【芸能】<椿鬼奴> とんねるず石橋のブチ切れドッキリに号泣!


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476415963/ 
 
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/10/14(金) 12:32:43.11 ID:CAP_USER9.net 
   女芸人の椿鬼奴が、13日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるず石橋貴明のブチ切れドッキリに引っかかり、号泣した。  
   
   番組では、「芸能人の道徳心を試すドッキリ 理不尽な石橋への正解は何?」というコーナーが放送され、鬼奴はターゲットとして出演。「バナナマンの日村が遅刻していないのに『遅刻だ!』とキレる石橋」のパターンで、鬼奴は石橋とギャンブルの会話で盛り上がったが、日村が待機場所に登場すると、石橋の機嫌は徐々に悪化。  
   
   石橋は「10分、15分前でしょ、普通は」、「タレントとして何かゆるいよね」、「呼ばれないと来ないんだ」などと日村を責めるが、日村は言い訳で応戦。そしてついに、石橋が机を蹴ってブチ切れ。「言われなきゃ来ねーのかよ!」と声を荒げた。番組プロデューサーは「時間内ではありますけど、人としては貴明さんのおっしゃる通りだと…気持ちの問題かと」と日村を暗に批判。石橋から「どう思う?」と尋ねられた鬼奴は「私は、ギャンブルの話がさせてもらってうれしかったです」と関係のない話で返答した。その後、石橋と日村はもみ合いになった。  
   
   ドッキリだと判明した後、鬼奴は「やだ〜、私余計なこと言っちゃったと思って、良かれと思ってギャンブルって言ったから…」と目に溜めていた涙を流し、号泣した。  
   
   ただ、審査を担当していた木梨憲武は「おもしろかったです。いい表情でした。リアルでした」と高評価を下した。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000006-reallive-ent  
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:33:41.24 ID:gKktfB7kO.net 
  パワハラ芸  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:34:51.05 ID:v8A5Mhux0.net 
  なんだ、完全ドキュメントかよ  
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:32.21 ID:ZYeYBnbg0.net 
  フジってほんと成長しないね  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:35.71 ID:NdGGyL5c0.net 
  石橋なんかより木梨  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:44.60 ID:xJBoF2Q20.net 
  机が膝に当たった小木のリアクションを楽しむ企画  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:36:29.37 ID:ADzKpWfp0.net 
  歯茎女  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:36:36.41 ID:sivGhFC70.net 
  ドクターXの裏だからまた低視聴率が続くんだろうな  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:20.09 ID:skKyOMkT0.net 
  やっこさんいい女になったな  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:27.94 ID:ip5SslSK0.net 
  >>9  
  芸人とせては尾張ナゴヤ球場  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:20.28 ID:KMed8MjA0.net 
  見てないけどつまんなかった  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:24.96 ID:wUtTMIyC0.net 
  未だにこんな事やってんだw  
  時代錯誤も甚だしいw  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:32.09 ID:L/lITBJ30.net 
  こいついつも泣いてんな  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:58.35 ID:Q8n9WnmA0.net 
  芸人なら笑わせて涙流させな  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:18.33 ID:Il65+bEA0.net 
  今どきまだ後輩に切れるドッキリやってんのかよ  
  20年くらい前にDTがよくやってたよなそういうの  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:31.02 ID:kyPvTM/T0.net 
  どっきりってそんな視聴率取れるのかよ  
  胸糞悪いから大嫌いなんだが  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:35.00 ID:KLUVdWds0.net 
  >>15  
  日テレで人気のドッキリはこういう先輩が後輩にパワハラ  
  ではなく。EVに乗ったらいきなり下が長い滑り台とか  
  メイク室にいきなり突風がふいて下に落ちるってヤラセ芸だったな  
   
  これをフジでとんねるずがつくるとパワハラどっきりになる  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:39.12 ID:VBOX2AyV0.net 
  まったく面白くない  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:50.23 ID:fYJTkF0G0.net 
  記事読んだだけで不快になるのに。  
  絶対に見ようとは思わない番組だな。  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:00.51 ID:vUt0O+Mv0.net 
  今更ダウンタウンみたいなことしてんだなw  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:01.62 ID:OGsfoDOX0.net 
  こういう、萎縮させるやつ、何が面白いの。  
  可哀想で居た堪れなくて面白いと思えない。  
  昔の人は笑ったのかも知れないけど、  
  なんかもう感覚が違う。  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:24.39 ID:Ixw/ChKy0.net 
  芸風が古いんだよな  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:56.03 ID:qv6NzH140.net 
  熟女もののAV女優よりは綺麗なんだろうか?  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:56.41 ID:KLUVdWds0.net 
  とんねるずは後輩にはこういう笑いばっかだな  
  あと高級品を無理に買わせるとかね  
   
  お前らの大好物  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:05.87 ID:A1BUTKgD0.net 
  最高じゃねーか  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:11.98 ID:VBOX2AyV0.net 
  石橋をビビらせて号泣させるドッキリなら見てやってもいい  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:57.67 ID:M6GfL9T00.net 
  >>24  
  たけしくらいしか務まるものがおらんな  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:20.20 ID:XAtviAH20.net 
  小学生並みの番組  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:00.25 ID:ugZrCU1D0.net 
  渡哲也のパクリだ。  
  20年前に自分がやられてビビりまくってたからな。  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:15.69 ID:Di3vddWt0.net 
  どっちかと言えば視聴者が見たいのは石橋が逆ドッキリに引っ掛かって青ざめてる画だと思うんだけどねえ  
   
  絶対に攻撃側にしか廻らんよなコイツらは  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:21.23 ID:AXsFbQ4H0.net 
  立場の弱い相手をイジメて笑いを取ろうとするゲスが。  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:23.48 ID:zab4EYm60.net 
  とんねるずは、漫才やコントで彼らを評価したい  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:37.01 ID:r2XW4yEZ0.net 
  これ仕掛けられた芸人はドッキリ知ってて  
  石橋に逆ドッキリやってやったら良かったのに  
  芸人がブチ切れて石橋に掴みかかるとかさ  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:44.08 ID:lcTYKMDk0.net 
  はじめしゃちょー並み  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:51.66 ID:QJtQICxB0.net 
  貴さん自身が昔、渡哲也にどっきりでキレられたから根に持ってるのかなw  
  すごいびびりようだったよ  
  確か舘ひろしが、どっきりを考えたんだっけかな  
  忘れたけどw  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:55.64 ID:ugZrCU1D0.net 
  >>32  
  そう。  
  キレて机蹴るところが全く同じ。  
  よほどあれでビビったんだろうな。  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:01.67 ID:QJtQICxB0.net 
  >>39  
  すんまそw  
  同じ事を書いてしまった  
  あれ、すげーびびってたよね  
  見てた舘ひろしが慌てて入ったぐらいだからw  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:00.60 ID:MTV7nA8U0.net 
  見てないけどこれは面白いだろ  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:06.20 ID:ZWwChfe10.net 
  渡哲也のブチ切れドッキリには笑ったわ  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:17.65 ID:ujvr05Vy0.net 
  ターゲットがワッキーの時もオロオロするだけで全くこれっぽっちもクソほども面白く無かったんだけど  
  ドッキリしか企画思いつかないならさ、引退しろよゴミ芸人  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:40.26 ID:tO5YtMMs0.net 
  日本のお笑い文化って本当ショボい  
  皮肉も反骨精神もなにもないなチャップリン見習え  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:49.56 ID:2ey+OVDY0.net 
  とにかくこれを見てください。  
  https://goo.gl/x8qvlb  
   
  勘のいい方なら、もうお気づきかもしれませんが・・・  
  https://goo.gl/QbSyWA  
   
  絶対にあなたの固定概念が打ち砕かれますよ。  
  https://goo.gl/pa93LA  
 
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:54.01 ID:B2sp4krn0.net 
  とんねるずの漫才見たことないわ。  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:05.48 ID:ZFVOqWks0.net 
  生ダラだよな  
  石橋ほんとにビビってた  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:14.63 ID:xcZC3uMI0.net 
  まだこんなのやってんだ  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:39.79 ID:svQFQIbW0.net 
  芸能界は横並びのなれ合い横行してるから上段に構えてくれるタレントは有難いな  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:50.56 ID:/9//Q+i20.net 
  笑えないんだよ  
  笑わせてよ芸人なら  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:58.89 ID:Ah00f/lo0.net 
  おい石橋!  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:09.55 ID:Qmiu5BrL0.net 
  とんねるずのこのパワハラ的な笑いこそ真骨頂やろ  
  抜群にハマるじゃん  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:13.94 ID:ZFVOqWks0.net 
  机蹴って「石橋ぃー!」ってありゃビビルわ  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:19.41 ID:urMq+r3S0.net 
  小木が膝を強打したところだけは笑った  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:24.96 ID:2lBYW2uH0.net 
  バラエティー番組をマジになって見て文句垂れる奴ってほんと滑稽  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:44.80 ID:tO5YtMMs0.net 
  >>49  
  2ちゃんにマジになってる奴滑稽  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:26.01 ID:SZz/k6rB0.net 
  この番組がフジテレビ衰退の象徴だもんな  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:56.49 ID:lqU9dYA60.net 
  こんなドッキリで誰が楽しむわけよ  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:58.32 ID:2uzLL7Yj0.net 
  ワッキーがいい奴過ぎた  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:59.41 ID:wcmQvEIf0.net 
  キレる前段階の石橋のモゴモゴとした変な丁寧口調がキモかった  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:07.28 ID:NERMqP8v0.net 
  ゆとり世代発狂スレ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:19.76 ID:Yjx/pHe20.net 
  結構おもしろかったよ  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:57.00 ID:XqU/qRDS0.net 
  こういうの仕掛けられた側が全然ビビって無くて逆にキレたらお蔵入りなのかな  
  それとも撮り直しになるんだろうか  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:07.73 ID:ugZrCU1D0.net 
  大久保が正解だわ。  
  あれがマジなら完全に更年期だよな。  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:11.40 ID:iis7eN2F0.net 
  貴さんの身体が一番面白かった  
  筋肉全然付いてなくて、おじいちゃんみたいだった  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:15.34 ID:XxMiF1KUO.net 
  すぐ泣く女芸人の多いこと。  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:50.59 ID:OqaR4kj60.net 
  メガネがとばっちりくらう流れは好き  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:54.50 ID:VL5Tjn/E0.net 
  ワッキーのやつがクソ面白かったわw  
  あのアラレちゃんの帽子だけで腹筋崩壊したw  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:58.24 ID:O2PMxM+t0.net 
  え?私服?が可愛いと思った  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:09.44 ID:Yzzjbkin0.net 
  TBSがよくやるなんちゃってドッキリなんかよりよっぽどいい  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:17.98 ID:Yjx/pHe20.net 
  とりあえずみなさんのおかげは、食わず嫌いとドッキリ系(昨日のやゴルフの落とし穴)だけやってれば見るよ  
  他の企画はいらん  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:27.06 ID:MWeJsvux0.net 
  とんねるずって昭和の時代で止まってるよな・・・  
   
  ほんと古臭い  
 
72 名前:g7ypSzzb@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:18.22 ID:1a/3hJ3L0.net 
  >>68  
  それがいいんだろ?  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:29.21 ID:r2XBgj+g0.net 
  ドッキリって分かったら後々腹たってくるなw  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:56.10 ID:I9WVdQks0.net 
  渡哲也のドッキリ覚えてる  
  確かに石橋びびってたな  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:01.46 ID:nGImq2v+O.net 
  これでドッキリでしたって言ったらみんな許すよな  
  そういう台本  
  何で俺にドッキリ仕掛けとんねん  
  なめとんのか!てさらに激怒するのが普通だと思うが  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:31.99 ID:VABCWPeLO.net 
  最後の石橋私服で「どう思う」で「それ私服?」の表情がおもろかった  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:49:24.51 ID:dcGVjP9Q0.net 
  見なくて正解の番組だったみたいだな  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:49:27.92 ID:kHU31yQo0.net 
  これ見てたわ  
  キレられるのは日村で、日村は言い訳して石橋の怒りに油を注ぐ。  
  それを見てる奴がターゲット。  
  どうなだめるかのドッキリはけっこう面白かった  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:49:55.77 ID:xG27cAMe0.net 
  ドッキリそのものより、しかけられた奴の収録中以外での先輩との接し方が見れるのが興味深い  
  田中とかあんな後輩丸出しな態度になるんだな  
  大久保も意外と礼儀正しい普通の女だったし。貴明が机蹴った時に、貴明を見る目が良かった  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:25.81 ID:A4YUjpBz0.net 
  メンツがいつも同じでつまんない。  
   
  入国許可の奴が1番好き  
   
  とんねるず、若手をいじるの上手い  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:26.65 ID:xoEcoxfB0.net 
  石橋だけだな頑張ってるの。  
  おい、どーした。木梨  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:50.19 ID:8DbpjFHE0.net 
  ドッキリという企画自体に、  
  不快しか感じられない体質、  
  になってしまった。放射能、  
  の影響だろうか。戦争法案、  
  のせいだろうか。ぱよぱよ。  
     
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:56.06 ID:fQcQx4fP0.net 
  まだこんなことやってんのか  
  馬鹿丸出しさっさと消えろ  
  トンネル  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:51:21.33 ID:NlbLlVRJ0.net 
  自分に都合のいいように見る奴多いんだな。  
  いつも台本台本ってアホみたいに言ってたやん、じゃあこれも台本だろ。  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:51:37.77 ID:7Ra4E1HD0.net 
  https://anonym.to/?https://t.co/XbDdwK76V0  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:51:47.83 ID:IITS7x4r0.net 
  こーゆードッキリやめろよ  
  ハラスメント行為だぞ  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:30.91 ID:1Q9d27Oi0.net 
  まだこんなことやって喜んでるの?って感じだった。  
  バカみたい。  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:34.02 ID:C6MNK9Jc0.net 
  こいつらってホント後輩に暴力振るってる話題しかないな  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:34.42 ID:BniOfNrT0.net 
  実質バナナマンおぎやはぎ有吉の番組だろ  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:40.37 ID:mdk53kJF0.net 
  日村の演技うまかった  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:44.71 ID:U2DR/iuK0.net 
  イジメやってドッキリでしたって言えばいいんだね  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:04.84 ID:MBaLo7es0.net 
  これは面白かったな。石橋の優しさが垣間見えた  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:21.96 ID:d4vJb10a0.net 
  この番組視聴率悪いやろ。  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:23.61 ID:zab4EYm60.net 
  つまらんなーやることが幼い  
  漫才で笑いとってみろや  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:58.60 ID:NsjboHnC0.net 
  小木の役割がほんと秀逸でクソ笑った  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:23.57 ID:/5W285Bi0.net 
  これ企業でやったらマジでパワハラだよな  
  人としてとか気持ちとか言い出したら個人の裁量の問題になってくる  
  ヤクザの「誠意」と同じだわ  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:31.39 ID:Qamo8AOw0.net 
  とんねるずはBIG3やダウンタウンと並ぶ殿堂入りだからセーフ  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:00.61 ID:xoEcoxfB0.net 
  裏でダウンタウンが笑点の円楽師匠いじるわ。みのさんや梅沢さんの  
  大御所いじってる時に何やってんだ。え-おい。木梨。  
  石橋さんは頑張ってたよ。顔つきが良かった。今回は  
  ありゃ男の顔だ  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:22.08 ID:ZJNF6sU00.net 
  パワハラドッキリは見ててつまらん  
  こうゆうのがイジメを助長するんだろうな  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:53.44 ID:G08IG9eR0.net 
  世代だからまあ面白いんだけど  
  こういうパワハラドッキリが時流に著しく乖離してもうとっくに限界なのはわかる  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:56.00 ID:NPj0iqfz0.net 
  まだこんなパワハラドッキリやってんのか  
  セクハラパワハラ要素無しで視聴者を楽しますことができんのか  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:56:09.13 ID:Od0bBd1k0.net 
  相変わらず  
  フジはモラル違反番組をつくってるな  
   
  イ ジ メ の 原 因 !!!!!!!!!!!!  
 



17:04|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: