【サッカー】セレッソ大阪、スタジアム改修計画を発表!2万人→4万人収容に 総工費50億円、19-20年完成予定


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443519271/ 
 
1 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:34:31.38 ID:???*.net 
  J2のC大阪は29日、本拠地キンチョウスタジアム(大阪市)の改修計画を発表した。  
   
  17年頃に着工し、19年〜20年の完成を目指す。総工費は50億円を予定。  
  totoの助成金や、現在建設中のG大阪の新スタジアムと同様に、募金で賄う方針だという。  
   
  新スタジアムは、現在のアウェー側ゴール裏とバックスタンドを中心に改修。  
  国産木材と緑を取り入れた、暖かみのある外壁になる。  
  三段構造の客席となり、現在の1万9000人収容の二倍超となる4万人収容に生まれ変わる。  
   
  現在、C大阪は陸上トラックのあるヤンマースタジアム長居と、  
  キンチョウスタジアムの2つを本拠地として併用しているが、  
  完成後はキンチョウスタジアムに完全移行する方針だ。  
   
  玉田稔社長(62)は「国際基準のスタジアムで、常にACLを目指す」と明かした。  
   
  http://www.nikkansports.com/soccer/news/1545854.html  
   
  完成イメージ  
  http://www.mycerezo.jp/cerezonomori-stadium/img/main.jpg

 
  現在  
  http://www.jleague.jp/img/cache/2015/stadium/30262/30262_l.jpg

 
   
  「セレッソの森 スタジアム構想」特設ページ  
  http://www.mycerezo.jp/cerezonomori-stadium/  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:35:23.14 ID:XlinJ8GW0.net 
  チームの改修が先  
 
3 名前:れいおφ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:36:09.07 ID:???*.net 
  関連スレ  
  【サッカー】ガンバ大阪の新スタジアムがTV番組で一部お披露目、4万人収容10月完成(画像あり)[09/14]  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1442236699/  
  【サッカー】ガンバ大阪の新スタジアムが12月着工!費用調達にメド、当初の計画通り建設へ[10/21]  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382353273/  
  【サッカー】ガンバ大阪の新スタジアムが着工 15年秋完成予定、4万人収容  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387166456/  
  【サッカー】ガンバ大阪の新スタジアム、目標募金額140億円を上回る…当初の計画通りフルスペックで建設 今秋完成[06/19]  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434668268/  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:36:31.02 ID:axf6wXF70.net 
  50億円の予定のはずが、  
  100億円となり200億円と増えてくオチ  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:37:30.10 ID:vqyNkrjp0.net 
  豚ッソってほんと、ちょんみたい。  
  ガンバの真似ばっか。  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:37:48.56 ID:3oS2rIhb0.net 
  いまのままで十分じゃねーか!  
   
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:38:07.65 ID:hauIyR8n0.net 
  裏の墓地とか道路とかどうするの?  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:38:28.59 ID:3FgqeWnI0.net 
  ガンバはパナソニックと竹中工務店という大企業がいたからこそだと思うんだけど  
  セレッソはヤンマー以外にいるのか?  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:39:54.29 ID:HtWS0odH0.net 
  >>8  
  レッドブル  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:42:52.87 ID:xL9si2nbO.net 
  >>8 日本ハムだべ。  
  ただ、セレッソって長居もて余してるのに4万もいるか?  
  長居ガラガラじゃね。  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:38:48.56 ID:XP6f090bO.net 
  …その前に、応援する気になるチームに戻せよ。  
  優勝を待ち望んでいたのに、全く興味がなくなったわ。  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:39:03.46 ID:in3CDPoy0.net 
  これでまた北摂クラブの嫉妬をまねいてしまう  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:39:16.62 ID:/123PJTZ0.net 
  これで4万も入るの??  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:40:03.15 ID:bFcS+msb0.net 
  見た感じ50億じゃ無理。  
  100億くらいかな。  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:11.26 ID:RCX8AXu20.net 
  >>13  
  素人のお前の概算なんていらねえよw  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:40:12.80 ID:hdea6q0L0.net 
  大阪って野球寄りだと思ったのに、ガンバにセレッソとサービスいいな  
 
74 名前:青い人 ( ・д・)<33days to go!!! ◆Bleu39IVisBR @\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:50:55.63 ID:zcjCZaApO.net 
  >>14  
  野球寄りではなく阪神寄りだからじゃないの?  
   
  例えば甲子園が老朽化して新しいスタジアムを作る募金やったらケチとか関係なく数百億集めそう  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:40:15.10 ID:+DF99TVY0.net 
  大阪在住でありながら、キンチョウスタジアムがどこにあるのか知らない。  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:43:26.35 ID:+j7ZFd020.net 
  >>15  
  東住吉区  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:40:44.56 ID:kg9M+bQY0.net 
  税金に頼らなくなってきたのは良いことだ。そのまま頑張ってくれたまえ  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:40:45.15 ID:DJhqaJKM0.net 
  4万も客が入らないが正解  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:40:56.49 ID:KEJzLNA+O.net 
  8フォルランなら安いじゃん  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:22.96 ID:d47qvIJC0.net 
  サッカー専用にするのか?  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:25.71 ID:Xgj4sD6k0.net 
  toto助成使えるのか  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:31.52 ID:aD3I4iSp0.net 
  民間企業が主導だと安く作れるからね  
  ゼネコンも敵に回したくない  
   
  お上からはボッタくるけどw  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:44.16 ID:IPrZXZqY0.net 
  関西またきたー  
   
  サッカーすげえ  
   
   
   
   
   
   
  糸井涙目www  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:45.07 ID:71EnZ7Zp0.net 
  Jリーグなんか誰も興味ないんだから、こんなことに金使わなくていいよw  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:50.11 ID:lJ3UMtsp0.net 
  メインとバック入れ替えるのかな  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:54.12 ID:NLXNcC500.net 
  ガンバへの嫉妬が  
   
  50億で4万人という妄想を生んだのだった  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:54.23 ID:D92kNOCf0.net 
  募金でやると収支を詳細に報告しないといけないから利権ピンハネされにくくなってすげえ安くできる  
  ガンバの新スタも自治体の金でやってたら多分倍くらいかかってた  
  だから飯の種がなくなる議員さんや自治体は箱物作るとき募金とか入れられるのすげえ嫌がる  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:41:55.51 ID:lFNhwFam0.net 
  関西の方が専用スタジアム先進地域になったなぁ  
  J開幕辺りでは想像も出来なかった  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:42:27.20 ID:uiRg4knM0.net 
  土地が狭いだとか墓地だとかそういう問題があったんじゃ  
  やろうと思えばできるのか  
  いいね  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:42:31.44 ID:9aNE5jhl0.net 
  50億で出来ると本気で考えているんだろうか…  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:42:46.85 ID:aD3I4iSp0.net 
  もともとスタジアムはあるからな  
  観客席増やすだけ  
   
  逆に50億も掛かるのかって話  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:42:51.75 ID:HtWS0odH0.net 
  香川を広告塔にすりゃこんなん余裕な額だろ  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:43:03.87 ID:XxVz2WoQ0.net 
  道路どうすんの  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:43:22.95 ID:JcEZZByl0.net 
  毎回満員にすること考えようぜ!  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:43:33.00 ID:yOxDn5GNO.net 
  長居使えばいいだろ  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:43:36.61 ID:3FgqeWnI0.net 
  これ建てると真横にある長居はもう使わなくなるのか?  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:44:39.54 ID:uiRg4knM0.net 
  >>37  
  完全移行って書いてあるからそうなんだろう  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:43:56.38 ID:NLXNcC500.net 
  改築のほうが金かかるのに50億で4万人の中国もびっくり妄想  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:44:26.15 ID:HtWS0odH0.net 
  長居で客入らないから  
  交通の利便性が悪いから客入らないの言い訳使えなくなるな  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:44:40.10 ID:/heLxFjB0.net 
  香川などが帰ってきて50歳までやるための増設なのか  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:44:51.44 ID:DDb82ya90.net 
  長居捨てるのか?  
  全面に屋根つかないのはなぁ…雨の日はセレッソ人入ってないのに  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:03.79 ID:bFzyPBhm0.net 
  何で日本のスタジアムはコーナーの角の客席を開放にしたがるんだ?  
  360度、客席で囲まれた方が絶対にいいのに  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:51:04.70 ID:V5ISOv1F0.net 
  >>43  
  風の通り道がいるんじゃない?  
  ガンバはその辺も考えてから作られたから座席下に通風孔あるけどセレッソは改修だからね。  
  なお神戸はレストラン作って芝死んだw  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:18.21 ID:NLXNcC500.net 
  屋根かけるだけで50億かかるのに  
   
  50億で4万人  
   
  ガンバへの嫉妬がキモイ  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:20.33 ID:e9xvoCDf0.net 
  野球で言う「阪神VS阪急」の戦いだな。  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:26.24 ID:Xgj4sD6k0.net 
  座席ずらしてスペース確保か?  
  http://i.imgur.com/p5NNQXS.jpg

 
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:40.60 ID:8dD/eayf0.net 
  >>47  
  これどうすんだろうな  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:53:56.70 ID:1i3p59Rr0.net 
  >>47  
  アウェイ側ゴールラインから大型ビジョン(テニスコート際)まで結構あるからそこなら増設は十分可能だろ。  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:40.18 ID:DJhqaJKM0.net 
  名古屋みたいにバクスタがガラガラのスタになったりしないよね?w  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:45:46.34 ID:LiGioX2t0.net 
  レッドブルに資金出してもらえば楽勝でしょ。  
   
  レッドブルスタジアムって名前にもできるし。  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:46:05.08 ID:m06deX0/0.net 
  ピンクユニなんて恥ずかしいわw応援する気にならんわ  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:18.07 ID:HtWS0odH0.net 
  ガンバより日本サッカーには貢献してる。  
  乾はリーガの選手出し  
  清武はクラブでエース  
  香川は言うまでもない。  
  あれ、ガンバは?  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:51:33.24 ID:YAb4YP8D0.net 
  >>51  
  貢献してるだろ  
  J1J2とガンバ出身の選手の多さは以上  
  しかも稼働率がいい  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:52:02.41 ID:HtWS0odH0.net 
  >>76  
  国内限定な  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:29.06 ID:+pyudqO/0.net 
  おいおい  
  隣接する阪和線はどうなるんだ  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:31.91 ID:/123PJTZ0.net 
  ラグビースペースは潰すの??  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:34.57 ID:jluhFPRn0.net 
  ガンバ含めて雑魚なんだから  
  合併して1個いいスタジアム作れよ  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:39.21 ID:Xgj4sD6k0.net 
  >>54  
  タイトル獲りまくりガンバと無冠セレッソは一緒になれない  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:42.22 ID:uiRg4knM0.net 
  >>54  
  いやガンバのスタもう完成するだろ  
  ガンバに何のメリットが  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:40.32 ID:j/5p/WTp0.net 
  安いな  
   
  俺の試算だと2000億はかかるが  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:47.35 ID:lXcTTmec0.net 
  モリシが居た頃は好きだったけどもう見に行く気にもならん  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:47:56.79 ID:fYeg05qh0.net 
  上西小百合議員(通称なにわのエリカ様)のおかげやで  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:48:14.41 ID:CcaIwq580.net 
  松本と長野みたいに  
  やっぱりライバル意識って大事なんだな・・  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:48:28.86 ID:1I259U7X0.net 
  その金でジダンフィーゴロベカル取れよ  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:51:42.46 ID:HSKbhu5W0.net 
  >>59  
  マジレスすると現役だったら足りない  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:10.66 ID:A++xc3oX0.net 
  寄付募って専スタ作るのが定番になるんじゃね  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:13.55 ID:hrbErHkA0.net 
  50億でほんと出来んの?  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:28.69 ID:1i3p59Rr0.net 
  市の施設だがおkなのか?思いっきりエンブレム掲げてるし。  
  まぁ天然芝化から始まってもうだいぶん手を付けてるけど。  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:32.99 ID:vtoEIhOP0.net 
  府と市の争いを見てるようだ  
  役所のほうが税金めっちゃ溶かしたから罪深いけど  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:34.09 ID:LiGioX2t0.net 
  てゆうかさあ、  
  まず長居スタジアムのトラック除去したほうが安くねえか?  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:43.44 ID:ZgysMLVu0.net 
  フォルランみたいなスター選手呼ぶのに使えばいいのに・・・  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:49:56.58 ID:nnyNSPxx0.net 
  増築するだけだし  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:50:04.14 ID:RNQtBdT60.net 
  これは羨ましいな、ヤンマースタジアム不要になるじゃん  
  我がナクスタもどうにか改修できないかな  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:50:54.11 ID:Xgj4sD6k0.net 
  >>70  
  NACK好き  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:50:36.25 ID:hrknilzL0.net 
  関西の方が、率先して新しいことやってるな  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:50:45.40 ID:WvYQ/Zed0.net 
  等々力の改修と比べたら上手な金の使い方  
  日本代表の選手も多いし関西の方が進んでるな  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:51:44.25 ID:0ixKT2ud0.net 
  倍満歓喜www  
   
  はやくJ1上がれるといいですねwww  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:52:03.33 ID:NwO+5HM/0.net 
  屋根が中途半端だなー  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:53:14.17 ID:oN1wqusL0.net 
  堺市の学校にタダ券配ってくれるけど見に行かない子のが多い  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:53:30.97 ID:aOAyDa4x0.net 
  あの窮屈な場所で4万まで増築できるもんなのか  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:53:39.20 ID:OBY+E7l50.net 
  墓を潰さないと拡張できないだろ…  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:53:42.38 ID:sHXhwRWp0.net 
  ガンバスタジアムには永遠勝てない  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:54:28.38 ID:9OYcP7NH0.net 
  税金に頼らないなら歓迎  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:54:32.68 ID:C5HWNjEQ0.net 
  長居はもう使うなよ  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:55:01.45 ID:W8mPZc290.net 
  片や無冠、片や三冠  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:55:05.61 ID:HtWS0odH0.net 
  大阪の大動脈御堂筋線の長居と  
  モノレール(笑)の駅から徒歩15分は歩かされるガンバじゃな  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:55:21.01 ID:ubxl/9Vi0.net 
  大阪すげー  
  今J2で大変だろうけど  
  スタジアムとチームの改修がとん挫することなく上手くいくといいな  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:55:21.18 ID:UHuFp8W20.net 
  ガンバの新スタには敵わない  
  陸上付いてるし、比較的見やすいのは認めるけど  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:55:21.78 ID:2jFBgBuG0.net 
  大阪市内ってのがいい  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:55:23.34 ID:aD3I4iSp0.net 
  もともと増設出来るように作ってんだよな  
  なんか前聞いた  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:01.32 ID:UVcTtunn0.net 
  2万5千で十分  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:09.69 ID:uiRg4knM0.net 
  東京と大阪の差がどんどん開いて行くな  
  どうしてこうなった  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:13.98 ID:NLXNcC500.net 
  50億で4万人  
   
  中国共産党のような妄想w  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:19.59 ID:9xMnf9Jf0.net 
  50億で出来るなら万々歳なレベル  
  国立のようにならなきゃいいな  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:23.95 ID:X5QzVBPE0.net 
  50億でできたら凄いね  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:50.47 ID:byEBs0IN0.net 
  オリンピックのスタジアムってクズだよな。ほんと。  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 18:56:55.54 ID:pjVpnaiP0.net 
  トイレ洋式工事進まないから長居に見切りつけたとしか思えん  
 



21:25|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: