【芸能】 声優・金田朋子、“奇跡の一枚”が大反響 「可愛すぎてびっくり!」と絶賛の声
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451029509/
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:45:09.20 ID:CAP_USER*.net
声優・タレントの金田朋子が22日、テレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ 3時間SP』に出演。
「奇跡の一枚 2016カレンダー ウラでこんな事やってました2015」という内容で放送された同番組について、
自身のブログで撮影時の様子を振り返った。
同番組では「奇跡の一枚〜2016カレンダー〜」を作るため、
一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影する様子を放送。
金田のほか、鳥居みゆき、藤田ニコル、又吉直樹(ピース)、山崎弘也(アンタッチャブル)らが“奇跡の一枚”に挑んだ。
ブログで「ロンドンハーツ3時間スペシャルをみてくださったみなさん、ありがとうございましたー!」とお礼を伝えた金田。
自身の写真が収録されたカレンダーについて
「2016年!お家に飾りたいと思います!写真では笑ってはいけないので、
撮っていただく前に笑っては撮る!笑っては撮る!とスタッフのみなさんも大変だったと思います」と撮影裏を明かし、
サンタ姿の“奇跡の一枚”と共に「うほ☆メリークリスマス!」とメッセージを贈った。
金田のブログには
「奇跡の一枚、元々が良いフェイスなので、めっちゃくちゃ可愛い」
「サンタさんとっても似合ってる!セクシー!笑」「めっちゃ美人さんに撮ってもらってましたね☆」
「可愛すぎてびっくり!」「独り身の私にクリスマスプレゼントだー!」など、
“奇跡の一枚”への絶賛コメントが多数届いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00040622-crankinn-ent
“奇跡の一枚”を公開した金田朋子 オフィシャルブログより
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151225-00040622-crankinn-000-1-view.jpg
金田朋子
http://www.crank-in.net/img/db/1127196_650.jpg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:46:15.58 ID:EHNUjVrH0.net
いや、全然可愛くないですけど?
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:46:24.13 ID:2SMOMfwM0.net
きんた?
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:14.36 ID:iHaTmIbb0.net
奇跡じゃない写真だと歳のわりに若く見える印象だったけど
奇跡の一枚は歳相応のババアだな
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:54:56.01 ID:5RKseWsf0.net
>>4
全く同意。動いてないとだめなんだ。
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:14.70 ID:2vi9vC2WO.net
キモいアニメ声のババアなんかみたくねーわ
エロゲで喘いでろ
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:24.45 ID:FQ8nK3Iq0.net
フォトショ使わなかったんですか?
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:24.95 ID:v6pnJ4A80.net
右のがかわいい
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:52.32 ID:8r14X7670.net
https://livedoor.blogimg.jp/anibuhi/imgs/4/5/4545d320.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/anibuhi/imgs/b/9/b968e2f8.jpg
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:34.83 ID:G2rxTweo0.net
俺達の方がカワイイ
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:39.51 ID:q5kMe+P/0.net
ぶっちゃけ結婚するならこれくらい明るくて童顔がいい。
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:46.84 ID:YR9ImqBu0.net
いやいやいやいやいや
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:49.47 ID:/dNJ4av/0.net
池沼かバカボンのパパだな
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:50.80 ID:mQvq1w9j0.net
俺は好き。あの声でイケる。
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:24.56 ID:7F8OmGYp0.net
鼻糞を食べるって知ってから
この人無理だわ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:30.27 ID:X83FWP4q0.net
あぁ俺たちの方が可愛いな
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:37.79 ID:plYSWc/30.net
あえぎ声もアレなのか?
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:01:41.50 ID:DueyQ2Jz0.net
>>16
ウワァウワァウワァー!
イクよォォォォォォォーウハァァァァー!
ヌァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:14:33.82 ID:VVgDTcf00.net
>>16
ほらよ
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:40.34 ID:x/yuyaEe0.net
おっと思って拡大したら失明した
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:45.73 ID:bDoadJLC0.net
なんかマルシアぽいw
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:53.98 ID:dXoHAyUY0.net
ブラックラグーンの双子役はよかった
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:37:22.04 ID:c1n4pze50.net
>>19
あれそうだったのか
意外だわw
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:54.62 ID:SLcaT3hw0.net
森渉得
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:25.85 ID:Tu4ZJuks0.net
汚らしい
画面通しても不潔感しかない
不潔な人間は嫌だ
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:25.95 ID:b1zjScBy0.net
バカボンの方がむしろ可愛い
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:44.73 ID:JydYmCz00.net
こいつはとにかく不快
テレビ出ないでほしい
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:55.31 ID:yXPbRPsT0.net
3月に選ばれたJK制服姿の膝
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:51:50.68 ID:3wgjryB+0.net
>>1
こいつってあのべらべらやかましいやつ?
かわいいよな
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:52:32.83 ID:xuYoOluV0.net
そんなに似てるか?
https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/1/d/1d355d9e-s.jpg
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:52:58.15 ID:m8kZobWi0.net
有吉のような誘い笑いが不快
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:55:38.68 ID:XrMziQFa0.net
金田朋子が騒ぐと周りの出演者もテレビを見てる視聴者も凍る
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:55:57.57 ID:t5PZLigE0.net
田楽?
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:25:52.33 ID:LsQXpp440.net
>>30
そうそう
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:55:57.88 ID:1bdO7loH0.net
これで奇跡って奇跡舐めんな
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:56:18.39 ID:QNpGcgdw0.net
確かに可愛かった
あの性格辞めて大人しくしてれば美魔女だったんじゃ?
フジタニコルも凄い可愛さだった
普段の化粧は確かに個性はあるけど普通に不細工
不細工になる為に化粧するなんて頭おかしいと思ったわ
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:56:51.84 ID:PxGZ0B/V0.net
目がキモい
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:57:43.66 ID:eIQ3ikfr0.net
40代の女なら頑張ったほうだと思う
おまえら、周りの40代と比べてみろよ
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:57:50.80 ID:exQu6gzp0.net
正直二枚目の写真の方が萌える
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:02.78 ID:QNpGcgdw0.net
個人的にはサンタのより制服の方が可愛らしく見えたのに
何でサンタの写真しかないんだろう
何でサンタの写真しかないんだろう
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:11.20 ID:rYN36xzc0.net
おまえら無理すんな
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:43.82 ID:d8FlTMwp0.net
これが奇跡だと?
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:58.36 ID:WOX+SQ8u0.net
朋ちゃんは声がかわいいのよ。
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:59:08.55 ID:m388rUVo0.net
>>1
奇跡じゃねー方がかわいい件。
奇跡じゃねー方がかわいい件。
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:05:46.14 ID:wA8/1G3C0.net
>>40
完全同意。
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:07:07.37 ID:n4jniD+20.net
>>40
オレもそう思う
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:59:25.63 ID:Y83e7vUE0.net
もみじの方が可愛かったよ
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:59:51.06 ID:pDmpWgiR0.net
旦那まだ若いよね?
42歳の嫁かぁ。
子どもはほしくなかったのかな
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:00:13.53 ID:mJtxbPR80.net
ももクロの緑に似てる
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:00:29.78 ID:yqCBSneN0.net
どこが奇跡だ
せいぜいラジオ局のアナウンサー程度だろ〜
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:00:30.88 ID:/Fui7GwA0.net
別に奇跡ってほどまで行ってないよな
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:01:24.95 ID:tJ1cCSkw0.net
金子
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:01:31.06 ID:xbkrZVpV0.net
こいつの声を聞くとうちの犬がテレビに向かって吠えまくる
恐らく動物が嫌う波長を出してると思われ
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:02:16.03 ID:3J6ddob20.net
これあれだな、むかし顔に照明当ててた人を彷彿とさせるな
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:04:54.79 ID:QNpGcgdw0.net
性格が普通に落ち着いてた人なら水樹とか田村とか堀江くらい人気出たんじゃないの?
モニタリングでやってたポンポン踊りはマジで苦笑しか出なかった
旦那さん忍耐強いなあw
モニタリングでやってたポンポン踊りはマジで苦笑しか出なかった
旦那さん忍耐強いなあw
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:05:24.86 ID:TWNt2xz70.net
ドッキリのとき旦那からの電話に普通の声で出てるの見てなんか安心した
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:05:27.79 ID:aErHMhEs0.net
昔は今みたいにギャーギャー言ってなくて面白かったんだけどなあ
どうしてこうなった
どうしてこうなった
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:16:46.68 ID:E9xBc7Ew0.net
>>52
昔から似た様なものだったろw
昔から似た様なものだったろw
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:22:06.36 ID:VVgDTcf00.net
>>72
昔は大人しかったよ
昔は大人しかったよ
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:06:32.92 ID:lQwZi4bg0.net
_,.. ---- .._
,. '" `丶、
/ ` 、
,..-‐/ ...: ,ィ ,.i .∧ , ヽ.
. ,:' .l .::;',. :::;/..://:: /,':/ ', l、 .i ヽ
. ,' ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/ ',.ト',_|, , ',.',
,' .::::::!'''l/!:;'/ /'゙ / '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'. .:::::::{ l'.l/ 、_ _,. 'l/',|.';|
l :::::::::::';、ヾ  ̄ `‐-‐'/! ';. '
. ! :::::::::::/ `‐、 ゝ |'゙ |
| ::::::::/ \ 、_, _.,.,_ ノ::: ! このスレで「朋ちゃんかわいいい!」とコメントしてくれた人に
|::::/. _rl`': 、_ ///;ト,゙;:::::./ 来年幸せがたくさん訪れますように・・・・・
.. `´ /\\ `i;┬:////゙l゙l ヾ/
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
,. '" `丶、
/ ` 、
,..-‐/ ...: ,ィ ,.i .∧ , ヽ.
. ,:' .l .::;',. :::;/..://:: /,':/ ', l、 .i ヽ
. ,' ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/ ',.ト',_|, , ',.',
,' .::::::!'''l/!:;'/ /'゙ / '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'. .:::::::{ l'.l/ 、_ _,. 'l/',|.';|
l :::::::::::';、ヾ  ̄ `‐-‐'/! ';. '
. ! :::::::::::/ `‐、 ゝ |'゙ |
| ::::::::/ \ 、_, _.,.,_ ノ::: ! このスレで「朋ちゃんかわいいい!」とコメントしてくれた人に
|::::/. _rl`': 、_ ///;ト,゙;:::::./ 来年幸せがたくさん訪れますように・・・・・
.. `´ /\\ `i;┬:////゙l゙l ヾ/
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:06:33.65 ID:mvew0fNS0.net
このBBAウザイしキモイ
もうテレビに出て来るな キチガイっぽくて寒気する
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:08:00.86 ID:DROgtN460.net
向井地美音ちゃんに似てる
https://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/4/e/4e48328a.jpg
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:09:37.92 ID:ZESpIUV30.net
ずいぶん低いハードルだなw
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:09:49.93 ID:nR83hyna0.net
/,二:.ヽ
// }:.:}
(( l:.:.|
\ _,,ゞレー---、
, -''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::\
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/:.:.:.:/.:/.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:ヽ.:.::.ヽ
./:.:.:.:/ / i i i i ヽヽ:.:.:.:ヽ.
/ i:.:.i:.i i i .i i i i.:..i:.:.i:.i:.:|.i:.:.i:.i
|:.i:.:.:i.||:.i:.i:.l !:.i:.:.:i:.:.i:.:i.:.:ト、:i.:i.:ト,.:.:i.i:| ,ィ
ト 、 |:i:.i:.:.||::i:.i.:| |;.i:.:.|'|;|'|:..i:.;| |:.i:.:.| |.:i.:.:|'/ /
ヽ \|:.:|-''"  ̄  ̄  ̄  ̄ `|::.|' イ/
ヽ{ヽ.|:.| __ ゙゙==、 ,==''_,,ィェ、 |:.|レ/
\ |::| ミモハt= 、 ,ィ彳し:}ミ |:.レ'
ヽi:.| ゙ヾ:;じt}` : ' ヾヒ;;ツ’ .|:.|
i:.{ `''''" : ~^~ /:}:}
V\@ 、 , @ノ.:.ハ
/ ト、.:\ ー―-' /.:.〈 +.〉
〈 ! 〉:i.:i.:iヽ、  ̄ /;|.:.:.|:.i:V.\
___/,-V----{i;i;i;i` ー - '"i;i;i;i;|::l.:.l:.:l.:l.::.:.\
/Vl/}.::.:.:.:ハ;';';ヽ;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;ノ ̄;iヽ:l.:.l:..:.::.ヽ
/VV/i;i;i;i;ト、__ゞ';';';\i;i;i;i;i;i;i;i;i/';';';';';} \_,ィ.:.::.}
iVV/i;i;i;i;i|\/\;';';';ヽi;i;i;i/';';';';'ノイi;i;i;i|V}:.:i:.l
iVV/i;i;i;i;i;i| ̄|_ノ|/`ー---ー'"\}\_}i;i;i;|V;}:.:i:.|
|VVi;i;i;i;i;i;i{イ,ノ ノ ノ\/ `Y"<>-ト、} |i;i;i;|V|:.:.i.:.|
/VV \i;i;iハノ|人ノ r'⌒\/^ヽ人ノ } |i;i;i;|V!:.:.i.:.:|
/VV\ |_/|:;/:;:;{:;:;人;:;:;/\:;:;ノ;:;:;}:;:;:;:ハ/\}:.:i:.:.:|
`ー/\:::/ | ト、_/{ ヽ\/ ハ;;/ Y/ .|ニ二ニ|:.:i:.:.:|
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:10:29.86 ID:gFwfxVB70.net
はっきり言って ボツ ですわ。
世の中舐めてる?
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:10:29.90 ID:QNpGcgdw0.net
鳥居みゆきの奇跡の1枚はもう飽きたんで出なくていいと思った
エレキテルは二人とも可愛かった
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:11:27.18 ID:XJbDaP2jO.net
ペケポンとコレで準裏かぶりしてたからな、凄まじい出方してるわ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:11:51.43 ID:rm+O1dKd0.net
一昨日筋肉番付に映ってたな
年相応の婆だったけど
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:11:55.93 ID:CLBML8vZ0.net
絶対山村紅葉のやつ接待すると思ったけど、全部ボツにしたのは偉かった
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:12:14.09 ID:dMaslXpZ0.net
名前に金がつくとそっちの人なのかなと思ってしまう
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:13:24.08 ID:cYxVBrzs0.net
>>1
こいつはすぐ消えるだろう
あのキャラはウザ(うるさ)すぎるでしょ
俺はもうこいつ出てると見ないし
こいつはすぐ消えるだろう
あのキャラはウザ(うるさ)すぎるでしょ
俺はもうこいつ出てると見ないし
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:13:38.59 ID:LEt2xH6+0.net
これなら旦那さんとも良いムードになれるかもね
旦那さん若いし、体力は ありあまってそうだしw
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:15:54.01 ID:nknwQkcL0.net
ヒラメ顔
広瀬香美?
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:16:31.16 ID:dib1jPXL0.net
鳥居みゆきは卒業させろよ
特に変わってないしリアクションわざとらしいしつまんね
もみたんかわいそう
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:16:31.81 ID:BAwpvJnF0.net
録画したけど つまんなくて殆ど見ないで消した。
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:17:47.09 ID:dib1jPXL0.net
昨日のモニタリングで着ぐるみ着て旦那の前で喜びの舞を踊っているのが面白すぎた
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:21:01.47 ID:Pb52Yym0O.net
若い頃はかわいかっただろうね
コラーゲンとか打って復活させてあげたい
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:22:51.12 ID:VZw2HlTe0.net
ももクロの赤だろ
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:23:55.23 ID:7vpjDm710.net
この人急に表に出てきたなあ
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:24:19.03 ID:uIM1eSUl0.net
岩崎宏美に見えた
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:24:47.85 ID:5a9+2gpu0.net
>>1
えっ、服装はともかく2枚目のほうが可愛いよ
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:27:06.17 ID:2iMXdoZw0.net
キャバクラの指名写真みたいだな
こんな似合ってない髪型とかメイクを、無理矢理加工したような画像をカワイイとかいう感覚ってどうなんだよ
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:27:36.19 ID:Os8hzNJ40.net
この人在日なの?
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:29:32.10 ID:Pb52Yym0O.net
>>82
ネットで洗脳されちゃったんだね
洗脳進んでますねぇ
ネットで洗脳されちゃったんだね
洗脳進んでますねぇ
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:34:30.91 ID:ue2fuyXs0.net
>>83
必死に否定するからバレちゃうんだよww
今のTV界で在日苗字、木下・金田・秋山、とかは全部朝鮮人
必死に否定するからバレちゃうんだよww
今のTV界で在日苗字、木下・金田・秋山、とかは全部朝鮮人
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:29:41.82 ID:3FU56yiv0.net
金朋は行き過ぎだけど、嫁は明るくで元気な方がいいぞ
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:29:55.50 ID:lbCo3wVi0.net
こんなんが絶賛される 声豚の世界
今日も平和です
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:30:45.98 ID:ilLu1ewK0.net
もともと可愛いだろ
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:28.50 ID:tEmP1FaO0.net
早坂佳恵を思い出す顔立ち
早坂のが濃いけど
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:31.32 ID:2qf6cFdO0.net
民謡の人かとオモタ
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:38.79 ID:xQjKk8u90.net
アニヲタふざけんな
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:47.69 ID:hadeWv5l0.net
又吉とか鳥居とか顔の作り悪くないのが出てもつまらない
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:56.54 ID:8Sg041tD0.net
普段、騒いでる映像のほうがかわいい。無理すんなですよ。
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:32:19.38 ID:3bVpIjqW0.net
子供はまだ?
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:32:47.86 ID:5YkBy9XT0.net
そうでもなさ過ぎてワロタ
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:33:05.27 ID:7oVRnMki0.net
元々がかわいいから別に奇跡でもないような…
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:33:39.77 ID:C3Y0ZrEW0.net
関西の漫才師の誰かに似てる
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:34:25.62 ID:ylDzEr6Y0.net
急にバラエティ出てきたけど
やっぱりあっち系の繋がりかな
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:34:48.29 ID:KnPGGqFU0.net
この人、落ち着きないからな…
声のギャップも引くレベル
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:37:00.26 ID:wOq7uJ290.net
金朋の全盛期なら並のアイドルなんか相手にならないかわいさだった当たり前











