【テレビ】古舘氏 「古舘降板だってさ。やったぜ!」とのネット反応に「そういう人はいっぱいいるんだなー」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450960845/
1 名前:極限紳士 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:40:45.00 ID:CAP_USER*.net
(3)「古舘降板だってさ。やったぜ!」とのネット反応に「そういう人はいっぱいいるんだなー」
「報道ステーション」降板が決まり記者会見をする古舘伊知郎氏=24日、東京・六本木(撮影・斎藤浩一)
〈続いて、古舘伊知郎氏による『不自由な12年間』という発言の真意や『報道ステーション』の後任についての質問が出た〉
−−『不自由な12年間』という発言があった。どのあたりを不自由だと感じたのか
「放送コードを守りつつも、いっぱいしゃべってきました。
単純な話、物量的、時間的に制約がある。ニュースが終わって画面がスタジオに切り替わり、『この点でね、私はこう思うんです』と言った瞬間、『CMに行け』という指示が出ますから」
「それから、バラエティーやスポーツ実況の放送コードと報道の放送コードって違いますから。
バラエティーなら、『ラーメン屋』と何の悪気もなく言えますが、報道は『ラーメン店』と、(『屋』ではなく『店』と)言わなければならないんですね。
『おかしいでしょう』と、いつもスタッフとせめぎ合うんですけど」
「報道には報道特有のコードがありますし、人権を守らないといけないのは当たり前。
また、テレビを見てくださる方にとって、バラエティーを見るモードと報道を見るスタンスは全然違います。そういう意味では、いろいろな不自由はありました」
続きはソースで
http://www.sankei.com/entertainments/news/151224/ent1512240014-n1.html
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:06.65 ID:37wl6byA0.net
古舘ステーションになってから
30秒以上見たことがない
勝手に消えろ
30秒以上見たことがない
勝手に消えろ
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:56:28.95 ID:LidlR0mO0.net
>>2
ほんとこれ。
久米もたいがいだったが、
古館になってからはニューステほぼ見てないわ。
ほんとこれ。
久米もたいがいだったが、
古館になってからはニューステほぼ見てないわ。
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:09.07 ID:iC7yoMob0.net
古館ではマンズリこけない
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:22.06 ID:7H7PWd+Y0.net
>>3
久米でやってったの?
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:25.66 ID:eDoK+H8d0.net
くそ金に目がくらんで視聴者だまし続けた12年
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:36.81 ID:nVrYJTLZ0.net
そうかね?
ニュースにさらにバラエティーをもちこんでくれたじゃないかw
そういう意味ではパイオニアではある。
ニュースにさらにバラエティーをもちこんでくれたじゃないかw
そういう意味ではパイオニアではある。
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:48:37.95 ID:p3dhE6N+0.net
>>5
バカ言え!
そのパイオニアは久米宏だよ。
古舘なんて、久米のしたことを何ひとつ越えてないよ。
コンプレックスのかたまりの12年だろうが。
バカ言え!
そのパイオニアは久米宏だよ。
古舘なんて、久米のしたことを何ひとつ越えてないよ。
コンプレックスのかたまりの12年だろうが。
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:14.01 ID:BaC1S6qDO.net
>>36
せやな
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:48:56.07 ID:eDoK+H8d0.net
>>5
ニュースにバラエティ持ち込んだのは
とっくの昔の1970〜80年代ですらいっぱいあるよ
一番成功したのは久米のテレビスクランブルかニュースステーション
ニュースにバラエティ持ち込んだのは
とっくの昔の1970〜80年代ですらいっぱいあるよ
一番成功したのは久米のテレビスクランブルかニュースステーション
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:32.88 ID:nVrYJTLZ0.net
>>36 >>39
えー ニュースステーションもたしかにバラエティー色がでたけど
報ステにくらべればまだ普通に報道番組だったろ。
報ステはニュースステーションに比べたら かなりゲスなバラエティーっていう感じだろ。
ニュースステーションの久米はともかく、特集とかいいのがあったと思うんだけどな。
報ステにはそれもなく、ただただ、古館のゲスさ、馬鹿さを 古館得意のF1実況のような過剰な修飾語で盛り上げたバラエティーだったろ。
えー ニュースステーションもたしかにバラエティー色がでたけど
報ステにくらべればまだ普通に報道番組だったろ。
報ステはニュースステーションに比べたら かなりゲスなバラエティーっていう感じだろ。
ニュースステーションの久米はともかく、特集とかいいのがあったと思うんだけどな。
報ステにはそれもなく、ただただ、古館のゲスさ、馬鹿さを 古館得意のF1実況のような過剰な修飾語で盛り上げたバラエティーだったろ。
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:19.52 ID:zJ/7rglh0.net
>>78
バカは黙ってろ
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:39.45 ID:qUmUb1590.net
よかった! これであにキモイ顔を見ずにすむ
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:44.82 ID:9+bXevZf0.net
古舘消えろ
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:42:48.79 ID:wwgCTkXC0.net
,, -──- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.:
:/ o゚((●)) ((●))゚oヽ:
:| (__人__) |: プギャー!!!ブサヨどんな気持ちィィィィィィィィ?
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:43:04.64 ID:OE+Fjz860.net
ほとんどがミヤネの書き込みだけどな
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:43:28.07 ID:t9+bTCbJ0.net
やったぜ!とも思わないだろ
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:24.89 ID:lwaYgbrn0.net
>>10
なんとも思わないよな
番組が終わるならやったぜ!だけど
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:43:55.95 ID:LXvHs/Oe0.net
せめて次はまともな思想の人にやってほしい
木村太郎さんとか宮崎哲弥さんとか
木村太郎さんとか宮崎哲弥さんとか
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:39.62 ID:/kfb3CLv0.net
>>11
まず局変えないと
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:44:15.37 ID:MqI+EMjm0.net
古舘の後に宮根とかいう噂があるんだが・・・
それなら古舘のままのほうがいい
それなら古舘のままのほうがいい
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:47.69 ID:N5zFAz7/0.net
>>12
宮根にすれば報道ステーションは本来の姿に戻る
元々バラエティ路線で軽いのをやりたかったんだよ
宮根にすれば報道ステーションは本来の姿に戻る
元々バラエティ路線で軽いのをやりたかったんだよ
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:23.25 ID:MqI+EMjm0.net
>>33
アイツ軽いとかじゃなくてウケ狙いで発言するじゃんああいうの嫌いなんだわ
古舘は真面目に馬鹿な事言うからまだマシ
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:51.52 ID:r63Am/cb0.net
>>33
バーニングの犬に何ができるんだよ…
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:44:36.21 ID:Yfch/VXAO.net
日本の「夜10時」を暗くしていた大根役者が、やっと消える。
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:09.30 ID:FBFcfMHY0.net
1回は見なきゃと思ってたけど
ここでスレが立つ度にその気が失せる
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:22.92 ID:pGFQWmcm0.net
文句を言うために暇なネトウヨが見てた番組か
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:58.31 ID:lwaYgbrn0.net
>>15
サンモニ報ステはネトウヨのバイブルだから
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:30.79 ID:TSYDv3oK0.net
プロレスの実況に戻ってくれよ
辛気臭い顔でニュース語るなよ
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:34.76 ID:4QqVdPez0.net
嫌な奴がいなくなると嬉しい。
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:39.36 ID:+US0htq20.net
やったぜとも残念とも思わない
古舘降板なんだ。ふ〜ん。
こんな感じ。
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:44.88 ID:wYMON3Rq0.net
古館が嫌というよりは、テレ朝のニュースが嫌
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:54.46 ID:eDoK+H8d0.net
プロレスからバラエティからトーキングブルースまで
これから元の人気もんにもどれるだろか??
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:45:59.27 ID:WICIsWJG0.net
これで通名報道が減る!
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:01.14 ID:28blojd80.net
左ってこと以外は結構好きなのに残念だな。ブサヨはダメだよ古館さん^^
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:29.59 ID:MwUYn8Ft0.net
見てないのでやったぜとも思わない
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:36.79 ID:MY9wXJhO0.net
どうせ次の誰になっても文句ブーブー言うんだろ
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:44.34 ID:H0Ohv2Pz0.net
浮かれた食生活は衝撃だったね
2chのネタかと思ったもの
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:56.55 ID:GHZVOSM70.net
久米宏の頃が良かった
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:46:57.04 ID:ZWhd4Fut0.net
古舘降りても一緒だと思うよ?
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:10.37 ID:LOIpsFQt0.net
自論は述べなくていい
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:11.25 ID:h/Udoa8u0.net
やりたい放題だったような。。。
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:13.85 ID:OCkcbHNj0.net
報ステ以降の古舘は嫌いだけど、昔のバラエティやトークショーやってた頃は好きだった
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:13.87 ID:v4TguW2u0.net
政権批判でキャスター降板
まるで韓国みたいですねwww
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:49.68 ID:OQp+K4uF0.net
プライムニュース見た後に報ステ見て、その落差が楽しかったんだがな。
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:47:56.28 ID:APcQDkhu0.net
後釜は有田ヨシフで
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:48:43.76 ID:cCnVtplm0.net
彩佳ステーションまだかお(ゝω・´★)
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:48:55.42 ID:8oaF8enZ0.net
古館降板程度で狂喜とは馬鹿ウヨって御目出度いねえ w
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:48:58.14 ID:LXvHs/Oe0.net
フジはさ、視聴率ほしいんならこの時間帯に報道ぶつければいいんだよ
保守のフリした報道番組作れば報ステより視聴率取れるぞw
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:07.74 ID:7GntW6Uf0.net
視聴者に嫌われスポンサーも逃げ出してるから
しゃーないわ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:15.80 ID:UpvFuTDE0.net
看板変えても中身は同じ左寄り
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:20.86 ID:YYd319710.net
権力の監視というのはわかるけど、民主党が政権取った時もそうだったら何も文句なかったのに。。。
そうではなかった印象だから偏ってるという思いがどうしても。
でも古館さん好きだったな。久米さんより人間味があったし温かい気がする。
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:31.57 ID:B6SpV0Jp0.net
報ステは報道バラエティだから誇張表現は問題ない、て言ってたとか噂あったけどアレはデマだったっけ?
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:40.83 ID:jEcfhX+C0.net
トーキングブルースを見ずして古舘を語るべからず。
昔からの古舘見てれば、報道ステーションは演じてるなと分かる。
金も稼いだろうし、昔の古舘スタイルに戻ってほしい。
昔からの古舘見てれば、報道ステーションは演じてるなと分かる。
金も稼いだろうし、昔の古舘スタイルに戻ってほしい。
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:23.56 ID:8oaF8enZ0.net
>>47
渋谷ジャン・ジャンは無くなってしまったなぁ w
良い箱だったのに w
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:49:48.97 ID:oAcwYRzx0.net
>「『もしかしたら、この人は仕事でイライラしてて、僕のしゃべったことに対して怒って、
>こんな罵詈(ばり)雑言を吐き付け、そして、布団をかぶって次の日会社行くんだな…』と思ったら、
>『あ、これも一種の社会貢献だな』と思える瞬間もあったりして。そのあたりも感謝です」
このポジティブシンキングであるw
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:00.87 ID:F1P8riHR0.net
フルたっち
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:16.49 ID:v5HaAPFf0.net
古館「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:17.59 ID:7phsdh8b0.net
数字は民放では一強状態だったんだから、需要はあったわけで
必要な番組なんだと思うよ
個人的には保守だから一切見なかったけど
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:18.48 ID:OQp+K4uF0.net
最終回はまたビール飲んで終わるんか?
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:31.14 ID:zWUcsLFo0.net
>>1
バラエティ番組だって気づいてないの?
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:47.27 ID:VavoOO560.net
放送コード=テレ朝の圧力か
まあでも12年間反日を続けたのは許される事じゃないな
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:50:56.78 ID:Dn1oDZyE0.net
古館降板したところで報ステの方針は変わらないんだから誰が来ても同じだろ
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:51:51.72 ID:OQp+K4uF0.net
>>57
宇賀ちゃんだったら、ガラッと雰囲気変わって私見も無くなるのでよろしい。
59 名前:憂国の記者(Power to the people!)@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/12/24(木) 21:51:16.43 ID:rLdqHYEB0.net
かなり危険な状態になるな、2016年は
テレビは死んだなあと思う。
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:51:40.63 ID:VfiC5JuW0.net
日本を代表するニュース番組のキャスターがイスラム国に対する有志連合の空●をテロと断言したからなw
どこの土人国家だと思われるわ
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:51:40.97 ID:Su98dHEQ0.net
どうせ参院選に出るためだろ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:51:55.91 ID:pe7yLOfX0.net
今でいうワイドナショー的なその日のニュースを古舘があーだこーだ言うのを期待してたから拍子抜けだった
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:51:59.79 ID:5okkuGEF0.net
まあ、でもネット中心に世の中回ってるわけちゃうからな
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:02.00 ID:ZWhd4Fut0.net
記事読んだけど、意外と気にしてたんだな
お疲れさん
また実況やってよ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:12.23 ID:A6QDDyY90.net
古舘も沖縄と安保と天気ネタばっかりで飽きただろう
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:27.96 ID:oL7IOR090.net
地方紙中日にダブルスコアつけられてる自称全国紙産経w
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:37.44 ID:06lok0Vv0.net
僕も連れてって〜
http://i.imgur.com/pAMdHuE.jpg
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:39.55 ID:KJiVnMq10.net
国民の税金が補填されてる電波を使って
10年以上も好き勝手な戯言抜かしてきたんだから
黙って失せろ
キチガイ極左カルトが!
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:46.63 ID:nBg5aXG70.net
尖ったままでやってたから凄いと思うよ。
無難な事しか言わない奴だったら、それはそれでお前らつまんねーとか言い出すんだし。
後任は、池上彰が濃厚だろ。いかにもテレ朝が好きそうな人柄じゃん。
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:52:55.91 ID:vbQ6CHXt0.net
報道ステーションは政治報道も酷いがスポーツ報道も露骨なサッカー冷遇が酷くて初期の頃から全く見なくなった
ニュースステーションの方がマシだった
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:09.61 ID:OQp+K4uF0.net
>>72
NステはOPのCGと曲からして、見る気が起きていたわ。
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:02.11 ID:lZ0O/JSc0.net
フジで第四学区やってくれたら見るよ
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:10.93 ID:dwWNreP/0.net
古館はお疲れ
漸く戻って来たんだよな
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:19.80 ID:kcclQFn10.net
何が滑稽して、ネトウヨが文句が言いながらも、毎晩見てることだなw
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:46.34 ID:VfiC5JuW0.net
>>75
もっと滑稽なのはネトウヨ連呼した時点で在チョンだってバレることだろww
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:23.08 ID:dHnJ0QKuO.net
後釜は関口宏か
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:24.16 ID:dqHL1CDm0.net
いろんな考え持った人が普通に生きていける日本が好きだけど、電波利用してあれはダメだわ。
後任にイヤな噂が出てるけど、テレ朝には公共の電波を利用してる責任をもって人選するか、報道番組をや
めてもらうかしてもらわないとね。
マスコミの体制批判は大事な事だけど、違ってたよねこの番組は。
笑点の風刺の方がまだマシ。
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:53:39.08 ID:uC6Xvva40.net
次は滝川さんにやってほしいな
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:02.47 ID:eHEKXdju0.net
どうせ台本通りなんだから
初音ミクでいいよ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:20.98 ID:YWL1zjJUO.net
後任によってはまだ古館のほうがマシだったってなりそう。
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:24.64 ID:55PL5uAn0.net
古館だけでなくオンナサヨクの代表みたいな小川彩佳も辞めて欲しい
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:48.42 ID:jdTSAXhI0.net
久米と古館はたいしたもんだよ
22時という視聴率の主戦場でともに10年以上成果あげたんだから
他のヌル枠でのんびりやってるやつとは全然違うわ
この後受けるやつは大変だ
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:54:49.38 ID:xP+ZvJZs0.net
またバラエティやってくれんかな
糞報道番組で一気に笑いがなくなったよなこの人
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:01.70 ID:b8sYK9Xc0.net
>>1
あと三ヶ月あるのに不平不満を語るなよ
言うならその場で即辞めろや
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:03.49 ID:ZWhd4Fut0.net
ここで報ステ怒ってる人らがサンデーモーニング見たら憤死しそうだな
それともあそこまで行くと笑って許せるのかな
それともあそこまで行くと笑って許せるのかな
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:26.88 ID:dqHL1CDm0.net
>>89
視てないもの
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:24.09 ID:dwWNreP/0.net
捏造インチキ報道御苦労さん
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:36.49 ID:vBPdcEbw0.net
ラーメン屋とラーメン店を公正中立に使わないとおかしいんじゃないの?
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:40.37 ID:joiK9N9L0.net
>12年間、鬱憤がたまっているんで」
オマエの鬱憤が画面を通じて視聴者を不幸にしてきたんだぜww
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:50.40 ID:U3BoSdZI0.net
古館はあくまでTV朝日の代弁者
【マスコミ】 「報道ステーション」制作プロ社長に貸金業違反疑惑! 高級韓国クラブママらに高利貸し★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344601455/
【やらせ】マック元店長代理はテレ朝関係者! 報道ステーションアサヒる報道!
http://news.livedoor.com/article/detail/3421254/
【話題】 テレビ朝日の「報道ステーション」、意図的編集で反原発へ誘導か・・・ネットで怒りの声が噴出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410580292/
【報道ステーション】「誤●犠牲者から見れば、有志連合空●もテロだ」 報ステ・古舘氏の問題提起に異論も噴出★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447884003/
【とにかく自民叩き】 TV朝日 椿事件 【偏向報道】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/asia/1348824894/
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:55:56.53 ID:ehOws0VZ0.net
12億もらいながら、そんなことしか言えないのかよwww
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:56:38.07 ID:/6rf3YoW0.net
クリステルこいやあああああああああ
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 21:57:11.91 ID:OQp+K4uF0.net
さて、報ステ久しぶりに見てやろうかと思ったらやってなかったw
もう、今週から年末編成なんか。
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/24(木) 21:57:20.29 ID:MM0BN/MO0.net
大穴で西村眞悟こいいいいいいいいいいいいい











