【テレビ】 NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」主要キャスト発表、ヒロイン高畑充希「座長って呼ばれたい」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446796423/
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 16:53:43.36 ID:???*.net
6日、東京・渋谷のNHKふれあいホールにて、女優の高畑充希がヒロインをつとめる
平成28年度前期連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主な出演者が発表された。
ヒロイン・小橋常子(こはしつねこ)の父に西島秀俊(会見は欠席)、母に木村多江、妹2人に相楽樹、
杉咲花、叔父に向井理ら総勢15人を発表。
高畑は緊張の面持ちで「“座長”って呼ばれたいです(笑)。ドラマで主演、ヒロインはちょっと初めてなので。
まだ真ん中で周りに人がいる感じが慣れなくて。わからないです」と率直な心境を告白。
木村からは「キラキラしていて、常子役にぴったり」との太鼓判もあったが
「疲れ果てて、キラキラしなくなる瞬間もあると思うので(笑)、ちゃんと来年の8月まで
キラキラ出来るように頑張ります!」と意気込みを述べた。
◆父親代わりの“おやじヒロイン”が奮闘
現在放送中の波瑠主演「あさが来た」に続く第94作目「とと姉ちゃん」は、
戦後100万部近い販売数で一世を風靡した生活総合誌「暮しの手帖」の大橋鎮子、
花森安治ら創業者たちの軌跡をモチーフに、西田征史氏が脚本を担当。
昭和の時代を生きる“父親代わりの長女”常子が、「当たり前の暮らしがいかに大切か」という
生前の父の教えを胸に、2人の妹と母を守って奮闘する姿を、自然豊かな繊維の町、
静岡県・遠州を舞台に描いていく。
上京した常子が出会う人々には大地真央、片岡鶴太郎、大野拓朗、秋野暢子、ピエール瀧、
平岩紙、川栄李奈、坂口健太郎、阿部純子、片桐はいりが決定。
共演者に囲まれた高畑は「楽しいことしか起こりえない」と早くも手応えを実感。
「台本も1週目で泣いちゃって、文字が読めなくなるような感じ。スタートダッシュがすばらしいです。
まだまだ放送は先ですが、そろそろ撮影も始まるので、気合を入れて、楽しんで。
妹役の2人にも助けてもらいながら、みんなで肩を組んで、楽しく長丁場をやり切りたいと思うので、
よろしくお願いします」と話した。
「とと姉ちゃん」は2016年4月4日(月)?2016年10月1日(土)、全156回放送。
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1106/mod_151106_0859881245.html
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」出演者発表会見
(下段左から)向井理、木村多江、相楽樹、高畑充希、杉咲花、大地真央、片岡鶴太郎
(上段左から)大野拓朗、秋野暢子、ピエール瀧、平岩紙、川栄李奈、坂口健太郎、阿部純子、片桐はいり
http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/06/0_1886843.jpg
高畑充希
http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/06/0_1886842.jpg
三姉妹を演じる相楽樹、高畑充希、杉咲花
http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/06/0_1886844.jpg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 16:58:37.88 ID:ZZovj2Sc0.net
高視聴率の後には酷いのが来る
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 16:59:37.55 ID:LndsQ6Qm0.net
またこいつかよ
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 16:59:38.23 ID:ZfngDKei0.net
Cook Doも出るのか
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:05:05.56 ID:VtaVChWA0.net
>>4
この子引っ張りだこだね。
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 16:59:50.40 ID:Dqa1jGKT0.net
NHKが報じる
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主な出演者発表
11月6日 15時24分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151106/k10010296551000.html
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:01:04.69 ID:UKZNJYSP0.net
とど姉ちゃん
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:01:07.06 ID:b1cRYfUs0.net
>>1
ブスなヒロインだな
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:14:54.63 ID:vBnfu4yf0.net
>>6
せめて
マグロ姉ちゃんで
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:01:42.88 ID:DunqEaPy0.net
もうこの子見飽きたからいいよ
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:01:45.19 ID:Dqa1jGKT0.net
<速報>高畑充希主演朝ドラ、川栄李奈ら主要キャスト発表
http://mdpr.jp/news/detail/1540058
http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/06/1886827.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1540058
http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/06/1886827.jpg
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:02:23.30 ID:L92y76gj0.net
相楽樹ってエロイDVD売ってた人?
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:02:56.82 ID:w9tfMyqD0.net
同級生同級生2は名作
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:03:18.47 ID:GomESUm60.net
痛い発言だなあ
カイエンに乗りたいぐらい痛い
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:03:46.23 ID:lGgIy48J0.net
杉崎花かわいい
西島、向井、ピエール期待
鶴太郎はもう見たくない
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:03:52.40 ID:wC7twfbN0.net
>>1
ま〜〜たホリプロのゴリ押しかwwww
ま〜〜たホリプロのゴリ押しかwwww
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:04:38.41 ID:Dqa1jGKT0.net
川栄李奈、AKB48卒業後初ドラマで朝ドラデビュー 役作りに奮闘「身が残らない…」
http://mdpr.jp/news/detail/1540127
http://mdpr.jp//photo/images/2015/11/06/1886784.jpg
父親役をピエール瀧、母親役を平岩紙が演じるが、
川栄は「ピエールさんと平岩さんに初めてお会いして、“ファブリーズ”の子供になるんだと思いました」
と2人が出演するCMにかけてユーモアたっぷりにコメント。
http://mdpr.jp//photo/images/2015/11/06/1886808.jpg
http://mdpr.jp//photo/images/2015/11/06/1886785.jpg
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:04:45.84 ID:WHl1M/+50.net
西島に向井じゃ、女は見そうだな
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:10:02.30 ID:lGgIy48J0.net
>>16
純情きらりとゲゲゲですし
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:07:00.12 ID:WD4rPN060.net
トト姉ちゃん
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:07:52.80 ID:51yxeTDs0.net
NHKに愛されまくるピエール
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:08:42.66 ID:qZRTBniT0.net
ベムやトトリの脚本家だからスタートダッシュだけは
うまいんだろうなって思う(後半は知らん)
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:09:22.24 ID:L92y76gj0.net
杉咲花のお母さんは歌ミレーヌ
歳とったなあおまえら
歳とったなあおまえら
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:09:27.36 ID:DdGKRWmU0.net
>>1
ゲゲゲの向井だけでなく、片桐・瀧のあまちゃん組も再登板か
時が経つのは早いな
ゲゲゲの向井だけでなく、片桐・瀧のあまちゃん組も再登板か
時が経つのは早いな
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:13:33.42 ID:8xXmedBO0.net
>>22
梅ちゃん先生の片岡鶴太郎もそうだよ
梅ちゃん先生の片岡鶴太郎もそうだよ
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:14:57.81 ID:DdGKRWmU0.net
>>27
ああ、そうだね
平岩紙もゲゲゲにちょっと出てたっけ
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:10:41.52 ID:MuV+mqJ50.net
NHKってピエール瀧結構好きだよね
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:11:04.01 ID:MrOUqP3d0.net
>>1
http://mdpr.jp/photo/images/2015/11/06/0_1886843.jpg
ハイリ姐さん、大阪市大のアンドロイドみたいになっとるがな。
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:11:05.25 ID:T6gac5sA0.net
ヒロイン 高畑淳子にみえた…
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:14:20.68 ID:C4Apm9rz0.net
坂口って波瑠の彼氏?
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:18:16.26 ID:WmcsyUoyO.net
ウザい主人公になりそう
ピエールは何となく楽しみだけど、西島とか向井とか棒風味で脇が弱いね
今期が評判いいから大変だろうな
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:22:54.05 ID:h6P49nUF0.net
ぶさ
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:24:22.10 ID:FQX7Qrg30.net
西島秀俊は父親役で若くして亡くなる役なのか。今日のNHKは欠席しても、午後1時からTBSラジオたまむすびに生出演して、金曜パートナーの玉袋筋太郎に熱いビートたけし愛を語っていたのであった
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:24:24.80 ID:KC6t4+pD0.net
NHKが好きな顔なんだな
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:25:47.49 ID:jVlvSGzP0.net
「あさが来た」のキャストは玉木やら宮崎あおいやらすでに売れてる役者で固めて東京制作っぽくて
「とと姉ちゃん」は地味で大阪制作みたいなキャスティングだな
「とと姉ちゃん」は地味で大阪制作みたいなキャスティングだな
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:29:55.76 ID:+B3ESoip0.net
>>35
NHKの連続朝ドラマは大阪で作ったほうが上手く行くようだな、
大河ドラマも大阪で制作すれば良いよ。
NHKの連続朝ドラマは大阪で作ったほうが上手く行くようだな、
大河ドラマも大阪で制作すれば良いよ。
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:33:24.58 ID:MrOUqP3d0.net
>>38
調子に乗って純と愛みたいなの作るから褒めない。
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:26:28.10 ID:rcbmwh310.net
川栄ってのが一番可愛く見えるってダメだろ
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:29:44.03 ID:HliB5rjh0.net
どんなくだらんフレーズ用意してくるんだろ
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:31:23.74 ID:kpXqJpGq0.net
このヒロイン向井より顔でけーな
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:33:49.35 ID:JSu15djG0.net
ブスがいい気になるなよ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:35:10.71 ID:GhcoC+GM0.net
向井に西島……なんだかなあ
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:35:43.11 ID:5IzfTISD0.net
ゴリ押し坂口がついに朝ドラにも来たか
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:36:31.88 ID:mZhQYBMqO.net
まぁ実話ベースでとりあえずヒロインは演技力だけはあるから朝がきたのアドバンテージを上手く使えると思うよ
まれのようにならないのは確か
中身は凡作でも前作の流れ引き継いで視聴率は高かった花アン並みの数字とるんじゃないの
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:37:01.96 ID:xZHrwUb70.net
スポーツ賭博で儲けた金で一流の便座会社を作った女の一代記
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:37:05.66 ID:QgYRkTnd0.net
西島に向井に坂口に
なんか配役から花燃ゆ臭がする
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:37:21.31 ID:Ipa5mNu50.net
同じ女優ばかり使うのがNHK。まれの二の舞にならないことを祈る
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:37:42.29 ID:FXM8nbK50.net
n
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:37:56.79 ID:i2HbmS400.net
かわいいけど主役としては大成しなそう
脇役名女優とかになりそうだよね
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:39:25.17 ID:kpXqJpGq0.net
西田征史てタイバニの人か
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:39:33.72 ID:3Cl+kpzv0.net
朝からこのヒロイン見たくない
すでに胸焼け
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:40:10.60 ID:hx9/PQQ70.net
ごく局所的に紙ブームが来ると予想
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:42:32.28 ID:s5EvXixo0.net
坂口健太郎がついに朝ドラにまで
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:42:58.56 ID:1IIuicQp0.net
自称平成の魯山人の鶴太郎が出るのか。
こいつ嫌いだから見ないな。
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:45:29.12 ID:MrOUqP3d0.net
>>54
食事のシーンでおでんが出るの期待しちゃうなぁ。
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:43:43.42 ID:nVeYl8oz0.net
マクロス7で歌ってた人の娘か
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:44:07.22 ID:S8uAQ5gR0.net
高畑、嫌いじゃないけどなぜかフレッシュさを感じない
土屋タオもそうだった
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:44:25.71 ID:3BxLxd2w0.net
AKにしては地味なキャストだな
出版関係のキャストに期待
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:44:50.95 ID:OHthmciZ0.net
野球賭博の話題に掛け合わせたの?
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:45:09.21 ID:7/Obc9xR0.net
バファリンのぶりっこ演技のブスか
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:45:45.44 ID:bJXOO/1F0.net
鶴太郎またでるんか
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:47:12.91 ID:hOfbjhp60.net
舞台に戻ればいいのに高畑
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:48:23.53 ID:9r5QlhAl0.net
内部昇格みたいなキャスティングやめろよ
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:49:44.73 ID:PAzDMpSi0.net
うわあブス過ぎる
話もつまんなそうだし、まれの二の舞かな
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:50:21.53 ID:Tntkv4q10.net
チョンが偉そうに。
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:50:30.80 ID:GSC/pLMC0.net
野沢直子じゃん
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:50:33.39 ID:2KhzxyAl0.net
最近ブス主役しかダメなルールでもあるのか
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:51:19.00 ID:kpXqJpGq0.net
ブスとは思わんけど死ぬまで垢抜けない顔だろうな
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:51:25.31 ID:Lsm1GMFT0.net
舞台どころかコブクロプロデュースで歌ってた頃に戻って欲しい、いい意味で
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:51:26.42 ID:sPw2QWj70.net
「あさが来た」が幕末からスタートしたんだから次作は戦国時代から始めなきゃ駄目だろ
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:52:22.72 ID:3rRJNsm90.net
焼き氷の子か、微妙だなぁ
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:52:33.32 ID:Ch53Cha70.net
AKBwwwwのこぎりで顔面を輪切りにされる役ですか??
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:52:46.25 ID:cVYw0f8q0.net
主演がきしょく悪い 受信料かえしてほしい
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:53:57.80 ID:NJPNjKIl0.net
嫌いじゃないけどタオと一緒で地味顔脇向きなのがね
オカンの方がキラキラしているじゃないか
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:54:23.88 ID:nQmjcWXc0.net
しかし平成生まれ以降ブスばっかり押されるようになったよな
演技とかどうでもいいから、かわいいやつつれてこいよw
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:54:40.79 ID:i9hbAkA/0.net
しかしでけぇな片桐はいり
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:55:32.68 ID:QKGjB9dE0.net
主演が地味顔だと回りも地味な子しか使えないから
全体的に地味になっちゃうね。
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:55:53.05 ID:d7DJdKik0.net
あさが作った女子大に、トト姉ちゃんが入学してくるのか
続けて見たら、感慨深いな
続けて見たら、感慨深いな
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:57:13.38 ID:gLN6270N0.net
フレッシュな新人にしてほしいな
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:57:27.43 ID:3BxLxd2w0.net
OPは藤城清治の影絵にインストでよろ
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:57:43.06 ID:rrfT0gEa0.net
で、花森さんは誰がやんの??
そこが大事なとこだろ
やっぱ顔が似てる星野源かな
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:58:35.95 ID:7PYYztiq0.net
ドヤ感が強すぎて苦手
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:58:41.87 ID:kDVh5PNi0.net
話がすげえつまんなさそうこりゃダメだ
ヒロインもイマイチだな微妙すぎる
脇を固めてようがまれの二の舞になるわこりゃ
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 18:01:29.35 ID:FQX7Qrg30.net
ごちそうさん実況では当初は幼女だと思っている書き込みが少なくなかったwそれと焼き氷の歌で、朝ドラ視聴者の人気は得たんだろうな
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:01:49.85 ID:rrfT0gEa0.net
暮らしの手帖もドラマになるようなネタ満載だから
あさが来たに引き続きたのしめるよ
なんと言っても女性誌の話だし
最近また偽装のニュースが多いけど、商品テストとそういう話題を結びつけることもできるのでは
まあここ一年は安泰だ
問題はそのあとだな
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:03:25.46 ID:jua7bLSg0.net
朝ドラっていつもこんな豪華キャスト?
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:03:44.99 ID:ANgRB6A20.net
妹2人にルックスで完全に負けてる
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:04:15.44 ID:3Cl+kpzv0.net
コケそう
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 18:04:26.67 ID:KL9gweWe0.net
安くて〜おいし〜い〜かき氷〜
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:05:23.74 ID:YH+5izxU0.net
主役がブスだし見ないだろうな
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 18:05:47.92 ID:bkCQDICk0.net
ウレロの舞台のこ?
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:06:00.92 ID:6Jk+1jEN0.net
顔デカくは無いはずなんだが何かデカく見える
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:06:42.06 ID:KL9gweWe0.net
>>92
カツラが頭にあってない。
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:06:14.07 ID:3Cl+kpzv0.net
集合写真、誰が主役か分からない
事務所もその辺分かってるのか、すごく派手だけど下品なワンピースでかわいそう
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:06:37.85 ID:Xt9AWOYq0.net
高畑充希は意外と声がこもってるよね
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 18:07:11.68 ID:KQs/+cDO0.net
ルルのCMだとすげー可愛いく見えるけど>>1の写真だと微妙だ
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:10:14.54 ID:3BxLxd2w0.net
>>94
そうなんだよな
あの声が苦手
シンデレラの吹き替えも微妙だった
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 18:09:08.99 ID:baV23yNDO.net
芸歴ながくて演技も下手ではないけど、
どちらかと言うとえらくストライクゾーンの狭い…
朝ドラの主役で大丈夫なのか?
このパターンの成功例はカーネーションになるのだろうか。
失敗例は…
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:09:33.93 ID:lJ2WYoJm0.net
ドレミファソッ♪
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:10:47.85 ID:TGxcvZ5P0.net
ヒロインが12歳で父親が死ぬって、
西島の出番そんなにないじゃん











