【話題】天皇陛下、アニメをご視聴あそばれていた
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459246131/
1 名前:Hero syndrome ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:08:51.69 ID:CAP_USER*.net
http://imgur.com/IjUifIz.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/local/ishikawa/news/20160326-OYTNT50342.html
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:09:25.81 ID:Bcg6aacF0.net
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉 神西チ○ポの体臭と口臭は
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ くさや 鮒ずし シュールストレミング
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /  ̄`ー-{:::... もっと恐ろしいものの片鱗を味わっぜ…
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:09:34.67 ID:vAlHBFz20.net
サザエさん?
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:23:34.20 ID:QY0nDATK0.net
>>3
加藤みどりが勲章貰った時に
陛下がこの人誰?みたいな顔してたんで
「サザエでございま〜す」とやったら
ああ見てますよって言ってた。
加藤みどりが勲章貰った時に
陛下がこの人誰?みたいな顔してたんで
「サザエでございま〜す」とやったら
ああ見てますよって言ってた。
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:10:28.39 ID:5+Qy/Mbi0.net
毎日、暇だからな
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:28.77 ID:SmPTiN430.net
>>4
バカだろ。お前の数千倍忙しいわ
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:08.41 ID:0yeXLV3O0.net
>>4
こんな忙しい爺さん居ないだろ
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:55.65 ID:S0L4fzi40.net
>>4
暇なら靖国へ行けばいいのにね
暇なら靖国へ行けばいいのにね
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:10:46.94 ID:3QOB6hXG0.net
サムライトルーパーの同人誌を作ってた娘の影響だろ
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:14:39.39 ID:/Absjg450.net
>>5
サーヤってそんな趣味あったのか…
サーヤってそんな趣味あったのか…
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:42.03 ID:4I7fHj/S0.net
>>18
一番親しみのあるお姫様だったな
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:27.69 ID:L5bQngRr0.net
>>18
サーヤのアニメ好きは有名だろ。
結婚式の衣装でクラリスをモデルにしたっていうのはずいぶん言われてたはず。
サーヤのアニメ好きは有名だろ。
結婚式の衣装でクラリスをモデルにしたっていうのはずいぶん言われてたはず。
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:11:02.16 ID:LWZ2HuNq0.net
くりいむレモンシリーズ
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:12:31.72 ID:NgXBB2QF0.net
>>1
ちなみに、大好きなアニメは「涼宮ハルヒの憂鬱」だというウワサが。
ちなみに、大好きなアニメは「涼宮ハルヒの憂鬱」だというウワサが。
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:12:45.99 ID:WJU8t+NS0.net
観てたら キモい
次男も見ていそう…
2人ともキモすぎ
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:12:51.78 ID:Qemjvlbh0.net
×あそばれていた
○あそばされていた
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:12:54.46 ID:UMU2A9iM0.net
くまモンに出会う写真が見たいです
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:13:14.72 ID:WJU8t+NS0.net
あ、天皇じゃなくて愛子さんとかこちゃんパパ達ね
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:13:30.92 ID:+0km+Bta0.net
快楽天とかお読み遊ばしているのかな
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:13:37.21 ID:99oK9ifT0.net
>>1
「あそばされる」だな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:13:38.93 ID:99oK9ifT0.net
>>1
「あそばされる」だな
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:14:00.16 ID:0LNIgK7k0.net
sssp://o.8ch.net/9qec.png
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:14:19.83 ID:P0f94MGs0.net
そりゃ娘が…/-@';
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:14:24.21 ID:Dt4MN/U6O.net
>>1
ブラックジャック、ガンダム、このあたりはご覧になられている予感がする。
ブラックジャック、ガンダム、このあたりはご覧になられている予感がする。
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:14:58.25 ID:CEg2S34o0.net
てーきゅうだな
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:06.34 ID:GN6idAGU0.net
ラブライブすげぇな
ここまでいくと認めざるを得ない
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:23.32 ID:z2BNZft60.net
まあ、ジブリだろ。
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:33.69 ID:+MH8gl/00.net
実況あそばされてるのですか?
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:33.78 ID:0H1ECdE40.net
アニヲタのいう少しとは一般人にはかなり濃い
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:51.68 ID:zhWJXmDV0.net
サザエさんやアンパンマンなどでは?
少なくともお休みの刻限でございます!とか言われて寝所に追いやられそうだから
深夜帯のアニメは御覧になっていないのでは?
少なくともお休みの刻限でございます!とか言われて寝所に追いやられそうだから
深夜帯のアニメは御覧になっていないのでは?
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:06.57 ID:+MH8gl/00.net
>>25
ジジババがアンパンマンはなんか怖い…
ジジババがアンパンマンはなんか怖い…
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:23:38.10 ID:kFxRGDi3O.net
>>68
機関車トーマスだから。
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:15:56.28 ID:t/yAo5Yp0.net
はじまったな
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:10.25 ID:9+BPru/n0.net
見てるって言っても未確認で進行形くらいだろうな
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:13.47 ID:dStv4TGP0.net
ゴマちゃんだろ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:18.80 ID:UQSM7jd50.net
千葉
秋葉原
アニメ
役満です。
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:20.58 ID:t7SwMNUn0.net
せめてちゃんと記事にまとめろ
投げっぱなしじゃ小学生の絵日記だ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:26.05 ID:J30VHrNXO.net
ジブリ作品とかだろ
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:27.06 ID:0yeXLV3O0.net
サザエはあるか?
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:31.75 ID:izBCw9xE0.net
陛下の推しキャラはしまじろう
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:41.78 ID:a/hWekqF0.net
これ聞いてるの誰?
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:16:44.22 ID:yWCVq+n00.net
天皇の世代だとアニメは観ないよ。
息子一家だろ。
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:13.05 ID:nyTmLlXG0.net
孫が見てるんだろう
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:16.99 ID:u8Kv+P0U0.net
桃太郎 海の神兵だな
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:22.90 ID:sZwI6XHv0.net
サザエさん、ドラえもん、ジブリ辺りかな
深夜アニメだったら笑えるが
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:23.11 ID:Ea882+Yn0.net
庶民の文化も知る事は大事です
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:40.58 ID:ZQgvScPx0.net
ジャングルの王者ターちゃん見てるとは思わなかった
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:17:53.65 ID:zvyy6G/O0.net
まさかのシグルイ
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:03.45 ID:A9N7jr+A0.net
サザエさんを見てるのは有名だろ?
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:04.31 ID:EkgiLHjx0.net
またハルヒの弊害か
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:09.72 ID:U4yknsYz0.net
世界名作劇場でしょ
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:14.02 ID:WBqCSejU0.net
孫が遊びに来た時に一緒に見てたのかな?
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:17.45 ID:i2rfwx1b0.net
ガノタ
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:20.53 ID:yWCVq+n00.net
隠居制度無いのかね?
いいかげんやばいだろ。
いいかげんやばいだろ。
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:22.97 ID:VwsD+ukM0.net
のらくろ一択
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:33.21 ID:qGHNn76x0.net
間違いなく「萌えアニメ」は見てないからアニオタぬか喜びすんなよ
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:04.71 ID:3QOB6hXG0.net
>>51
そのアニオタの紀宮と同居してた頃、
紀宮が見るようなオタアニメなら、絶対見てたよ、1980年前半から、後半くらいの
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:47.08 ID:t/yAo5Yp0.net
UC
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:18:52.26 ID:mdhHNqrl0.net
さすがおそ松さんだ
陛下も円盤をご購入されたのであろう
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:23.76 ID:sleUMzu90.net
ハイキューとかGATEとかそんなところだろ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:27.09 ID:hM8QR8iW0.net
好きなアニメが何だったらお前らは天皇に負けを認めるんだよ
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:30.28 ID:0H1ECdE40.net
陛下のいうのはのらくろ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:37.91 ID:TQv08S9V0.net
さーや姫が皇居でアニメ上映したとか聞いたが、そのときいっしょに鑑賞してたんだろうか?
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:47.03 ID:zJXdIUST0.net
僕だけがいない街
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:19:53.34 ID:bocoAXpb0.net
黒田清子さまはガチのアニオタ
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:12.01 ID:tMDvr05F0.net
陛下「そろそろモーターのコイルが温まってきたところだぜ...」
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:26.12 ID:aVL7IJQp0.net
スレ立てが雑すぎ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:34.64 ID:yVGTRHAG0.net
といってもEテレ系だろw
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:36.85 ID:6t5EQg6m0.net
クロスアンジュとか見てたら面白いな
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:49.12 ID:l8p308hG0.net
陛下とはよい酒が飲めそうですな
酒嫌いなんだけど
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:20:50.99 ID:i9mhqSn60.net
皇太子様がシェーの格好してる写真は見たことある
雅子様はハイジを愛子様に見せてたんだっけ
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:21.82 ID:VAke7mgk0.net
ガンダムとかバカボン見てたら
意外なんだが
まぁ見てないよな
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:22:42.95 ID:bocoAXpb0.net
>>69
聖闘士星とかサムライトルーパーをご覧になっておられます
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:29.28 ID:U4yknsYz0.net
嫌儲のスレみたいだな
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:48.74 ID:P6TAxwWz0.net
紺碧の艦隊とか見てたら逆に怖い
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:21:56.15 ID:WjuPyjfC0.net
おじゃる丸かな
公家っぽいし
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:22:19.59 ID:U54xIo7Z0.net
普通にトムとジェリー世代だろ。
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:22:36.08 ID:Y+4twLui0.net
あのさぁ、社交辞令って聞いたことない?
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:22:36.21 ID:q2ylSSpB0.net
ハルヒのループにはさすがに温厚な陛下もご立腹されたらしい
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:22:58.64 ID:PqEQ55BH0.net
もし、エリザベス女王が「金色モザイク」視聴してたら
なんか親近感湧くだろ?
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:25:57.28 ID:zvyy6G/O0.net
>>78
Wiiやってるらしいぞ
たしかウイリアム王子からのプレゼント
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:23:34.12 ID:BEkUr7+b0.net
けいおん!だな
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:23:41.60 ID:2nrZEp9H0.net
_,___
/ __`ヾ),_
/〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
i / /´ _ニ=-=ニ .i l|
| 彳 〃_. _ヾ!/
| _ !" ´゚`冫く´゚`l どれ、萌えキャラなるものを見てみるか
(^ゝ " ,r_、_.)、 |
ヽ_j 、 /,.ー=-、i リ
__/\_ "ヽ ^ )ソ__
|ヽ. | |` ー--ィ´i |
| > |、/□、/| < |
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:23:42.42 ID:nDUfYp0w0.net
サザエさんを見てるって言ってなかったか?
サザエさんの声優の加藤みどりと会った時もサザエさんを知ってたみたいだし。
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:24:30.95 ID:i9mhqSn60.net
まあ世代的には子供に付き合って昭和40年代のアニメに詳しかったりするかも
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:24:33.70 ID:+0km+Bta0.net
氏賀Y太とか
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:24:42.18 ID:GR3xJ3wm0.net
海賊王に、おれhあなるっ!
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:24:47.64 ID:Dn1kemSH0.net
陛下にこんな質問したやつが誰か知らないけどそいつがすごいわ(w
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:24:52.59 ID:p8p0/o1C0.net
話しているメガネの女性はサザエさんの中の人だね
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:24:53.80 ID:gER2XD1U0.net
団地ともおに違いない
陛下は根津の隠れファン
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:25:05.55 ID:/Vs+ojeA0.net
■最新、政党支持率
【テレビ朝日】 自民46.3%(+2) 民進15.6% 共産4.8% 公明4.4%
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201603/index.html
【日本テレビ】 自民39.7 % 民進9.9% 共産3.7% 公明3.2%
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459072249/
【共同通信】 自民41.3% 民主5.6% 公明3% 共産2.3%
http://www.nikkansports.com/general/news/1622831.html
■最新、安倍内閣支持率
【テレビ朝日】 支持率43% 不支持率34.3%
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201603/index.html
【日本テレビ】 支持率43.3% 不支持率38.1% 支持率1.3%増
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459072249/
【共同通信】 支持率48.4% 不支持率39・5% 支持率1.7%増
http://www.nikkansports.com/general/news/1622831.html
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:25:14.03 ID:rkyk+GXD0.net
秋篠宮殿下はプロレスファン
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:25:26.52 ID:WMAFFd8O0.net
この天皇はサヨクだから偉い
安倍ちゃんに徹底抗戦してる
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:25:37.22 ID:t/yAo5Yp0.net
忙しいから1クールに厳選した2.3種類だろうな
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:26:05.19 ID:2yBwUO7JO.net
おしえて!ギャル子ちゃん
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:26:07.23 ID:I58A3Bwm0.net
まさか魔乳秘剣帖を見ていたとは
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:26:10.29 ID:dByOjich0.net
ガルパンはいいぞ
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 19:26:26.69 ID:taBhBmyF0.net
やっぱりNHKのアニメかな?
C.Cさくらでこの世界にはまりましたとか言ったらひっくり返るけどww
99 名前:ダークロード ◆LqHD.DsGD. @\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 19:26:37.59 ID:4zzHxjNU0.net
ふむ、ひまわりスケッチだろう
100 名前:http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/eco/1457796708/[
「少し」というのが、上品でいいね。
「見てません」と言うと可哀想だし、
かと言って、嘘を付くわけにもいかないが、
1秒でも見れば「少し」には違いない。
これ、どっかで、使いたいですね。
「2chはしますか?」と聞かれたら、
「少し」って答えておこうか。











