【海外芸能】キアヌ・リーブス、64日ぶり来日 ヒゲ姿でファンと交流
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443439175/
1 名前:THE FURYφ ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/28(月) 20:19:35.90 ID:???*.net
米俳優のキアヌ・リーブス(51)が28日、映画『ジョン・ウィック』(10月16日公開)の
プロモーションのため成田空港に到着した。今年7月25・26日に鈴鹿8耐で自身の
プロデュースするバイクで走るために電撃来日して以来、わずか64日ぶりの再訪となる。
到着時のキアヌは、ヒゲ姿に黒のジャケット、パンツというカジュアルな装いで
リラックスした様子。多くのフラッシュを浴びても嫌な顔をせず、報道陣にも笑顔で
「How are you?」と、独特のポーズをとって大きな声で話しかけ、その場を和ませるなど
サービス精神旺盛なキアスらしく楽しませた。
約300人のファンに囲まれ大歓迎を受けると、笑顔でサインに応じ、一人ひとりと握手を
交わすなど交流を楽しみ、ファンから英語で「ずっと待ってました!」「会えてうれしい」と
話しかけられると、「ありがとう」と丁寧に返していた。
10月1日まで滞在し、9月30日にはジャパンプレミアに登場。同作でキアヌ演じる
ジョン・ウィックの愛車でもあるマスタングとともにレッドカーペットに現れる予定。
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134872
画像
http://newsimg.oricon.co.jp/feed/images/size640wh/20150928_182323_size640wh_8307.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150928/2059840_201509280365911001443432559c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150928/2059840_201509280365730001443432559c.jpg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:30.45 ID:Vr81Wm+50.net
ジロリアンには乗らないのか
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:42.87 ID:6Qrs7++q0.net
>>2
以上ホモっす
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:33.44 ID:7y+kKuFn0.net
64日ぶりwwwwwwww
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:39.34 ID:OmdTgctq0.net
良く来日してんな
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:20:42.04 ID:KAdeKJCq0.net
小汚ねーな
好きだけど
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:21:58.20 ID:HDTUGzHd0.net
ラーメンと六本木で遊んで神戸牛食って帰るんですねまた
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:22:25.44 ID:i0YUI++U0.net
YOUは何しに日本へ?
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:22:37.54 ID:geexyOe70.net
今夜はラーメン屋か
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:23:07.89 ID:WjZyTueT0.net
セカンドハウス化してるなあ
人気者だから別にいいけど
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:23:19.94 ID:0aij/4g+0.net
イケメンは小汚くしててもかっこええな
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:23:24.33 ID:IJpMM0/Q0.net
もう日本に住めばいいのに
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:24:12.12 ID:Z6xz9aW60.net
前回はバイクだっけ?その前は何だよ
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:26.61 ID:ZCH3qvfw0.net
>>12
ラーメン?
ラーメン?
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:35:27.54 ID:Z6xz9aW60.net
>>27
そりゃ毎回ラーメンが目的だろ
つーかyouに捕まってるじゃねーか、こっちでスレ建てろよ
キアヌ・リーブス来日「YOUは何しに」尋ねられる
[2015年9月28日17時56分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1545352.html
成田空港に偶然いたテレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」のスタッフに「YOUは何しに日本へ?」とたずねられると、「ジョン・ウィック!」と答えていた。
そりゃ毎回ラーメンが目的だろ
つーかyouに捕まってるじゃねーか、こっちでスレ建てろよ
キアヌ・リーブス来日「YOUは何しに」尋ねられる
[2015年9月28日17時56分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1545352.html
成田空港に偶然いたテレビ東京系「YOUは何しに日本へ?」のスタッフに「YOUは何しに日本へ?」とたずねられると、「ジョン・ウィック!」と答えていた。
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:24:25.67 ID:PLCxM2qR0.net
64日ぶりとかもう日本に住んじゃえよ
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:07.69 ID:sV+sRhvX0.net
言われなきゃキアヌって分からんな
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:14.79 ID:Dgcx4eKg0.net
ラーメン大好き♪
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:16.59 ID:OwkmARVe0.net
おまえらキアヌリーブスとTOKIO(除太一)は好きだよね
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:22.87 ID:Kcq5C6Ms0.net
日本を好きすぎるだろw
まぁ、日本のオタクにも好かれてるけどw
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:25.05 ID:D8Jg2AqKO.net
また来たのかありがてぇww
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:30.40 ID:cSRV21Ds0.net
>ヒゲ姿に黒のジャケット、パンツというカジュアルな装い
いつもとは違う格好だなw
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:25:43.32 ID:DYymLYn00.net
ハリウッド俳優に珍しい良い人っぷり
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:13.19 ID:yjoG0ZMY0.net
>>21
意外と気さくな俳優はかなり多いよ
羽田に夜中デートでいったときトムクルーズの来日と重なって
元彼女とふつうに写真撮ってくれたよ
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:26:13.17 ID:W9y0RYmkO.net
ジロリアン
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:26:23.37 ID:UDyAOwia0.net
64日ぶりワロタw
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:26:26.65 ID:GdYe0tpV0.net
変な人だよね
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:24.91 ID:PwCnhqBXO.net
ちょっとこの前、食べ損ねたものが…
みたいな気軽な往復
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:25.96 ID:tL0DVazx0.net
ラーメン屋に並んでるの見た
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:33.72 ID:4vllxu2G0.net
完全に危ないおっさんだな
結婚してなかったらヤバイぞ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:27:57.03 ID:oNoMprCe0.net
日本のキアヌって誰だろう
阿部寛?長瀬智也?
阿部寛?長瀬智也?
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:39.34 ID:idCpRa2F0.net
>>29
真田広之
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:49:20.94 ID:/bK5pMt90.net
>>29
榎木孝明
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:07.35 ID:Y5HDJdN30.net
まさか
ソーパー
じゃないよね
(´・ω・`)
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:33.74 ID:t3ivkPWI0.net
ヒゲ剃った方が絶対かっこいいのにね
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:28:36.06 ID:P1APA44P0.net
_ ,_ ,
l/-ー、ヽ
l l |
■ ■-っ
| ム /
||||.|、 ヽー /|
l て/ __ >Y~\
ヽノノ ̄ ̄ ̄ ̄ / / ヽ
~────-/ | / |
| | | |
| | | |
/ 人 | |
/ / ヽ |_:|ヽ
/ / ∧ `<y__ノ \
/ / / ヽ \ \
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:29:09.12 ID:C5QBaGxE0.net
かけらも気取りがないのは相変わらずだなw
元気そうでなにより
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:29:33.91 ID:+R49ABxK0.net
今日もキアヌの神画像頼んだぞ
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:09.55 ID:4vllxu2G0.net
と思ってキアヌが結婚しない理由を読んだら泣けた
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:15.53 ID:rIgQ6Xfl0.net
ちょくちょくラーメン食べにきてるんだろ
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:22.87 ID:Btq+2agB0.net
なんどめだ
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:30:46.43 ID:JolAVD+g0.net
なんかこざっぱりしててコレジャナイ感
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:31:09.06 ID:7O1F7qab0.net
難民は受け入れてませんが
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:31:50.52 ID:2zgcQgXd0.net
この人って、日本人のことをすげー馬鹿にしてたよな。
この人がラーメンファンってのを強調して親日とか浅はかなこと言ってる奴いるけどさ。
そんなこといったら世界中でハンバーガー食ってる奴は親米かよw
そもそもラーメンは中国発祥だし
この人がラーメンファンってのを強調して親日とか浅はかなこと言ってる奴いるけどさ。
そんなこといったら世界中でハンバーガー食ってる奴は親米かよw
そもそもラーメンは中国発祥だし
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:32:11.89 ID:ra1JYnHB0.net
http://i.imgur.com/vzImd7r.jpg
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:32:13.70 ID:y7n2RRUv0.net
一度この耳掃除をしてあげたい。
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:33:11.48 ID:nmSFxa1K0.net
俺もだいたいこんな感じなのに全然モテない
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:33:13.59 ID:QpBnGxkT0.net
体絞ってきたな
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:34:07.93 ID:4CIX52sl0.net
64日ぶりとか頻繁すぎね?
本当に日本が好きなんだな
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:34:22.89 ID:qvJ5gcFL0.net
ラーメンの旨い季節になりました。
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:35:09.87 ID:2zgcQgXd0.net
この世で、ラーメンほど健康に悪い食べ物はないぞ。
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:41.25 ID:41iw7P1mO.net
>>48
ラーメンを一番食ってる日本人が一番長生きなのにか?
ラーメンを一番食ってる日本人が一番長生きなのにか?
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:42:02.16 ID:JolAVD+g0.net
>>65
いま長生きしてるのは戦前の世代だろ
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:35:36.20 ID:xUUbcj/70.net
相変わらずホームレスにしか見えない
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:36:05.94 ID:Ay+wNKMa0.net
キアヌ・リーブスって人気のわりに代表作ないよなwww
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:51.31 ID:X/wdXtWA0.net
>>51
ビルとテッドの大冒険あるだろ
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:17.31 ID:T/Bisy550.net
>>51
ウォッチャー観てねぇのかよ?
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:56.61 ID:X9R/JbSkO.net
>>51
つマトリックス
つスピード
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:37:06.87 ID:Z9JdGiUo0.net
64日ぶりって・・・
「ぶり」いらないじゃんw
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:37:18.69 ID:01jQYEei0.net
あれ?
鈴鹿の後にも来日してたはずなんだが、あれはお忍びだったのか?
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:37:36.76 ID:5NCQ7StU0.net
ハリウッドスターのオンオフ時って凄いよね
ディカプリオなんかもオフ時は髭もじゃもじゃのデブ親父だけど、みんな作品に入ったり公の場に出る時には仕上げてくるw
街中にいる常時オフみたいなおっさんもたまには小綺麗に仕上げろよw
ディカプリオなんかもオフ時は髭もじゃもじゃのデブ親父だけど、みんな作品に入ったり公の場に出る時には仕上げてくるw
街中にいる常時オフみたいなおっさんもたまには小綺麗に仕上げろよw
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:54.65 ID:QpBnGxkT0.net
>>54
ギャラが違うからね。専門のトレーナーつけて仕上げるね
契約も事細かに体型の項目もあるとか
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:03.87 ID:U9d73e5bO.net
この人大阪に親友がいるのかマンション所有してるのか知らんが日本にいるときは大概大阪にいるらしい
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:13.99 ID:eN4M/IbL0.net
キアヌ・リーブスに関しては来日しても知らんふりしてやるのが優しさ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:38:48.84 ID:2w52kC7J0.net
今度はあそこ行ってここ行って、こうもしたいああもしたいって
なってるんだろうね
時差で眠いだろうに
お疲れさん
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:04.68 ID:sKUMtuMk0.net
来すぎだろw
いいけどさ
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:20.76 ID:ltc/N9I80.net
いいスーツ着てるけど靴が手抜きなのは相変わらずのキアヌだが、
ラーメン屋っていうより寿司屋に行く格好
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:39:37.42 ID:4CIX52sl0.net
日本好きを公言してるけど実際はほとんどこない外人タレントが多いが
キアヌはガチだなぁ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:14.01 ID:ndTpOQ030.net
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:19.87 ID:9YXnE/Eh0.net
しょっちゅう来てる印象しかない
ハリウッドの大物というより、世界中を旅してる放浪者の雰囲気だわ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:40:58.41 ID:1keHW3Xv0.net
キアスって誰だよ
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:41:00.82 ID:L/CVCAZp0.net
すごい人なの?
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:41:03.11 ID:01jQYEei0.net
ラーメン喰うのは確実だろうな
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:41:27.19 ID:H8+vWZ3s0.net
停滞してるスペースコブラの整形前のコブラ役をやって欲しい
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:00.00 ID:uB3z/0hQ0.net
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:06.36 ID:4CIX52sl0.net
>>71
わろた
72 名前:保冷所 ◆Z/DNfeC8aU @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:02.88 ID:SL8byibN0.net
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:28.19 ID:UlGcicjk0.net
>>72 くまモンもう熊本と完全に関係ねえw
熊本県民からどう思われてんだ??
熊本県民からどう思われてんだ??
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:20.06 ID:em3zSa3g0.net
>>88
ホンダのバイク造ってる工場が熊本にある
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:03.52 ID:vwsLPOqbO.net
本当にジロリアンなの?
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:43:58.65 ID:l6fiSjsVO.net
キアヌは生き仏っぽいな
邪念がまるで感じられん
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:03.32 ID:UlGcicjk0.net
キアヌって言えば、アメリカを代表するラーメンマニアだろ?
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:07.90 ID:hudNPSev0.net
この日本で何故かアンチがいない稀な人
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:26.74 ID:XWC9UxAB0.net
64日ぶりくっそワロタwwwwwwww
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:45.25 ID:VvoFWNle0.net
ずいぶんと久しぶりだな
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:47.02 ID:gazRvPDH0.net
キアヌは好き
幸せになってほしいわ
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:55.76 ID:h+diAbbU0.net
ジローが恋しくなったんだろう
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:44:55.95 ID:IeBLM1lX0.net
もう日本に住めよ
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:00.99 ID:i5bGFWPN0.net
>>1
>キアヌ・リーブス(51)
>(51)
ファッ!?!?!
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:45:23.88 ID:CD0kf6ES0.net
2ヶ月ぶりってすげえな
日本に家買っちゃえよw
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:05.65 ID:2ANh/PC50.net
イケメンすぎるホームレス
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:37.78 ID:v/XmlkSD0.net
今回もこんなラフなスタイルで秋葉原や浅草をなんかを観光するんだろうな。
ようこそ、日本へ
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:44.71 ID:h+diAbbU0.net
キアヌリーブスとトミーリージョーンズはもう日本に家買っちゃえよw
避暑地に日本家屋位ぽっと変えるだろ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:46:53.70 ID:XWC9UxAB0.net
なんか顔が伸びたように錯覚してしまうw
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:47:35.62 ID:ULTQl6Nl0.net
アベックラーメンは最高だよ、くまモン by キアヌ
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:47:49.79 ID:J4H1xDhs0.net
親日とか言ってるのネトウヨだけだから
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:02.51 ID:Gpeus61X0.net
>>1
キアヌがジロリアンというのはデマ。というか入江の嘘。
http://mogumogunews.com/2013/11/topic_4147/
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:02.84 ID:Eow27ptn0.net
ヒゲすぎて電車内で合っても気が付かないなコレ
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:42.31 ID:gZAKL1Ct0.net
日本人でいうと長瀬みたいな感じ?
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/28(月) 20:48:43.70 ID:QccjB18z0.net
もはや普通すぎて普通。














