【芸能】これが真実!川島なお美さん「抗がん剤治療」しない理由が明らかに ★3
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443216164/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:22:44.07 ID:???*.net
女優の川島なお美さんが亡くなり世間は悲しみに包まれている。
そんな中、彼女が抗がん治療をしなかったという報道がされており、
理由としては「女優としていきたいから」という内容で認知されております。
ただ一方で、民間療法を信じ頑なに拒否したという情報もありどれが真実なのかはわからない状態となっておりましたが、過去のブログに真実は語られておりました。
―「この人になら命を預けられる」そう思える先生と出会うまで手術はしたくありませんでした
川島なお美さんのブログには、なぜ抗がん剤治療を行わなかったのか「真実」というタイトルで2014年3月27日に投稿されておりました。
その記事の内容によると以下の様な記載がされております。
言われるがままわけもわからずただ切られる、とか不必要な抗がん治療を受ける、
とか私は反対です自分のかかった病をよく研究し戦略をじっくり練りベストチョイスをすべきお医者様とも相性があります
「この人になら命を預けられる」そう思える先生と出会うまで手術はしたくありませんでした
幸い覚悟を決めてお任せできるドクターに出会えたのですがそこに至るまでにはとんでもない医者もいました
「とりあえず切りましょう」
私「いいえ良性かもしれないのに外科手術はイヤです」「ならば抗がん剤で小さくしましょう」
私「悪性と決まってないのに?仕事が年末まであるのでそれもできません」
「ならば仕事休みやすいように悪性の診断書を書いてあげましょう」は〜〜???(病理検査もしてないのに!)
もうここには任せられない!!すたこらさっさと逃げてきました
本当にいろいろなこと勉強になりました
素晴らしい民間療法との出会いもありました
どうやら川島さんは信頼できる医者に会うことが出来ず、
最初は手術・抗がん治療を行わなかったとみられる。その後民間療法と出会い、闘病し続けたということだ。
引用:川島なお美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11806042988.html
http://dailynewsonline.jp/article/1016866/
秒刊サンデー 2015.09.25 17:49
前スレ 2015/09/25(金) 19:38
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1443188425/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:24:26.83 ID:dUB3Qi/A0.net
2
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:24:34.08 ID:1Ig/qx0B0.net
ま○こ
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:36:18.09 ID:ktHAq3m50.net
>>3
お前生きていて悲しくならないのか
お前生きていて悲しくならないのか
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:25:23.01 ID:4kasMoLT0.net
医者はカネの亡者
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:26:29.73 ID:fncLXZPh0.net
がん細胞をやっつける!サイモントン療法とは?
ソース
http://www.yasuda-zatsugaku.net/kenkou/40181.html
抗がん剤を使わなかったということは
これをやっていたんでしょうね。
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:26:34.68 ID:4fwyUZ3o0.net
俺も特定疾患になって医療をいろいろ調べたわ。
最終的に思ったのが、痛みが少なく死ぬ方法を選ぼうと。
家族は引け目や世間体で闘病させようとするだろうけど、
それは家族と縁を切っても拒否しようって決めてる。
最終的に思ったのが、痛みが少なく死ぬ方法を選ぼうと。
家族は引け目や世間体で闘病させようとするだろうけど、
それは家族と縁を切っても拒否しようって決めてる。
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:31:50.04 ID:7bIojL2R0.net
>>6
家族はお前に長生きして欲しい、なおって欲しい、良くなって欲しいんだよ
家族はお前に長生きして欲しい、なおって欲しい、良くなって欲しいんだよ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:43:24.97 ID:SGR/OSnL0.net
>>8
こういうのが一番醜い
犯罪と言っても過言ではない
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:35:29.28 ID:u8r0b8YL0.net
>>6
>家族は引け目や世間体で闘病させようとするだろうけど、
これは精神疾患だからな精神病院いった方がいいぞ
>家族は引け目や世間体で闘病させようとするだろうけど、
これは精神疾患だからな精神病院いった方がいいぞ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:48:51.22 ID:1vDobMm1O.net
>>6
家族は生きて欲しいから闘病させるんだろうがエゴだとは思う
苦しむのは患者本人だしな
家族は生きて欲しいから闘病させるんだろうがエゴだとは思う
苦しむのは患者本人だしな
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:19:55.80 ID:ClwFh/t90.net
>>23
同意。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:55:54.97 ID:EP7xttr60.net
>>6
ベットの上で動けずに、十年長生きできたって、
仕方ないもんね。
自分で動いて、行きたいところにいけなくなったら、
具体的には、風呂とトイレ。
生きてても仕方ないと、私は思う。
そういう時間は、自分にとっては短い方がいいよね。
家族はそういうわけには行かないだろうし、
もし子供が居るなら、長く生きるという責任も発生するんだけど。
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:27:45.16 ID:1HdTOnk00.net
なんで造影剤か穿刺採取しなかったのか?
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:32:30.43 ID:N6wZktLbO.net
そりゃガンも進行するわ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:08:36.64 ID:gciHMM8D0.net
>>9
うん。ほんと、これ。
うん。ほんと、これ。
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:36:08.37 ID:OZ3ETjM40.net
「とりあえず切りましょう」なんて、医者は言わないだろ・・・
それを言うまでには、かなりの説明を繰り返して、端的にボソッとそう取れることも時には言うだろうけど、それは膨大な会話の一部分で
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:36:16.30 ID:EZXqvyvR0.net
SMAPの中居は悪性か良性か分からないのに念のためにって腫瘍取ったのに…
これが有能か無能の違いだな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:36:27.52 ID:ajzW+o2i0.net
現代医学と、日本の漢方、
あと、シイタケ菌糸体とか、
壊れたDNAを修復する
ソルフェジオ周波数528Hz系音楽とか。
併用したらよかったかもしれない。
あと、シイタケ菌糸体とか、
壊れたDNAを修復する
ソルフェジオ周波数528Hz系音楽とか。
併用したらよかったかもしれない。
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:50:54.38 ID:qJdGhs3y0.net
>>14
昨日も書いてあったから聞いてみたわ
なんでもすぐ取っちゃうって考えの医者も患者もいるね
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:39:39.42 ID:tCgkyb4C0.net
胆管ガンならどっちみち予後は知れてたんだし
しょうがない
しょうがない
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:41:54.55 ID:1HdTOnk00.net
>>15
そうだろうな、最後まで好きな仕事をして終われたから上等。
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:40:29.10 ID:TswYqJs90.net
民間ズンズン療法かよ
そりゃダメだ
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:40:59.78 ID:6B2mubPz0.net
自分の人生だ
自分で決めりゃいい
自分で決めりゃいい
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:46:59.64 ID:XWvemxez0.net
>>17で終わってた
なお美、おつかれさん
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:45:59.35 ID:lXTojEPK0.net
素晴らしい民間療法との出会いもありました
???
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:47:04.59 ID:3/b4ULO80.net
なんだかなー
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:48:25.60 ID:RGGMgFFS0.net
胆管癌なら抗ガン剤は使わないが正解
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:52:05.16 ID:delNVay00.net
余命宣告された時点で先は見えた筈。自分もいずれ逝きますからあの世でもTVで会いましょう。旦那も頑張って生きて下さい
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:53:46.56 ID:C+HbdT5BO.net
その腕の悪い病院教えろ
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:54:06.99 ID:gO/NvDSi0.net
人間ドックで見つかった時には、もう手遅れの状態だったのかな?
手術したり、抗癌剤、またはその他の治療をしても治らない状態。
川島さんは女優だし、仕事のスケジュールもあるから手術も治療もしたんだろうけど、
一般人でもう死んでもいいやと思ったら、具合が悪くなるまで普通に過ごして、
悪くなったら緩和ホスピスに入院して死ぬのを持つことになるのかな?
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:54:26.82 ID:U58nvjNj0.net
結果的には、「取り敢えずガンがのさばる前に即切ってたら良かっただろう」って事で。
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:55:35.16 ID:pFpTxlsG0.net
グズグズ治療を渋って結局死んでしまうんだから何が正解かはともかく
何が間違ってたかは明らかだろ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:55:59.36 ID:G7cBtGDP0.net
単にお金がなかったとか
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:57:31.72 ID:/k6tZy5e0.net
民間療法じゃないが、俺の親父は保険が大嫌いで一切入らなかった
今ガンになって治療に莫大な金がかかってる
それでも自分で選んだ人生だから後悔はしてないそうだ
本人が納得してるんならいいんじゃないか、民間療法とやらで寿命を縮めたとしても
今ガンになって治療に莫大な金がかかってる
それでも自分で選んだ人生だから後悔はしてないそうだ
本人が納得してるんならいいんじゃないか、民間療法とやらで寿命を縮めたとしても
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 06:58:29.61 ID:asaQBaxz0.net
大変に予後が悪い タチの悪いガンである胆管がんだから
これで正解だった気がする
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 06:58:53.60 ID:CJqZfIXX0.net
真実とか言いながら自分に都合が良いように改変してる気がしなくもない
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:00:38.72 ID:WYYOm+oV0.net
まぁ、その前にワインの飲みすぎだ
赤ワインなんてあんまりがぶがぶ飲むものじゃない
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:00:42.53 ID:qG+BAFdE0.net
「試験開腹で確定診断して迅速に治療の方向性を決めましょう」
という説明が「とりあえず切りましょう」に聞こえちゃったわけか
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:09:02.63 ID:sR89uCnC0.net
>>36
とりあえず摘出して、後から病理診断したかったんだろうね
どうせ胆管は七割再発するし
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:03:10.46 ID:SfsTaPb5O.net
このブログを読む限り
女優として云々なんて綺麗事で
無知ゆえに死ぬべくして死んだとしか思えないな
それでいて旦那には再婚するななんて
自分勝手もいいとこだな
こんなクズ、死んでよかったよ
女優として云々なんて綺麗事で
無知ゆえに死ぬべくして死んだとしか思えないな
それでいて旦那には再婚するななんて
自分勝手もいいとこだな
こんなクズ、死んでよかったよ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:15:33.17 ID:nycSo7YR0.net
女優って言ったって、二流だよね。
かなりプライドが高い人みたいだし。
内視鏡手術ではなく、開腹手術は選択肢になかったのかな?
内視鏡手術後退院して、すぐに復帰したみたいだしね。
>>37
に私は賛成。
鎧塚さん若いのに、再婚するなとか。
奥さん若い人もらえば、まだ子供だって望めるでしょう。
傲慢な性格だとしか思えない。
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:04:01.92 ID:Pz/b5F4V0.net
胆管癌なら結果オーライじゃね?
発見の時点でどーしようもなかったろ。
死に際まで立派な女優だったと思う。
好き嫌いって以前に俺は見たことないんだけどねw
旦那との関係も美しいし、いい女だったんだろうな。
何年生きても死に際ダサいクズは沢山いるし
これはこれで幸せな一生だったのでは?
犬も死んじゃってるしね。今頃仲良くしとるんだろう。
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:05:22.57 ID:bGPXlL430.net
”正しい治療”すりゃ全部治るもんでもないだろう
死ぬときゃ死ぬよ
医者は神様じゃないし
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:20:38.28 ID:1HdTOnk00.net
>>39
ほんこれ、手術が気休めでしかない場合もある。
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:06:20.07 ID:aTE6HIZp0.net
「後医は良医」
=後付けならなんでも言える
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:07:02.36 ID:xq9zmMaF0.net
そういえば逸見正孝の時も必要でない手術を行って
寿命を縮めたみたいな批判があったな。
自分と相性のあった医師選びが難しいのは昔からなんだよな。
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:08:56.53 ID:saBeq3JD0.net
民間療法なんて新興宗教やオカルトやスピリチュアルと同義語だと思ってる
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:09:31.89 ID:SD0mawHs0.net
でもブログを書いたときには死ぬとは思ってなかったかもしれないし
結局どっちのチョイスが良かったのかは死んだ人にしかワカランな
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:11:23.62 ID:dEqYiljV0.net
自分貫いて死ぬんだからこれはこれでいい
医者は延命することだけ考えるから
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:14:20.26 ID:qMCrS74o0.net
大半の患者は病院に行く前にネットで大量の情報を仕入れる時代だからねぇ。
患者の疑問に的確に答えられない医者はすぐに淘汰されるやろねぇw
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:14:28.73 ID:mfhK+WJp0.net
これは 誰かに洗脳されてたんだな
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:15:01.15 ID:WhyyhOqo0.net
検査で良性ってでても
手術してみたら癌だったってことは多いらしい
自分がそうだったよ
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[名無しさん@恐縮です載は禁止] 投稿日:2015/09/26(土) 07:18:10.94 ID:/fOpzJOw0.net
やるやらないは別にして、大きい手術は儲かるんだよな。病院も高給捕りのスタッフを食わすのに大変なんだ
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:20:02.07 ID:ahfy5dsW0.net
抗ガン剤が効かんからだよ ほとんどの癌に
苦しまず枯れるようにキレイに死ねたのは使わなかったから
抗ガン剤を使っていたらボロ雑巾になって死ぬ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:22:18.70 ID:iFk4m4iT0.net
【オゾンナノバブル】検索
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:22:31.42 ID:ibWa9ChK0.net
病気で死ぬのは寿命だよ
川島なお美の生き様も、それはそれで正しいと思う
抗がん剤を使ったら、余計苦しんで死ぬだけだと思う
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:22:31.90 ID:0k18zcA60.net
がんかどうかわからないからとりあえず切りましょうって今時ないだろ
内視鏡検査で胃とか大腸とか見たときに怪しいポリープとることはあっても
PET検査すりゃ癌マーカーでわかるだろうに
58 名前: 【東電 61.6 %】 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:22:55.16 ID:p+mwoCgg0.net
詐欺師にぼられて騙されて死んだということだろう。
まあ、それを「本人が選んだ」と書いている詐欺師がこのスレにもいるようだが。
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:25:09.56 ID:kyg3Ru/e0.net
胆管がんというだけで
ほぼ9割悪性決定なんだが、、
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:26:24.47 ID:mciuVT2w0.net
良性か悪性か分からないから切るんだろ、切らないで悪性だったらどうすんだと
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:28:06.80 ID:C7wr1Edt0.net
がーん
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:28:42.07 ID:YTAyzu2W0.net
でも結局亡くなったよね
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:29:01.82 ID:AcqK7McV0.net
二流のくせに
妙にプライドだけは
超一流だった
死んで当然
アレも嫌これも嫌
そんな奴が生きる資格なし
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:29:09.02 ID:O2dL2t/p0.net
川島さんの選択は正解。
癌が分かって抗癌剤を使ったら、その日から病人。
癌の種類にもよるが、このがんは助からない癌なので、
死ぬ直前まで、仕事が出来たのは抗癌剤を使用しなかったから。
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:30:26.99 ID:IIYnvOfP0.net
女優っつったって、
C級女優だったよね。
失楽園も渡辺淳一と不倫旅行して、役をもらったわけだし。
あとは、ミナミの帝王に出ていたけど、どうってことなかったし。
タイプ的には藤原紀香と同じで、
目立つことで自分を大きく見せていた、
そうしないと生き残れなかった。
死んだ事自体は可哀想だが、
芸能人としては、評価できない人だったね。
大学時代のアイドル歌手とミスDJがこの人の業績だよね。
それ以外はゼロと言っていいと思う。
C級女優だったよね。
失楽園も渡辺淳一と不倫旅行して、役をもらったわけだし。
あとは、ミナミの帝王に出ていたけど、どうってことなかったし。
タイプ的には藤原紀香と同じで、
目立つことで自分を大きく見せていた、
そうしないと生き残れなかった。
死んだ事自体は可哀想だが、
芸能人としては、評価できない人だったね。
大学時代のアイドル歌手とミスDJがこの人の業績だよね。
それ以外はゼロと言っていいと思う。
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:38:40.24 ID:bIqwCrDi0.net
なぜか攻撃してる人がちらほらいるけど綺麗な女優さんだったろ
>>65みたいに叩いてる奴見苦しいわ
>>65みたいに叩いてる奴見苦しいわ
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:41:45.22 ID:bQwfA5kp0.net
>>65
のりかはバーニングなんで
あのアホな演技でもドラマの仕事がくる。
川島なお美はかなり違うよね。
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:44:12.76 ID:2bDVgcLa0.net
>>65
後の手術も腹腔鏡でやった事考えるとその辺で揉めただけなんだろ、不安とかじゃなくて川島が譲らなかった感じ
いくら仕事とはいえ、命に関わる事と天秤にかけて話されてもどうしようも無いだろうし
66 名前:子烏紋次郎@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:31:39.47 ID:ah4B7iQQ0.net
医者にメンヘラが多いし 自分で気が付いてない
要するに昔から言われてる医者の不養生
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:31:55.82 ID:yu+F9gZi0.net
どうせ子供いないしね
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:31:59.97 ID:E7HIVaN60.net
患者の一方的な主張なので何とも言えんが
知識の無い患者に不安を感じさせないよう
きちんと説明納得させるのもいい医者の条件
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:32:44.65 ID:KtqNlKf00.net
韓国企業「RNLバイオ」が関与したクリニックで患者急死の詳細が判明
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367658042/
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:33:39.17 ID:Zyd3rf6J0.net
よく新聞広告に「癌が消えた100人の報告」とか、
「スリコギ椰子の実の粉茶で末期癌が消えた!」とかあるけど
病気じゃない時に考えれば眉唾なのに、いざ病気になったら
飛びついちゃうんだよな。
普段から冷静に健康法も儲け話もうまい話は無いってことで
腹を決めておくことだよね。
癌になったら・・医者の言うことを聞く。
これが一番生存率が高いだろう。
「スリコギ椰子の実の粉茶で末期癌が消えた!」とかあるけど
病気じゃない時に考えれば眉唾なのに、いざ病気になったら
飛びついちゃうんだよな。
普段から冷静に健康法も儲け話もうまい話は無いってことで
腹を決めておくことだよね。
癌になったら・・医者の言うことを聞く。
これが一番生存率が高いだろう。
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:35:46.37 ID:uMtv4+Vp0.net
>「とりあえず切りましょう」
>「ならば抗がん剤で小さくしましょう」
>「ならば仕事休みやすいように悪性の診断書を書いてあげましょう」
結果から考えると、チャッチャカ手早くやってくれる良い医者だったのでは
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:37:17.34 ID:WhyyhOqo0.net
>>70>>71
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:36:28.63 ID:Sbb/7EVc0.net
アル中で脳が萎縮して正常な判断が出来なくなっていたんだろう
ワインが全ての元凶
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:38:20.13 ID:MWNwm+3K0.net
当初の医者を避けたのは根拠のない妙なプライドにしか見えんのだが。
最初に切っておけば長生きしたかもな。
つか、外科手術以上の治療ってないんじゃないの?
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:38:27.53 ID:rKmQLtkO0.net
自ら可能性が低い方を選択し続けたのは要はバカだったって事かな
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:39:32.96 ID:R1uVJJcz0.net
別に生きることに何が何でもしがみつくだけが人生ちゃうやろ
抗癌剤入れて副作用に苦しむよりも出来る範囲で治療して
それがダメなら諦める、そういう選択肢も自由やん
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:44:47.93 ID:Zyd3rf6J0.net
>>77
君は何を言っているんだ?
ホスピスに入所したなら分かるが、民間療法に傾倒したことは出来る範囲の治療といえるのか?
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:40:31.96 ID:LqTQuB1w0.net
死の直前で会見したりとかシラフでいられるって抗がん剤やってたら無理だったろうよ
末期ガンなんだからこれも選択肢としてありなんじゃね
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:41:41.73 ID:GP1U2hbV0.net
自分で選んだ人生なのに、夫を批判する人がいるのには驚くわ
短いけど幸せな人生だったじゃん
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:42:07.97 ID:KtqNlKf00.net
続報/韓国】女性患者死体遺棄の産婦人科医、麻酔薬など13種類を投与[08/09]
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:43:53.02 ID:asaQBaxz0.net
さすがに藤原糊化と一緒にするのは失礼だろう
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:47:00.63 ID:m+DvFVQE0.net
民間療法で治るのだったら病院でもそうしてる
病院は金もうけが必要だから民間療法しないとかそんなのありえない
今は口コミでどの病院がいいとか広がるし治療実績とか重要だし
本当に民間療法って怪しい言葉にしか聞こえないな
病院は金もうけが必要だから民間療法しないとかそんなのありえない
今は口コミでどの病院がいいとか広がるし治療実績とか重要だし
本当に民間療法って怪しい言葉にしか聞こえないな
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:47:07.02 ID:u77wfMvW0.net
>>1
とりあえず切っておけば、いまごろ普通に生きていたんじゃ?
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:52:16.94 ID:Zyd3rf6J0.net
>>86
駅前で声かけてくるキチガイの手かざし教団とか典型例だよね。
高度な設備も学識もなくて難病の治療ができるなら、そんなの
とっくに発明されてるよ。
学歴もない人間が何で難病を治せるのか。
そんなんなら誰も苦労して医学部に行かないよね。
駅前で声かけてくるキチガイの手かざし教団とか典型例だよね。
高度な設備も学識もなくて難病の治療ができるなら、そんなの
とっくに発明されてるよ。
学歴もない人間が何で難病を治せるのか。
そんなんなら誰も苦労して医学部に行かないよね。
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:54:36.85 ID:saBeq3JD0.net
>>92
病気の子供を病院に連れてかないで砂糖玉なめさせて死なせたら刑事事件としてニュースになるのに、癌の治療に民間療法って美談として取り上げられるよな
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:49:22.16 ID:WxUYOrtF0.net
なおみは、俺と出会えなくて残念だったな!
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:49:24.76 ID:LwHQAuo+0.net
生きたきゃ全ての可能性を試したさ
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:53:29.76 ID:9gpfwJSk0.net
>>89
そこらのオッサンとかギリギリまで大丈夫って意味わからない自信もって最後の最後で慌て出す人も多いからね
死んで良いって思うなら手遅れの手術やら民間療法に手は出さないよ
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:50:49.99 ID:kLNOIvtX0.net
赤ワインが抗がん作用があるなんて
真っ向から否定する実証になったよな
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:53:54.27 ID:Zyd3rf6J0.net
>>90
むしろ酒は身を滅ぼすということは昔から言われてるから、
皆んな酒は飲まないように。
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:51:57.09 ID:HR4lRcuuO.net
悪性胆管腫瘍に有効な抗悪性腫瘍藥自体が皆無に等しいよね。生命予後の改善としてもGEMくらいか?
最期の写真…。悪液質ひどかったな。
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:52:34.64 ID:KtqNlKf00.net
【韓国】産婦人科医を逮捕「女性患者に睡眠薬を投与したら突然死んだ。
病院に迷惑をかけたくなくて公園の駐車場に死体を捨てた」
1:水道水φ ★:2012/08/02(木) 19:56:37.26ID:???
∞女性患者の死体を遺棄、産婦人科医を緊急逮捕
ソウル市江南区の病院に勤務する産婦人科医が、睡眠薬(睡眠導入剤)の投与後に死亡した女性患
者の死体を遺棄した容疑で警察に緊急逮捕された。
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/26(土) 07:52:38.49 ID:P2JJQM2V0.net
民間療法が一番手を出しちゃ駄目なんだけどね。ヤブ医者以下だよ。本末転倒。
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:53:45.17 ID:0TT5IhDn0.net
生活習慣病なら
生活を改善することで症状の改善もそれなりにあるだろう
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:54:54.49 ID:0TT5IhDn0.net
いくら外科手術をしても投薬をしても
生活習慣が病的なままなら症状の改善もなくて当たり前だろう
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/26(土) 07:55:36.56 ID:v2nrVhJ20.net
免疫チェックポイント阻害剤が使えたら
どうだったのだろう?











