【話題】乙武の妻が文春に激白!「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちで結婚したが、世話に疲れた★7
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1459373638/
1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:33:58.06 ID:CAP_USER*.net
自伝書籍「五体不満足」の著者として世界的に有名な、乙武洋匡氏(39歳)。その彼が五人の女性と不倫関係にあった騒動は大きな波紋を呼んだ。
政界への進出を断念するというニュースも飛び交っているが、ここにきて新たな情報が入ってきた。
・世間から賛否両論は必至
なんと、乙武氏の妻が、人気雑誌「週刊文春」(2016年3月31日発売)に独占インタビューを掲載するというのだ。
そこには、世間から賛否両論は避けられない赤裸々な夫婦生活が掲載されているという。以下は、マスコミ関係者のコメントである。
・マスコミ関係者のコメント
「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。
普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
・私たちにはわからない苦悩の日常
イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクトな乙武氏。しかし両手足がない状態では、自身で性的処理ができず、フラストレーションがたまりやすい「私たちにはわからない苦悩の日常」を送っていたのだろう。
・人前で泣きだした過去も暴露
マスコミ関係者の話によると、「週刊文春」には、乙武氏が自身で性欲処理できない状態のため、かたっぱしから女性にアプローチしていた過去も書かれているという。
その点を知人に追及され、人前で泣きだした過去も暴露されているそうだ。
2016.03.30
http://buzz-plus.com/article/2016/03/30/ototake-furin-tsuma/
写真
http://buzz-plus.com/wp-content/uploads/2016/03/ototake-furin.jpg
★1 2016/03/30(水) 16:23:06.15
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459352759/
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:36:04.37 ID:2tOrhC3R0.net
犬よりメンド臭そうだけどな
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:37:11.77 ID:l9ZVr/IJ0.net
犬は文句言わないからねえ。
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:37:51.11 ID:UB6GkxvvO.net
犬に失礼。
乙武は犬以下!
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:37:58.06 ID:gc4qiWBsO.net
女は わからん。
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:38:20.90 ID:jZaHlUds0.net
乙武さんの今後を考えると妻が悪者になるしかないよなぁ
「妻が不倫を容認してた、むしろ推奨してた」ってことにするんだろうな
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:39:09.82 ID:6UaBxecx0.net
どうせ手足がないんだからチ○ポも切り落とせよ。
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:39:38.16 ID:18jlDLXn0.net
犬ならかわいいけどね
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:40:56.10 ID:AdsKJZZk0.net
犬>何から何までパーフェクトな乙武氏
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:41:05.74 ID:6pMNTzHv0.net
確かに 疲れるよね 別れたほうがよい
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:41:57.81 ID:3B1WyUgR0.net
そりゃあんな巨大イモ虫野郎の世話は地獄のような苦労だろうな
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:42:41.01 ID:0j4Z6euB0.net
ここからは わんわんお!をお楽しみ下さい
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:43:13.84 ID:a8xsmWdn0.net
今年一番の大爆笑
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:43:32.38 ID:+P/46vu00.net
アホ女ほど他人を見下す願望強いからな。
肩書きやブランド好き、ATM漁りしてるのはそんなのばっか
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:44:13.09 ID:F1XpD/P10.net
犬は自分で排泄場所まで移動するからなぁ。
問題があれば、人目につく行動(隙間に首だけ突っ込むとか)で抗議する、わりと賢いぞ。
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:44:21.74 ID:uvjoJal10.net
しかたない
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:44:44.85 ID:sUY5ZJJS0.net
お見事・長谷川豊さんの乙武さん出馬断念予想ズバリ的中!
http://pcaudiodayo.seesaa.net/article/435919637.html
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:44:56.59 ID:zMVamyQe0.net
バカップルでも構わないが
政治家だけにはならないでくれるかな
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:45:06.56 ID:QPoUpHWT0.net
犬に例えるとは、、
こらアホ武何やっとるから
大変だったね乙武さんですわ、、
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:45:12.79 ID:9FM742Wu0.net
キチンと保健所に連れていけよ
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:45:30.40 ID:lbaD2OWX0.net
4ね
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:45:47.05 ID:lRht1jWU0.net
勘違いしてるヤツがあまりに多いんで言っとくが、
犬云々の発言はZ自身ががテレビ出演時に結婚の経緯を
司会者に訊かれて自虐ギャグ的に語ったもんなんだぞ
犬云々の発言はZ自身ががテレビ出演時に結婚の経緯を
司会者に訊かれて自虐ギャグ的に語ったもんなんだぞ
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:03:47.77 ID:yD3XhXfi0.net
>>22
本当にご苦労様です。
定期的に貼らないとダメですよね。
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:45:52.14 ID:VfGDG57/0.net
結婚前も結婚後もセッ○スと飲み会以外趣味のない障害者って
犬以下の畜生だと思う
犬って忠実で集団生活に参加する社会的な生き物だもの
乙武ってアラフォーなのに未だに自己本位で生きてて恥ずかしい
犬以下の畜生だと思う
犬って忠実で集団生活に参加する社会的な生き物だもの
乙武ってアラフォーなのに未だに自己本位で生きてて恥ずかしい
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:46:06.92 ID:tm7jM5GE0.net
離婚しなさいよー
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:46:42.51 ID:RKtj9Ori0.net
何だかんだ言ったって嫁は絶対に離婚はしないよ
そりゃあ世間は気の毒に思って離婚を勧めるだろうけど当の嫁本人は世間が思うほど
そんな気持ちは微塵もないから
生まれてまだ間もない一歳児に続いて第四子妊娠だって十分にあり得るし
そりゃあ世間は気の毒に思って離婚を勧めるだろうけど当の嫁本人は世間が思うほど
そんな気持ちは微塵もないから
生まれてまだ間もない一歳児に続いて第四子妊娠だって十分にあり得るし
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:59:14.53 ID:lp9wfW0z0.net
>>25
今回のインタビューだって結果こそ裏目に出たけど、出てばかりだけど
乙武をアシストしたくてやったことだろうしね
今回のインタビューだって結果こそ裏目に出たけど、出てばかりだけど
乙武をアシストしたくてやったことだろうしね
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:05:48.33 ID:RKtj9Ori0.net
>>45
その通り
乙武氏の不倫の数々も嫁が謝罪や激白をすることによって夫の不倫は
「やむなし」「仕方がない」方向へ誘導しようとしてるし
嫁として夫の非難を逆に同情に変えるために一肌脱いで頑張ってる感じ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:06:12.25 ID:mnU8n6Jm0.net
>>25
おまいらの努力しだいだろ
おまいらの努力しだいだろ
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:07:12.71 ID:lsfPRlNd0.net
>>52
俺もある程度擁護して叩きたい欲求を抑えてから叩くと
とんでもなく脳内麻薬が出るんだよ
人を口撃する快感ってツボ覚えたらやみつきになるわ
いくら叩いても正義なんだろ 離婚するまでやらせろや
子供が学校でいじめられてみろ最高じゃないかwwww
俺もある程度擁護して叩きたい欲求を抑えてから叩くと
とんでもなく脳内麻薬が出るんだよ
人を口撃する快感ってツボ覚えたらやみつきになるわ
いくら叩いても正義なんだろ 離婚するまでやらせろや
子供が学校でいじめられてみろ最高じゃないかwwww
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:47:34.07 ID:/XKBXw+A0.net
・嫁が三人も子供を産んだせいで、とても女として見れない
・嫁が子供三人・うち一人乳幼児の育児と、自分の介助との疲れを言い訳にし、自分の性的欲求を満たすことをおろそかにした
・子供が就寝後の深夜は、自分の食事・入浴・排泄・就寝・夜の世話などをすることは難しいと、門限を言い渡された
・合コンは11時から等深夜活動が多いので、とても門限は守れないから他所に泊まって嫁の代わりを他の女にさせたが、これも門限を作った嫁のせい
・もともと嫁は悪妻で、自分のことは犬を飼うような感覚で、自分の人権をないがしろにしていた
という乙武氏の主張
・嫁が子供三人・うち一人乳幼児の育児と、自分の介助との疲れを言い訳にし、自分の性的欲求を満たすことをおろそかにした
・子供が就寝後の深夜は、自分の食事・入浴・排泄・就寝・夜の世話などをすることは難しいと、門限を言い渡された
・合コンは11時から等深夜活動が多いので、とても門限は守れないから他所に泊まって嫁の代わりを他の女にさせたが、これも門限を作った嫁のせい
・もともと嫁は悪妻で、自分のことは犬を飼うような感覚で、自分の人権をないがしろにしていた
という乙武氏の主張
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:52:08.18 ID:ALN0jCR40.net
>>26
はっきり言って茶番劇だなw
へそで茶を沸かせるレベルの
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:48:53.27 ID:DAGM9Er50.net
めげないしすごい人だなあと思っていたけど
ばれてしまうとずいぶんねえ
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:49:48.10 ID:vlJZmQPd0.net
出馬が無くなって嫁がブチ切れた感じだな
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:51:00.51 ID:OHpaOw7v0.net
こいつは昔から信用できないと思ってたし何の驚きも無いわ
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[age] 投稿日:2016/03/31(木) 06:51:45.72 ID:RQKGgpig0.net
ただ離婚したら嫌な女ってイメージついたかもしれんが
こんだけ騒ぎになればもう世間は同情一色だろ早く離婚しなされ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:52:03.69 ID:J7b8DR190.net
離婚するチャンスだな
自分の人生の為にも別れた方がいいと思う
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:52:11.99 ID:hOm7FehZ0.net
>>1
これ、実際に文春に掲載された記事そのものではなくて、
伝聞を不正確にまとめた形のものなんだけど、そんなものをなんで継続するの?
印象を誘導するような書き方になっているものだよ。
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:52:26.80 ID:fcHOF1eC0.net
弁護士のチ○ポ切り落としたボクサーの妻と同じ事言ってるぞ!!!
コイツら同類か‥…
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:52:43.59 ID:V1MmRSBu0.net
犬のほうがまだ忠誠心あるし飼いやすい。
乙武の妻も、乙武の被害者なんだよ
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/56/2016/7/8/78396320776669b03b69784aad30deb123b674131459339231-s.jpg
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:53:03.46 ID:/9FZ6fh50.net
飼い主に捨てられた野良乙武
保健所行くんか
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:53:07.43 ID:v3pF9u5y0.net
金玉無くせばおとなしくなるよ
馬がそうだから
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:53:24.28 ID:MrRXEt740.net
子育てに介護に風俗に議員妻
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:54:06.90 ID:JG7fMjEQ0.net
引き取り手がいないから●処分だな
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:55:24.40 ID:5mzZwlXG0.net
乙も歩けばにく○うで暴れる
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:56:20.15 ID:UnuhGRcR0.net
犬云々は文春には載らないんじゃないの。
バズプラが文春の威を借りて記事書いただけでしょ。
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 06:57:15.32 ID:lA4SxVFH0.net
>>1
>「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ち
これ、乙武妻がインタビューに答えてそう言ったんじゃなくて
マスコミ関係者による推測か
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:57:45.48 ID:qz2tbFQd0.net
チ○ポもカットしてやればいいだけの話
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 06:58:25.90 ID:om/SbSZl0.net
畜生
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:00:39.27 ID:tnlaFi9J0.net
やっぱりあの体で今の地位まで漕ぎつけられたのは、今回は仇になったが、
この異常なアクティブさあってこそなんだな。大人しかったらムリだよな。
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:01:48.11 ID:xtata9r+0.net
マスコミ関係者が犬って言ってるだけじゃねーか
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:10:10.22 ID:6Nc7eM0O0.net
>>47
でもよ「犬」って表現よく引っ張り出したよな
犬武て最高だな
これは子供が間違いなくいじめられるわ
犬の子 お前のアダ名は「ポチ」でいいかとか
子供は無邪気だからなwwwwww
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:02:30.33 ID:/ROx8VS+0.net
http://www.hotpowers.jp/goods-image/1-1473c.jpg
http://o.8ch.net/9l30.png
http://o.8ch.net/9l3y.png
http://o.8ch.net/9l3z.png
http://o.8ch.net/9l41.png
http://o.8ch.net/9pz7.png
http://o.8ch.net/9pz8.png
http://o.8ch.net/9l45.png
http://o.8ch.net/9l30.png
http://o.8ch.net/9l3y.png
http://o.8ch.net/9l3z.png
http://o.8ch.net/9l41.png
http://o.8ch.net/9pz7.png
http://o.8ch.net/9pz8.png
http://o.8ch.net/9l45.png
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:09:58.09 ID:qz2tbFQd0.net
>>48
こいつ生意気にもチ○ポコ剥けてんのかよ
こいつ生意気にもチ○ポコ剥けてんのかよ
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:12:29.99 ID:l9ZVr/IJ0.net
>>58
実際はどうか知らんけど、
脚がないんだから、皮をかむっちゃう可能性は少ないんじゃないかと。
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:05:28.71 ID:2ys1mCDA0.net
乙武は脳も不満足
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:07:18.60 ID:EUwHEgcI0.net
>>イケメンで、爽やかで、頭脳明晰で、何から何までパーフェクト
あれでイケメンだとは思わないが、このダルマ、本音と建前を
使いわけているし、内心のどす黒さは滲み出てるな
決してバカじゃないが、「爽やかな好青年」を演じてそれを
金に変える、ってことを意識してやっている
あまり近寄りたくないタイプだな
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:08:18.94 ID:8fOGIRoW0.net
さすがにこれは笑えん 離婚する気マンマン
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:15:13.06 ID:dEHAdDmT0.net
>>55
犬発言で泥沼だな
こりゃ離婚したら一番誰も得をしない
最高のパターンだな
子供は犬の子でいじめられ
離婚したら父無し子
再婚したら尻軽女の子
幾らでも無邪気な子供にしたらネタが尽きない
子供自殺コースかグレて犯罪者間違いなし
最高じゃねーかwwwwww
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:08:54.92 ID:ekCYAE5r0.net
雑誌名 発行部数
AERA(アエラ) 100,900
週刊朝日 146,717
週刊現代 499,091
週刊プレイボーイ 195,834
週刊ポスト 407,650
週刊新潮 511,159
週刊アサヒ芸能 161,722
SPA! 112,910
週刊大衆 194,717
週刊文春 655,000
サンデー毎日 92,142
ニューズウィーク日本版 57,930
FRIDAY 253,847
FLASH 202,164
AERA(アエラ) 100,900
週刊朝日 146,717
週刊現代 499,091
週刊プレイボーイ 195,834
週刊ポスト 407,650
週刊新潮 511,159
週刊アサヒ芸能 161,722
SPA! 112,910
週刊大衆 194,717
週刊文春 655,000
サンデー毎日 92,142
ニューズウィーク日本版 57,930
FRIDAY 253,847
FLASH 202,164
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:15:31.51 ID:VfGDG57/0.net
>>56
文春と新潮はやっぱり売れてるだけあってすごいね
他は売れてないだけあって全く話題にならないな
文春と新潮はやっぱり売れてるだけあってすごいね
他は売れてないだけあって全く話題にならないな
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:19:58.48 ID:aPRB9Qa+0.net
>>76
定期購読だろうな
病院の待合に置いてることが多いな
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:09:38.29 ID:/VryLAOE0.net
ちゃんと去勢しなかった飼い主が悪い
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:11:17.40 ID:QDzFSYo30.net
>>57
犬を苛めたら動物愛護団体が煩いじゃんかよwwwwww
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:10:45.47 ID:gb1vik43O.net
最近車椅子で電車に乗る時に駅員に手伝って貰って乗ってる車椅子の障害者を2回見たんだがあいつら駅員に礼も言わないし会釈すらしないから何かムカついたんだが乙武の性格と通じるものがあるわ
乙武のこの件で障害者って改めてクズだと思ったわ
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:11:01.65 ID:2VoTO6Ii0.net
犬がどうこう言ってたのは旦那が不倫相手のチ○ポ切断した嫁だろ?何でパクってるんだよ
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:11:39.06 ID:ujbSbv360.net
ゲンドウ「センテンススプリング砲か…」
冬月「終わったな」
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:11:51.91 ID:VT2XXW840.net
東京なら選挙に出ても当選すると思うわ
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:12:26.35 ID:UYNOPdaH0.net
結局子も育ててもらい、長年世話してもらった嫁さんに感謝しなくなったってか。
姑が嫁にこれまで息子の面倒見てくれたことに感謝するのは介護関係継続を望み。
己の等身大以上に大きく誤解した男の末路よの。
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:13:16.46 ID:b11/apM70.net
やっぱりそうだろうな
不倫は嫁の責任でもあるんだろう
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:13:30.71 ID:aPRB9Qa+0.net
結局、ベストセラー先生様擁護に回ったな
正義のペン()、真のマスコミ()と持ち上げた香具師ども
お疲れ様w
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:13:33.20 ID:2tOrhC3R0.net
まあ手のかかる喋るバイブくらいの感覚だったけど
もう飽きたってことでしょう
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:13:37.05 ID:+E0ynbDe0.net
だから、誰がイケメンなんだよ?
政界の道が絶たれたから、離婚モードに切り替え?
この嫁も、したたかそうだな。
犬を、、、失礼だよな。犬の方が可愛いと思うけど、言っちゃダメだろ。
子供は世話は数年で自分の事は出来るようになるけど、乙武はずっとだもんな。
疲れても仕方ない。
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:17:49.44 ID:iCfZWlJW0.net
>>70
潮目変わったと見て損切りじゃん
慰謝料が有ればなんとかなるだろうし
金が取れなくても今度は世間に出なきゃ
家でいじめ放題だろ
主導権さえ握りゃこっちのもん
世間から見放されたカタワとか養分だよ
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:13:38.64 ID:8GY0yDJB0.net
可愛がってる犬や子供でも無性に腹立つ事あるからな。主婦なら気持ちはわかる。
しかし外で迷惑かけたら飼い主の責任になるんですよ。法律も厳しくなってるし。
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:14:38.49 ID:YL8x//Bh0.net
犬飼ったこともあるから大丈夫なんて
内心思ってても口が裂けても告白できないよ
夫婦揃って気持ち悪い
内心思ってても口が裂けても告白できないよ
夫婦揃って気持ち悪い
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:20:36.08 ID:8GY0yDJB0.net
>>72
近々に嫁も左翼NPOからの派遣介護だった事が暴露される。そうでなければ
楽しいはずの学生時代をこんなゲスカタワに尽くそうとは思わないだろう?
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:14:52.25 ID:sfo8vVbP0.net
動物だから何かが欠けるとシワ寄せがくるんかね(´・_・`)
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:15:23.74 ID:8fOGIRoW0.net
妻が言ったことじゃなくて記者の作文なのか
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:19:28.11 ID:yD3XhXfi0.net
>>75
>>22を参照して。奥さんは「犬を〜」なんて言っていません。
>>22を参照して。奥さんは「犬を〜」なんて言っていません。
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:15:36.04 ID:Q5PKIZKc0.net
20分ごとに1万円を量産できる
ちょっと面白い方法があります。
興味のある方は下記から続きをご覧ください。
http://Goo.gl/jswjye
※期間限定での公開です、予告なくサイトは消滅します。
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:16:03.67 ID:tN7xAra40.net
女って残酷だな
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:16:42.84 ID:Be930vmH0.net
犬は自分の意志で歩くから
飼うのは楽
可愛いしね
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:16:57.02 ID:aL4m+Od80.net
犬だったら保健所あるもんな
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:18:41.65 ID:hgt7MJUe0.net
>>80
犬苛めたら動物愛護団体が五月蝿いだろwwww
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:17:01.25 ID:ZLoMWoFn0.net
・
,,.,.,.,,.,.,.,,
, '"ヽ ,,:::::::::::::::::::::ゝ
/ ヽ、 ,'::::::::::::::::::::::::::ゝ みなさん、イタリアンはお好きですか?
{ ノ '""ゝ i:::::::::::ノ ̄ ̄゛'゙:;ゝ
/ ""ゝ |::::::::| _,,,,,, _,,,,| 芋虫のミンチ 芋虫の素揚げ
/ """" |、─r==(>);(<)
i "" 、 ゙ i ::..__) } こうがんのカツレツ 生こうがんのカルパッチョ
ヽ 、○ /
'````-、.,, 、 \___/ 犬のグリル 犬の肛門カツレツ 犬のおかしら焼き
`-、,,.,, ノ
""ゝ ノ ぜひ、ご賞味あれ!
" ゝ `"ノ
```"``"
・
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:17:25.71 ID:AbBJkoPg0.net
犬は手足がちゃんとついてるだろうが!
イモムシと一緒にすんな
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:17:27.62 ID:HvFSOPIy0.net
離婚して慰謝料がっぽり貰えばいい
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:17:35.18 ID:3zdcrneW0.net
この人、手足が無い分エネルギーが精力に行くんだろうな。
障碍者だから寿命短いと思ってる人多いけど、頭、内臓には障害は無い。
手足無い分心臓の負担減るから健康でいれば長生きするよ。
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:18:10.26 ID:iSuSJAa10.net
乙武の面倒は確かにきついよ。
毎日だと看護なみ。
年を重ねると大変だと思うよ。
この奥さんを大事に出来ない乙武はサイテーのクズ。
毎日だと看護なみ。
年を重ねると大変だと思うよ。
この奥さんを大事に出来ない乙武はサイテーのクズ。
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:19:13.40 ID:hgt7MJUe0.net
>>86
犬とか言ってる嫁も変わんねーよww
犬とか言ってる嫁も変わんねーよww
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:18:51.71 ID:/XKBXw+A0.net
言ってない畜生発言で更に叩かれる嫁
ただひたすらダルマの介護と育児やってただけなのにな
悲惨な人生やわ
ただひたすらダルマの介護と育児やってただけなのにな
悲惨な人生やわ
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:19:35.66 ID:KaufgBs50.net
ネ申よ・・
何故・・真ん中の脚を・・
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:19:35.94 ID:gb1vik43O.net
まあ乙武も異常性欲者だが
奥さんも変態性癖者だよな
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:19:47.75 ID:hA7zHLzn0.net
もう朝の7時なのに誰も買いにいって読んだヤツがいない
やっぱここの住人なんてケチと引きこもりばっかりだ
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:20:03.44 ID:iOhEysF50.net
そのままビニール袋に入れて、燃えるゴミに出しておけよ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:20:07.54 ID:eGN1/0P40.net
ここまで尽くしたんだから、文句言われる筋合いは無いでしょう。
夫婦とは言え、元は赤の他人だよ。奉仕するばっかりじゃ疲れる。
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:20:26.77 ID:9aJTIUb50.net
こんな発言許されるわけないんだけど本来
障害者に向かって犬と同じて
障害者に向かって犬と同じて
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 07:20:28.73 ID:zl5fuSOh0.net
いやいや、
嫁に3人も子供産ませてるんだから性処理に関しては嫁は精一杯応じてたんじゃないの
こんなに性欲の塊なんだったら、嫁には生でさせろって要求してたのは想像に難くない。
こんな特殊な夫婦は子供は一人くらいにしといて、嫁は性処理含め乙武の身の回りの世話をするのがこの夫婦のキャパなんだろうけど
乙武の横暴さを鑑みればそんなこと話し合う余地もなくずるずる3人妊娠していまこのザマ。
子供がかわいそうだよ
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/31(木) 07:20:37.51 ID:Bs/QeI2q0.net
奥さんが指に一本ずつとんがりコーンをつけて
一つずつ食べながら
「お父さんにはできない食べ方」
と子供達に見せていたと何かで見てから
奥さんを応援している。
負けないでほしい。
一つずつ食べながら
「お父さんにはできない食べ方」
と子供達に見せていたと何かで見てから
奥さんを応援している。
負けないでほしい。











