【海外芸能】キアヌ・リーブス、64日ぶり来日 ヒゲ姿でファンと交流


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443439175/ 
 
1 名前:THE FURYφ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/28(月) 20:19:35.90 ID:???*.net 
  米俳優のキアヌ・リーブス(51)が28日、映画『ジョン・ウィック』(10月16日公開)の  
  プロモーションのため成田空港に到着した。今年7月25・26日に鈴鹿8耐で自身の  
  プロデュースするバイクで走るために電撃来日して以来、わずか64日ぶりの再訪となる。  
   
  到着時のキアヌは、ヒゲ姿に黒のジャケット、パンツというカジュアルな装いで  
  リラックスした様子。多くのフラッシュを浴びても嫌な顔をせず、報道陣にも笑顔で  
  「How are you?」と、独特のポーズをとって大きな声で話しかけ、その場を和ませるなど  
  サービス精神旺盛なキアスらしく楽しませた。  
   
  約300人のファンに囲まれ大歓迎を受けると、笑顔でサインに応じ、一人ひとりと握手を  
  交わすなど交流を楽しみ、ファンから英語で「ずっと待ってました!」「会えてうれしい」と  
  話しかけられると、「ありがとう」と丁寧に返していた。  
   
  10月1日まで滞在し、9月30日にはジャパンプレミアに登場。同作でキアヌ演じる  
  ジョン・ウィックの愛車でもあるマスタングとともにレッドカーペットに現れる予定。  
   
  https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134872  
   
  画像  
  http://newsimg.oricon.co.jp/feed/images/size640wh/20150928_182323_size640wh_8307.jpg

 
  http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150928/2059840_201509280365911001443432559c.jpg

 
  http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150928/2059840_201509280365730001443432559c.jpg

 
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:30.45 ID:Vr81Wm+50.net 
  ジロリアンには乗らないのか  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:42.87 ID:6Qrs7++q0.net 
  >>2  
  以上ホモっす  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:33.44 ID:7y+kKuFn0.net 
  64日ぶりwwwwwwww  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:39.34 ID:OmdTgctq0.net 
  良く来日してんな  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:42.04 ID:KAdeKJCq0.net 
  小汚ねーな  
  好きだけど  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:21:58.20 ID:HDTUGzHd0.net 
  ラーメンと六本木で遊んで神戸牛食って帰るんですねまた  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:22:25.44 ID:i0YUI++U0.net 
  YOUは何しに日本へ?  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:22:37.54 ID:geexyOe70.net 
  今夜はラーメン屋か  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:23:07.89 ID:WjZyTueT0.net 
  セカンドハウス化してるなあ  
  人気者だから別にいいけど  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:23:19.94 ID:0aij/4g+0.net 
  イケメンは小汚くしててもかっこええな  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:23:24.33 ID:IJpMM0/Q0.net 
  もう日本に住めばいいのに  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:24:12.12 ID:Z6xz9aW60.net 
  前回はバイクだっけ?その前は何だよ  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:26.61 ID:ZCH3qvfw0.net 
  >>12  
  ラーメン?  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:35:27.54 ID:Z6xz9aW60.net 
  >>27  
  そりゃ毎回ラーメンが目的だろ  
  つーかyouに捕まってるじゃねーか、こっちでスレ建てろよ  
   
  キアヌ・リーブス来日「YOUは何しに」尋ねられる  
  [2015年9月28日17時56分]  
  http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1545352.html  
  成田空港に偶然いたテレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」のスタッフに「YOUは何しに日本へ?」とたずねられると、「ジョン・ウィック!」と答えていた。  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:24:25.67 ID:PLCxM2qR0.net 
  64日ぶりとかもう日本に住んじゃえよ  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:07.69 ID:sV+sRhvX0.net 
  言われなきゃキアヌって分からんな  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:14.79 ID:Dgcx4eKg0.net 
  ラーメン大好き♪  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:16.59 ID:OwkmARVe0.net 
  おまえらキアヌリーブスとTOKIO(除太一)は好きだよね  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:22.87 ID:Kcq5C6Ms0.net 
  日本を好きすぎるだろw  
   
  まぁ、日本のオタクにも好かれてるけどw  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:25.05 ID:D8Jg2AqKO.net 
  また来たのかありがてぇww  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:30.40 ID:cSRV21Ds0.net 
  >ヒゲ姿に黒のジャケット、パンツというカジュアルな装い  
   
  いつもとは違う格好だなw  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:43.32 ID:DYymLYn00.net 
  ハリウッド俳優に珍しい良い人っぷり  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:13.19 ID:yjoG0ZMY0.net 
  >>21  
  意外と気さくな俳優はかなり多いよ  
  羽田に夜中デートでいったときトムクルーズの来日と重なって  
  元彼女とふつうに写真撮ってくれたよ  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:26:13.17 ID:W9y0RYmkO.net 
  ジロリアン  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:26:23.37 ID:UDyAOwia0.net 
  64日ぶりワロタw  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:26:26.65 ID:GdYe0tpV0.net 
  変な人だよね  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:24.91 ID:PwCnhqBXO.net 
  ちょっとこの前、食べ損ねたものが…  
  みたいな気軽な往復  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:25.96 ID:tL0DVazx0.net 
  ラーメン屋に並んでるの見た  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:33.72 ID:4vllxu2G0.net 
  完全に危ないおっさんだな  
  結婚してなかったらヤバイぞ  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:57.03 ID:oNoMprCe0.net 
  日本のキアヌって誰だろう  
   
  阿部寛?長瀬智也?  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:39.34 ID:idCpRa2F0.net 
  >>29  
  真田広之  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:49:20.94 ID:/bK5pMt90.net 
  >>29  
  榎木孝明  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:07.35 ID:Y5HDJdN30.net 
  まさか  
  ソーパー  
  じゃないよね  
  (´・ω・`)  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:33.74 ID:t3ivkPWI0.net 
  ヒゲ剃った方が絶対かっこいいのにね  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:36.06 ID:P1APA44P0.net 
             _ ,_ ,  
             l/-ー、ヽ  
             l    l |  
             ■ ■-っ  
             | ム  /  
   ||||.|、       ヽー /|  
   l て/       __ >Y~\  
    ヽノノ ̄ ̄ ̄ ̄ / /   ヽ  
     ~────-/ |   / |  
            |  |   |  |  
            |  |   |  |  
            / 人   |  |  
           / /  ヽ |_:|ヽ  
          / /  ∧ `<y__ノ \  
        / /  /  ヽ \   \  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:29:09.12 ID:C5QBaGxE0.net 
  かけらも気取りがないのは相変わらずだなw  
  元気そうでなにより  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:29:33.91 ID:+R49ABxK0.net 
  今日もキアヌの神画像頼んだぞ  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:09.55 ID:4vllxu2G0.net 
  と思ってキアヌが結婚しない理由を読んだら泣けた  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:15.53 ID:rIgQ6Xfl0.net 
  ちょくちょくラーメン食べにきてるんだろ  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:22.87 ID:Btq+2agB0.net 
  なんどめだ  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:46.43 ID:JolAVD+g0.net 
  なんかこざっぱりしててコレジャナイ感  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:31:09.06 ID:7O1F7qab0.net 
  難民は受け入れてませんが  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:31:50.52 ID:2zgcQgXd0.net 
  この人って、日本人のことをすげー馬鹿にしてたよな。  
  この人がラーメンファンってのを強調して親日とか浅はかなこと言ってる奴いるけどさ。  
  そんなこといったら世界中でハンバーガー食ってる奴は親米かよw  
  そもそもラーメンは中国発祥だし  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:32:11.89 ID:ra1JYnHB0.net 
  http://i.imgur.com/vzImd7r.jpg

 
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:32:13.70 ID:y7n2RRUv0.net 
  一度この耳掃除をしてあげたい。  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:33:11.48 ID:nmSFxa1K0.net 
  俺もだいたいこんな感じなのに全然モテない  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:33:13.59 ID:QpBnGxkT0.net 
  体絞ってきたな  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:34:07.93 ID:4CIX52sl0.net 
  64日ぶりとか頻繁すぎね?  
  本当に日本が好きなんだな  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:34:22.89 ID:qvJ5gcFL0.net 
  ラーメンの旨い季節になりました。  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:35:09.87 ID:2zgcQgXd0.net 
  この世で、ラーメンほど健康に悪い食べ物はないぞ。  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:41.25 ID:41iw7P1mO.net 
  >>48  
  ラーメンを一番食ってる日本人が一番長生きなのにか?  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:42:02.16 ID:JolAVD+g0.net 
  >>65  
  いま長生きしてるのは戦前の世代だろ  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:35:36.20 ID:xUUbcj/70.net 
  相変わらずホームレスにしか見えない  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:36:05.94 ID:Ay+wNKMa0.net 
  キアヌ・リーブスって人気のわりに代表作ないよなwww  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:51.31 ID:X/wdXtWA0.net 
  >>51  
  ビルとテッドの大冒険あるだろ  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:17.31 ID:T/Bisy550.net 
  >>51  
  ウォッチャー観てねぇのかよ?  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:56.61 ID:X9R/JbSkO.net 
  >>51  
  つマトリックス  
  つスピード  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:37:06.87 ID:Z9JdGiUo0.net 
  64日ぶりって・・・  
  「ぶり」いらないじゃんw  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:37:18.69 ID:01jQYEei0.net 
  あれ?  
  鈴鹿の後にも来日してたはずなんだが、あれはお忍びだったのか?  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:37:36.76 ID:5NCQ7StU0.net 
  ハリウッドスターのオンオフ時って凄いよね  
  ディカプリオなんかもオフ時は髭もじゃもじゃのデブ親父だけど、みんな作品に入ったり公の場に出る時には仕上げてくるw  
   
  街中にいる常時オフみたいなおっさんもたまには小綺麗に仕上げろよw  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:54.65 ID:QpBnGxkT0.net 
  >>54  
  ギャラが違うからね。専門のトレーナーつけて仕上げるね  
  契約も事細かに体型の項目もあるとか  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:03.87 ID:U9d73e5bO.net 
  この人大阪に親友がいるのかマンション所有してるのか知らんが日本にいるときは大概大阪にいるらしい  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:13.99 ID:eN4M/IbL0.net 
  キアヌ・リーブスに関しては来日しても知らんふりしてやるのが優しさ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:48.84 ID:2w52kC7J0.net 
  今度はあそこ行ってここ行って、こうもしたいああもしたいって  
  なってるんだろうね  
  時差で眠いだろうに  
  お疲れさん  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:04.68 ID:sKUMtuMk0.net 
  来すぎだろw  
  いいけどさ  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:20.76 ID:ltc/N9I80.net 
  いいスーツ着てるけど靴が手抜きなのは相変わらずのキアヌだが、  
  ラーメン屋っていうより寿司屋に行く格好  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:37.42 ID:4CIX52sl0.net 
  日本好きを公言してるけど実際はほとんどこない外人タレントが多いが  
  キアヌはガチだなぁ  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:14.01 ID:ndTpOQ030.net 
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:19.87 ID:9YXnE/Eh0.net 
  しょっちゅう来てる印象しかない  
  ハリウッドの大物というより、世界中を旅してる放浪者の雰囲気だわ  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:58.41 ID:1keHW3Xv0.net 
  キアスって誰だよ  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:41:00.82 ID:L/CVCAZp0.net 
  すごい人なの?  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:41:03.11 ID:01jQYEei0.net 
  ラーメン喰うのは確実だろうな  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:41:27.19 ID:H8+vWZ3s0.net 
  停滞してるスペースコブラの整形前のコブラ役をやって欲しい  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:00.00 ID:uB3z/0hQ0.net 
  http://i.imgur.com/PMBLiU9.jpg

 
  これ好きw  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:06.36 ID:4CIX52sl0.net 
  >>71  
  わろた  
 
72 名前:保冷所 ◆Z/DNfeC8aU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:02.88 ID:SL8byibN0.net 
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:28.19 ID:UlGcicjk0.net 
  >>72 くまモンもう熊本と完全に関係ねえw  
  熊本県民からどう思われてんだ??  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:20.06 ID:em3zSa3g0.net 
  >>88  
  ホンダのバイク造ってる工場が熊本にある  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:03.52 ID:vwsLPOqbO.net 
  本当にジロリアンなの?  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:58.65 ID:l6fiSjsVO.net 
  キアヌは生き仏っぽいな  
  邪念がまるで感じられん  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:03.32 ID:UlGcicjk0.net 
  キアヌって言えば、アメリカを代表するラーメンマニアだろ?  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:07.90 ID:hudNPSev0.net 
  この日本で何故かアンチがいない稀な人  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:26.74 ID:XWC9UxAB0.net 
  64日ぶりくっそワロタwwwwwwww  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:45.25 ID:VvoFWNle0.net 
  ずいぶんと久しぶりだな  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:47.02 ID:gazRvPDH0.net 
  キアヌは好き  
  幸せになってほしいわ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:55.76 ID:h+diAbbU0.net 
  ジローが恋しくなったんだろう  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:55.95 ID:IeBLM1lX0.net 
  もう日本に住めよ  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:00.99 ID:i5bGFWPN0.net 
  >>1  
  >キアヌ・リーブス(51)  
  >(51)  
   
  ファッ!?!?!  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:23.88 ID:CD0kf6ES0.net 
  2ヶ月ぶりってすげえな  
  日本に家買っちゃえよw  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:05.65 ID:2ANh/PC50.net 
  イケメンすぎるホームレス  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:37.78 ID:v/XmlkSD0.net 
  今回もこんなラフなスタイルで秋葉原や浅草をなんかを観光するんだろうな。  
  ようこそ、日本へ  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:44.71 ID:h+diAbbU0.net 
  キアヌリーブスとトミーリージョーンズはもう日本に家買っちゃえよw  
  避暑地に日本家屋位ぽっと変えるだろ  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:53.70 ID:XWC9UxAB0.net 
  なんか顔が伸びたように錯覚してしまうw  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:47:35.62 ID:ULTQl6Nl0.net 
  アベックラーメンは最高だよ、くまモン by キアヌ  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:47:49.79 ID:J4H1xDhs0.net 
  親日とか言ってるのネトウヨだけだから  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:02.51 ID:Gpeus61X0.net 
  >>1  
  キアヌがジロリアンというのはデマ。というか入江の嘘。  
  http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4147/  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:02.84 ID:Eow27ptn0.net 
  ヒゲすぎて電車内で合っても気が付かないなコレ  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:42.31 ID:gZAKL1Ct0.net 
  日本人でいうと長瀬みたいな感じ?  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:43.70 ID:QccjB18z0.net 
  もはや普通すぎて普通。  
 



08:24|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: