【芸能】 声優・金田朋子、“奇跡の一枚”が大反響 「可愛すぎてびっくり!」と絶賛の声


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451029509/ 
 
1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:45:09.20 ID:CAP_USER*.net 
  声優・タレントの金田朋子が22日、テレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ 3時間SP』に出演。  
  「奇跡の一枚 2016カレンダー ウラでこんな事やってました2015」という内容で放送された同番組について、  
  自身のブログで撮影時の様子を振り返った。  
   
  同番組では「奇跡の一枚〜2016カレンダー〜」を作るため、  
  一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影する様子を放送。  
  金田のほか、鳥居みゆき、藤田ニコル、又吉直樹(ピース)、山崎弘也(アンタッチャブル)らが“奇跡の一枚”に挑んだ。  
   
  ブログで「ロンドンハーツ3時間スペシャルをみてくださったみなさん、ありがとうございましたー!」とお礼を伝えた金田。  
  自身の写真が収録されたカレンダーについて  
  「2016年!お家に飾りたいと思います!写真では笑ってはいけないので、  
  撮っていただく前に笑っては撮る!笑っては撮る!とスタッフのみなさんも大変だったと思います」と撮影裏を明かし、  
  サンタ姿の“奇跡の一枚”と共に「うほ☆メリークリスマス!」とメッセージを贈った。  
   
  金田のブログには  
  「奇跡の一枚、元々が良いフェイスなので、めっちゃくちゃ可愛い」  
  「サンタさんとっても似合ってる!セクシー!笑」「めっちゃ美人さんに撮ってもらってましたね☆」  
  「可愛すぎてびっくり!」「独り身の私にクリスマスプレゼントだー!」など、  
  “奇跡の一枚”への絶賛コメントが多数届いている。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151225-00040622-crankinn-ent  
   
  “奇跡の一枚”を公開した金田朋子 オフィシャルブログより  
  http://amd.c.yimg.jp/amd/20151225-00040622-crankinn-000-1-view.jpg

 
  金田朋子  
  http://www.crank-in.net/img/db/1127196_650.jpg

 
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:46:15.58 ID:EHNUjVrH0.net 
  いや、全然可愛くないですけど?  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:46:24.13 ID:2SMOMfwM0.net 
  きんた?  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:14.36 ID:iHaTmIbb0.net 
  奇跡じゃない写真だと歳のわりに若く見える印象だったけど  
  奇跡の一枚は歳相応のババアだな  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:54:56.01 ID:5RKseWsf0.net 
  >>4  
  全く同意。動いてないとだめなんだ。  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:14.70 ID:2vi9vC2WO.net 
  キモいアニメ声のババアなんかみたくねーわ  
  エロゲで喘いでろ  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:24.45 ID:FQ8nK3Iq0.net 
  フォトショ使わなかったんですか?  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:24.95 ID:v6pnJ4A80.net 
  右のがかわいい  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:47:52.32 ID:8r14X7670.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/anibuhi/imgs/4/5/4545d320.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/anibuhi/imgs/b/9/b968e2f8.jpg

 
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:34.83 ID:G2rxTweo0.net 
  俺達の方がカワイイ  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:39.51 ID:q5kMe+P/0.net 
  ぶっちゃけ結婚するならこれくらい明るくて童顔がいい。  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:46.84 ID:YR9ImqBu0.net 
  いやいやいやいやいや  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:49.47 ID:/dNJ4av/0.net 
  池沼かバカボンのパパだな  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:48:50.80 ID:mQvq1w9j0.net 
  俺は好き。あの声でイケる。  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:24.56 ID:7F8OmGYp0.net 
  鼻糞を食べるって知ってから  
  この人無理だわ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:30.27 ID:X83FWP4q0.net 
  あぁ俺たちの方が可愛いな  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:37.79 ID:plYSWc/30.net 
  あえぎ声もアレなのか?  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:01:41.50 ID:DueyQ2Jz0.net 
  >>16  
  ウワァウワァウワァー!  
  イクよォォォォォォォーウハァァァァー!  
  ヌァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:14:33.82 ID:VVgDTcf00.net 
  >>16  
  ほらよ  
   
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:40.34 ID:x/yuyaEe0.net 
  おっと思って拡大したら失明した  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:45.73 ID:bDoadJLC0.net 
  なんかマルシアぽいw  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:53.98 ID:dXoHAyUY0.net 
  ブラックラグーンの双子役はよかった  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:37:22.04 ID:c1n4pze50.net 
  >>19  
  あれそうだったのか  
  意外だわw  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:49:54.62 ID:SLcaT3hw0.net 
  森渉得  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:25.85 ID:Tu4ZJuks0.net 
  汚らしい  
  画面通しても不潔感しかない  
  不潔な人間は嫌だ  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:25.95 ID:b1zjScBy0.net 
  バカボンの方がむしろ可愛い  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:44.73 ID:JydYmCz00.net 
  こいつはとにかく不快  
  テレビ出ないでほしい  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:50:55.31 ID:yXPbRPsT0.net 
  3月に選ばれたJK制服姿の膝  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:51:50.68 ID:3wgjryB+0.net 
  >>1  
  こいつってあのべらべらやかましいやつ?  
  かわいいよな  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:52:32.83 ID:xuYoOluV0.net 
  そんなに似てるか?  
  https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/1/d/1d355d9e-s.jpg

 
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:52:58.15 ID:m8kZobWi0.net 
  有吉のような誘い笑いが不快  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:55:38.68 ID:XrMziQFa0.net 
  金田朋子が騒ぐと周りの出演者もテレビを見てる視聴者も凍る  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:55:57.57 ID:t5PZLigE0.net 
  田楽?  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:25:52.33 ID:LsQXpp440.net 
  >>30  
  そうそう  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:55:57.88 ID:1bdO7loH0.net 
  これで奇跡って奇跡舐めんな  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:56:18.39 ID:QNpGcgdw0.net 
  確かに可愛かった  
  あの性格辞めて大人しくしてれば美魔女だったんじゃ?  
   
  フジタニコルも凄い可愛さだった  
  普段の化粧は確かに個性はあるけど普通に不細工  
  不細工になる為に化粧するなんて頭おかしいと思ったわ  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:56:51.84 ID:PxGZ0B/V0.net 
  目がキモい  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:57:43.66 ID:eIQ3ikfr0.net 
  40代の女なら頑張ったほうだと思う  
   
  おまえら、周りの40代と比べてみろよ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:57:50.80 ID:exQu6gzp0.net 
  正直二枚目の写真の方が萌える  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:02.78 ID:QNpGcgdw0.net 
  個人的にはサンタのより制服の方が可愛らしく見えたのに  
  何でサンタの写真しかないんだろう  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:11.20 ID:rYN36xzc0.net 
  おまえら無理すんな  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:43.82 ID:d8FlTMwp0.net 
  これが奇跡だと?  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:58:58.36 ID:WOX+SQ8u0.net 
  朋ちゃんは声がかわいいのよ。  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:59:08.55 ID:m388rUVo0.net 
  >>1  
  奇跡じゃねー方がかわいい件。  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:05:46.14 ID:wA8/1G3C0.net 
  >>40  
  完全同意。  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:07:07.37 ID:n4jniD+20.net 
  >>40  
  オレもそう思う  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 16:59:25.63 ID:Y83e7vUE0.net 
  もみじの方が可愛かったよ  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 16:59:51.06 ID:pDmpWgiR0.net 
  旦那まだ若いよね?  
  42歳の嫁かぁ。  
  子どもはほしくなかったのかな  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:00:13.53 ID:mJtxbPR80.net 
  ももクロの緑に似てる  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:00:29.78 ID:yqCBSneN0.net 
  どこが奇跡だ  
  せいぜいラジオ局のアナウンサー程度だろ〜  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:00:30.88 ID:/Fui7GwA0.net 
  別に奇跡ってほどまで行ってないよな  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:01:24.95 ID:tJ1cCSkw0.net 
  金子  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:01:31.06 ID:xbkrZVpV0.net 
  こいつの声を聞くとうちの犬がテレビに向かって吠えまくる  
  恐らく動物が嫌う波長を出してると思われ  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:02:16.03 ID:3J6ddob20.net 
  これあれだな、むかし顔に照明当ててた人を彷彿とさせるな  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:04:54.79 ID:QNpGcgdw0.net 
  性格が普通に落ち着いてた人なら水樹とか田村とか堀江くらい人気出たんじゃないの?  
  モニタリングでやってたポンポン踊りはマジで苦笑しか出なかった  
  旦那さん忍耐強いなあw  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:05:24.86 ID:TWNt2xz70.net 
  ドッキリのとき旦那からの電話に普通の声で出てるの見てなんか安心した  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:05:27.79 ID:aErHMhEs0.net 
  昔は今みたいにギャーギャー言ってなくて面白かったんだけどなあ  
  どうしてこうなった  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:16:46.68 ID:E9xBc7Ew0.net 
  >>52  
  昔から似た様なものだったろw  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:22:06.36 ID:VVgDTcf00.net 
  >>72  
  昔は大人しかったよ  
   
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:06:32.92 ID:lQwZi4bg0.net 
                   _,.. ---- .._  
                ,. '"       `丶、  
                /            ` 、  
              ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.  
  .         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ  
  .          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',  
         ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l  
  .         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|  
         l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '  
  .         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |  
         | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !     このスレで「朋ちゃんかわいいい!」とコメントしてくれた人に  
         |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./     来年幸せがたくさん訪れますように・・・・・  
  ..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/  
                  ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|  
  .            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |  
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./  
  .          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、  
             ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|  
             !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:06:33.65 ID:mvew0fNS0.net 
  このBBAウザイしキモイ  
  もうテレビに出て来るな キチガイっぽくて寒気する  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:08:00.86 ID:DROgtN460.net 
  向井地美音ちゃんに似てる  
  https://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/4/e/4e48328a.jpg

 
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:09:37.92 ID:ZESpIUV30.net 
  ずいぶん低いハードルだなw  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:09:49.93 ID:nR83hyna0.net 
            /,二:.ヽ  
            //   }:.:}  
           ((   l:.:.|  
            \ _,,ゞレー---、  
           , -''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::\  
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  
         /:.:.:.:/.:/.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:ヽ.:.::.ヽ  
         ./:.:.:.:/ / i   i i   i ヽヽ:.:.:.:ヽ.  
       / i:.:.i:.i i i .i   i i i.:..i:.:.i:.i:.:|.i:.:.i:.i  
       |:.i:.:.:i.||:.i:.i:.l !:.i:.:.:i:.:.i:.:i.:.:ト、:i.:i.:ト,.:.:i.i:|  ,ィ  
    ト 、  |:i:.i:.:.||::i:.i.:| |;.i:.:.|'|;|'|:..i:.;| |:.i:.:.| |.:i.:.:|'/ /  
    ヽ \|:.:|-''"  ̄  ̄   ̄   ̄  `|::.|' イ/  
     ヽ{ヽ.|:.|  __ ゙゙==、     ,==''_,,ィェ、 |:.|レ/  
       \ |::| ミモハt= 、      ,ィ彳し:}ミ |:.レ'  
       ヽi:.|  ゙ヾ:;じt}`   :  ' ヾヒ;;ツ’ .|:.|  
         i:.{  `''''"     :   ~^~  /:}:}  
         V\@      、 ,    @ノ.:.ハ  
         / ト、.:\    ー―-'   /.:.〈 +.〉  
        〈 ! 〉:i.:i.:iヽ、    ̄   /;|.:.:.|:.i:V.\  
      ___/,-V----{i;i;i;i` ー - '"i;i;i;i;|::l.:.l:.:l.:l.::.:.\  
     /Vl/}.::.:.:.:ハ;';';ヽ;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;ノ ̄;iヽ:l.:.l:..:.::.ヽ  
     /VV/i;i;i;i;ト、__ゞ';';';\i;i;i;i;i;i;i;i;i/';';';';';} \_,ィ.:.::.}  
     iVV/i;i;i;i;i|\/\;';';';ヽi;i;i;i/';';';';'ノイi;i;i;i|V}:.:i:.l  
    iVV/i;i;i;i;i;i| ̄|_ノ|/`ー---ー'"\}\_}i;i;i;|V;}:.:i:.|  
    |VVi;i;i;i;i;i;i{イ,ノ ノ ノ\/ `Y"<>-ト、} |i;i;i;|V|:.:.i.:.|  
    /VV \i;i;iハノ|人ノ r'⌒\/^ヽ人ノ } |i;i;i;|V!:.:.i.:.:|  
   /VV\ |_/|:;/:;:;{:;:;人;:;:;/\:;:;ノ;:;:;}:;:;:;:ハ/\}:.:i:.:.:|  
   `ー/\:::/  | ト、_/{  ヽ\/ ハ;;/ Y/ .|ニ二ニ|:.:i:.:.:|  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:10:29.86 ID:gFwfxVB70.net 
  はっきり言って ボツ ですわ。  
  世の中舐めてる?  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:10:29.90 ID:QNpGcgdw0.net 
  鳥居みゆきの奇跡の1枚はもう飽きたんで出なくていいと思った  
  エレキテルは二人とも可愛かった  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:11:27.18 ID:XJbDaP2jO.net 
  ペケポンとコレで準裏かぶりしてたからな、凄まじい出方してるわ  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:11:51.43 ID:rm+O1dKd0.net 
  一昨日筋肉番付に映ってたな  
  年相応の婆だったけど  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:11:55.93 ID:CLBML8vZ0.net 
  絶対山村紅葉のやつ接待すると思ったけど、全部ボツにしたのは偉かった  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:12:14.09 ID:dMaslXpZ0.net 
  名前に金がつくとそっちの人なのかなと思ってしまう  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:13:24.08 ID:cYxVBrzs0.net 
  >>1  
  こいつはすぐ消えるだろう  
  あのキャラはウザ(うるさ)すぎるでしょ  
  俺はもうこいつ出てると見ないし  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:13:38.59 ID:LEt2xH6+0.net 
  これなら旦那さんとも良いムードになれるかもね  
   
  旦那さん若いし、体力は ありあまってそうだしw  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:15:54.01 ID:nknwQkcL0.net 
  ヒラメ顔  
  広瀬香美?  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:16:31.16 ID:dib1jPXL0.net 
  鳥居みゆきは卒業させろよ  
  特に変わってないしリアクションわざとらしいしつまんね  
  もみたんかわいそう  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:16:31.81 ID:BAwpvJnF0.net 
  録画したけど つまんなくて殆ど見ないで消した。  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:17:47.09 ID:dib1jPXL0.net 
  昨日のモニタリングで着ぐるみ着て旦那の前で喜びの舞を踊っているのが面白すぎた  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:21:01.47 ID:Pb52Yym0O.net 
  若い頃はかわいかっただろうね  
  コラーゲンとか打って復活させてあげたい  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:22:51.12 ID:VZw2HlTe0.net 
  ももクロの赤だろ  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:23:55.23 ID:7vpjDm710.net 
  この人急に表に出てきたなあ  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:24:19.03 ID:uIM1eSUl0.net 
  岩崎宏美に見えた  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:24:47.85 ID:5a9+2gpu0.net 
  >>1  
  えっ、服装はともかく2枚目のほうが可愛いよ  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:27:06.17 ID:2iMXdoZw0.net 
  キャバクラの指名写真みたいだな  
  こんな似合ってない髪型とかメイクを、無理矢理加工したような画像をカワイイとかいう感覚ってどうなんだよ  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:27:36.19 ID:Os8hzNJ40.net 
  この人在日なの?  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:29:32.10 ID:Pb52Yym0O.net 
  >>82  
  ネットで洗脳されちゃったんだね  
  洗脳進んでますねぇ  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:34:30.91 ID:ue2fuyXs0.net 
  >>83  
  必死に否定するからバレちゃうんだよww  
  今のTV界で在日苗字、木下・金田・秋山、とかは全部朝鮮人  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:29:41.82 ID:3FU56yiv0.net 
  金朋は行き過ぎだけど、嫁は明るくで元気な方がいいぞ  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:29:55.50 ID:lbCo3wVi0.net 
  こんなんが絶賛される 声豚の世界  
   
  今日も平和です  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:30:45.98 ID:ilLu1ewK0.net 
  もともと可愛いだろ  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:28.50 ID:tEmP1FaO0.net 
  早坂佳恵を思い出す顔立ち  
  早坂のが濃いけど  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:31.32 ID:2qf6cFdO0.net 
  民謡の人かとオモタ  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:38.79 ID:xQjKk8u90.net 
  アニヲタふざけんな  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:47.69 ID:hadeWv5l0.net 
  又吉とか鳥居とか顔の作り悪くないのが出てもつまらない  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:31:56.54 ID:8Sg041tD0.net 
  普段、騒いでる映像のほうがかわいい。無理すんなですよ。  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:32:19.38 ID:3bVpIjqW0.net 
  子供はまだ?  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:32:47.86 ID:5YkBy9XT0.net 
  そうでもなさ過ぎてワロタ  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/25(金) 17:33:05.27 ID:7oVRnMki0.net 
  元々がかわいいから別に奇跡でもないような…  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:33:39.77 ID:C3Y0ZrEW0.net 
  関西の漫才師の誰かに似てる  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:34:25.62 ID:ylDzEr6Y0.net 
  急にバラエティ出てきたけど  
  やっぱりあっち系の繋がりかな  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:34:48.29 ID:KnPGGqFU0.net 
  この人、落ち着きないからな…  
  声のギャップも引くレベル  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 17:37:00.26 ID:wOq7uJ290.net 
  金朋の全盛期なら並のアイドルなんか相手にならないかわいさだった当たり前  
 



07:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: