【サッカー】GK川島永嗣の現状に変わりなし…今後も代表招集見送りが濃厚か…
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442496838/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/17(木) 22:33:58.12 ID:???*.net
日本サッカー協会の霜田正浩技術委員長は17日、JFAハウスで9月のヨーロッパ視察についてブリーフィングを実施。所属クラブなしの状態が続くGK川島永嗣の現状に関して、変化がないことを明らかにした。
川島とLINEなどで連絡を取り合っているという霜田技術委員長だが、「まだ正式に決まったとは聞いていない」と現状を説明。
練習状況に関してもイタリア・セリエBのノヴァーラでトレーニングしていたという事実以外は把握しておらず、
「経験の高い選手だし、しっかりしている。ヨーロッパはシーズンが始まってしまったし、トレーニングは自分でやっているはず。今は交渉を優先していると聞いている」とコメントした。
昨シーズン限りでスタンダール・リエージュ(ベルギー)との契約が満了となった川島はヨーロッパで移籍先を探していたが、いまだに所属クラブが決まらない状態が続いている。
日本代表のヴァイッド・ハリルホジッチ監督も、9月のFIFAワールドカップアジア2次予選で所属クラブがなく、試合勘に欠けることを理由に代表招集を見送っていた。
10月8日に中立地のオマーンで行われるシリア戦の招集に関して霜田技術委員長は、
「まだ監督とは話していないが、前回呼んでいない以上は違った理由がなければ呼べない」と話し、今後も所属なしの状況が続けば、代表招集を見送る意向を口にした。
9月シリーズに向けたメンバーから川島を外したハリルホジッチ監督は「(所属クラブは)間もなく決まるはず」としていたが、その後も動きがないまま。
ヨーロッパの各クラブはメンバー編成が固まった状態でリーグ戦が開幕しているため、ケガ人など不測の事態が起こらなければ契約を勝ち取るのは難しい状況だ。
現在、ヨーロッパの移籍ウィンドウは閉まっているが、契約のない川島はその期間にかかわらず契約することができる。「粘り強く交渉している」とした霜田技術委員長だが、果たして守護神の今後はいかに――。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00351162-soccerk-socc
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:34:43.79 ID:QFSWp/q50.net
ほも
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:34:47.25 ID:4bjcIxHf0.net
川島なら・・
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:35:35.57 ID:au0Ib9uY0.net
ニート川島
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:35:38.94 ID:KkDspr/60.net
日本に帰るくらいなら無職の方がマシなんや
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:35:51.29 ID:/x0cTEMc0.net
それが日本代表の...
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:36:00.02 ID:abox+JVM0.net
これからGK専門通訳として頑張って下さい
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:36:29.30 ID:+9XWywIw0.net
旅人川島
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:36:57.61 ID:9RaVkWN50.net
立ってて
発狂してるだけのザルだもの・・・
みつを
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:37:06.98 ID:o2DN9Lnb0.net
漢やな
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:37:22.94 ID:LfXZBWGQ0.net
本田さんのSVホルンが拾ってあげれば?
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:37:43.12 ID:mcQJdMu90.net
お前もう引退しろよ
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:38:13.18 ID:deGLkj7S0.net
無所属の会
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:38:20.77 ID:6V/qfe7u0.net
嫁が不憫だわ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:38:50.27 ID:ZnZI/n3/0.net
日本に戻ってきてもプレーを見たいような選手でもないしなぁ
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:38:58.19 ID:q8AWV8I+0.net
柏に来てくれ
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:39:11.37 ID:iCv1hzD60.net
なんで国内に戻らないの?J3レベルなら余裕で受け入れ先あるだろ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:40:06.66 ID:KxmSfeUa0.net
現時点で無所属ってことは海外ではお前イラネってことだから日本に戻ってこいよ
欲してるとこはあるな
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:40:16.06 ID:YVKb8sdI0.net
もうJリーグに戻って来いよ
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:40:31.75 ID:kt+lyQwm0.net
せっかく必死に勉強して語学堪能になったんだもんなぁ
帰りたくないよなぁ
でも実力が海外クラブ在籍を許さないんだよ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:40:55.98 ID:Bf+id8fB0.net
下手だからしゃあない
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:41:05.46 ID:o5tkh9Oy0.net
お前らと一緒のニート川島さんだな
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:41:06.49 ID:xwvDnJfr0.net
どっかの代表にも無所属のGKとかいたな
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:41:53.76 ID:XyjVpzpN0.net
本田やばい長友やばいと言われてるけど川島が一番詰んでるな
「日本?戻ってきませんよ。何言ってるんですか(笑)」以来音沙汰なしだ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:41:57.54 ID:pWKUkOu20.net
ロイヤルニート
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:42:13.56 ID:kWTVuNafO.net
ガイナーレ鳥取だけど、川島君の席は何時でも空いてるよ(^.^)b
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:42:51.74 ID:72tSPiAA0.net
いい加減自分のレベルに気づけよ
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:43:21.89 ID:YACzxaJa0.net
GKって、時々無所属ってのがあるな
特殊なんだろうね
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:47:07.75 ID:AmRhG1ZG0.net
>>28
ジュリオ・セーザルも一時期無所属だったな
出場条件とかが厳しいんだろう
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:43:40.69 ID:NbnbHlkcO.net
わざわざ会見ひらいてまで日本に帰らない宣言してたからな
正直アホかと
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:43:46.05 ID:yw5w9ekV0.net
フィールドプレイヤーならMLSならいけたかもな
ただUSはキーパー大国だからムリ
てことは韓国とかタイ辺りに拾われるしかないんじゃないかなあ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:44:29.74 ID:GTTcMHnn0.net
Age32 無職
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:45:29.18 ID:JvhhtKyV0.net
こういう馬鹿でプライドが高い奴は成長しない
所属が決まっても呼ぶ必要ない
所属が決まっても呼ぶ必要ない
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:45:37.09 ID:BCGztqNK0.net
頑張れ!待てば海路の日和ありだ
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:45:42.08 ID:o2DN9Lnb0.net
GKは特殊だよね、第2第3GKは絶対必要だけど怪我しない限りはベンチとベンチ外
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:46:09.12 ID:jw7lxztR0.net
川島永嗣(無職)
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:46:30.69 ID:Afi3GYpV0.net
もう西川でいいよ
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:46:47.72 ID:160D5w8J0.net
ホペイロ川島
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:47:06.40 ID:gfWPGQxg0.net
ハローワーク行けよ
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:47:25.45 ID:qQcVdLfn0.net
変なプライドでJに復帰しないおかげで日本代表としては助かるな
このまま消えてくれ
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:48:05.20 ID:q1ETSjvq0.net
デカくないですか? きゅうり
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:48:07.45 ID:heJa9smT0.net
フランス語活かしてモロッコとかいう話はどこいったの
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:49:54.24 ID:qfFePoCS0.net
>>42
川島のプライドが許さないでしょ
探せば北欧や中欧あたりでクラブあったろうに
しかし、結婚後の下り最速ぶりは本当酷いな
まさかW杯出た選手が1年後無所属となっているとは
川島のプライドが許さないでしょ
探せば北欧や中欧あたりでクラブあったろうに
しかし、結婚後の下り最速ぶりは本当酷いな
まさかW杯出た選手が1年後無所属となっているとは
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:51:52.27 ID:kt+lyQwm0.net
>>46
無所属のままW杯出てたキーパーとかいなかった?
無所属のままW杯出てたキーパーとかいなかった?
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:55:43.22 ID:bceWBB5V0.net
>>51
ポルトガルの選手だったような・・・
ポルトガルの選手だったような・・・
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:48:14.41 ID:qfFePoCS0.net
アジアのGKとしては歴代でもかなりがんばった部類
でもスタンダール・リエージュ止まりだと
ベルギー限定の名門でしかなくて
欧州じゃ名も無き雑魚クラブでしかない
そこでポジション失ったベテランだと
良いオファーはそりゃないよ
でもスタンダール・リエージュ止まりだと
ベルギー限定の名門でしかなくて
欧州じゃ名も無き雑魚クラブでしかない
そこでポジション失ったベテランだと
良いオファーはそりゃないよ
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:48:32.82 ID:dt3MesQh0.net
第三GKなら代表呼べばいいじゃん ベテランなんだし必要だろ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:49:49.07 ID:MIprYOTN0.net
Jにいた頃もそんな凄いわけでもなかったのに何故海外にこだわる・・・
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:50:43.19 ID:xQzAPYV30.net
日本に帰ってくるのはプライドが許さないのか
それとも欧州では通用しないのを認めたくないのかな?
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:50:45.30 ID:oRS7Q93/0.net
無職wwwwww
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:51:29.24 ID:KyTomMbo0.net
Jに戻ってくるしかないだろうな
ベルギー解雇された選手なんてどこも取らんよ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:51:37.21 ID:3IUhAtCg0.net
WCに出たGKなんて世界で32人しかいないから雇い主なんてすぐ見つかりそうなものだが
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:53:11.25 ID:KyTomMbo0.net
>>50
WCに出たキーパーより上のキーパーなんてごろごろいるから
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:52:41.71 ID:x0sIDQJD0.net
「散歩の話」と「語学堪能」以外に楽しい話ってきかない
人間的に魅力あふれる人って感じではないのかね
冗談とかで盛り上がれなそう
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:52:51.92 ID:+9XWywIw0.net
行方不明川島
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:53:04.59 ID:AIInCC1t0.net
ミドルに反応出来んやつは所属先があろうがなかろうが代表にいらんわ
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:53:32.72 ID:9thKRspyO.net
嫁にDVして離婚しそう マジに 真面目に 確実に
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:53:41.38 ID:jU+xvWzb0.net
まだ無職なのかよ。
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:53:53.59 ID:WeNcJyGR0.net
Jリーグに帰ってこいよ
32歳無職なんて平均的2ちゃんねらー以下だぞ?
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:55:44.47 ID:PeDPmZXb0.net
半年浪人ならギリギリまだ取ってくれる可能性があるだろう
1月に入ったらJリーグでもチーム構成固まってるところばっかりだし、海外で冬の移籍期間終了まで待ってたら国内でも獲得に乗り出すチームがなくなって引退だろう
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:56:08.08 ID:/BSppJBr0.net
西洋コンプ西洋かぶれ
なのに無職
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:56:29.51 ID:aAMPUTTb0.net
32歳で無職って…
今まで何やってたんだよw
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:56:47.94 ID:j8qTR32r0.net
Jリーグには戻らないで欧州で探すって言ってたからな
日本には戻らんだろ
どの面下げて帰ってくんのよ?
それこそ槙野2世になってしまう
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:57:18.61 ID:OcQAE3t10.net
欧州にこだわっているからオファーがない
しかもCLにも出れてスタメン出れそうなとこなんて無理だろうw
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:57:34.36 ID:iKUfJENq0.net
プライド高すぎw
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:57:36.97 ID:FMTDWbV90.net
まあプライド捨ててJチーム探せばいくらでもオファーはあるやろ
レギュラーで出られるかは別として
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:57:42.85 ID:pUCx+7e50.net
驚くほど失点率が高い 高すぎる
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:58:01.12 ID:guxjO17t0.net
結婚してすぐ無職って離婚案件だろw
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:58:34.35 ID:hBEcDqZu0.net
オファーないのに欧州にしがみついてる姿は本当に哀れだな
サッカー選手なんて試合にでなきゃ意味ないのに
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 22:58:57.67 ID:qfFePoCS0.net
2013-14はベルギーでNo3のGKとまで評価された
何故翌シーズンで一気にここまで転落したのかが謎
まだ目とか衰える年齢でもないのに
何故翌シーズンで一気にここまで転落したのかが謎
まだ目とか衰える年齢でもないのに
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:34.12 ID:caXq1QR+0.net
>>70
代表ではコンフェデのあたりからとっくに劣化していたからチーム状態がよかったんじゃね
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 22:59:49.37 ID:kt+lyQwm0.net
別にチェコの2部リーグとかポルトガル3部リーグとか
欧州でも働き先はあると思うけどな
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:00:11.55 ID:OcQAE3t10.net
Jリーグにいた期間が勿体無いと感じたらしい
ベルギーでそこまで成長した感じはしないけどさ
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:00:28.70 ID:sbKNxS/xO.net
もう引退しても良いんじゃない?
二丁目あたりに飲み屋開けば連日満員御礼だろ
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:00:39.54 ID:3eTwSWti0.net
西川と川島の能力差って語学以外に何があるの?
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:02:05.90 ID:pioSmYjwO.net
>>74
経験くらい
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:01:00.93 ID:zp3WIhY20.net
急に無職になるんだな
劣化したとはいえどこかに拾われても良さそうなのに
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:01:41.90 ID:OcQAE3t10.net
海外組と呼ばれなくなるとビジネスとしても困るんだろう
無職で代表に呼ばれなくなるほうが痛手だと思います
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:02:29.47 ID:kmbV7t3F0.net
代表も外れたしもうただの無職だな
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:02:31.73 ID:wTY4jfq70.net
川崎戻ればいいのに
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:02:34.55 ID:XyjVpzpN0.net
ハリルがフランスのクラブとコンタクトをとったけど
良い反応が貰えなかったとか言ってたし
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:02:51.23 ID:akAUGadJ0.net
フランス語圏ってのがネックなのか
そりゃみんなドイツ語圏にいきたがるわけだ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:02:56.68 ID:47ijXFfy0.net
嫁さん凄い美人なのにとんでもねえ下げマンだったみたいだな
まああんな美人ならセッ○スでサッカーどころじゃないわな
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:17.72 ID:rkqST/8R0.net
まじで存在忘れてた...
今何してるんだろうか
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:22.15 ID:BvJD9wTqO.net
プライドだけはワールドクラス
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:22.17 ID:a/ukScOg0.net
引退かな?
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:25.94 ID:I0SjcMFP0.net
焦って第二GK以下濃厚の契約するよりシーズン入って正GKが怪我等のチームで1チャン狙ってるということなんだろうか
もしくは無駄に高くて弱小や2部以下だと引き取り手がないとか?
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:28.36 ID:OcQAE3t10.net
32歳の日本人のポンコツキーパーなんて
CLも出場するようなチームは欲しがらないだろうな
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:03:58.45 ID:C1nIt5bq0.net
Jリーグもリーグ戦の登録期限は昨日が最終日だったので、あとはナビスコ杯に出ることしか可能性がない。
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:04:15.85 ID:wNfrJ2cA0.net
日本人のGKが海外で活躍出来るだけでも凄い
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:04:19.22 ID:95avC3Km0.net
本田長友川島
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:04:27.25 ID:FMTDWbV90.net
実際川島獲るなら中東やアフリカの若い無名GK獲った方がいいしな
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:04:30.72 ID:dt3MesQh0.net
引退するならJリーグいくし キーパーならこれからの年齢だろ
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:04:37.21 ID:arncaO4O0.net
マッカビ・テルアビブのGKひどかったから、売り込んでみれば?
ヘブライ語話せるかどうか知らんが
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:04:39.41 ID:b+aoGHrJ0.net
もう引退しろよ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:05:05.76 ID:D8rpNSpX0.net
試合に出てない期間の長さに比例してどんどん条件悪くなってくのに
元々大した選手でもない上に試合から遠ざかったら雇うチームなんてない
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:05:14.62 ID:mFuqMjnr0.net
失点したときのリアクションがマジで嫌い
DFのせいにして自分は悪く無いって感じが見える
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/17(木) 23:05:18.38 ID:j8qTR32r0.net
こいつは西洋かぶれなん?
実力もないのに頑なにJ復帰は否定してたからな
これでJに拾ってもらうようなら指を指して笑ってやるよ
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:05:22.35 ID:KlF50pYi0.net
語学力が売りだから国内じゃダメなのだろう
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/17(木) 23:05:29.98 ID:XyjVpzpN0.net
代表戦でしょーもないミスした翌日ヘラヘラ結婚発表したあたりから
本格的に落ちていったな











