事がなく失うものが何もないから、清水はブログに“本田批判”を書いたのかもしれない。    
   
  「でも妻の香坂みゆきは、テレビ東京で帯番組『なないろ日和!』(テレビ東京・関東ローカル)の司会を務めている。イメージが良くないし、彼女への影響を心配して謝罪したのかも」(同)  
   
   さらにこんな声もある。「清水は『カウントダウンフットボール』で、中村にインタビューしたことがある。その時に本田の『ありえないセリフ』を聞いたのかな?   
   
  でも番組の取材で聞いた話にブログで言及したとすると、信頼にかかわる。今まで“サッカー通”と言われたけど、今後はサッカー関係の仕事のオファーも出しにくくなる」(民放関係者)  
   
   表面的には華やかな芸能界だが、売れっ子だった清水が“開店休業状態”になる現実を目の当たりにすると、やはり厳しい世界でもあるのは間違いない。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000002-tospoweb-ent  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:28:21.06 ID:WgoW04UU0.net 
  ええな                
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:28:44.75 ID:R0VyrlXi0.net 
  人生発の2ゲット  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:33:39.51 ID:GESDe0KX0.net 
  >>3  
  ざまぁwww  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:29:08.05 ID:HYeH56200.net 
  さぁみんな、ホンチンの清水圭叩きが始まるよー!  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:30:04.03 ID:3BuuIya70.net 
  >>1  
  > 2007年4月の初回からレギュラー出演していた「所さんの世田谷ベース」(BSフジ)も、昨年1月に降板。これについては本人がブログで理由を明かしており、降板に至ったのは「世田谷ベース」の真裏の番組に出演したためだという。  
  >そのブログには「普通は仕事を受ける際、マネージャーが一番最初に『裏かぶり』を確認するんやけど、その『当たり前の』作業を怠ったらしい」と記している。  
   
   
   
   
  嘘乙  
  長い付き合いしててたった一度の過ちで降板になるなんて考えづらい  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:16:06.26 ID:k8NUZ3590.net 
  >>5  
  三四郎Pは一度の裏かぶりぐらいでクビにするような人ではないよね  
  所に嫌われたのだろうね  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:30:59.32 ID:aGfsJtbT0.net 
  つーか誰やねん  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:31:57.95 ID:bdOYSYQz0.net 
  糞つまらんし偉そうやし干されて当然  
 
8 名前:@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:33:20.31 ID:R2Qe1mf7K.net 
  テレビでまったく見ないんだけど  
  今なにやってんのコイツ(笑)  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:33:52.18 ID:m1q6V716O.net 
  コイツの嫁の乳首は黒くて長い  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:34:50.46 ID:uslD9WO20.net 
  元からもうオファーないだろw  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:35:53.58 ID:FLOCqOWW0.net 
  濃い顔日本人はどうしても乳首黒目になるだろうね  
   
  薄い色をしているのは色素に異常があるダウン症か半島人くらいだろうw  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:36:18.44 ID:xF8wVVD/0.net 
  本田批判のせいで仕事が無くなったみたいな恣意的なスレタイはなんだ  
  関係ないじゃねえか  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:37:35.47 ID:I5DScoAh0.net 
  あさってワイドナショーで前園の横にいたら笑えるだろ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:37:52.81 ID:6JLk4qLS0.net 
  誰どす  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:38:15.81 ID:o8rARSMm0.net 
  http://blog-imgs-68-origin.fc2.com/o/t/o/otonanoeigakan/sexy6969_1019_300x200.jpg

 
  嫁の乳首は黒い  
   
  豆知識な  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:38:57.73 ID:BvP2eKFc0.net 
  本田関係なく終了してます。  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:39:38.36 ID:vbdLsaKr0.net 
  元々テレビで見ること無いからな  
  大して痛くもないやろw  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:12.27 ID:TMOoGQkg0.net 
  >>1  
  改行入れすぎて見にくいよ  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:16.09 ID:SywuhqmK0.net 
  昔は人気すごかったな、ダウンタウンと比較されるほどだった  
  向うは下品、こっちは上品な漫才で人気だったのに、無職ですか  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:56:49.29 ID:glqd1Waw0.net 
  >>20  
  圭秀の漫才なんて誰も評価してなかったぞ  
  ただのアイドル人気だった  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:45.33 ID:m1q6V716O.net 
  コイツがブログに載せてる  
  目線外した全身コーデ写真がキモい、キモ過ぎる  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:40:54.67 ID:2gkabqUT0.net 
  http://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/kousakamiyukimukashinomizugi.jpg

 
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:41:00.88 ID:2i8cQnBu0.net 
  離婚してないんだ。  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:41:56.22 ID:JRXLiYnm0.net 
  探偵ナイトスクープも降板してたのか、知らんかった  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:42:10.57 ID:7B52czGc0.net 
  池田先生のご機嫌取らないからダメなんだよ、そんなに仕事が欲しかったら  
  一度池田先生にマジメにお祈りしてみるといいよ、効果抜群なんだから、  
  何事も信心が大切ですよ、私はそういうの嫌いですけどね。  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:42:14.29 ID:tALInkZ20.net 
  コバンザメみたいな芸人だもんな  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:43:49.26 ID:9dOAY+zh0.net 
  >>1  
  清水にペラペラ喋った中村サイテーだな  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:43:58.47 ID:zeK8wyCH0.net 
  こいつADや後輩とかの弱い相手に凄い態度悪くてそいつらが偉くなったら仕事そりゃ回してもらえないわ  
  面白いわけでもないし  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:59:38.61 ID:hjDspMJq0.net 
  >>28  
  健康なのに最近見ない芸能人はだいたいこの理由  
   
  売れてるとき調子に乗ってスタッフ、特にADさんに横暴な態度とってたやつ  
  そのADさんが後にディレクターや偉くなっていき当然干される  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:44:45.45 ID:qObBQbWU0.net 
  見ないから関西に帰ってなんかやってるのかと思ったら違うのか  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:44:55.27 ID:3jAbuYaa0.net 
  無職のおっさんw  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:46:58.20 ID:DEY6x6xO0.net 
  遠藤のせい  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:49:01.96 ID:qPJgQZLn0.net 
  手柄泥棒ってのはどういう会社・どういう職種にもいるからなあ。  
  手柄泥棒は嫌われる。  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:49:34.59 ID:pyStSAJhO.net 
  0圭(系)  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:50:02.24 ID:qPJgQZLn0.net 
  きのこさんは手柄泥棒のイメージつきすぎた。  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:51:40.16 ID:rbvydnUE0.net 
  本田の事務所の圧力で二度とサッカー番組はできないと  
  可愛そうに  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:54:21.06 ID:zeK8wyCH0.net 
  >>35  
  圧力なくても仕事ないんだから心配すんな  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:52:16.64 ID:UzGQ+7QA0.net 
  お笑い芸人のくせに本業をおろそかにした罰  
  そもそも全く面白くないのに  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:53:15.70 ID:uKqERbFK0.net 
  けけけけ圭修ファイブやれば  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:55:53.29 ID:RLqkjEHS0.net 
  この人最近メディア出てるの観てないわ  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:57:34.38 ID:TOg37Ogz0.net 
  スレタイ通り本当になれば  
  よかったよかった  
  一生あの顔見たくない  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 06:58:09.17 ID:3He7eEQt0.net 
  この件て批判した事自体が問題なの?批判の内容が問題なの?  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:02:20.47 ID:l9dGCDJI0.net 
  >>42  
  考える脳がないの?  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:57.33 ID:3He7eEQt0.net 
  >>48  
  考えても分からないから訊いてるんだよ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:06:46.30 ID:N9vxvPok0.net 
  >>42  
  批判の仕方が問題  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 06:58:59.39 ID:qPJgQZLn0.net 
  義理と人情でPKゲットしてあげるよ。  
   
  という鶴太郎。  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:00:08.05 ID:qPJgQZLn0.net 
  おっと違った、  
   
  PKゲットしたのは  
   
  加藤みどり  
  麻生美代子  
  貴家堂子  
   
  だった。  
   
  義理と人情でPK蹴ってあげるよ。だったw  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:00:33.90 ID:/5Ckt+4M0.net 
  所ジョージと仲違いでもしたの?  
   
  裏番組云々は嘘くさいし  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:01:27.03 ID:Y0Y7R+mJ0.net 
  本田のバック怖すぎ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:02:54.90 ID:kyeafDkp0.net 
  というか今までどうしてテレビに出られてたかが不思議だ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:03:16.13 ID:JsT5q35Q0.net 
  すてき!  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:03:23.78 ID:ypTqSzFG0.net 
  もう充分すぎるぐらい稼いだから、  
  普通の人より早めの定年と考えればいいじゃん。  
  食うに困るわけじゃないんだからさ。  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:03:26.61 ID:8KCgVMf00.net 
  漫才師だったんだな  
  所ジョージの腰巾着かと思ってた  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:31.48 ID:H38/d/M20.net 
  電通に逆らうからや  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:55.64 ID:O2LKYr7G0.net 
  途中コジャレた感じを出したかったみたいだけど  
  世間は全然そう見てなかったろ。所ジョージはわかるけど、この人はずっとなんで?だった  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:04:59.49 ID:dwkHphZA0.net 
  つまらん吉本は不要だからだろ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:05:46.36 ID:oGeJ5Zd90.net 
  本田サイドが今回の件で清水圭に圧力かけて  
  テレビレギュラー全て無くさせて干したってことか・・・  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:26.89 ID:vDIULa0S0.net 
  >>57  
  いや、元々レギュラーなかったろ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:48.30 ID:oGeJ5Zd90.net 
  >>57  
  本田サイドこっわ・・・  
  清水さん、ネラーは真実を知ってるから頑張ってください  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:22:26.87 ID:zfmU+OMZ0.net 
  >>90  
  なんで自分にレスしてんだよw  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:07:45.53 ID:Ae1PVJTg0.net 
  ケケケケケイシュウ5  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:11:54.76 ID:Ebe+zvFmO.net 
  >>59  
  ざまKANに負けてましたね  
  あのコンビは吉本に下駄を履かせてもらってた印象ですわ  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:07:45.85 ID:3gzsRWOI0.net 
  むしろ本田の圧力って言い訳出来てよかったじゃん  
  時系列なんて曖昧にしとけばいいし  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:07:47.35 ID:E51xw1Wo0.net 
  何人(なんぴと)も清水圭ごときに批判される筋合いはない  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:08:43.44 ID:P9V5P6sJ0.net 
  地道にやって現場で嫌われなければ森脇ケンジさんみたいに  
  他の芸人さんとかが声をかけてくれると思う  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:08:52.59 ID:l9dGCDJI0.net 
  本田は電通エイベックスだっけ  
  俊さんは電通アディダス、そうかがついてるし香川もその後釜だし  
   
  電通もそうかも敵に回した清水圭さんどうなってしまうん  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:09:36.92 ID:tRSu4FuJ0.net 
  文章まで関西弁で書くやつの胡散臭さ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:39.59 ID:zfmU+OMZ0.net 
  >>64  
  言葉でもこんなくどい関西弁(京都弁?)話す奴そうそういないと思う  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:11:46.40 ID:nHyBr1LBQ.net 
  圧力だとすれば本田も本田ファンも小さい  
  本田が自分から昔の話題持ちだしてべらべらしゃべったのがきっかけだろうに  
  そもそも本田が嫌われたとしても自業自得だわ  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:51.43 ID:8KCgVMf00.net 
  >>65  
  こいつ最高に馬鹿w  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:11.48 ID:3zip6Qyz0.net 
  >>65  
  等失w  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:05.29 ID:hvm5xhtg0.net 
  「ありえない台詞」と思わせぶりな表現で逃げるのはいちばん汚い。  
  さらにいえば、2009年のことをいまさらグダグダいうかね、つまらんおとこだ。  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:18.33 ID:5gNN+oXv0.net 
  実験君でもしてろ  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:12:18.97 ID:JGmuM0TA0.net 
  >>1  
   
  http://www.k432.net/wp-content/uploads/2015/03/4129e993c7dfd8ac223c1249ee83352f.jpg

 
   
  http://www.k432.net/football/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC/33919/  
   
  夕方は中村俊輔選手と、お茶を飲みながらしばらく歓談  
   
  脚の手術の経過は順調そう。開幕には全然間に合わへんけれど・・・  
   
  焦らずしっかり治してから、今シーズンもスーパープレーを見せておくれやす  
   
  ホイッ  
   
  http://www.k432.net/wp-content/uploads/2013/07/eaeeea74b7f4d87a5ea0d230d3b6ddca.jpg

 
   
  http://www.k432.net/football/%E3%82%88%E3%81%93%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%9D%E3%81%8C%E3%82%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%95%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B7%BB/24800/  
   
   
  メンバー発表:中村俊輔選手と  
   
  http://www.k432.net/wp-content/uploads/2010/05/e4bf8ae8bc94e381a8.jpg

 
   
  http://www.k432.net/football/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%9A%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%A8/5825/  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:13:06.05 ID:UzkwO1Sa0.net 
  >>69  
  俊さんとズブズブやんけw  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:09.11 ID:3jAbuYaa0.net 
  >>69  
  うわあ…  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:42.63 ID:VoQZk/+M0.net 
  >>69  
  ウザい顔グランプリがあれば優勝  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:13:31.60 ID:7Dq1anY80.net 
  元相方も天狗になった結果wwwwwwwwみたいな事じゃなかったっけ  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:04.72 ID:8PV8TcqM0.net 
  アンビリバボーにはもう出てないんか?  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:14:38.56 ID:S8M9BPSr0.net 
  元から無かったから炎上させて注目集めようとした屑なんだろ  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:12.77 ID:+VfLjqb90.net 
  京都に10年住んでた  
  その内、祇園に6年住んでた  
  清水圭は東京生活長くて京言葉を忘れない様に必死に使ってるつもりで、実際は  
  すっかり忘れてしまったのだろう  
  すっかり変な京言葉になってしまってる  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:28.78 ID:KMCIRh/c0.net 
  関西弁が気持ち悪くて受け付けない  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:15:48.64 ID:l9dGCDJI0.net 
  「誰から聞いたの?」「俊輔以外いないじゃん」という流れを予想できない清水の脳みそ  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:16:29.43 ID:D1WWmXLO0.net 
  以下元から無い禁止  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:17:13.50 ID:zfmU+OMZ0.net 
  悪くても注目集めたかったんだろうね・・・・哀れ  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:28.18 ID:eUYuw9md0.net 
  >>1  
  頭が悪い改行房、長い文章を短く見せるテクも無いのにスレ建てんな。  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:29.49 ID:/PzwAJzk0.net 
  世の中、敵に回して 何も得る事ができなかった、クサレ 芸人が!!  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:37.33 ID:GwS+mQou0.net 
  占い師のアレしたオセロの黒いほうも京都弁でブログだろう。  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:18:46.61 ID:S8M9BPSr0.net 
  何が酷いって本田貶す以前にこの話題出す事で中のいいとされている中村に迷惑が行くってわかってない所  
  いやわかっていてもやるしかないくらい仕事がないのか?  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:34.96 ID:YOqNGmYp0.net 
  >>89  
  ほんとこれ  
  マジで誰得なんだよ  
  頭悪過ぎ  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[d] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:19.92 ID:IPU6f1cX0.net 
  本田がクズなのには変わりがないね  
   
   
  ・  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:24.05 ID:qVF2NVVy0.net 
  まんねんまんねん、気持ち悪い。  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:36.77 ID:7Cb63X+P0.net 
  香坂ってもろあっちの骨格と目してるよね  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:44.35 ID:4bjO+TKH0.net 
  本田を少し悪くいった、スキマスイッチも凄い粘着たたきされてたな  
  魚が小さいっていったくらいで  
  本田工作の恐ろしさ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:20:57.52 ID:fSFF5Y1p0.net 
  この人ブログ見ると。駒沢公園のそばでコーヒー屋経営して繁盛してるだろ。  
  悠々自適なんだよ。  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/11(金) 07:21:39.73 ID:nHyBr1LBQ.net 
  誰から聞いたとかは問題じゃない  
  本田のありえない発言が事実かどうかが重要  
  事実で本田が綺麗事にしようとしたインチキか  
  清水が発言を捏造しウソをついたインチキか  
  というのが本質  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:21:51.32 ID:lnlafQj40.net 
  サッカーの世界って、中はドロドロしてて怖いねえ。  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/11(金) 07:22:52.08 ID:AkJixurT0.net 
  清水圭が本田にも取材で確認してからでもなく一方的な伝聞でなら終わり。  
 



15:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: