【芸能】<椿鬼奴> とんねるず石橋のブチ切れドッキリに号泣!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476415963/
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/10/14(金) 12:32:43.11 ID:CAP_USER9.net
女芸人の椿鬼奴が、13日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」でとんねるず石橋貴明のブチ切れドッキリに引っかかり、号泣した。
番組では、「芸能人の道徳心を試すドッキリ 理不尽な石橋への正解は何?」というコーナーが放送され、鬼奴はターゲットとして出演。「バナナマンの日村が遅刻していないのに『遅刻だ!』とキレる石橋」のパターンで、鬼奴は石橋とギャンブルの会話で盛り上がったが、日村が待機場所に登場すると、石橋の機嫌は徐々に悪化。
石橋は「10分、15分前でしょ、普通は」、「タレントとして何かゆるいよね」、「呼ばれないと来ないんだ」などと日村を責めるが、日村は言い訳で応戦。そしてついに、石橋が机を蹴ってブチ切れ。「言われなきゃ来ねーのかよ!」と声を荒げた。番組プロデューサーは「時間内ではありますけど、人としては貴明さんのおっしゃる通りだと…気持ちの問題かと」と日村を暗に批判。石橋から「どう思う?」と尋ねられた鬼奴は「私は、ギャンブルの話がさせてもらってうれしかったです」と関係のない話で返答した。その後、石橋と日村はもみ合いになった。
ドッキリだと判明した後、鬼奴は「やだ〜、私余計なこと言っちゃったと思って、良かれと思ってギャンブルって言ったから…」と目に溜めていた涙を流し、号泣した。
ただ、審査を担当していた木梨憲武は「おもしろかったです。いい表情でした。リアルでした」と高評価を下した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000006-reallive-ent
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:33:41.24 ID:gKktfB7kO.net
パワハラ芸
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:34:51.05 ID:v8A5Mhux0.net
なんだ、完全ドキュメントかよ
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:32.21 ID:ZYeYBnbg0.net
フジってほんと成長しないね
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:35.71 ID:NdGGyL5c0.net
石橋なんかより木梨
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:35:44.60 ID:xJBoF2Q20.net
机が膝に当たった小木のリアクションを楽しむ企画
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:36:29.37 ID:ADzKpWfp0.net
歯茎女
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:36:36.41 ID:sivGhFC70.net
ドクターXの裏だからまた低視聴率が続くんだろうな
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:20.09 ID:skKyOMkT0.net
やっこさんいい女になったな
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:27.94 ID:ip5SslSK0.net
>>9
芸人とせては尾張ナゴヤ球場
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:20.28 ID:KMed8MjA0.net
見てないけどつまんなかった
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:24.96 ID:wUtTMIyC0.net
未だにこんな事やってんだw
時代錯誤も甚だしいw
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:32.09 ID:L/lITBJ30.net
こいついつも泣いてんな
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:37:58.35 ID:Q8n9WnmA0.net
芸人なら笑わせて涙流させな
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:18.33 ID:Il65+bEA0.net
今どきまだ後輩に切れるドッキリやってんのかよ
20年くらい前にDTがよくやってたよなそういうの
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:31.02 ID:kyPvTM/T0.net
どっきりってそんな視聴率取れるのかよ
胸糞悪いから大嫌いなんだが
胸糞悪いから大嫌いなんだが
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:35.00 ID:KLUVdWds0.net
>>15
日テレで人気のドッキリはこういう先輩が後輩にパワハラ
ではなく。EVに乗ったらいきなり下が長い滑り台とか
メイク室にいきなり突風がふいて下に落ちるってヤラセ芸だったな
これをフジでとんねるずがつくるとパワハラどっきりになる
日テレで人気のドッキリはこういう先輩が後輩にパワハラ
ではなく。EVに乗ったらいきなり下が長い滑り台とか
メイク室にいきなり突風がふいて下に落ちるってヤラセ芸だったな
これをフジでとんねるずがつくるとパワハラどっきりになる
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:39.12 ID:VBOX2AyV0.net
まったく面白くない
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:38:50.23 ID:fYJTkF0G0.net
記事読んだだけで不快になるのに。
絶対に見ようとは思わない番組だな。
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:00.51 ID:vUt0O+Mv0.net
今更ダウンタウンみたいなことしてんだなw
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:01.62 ID:OGsfoDOX0.net
こういう、萎縮させるやつ、何が面白いの。
可哀想で居た堪れなくて面白いと思えない。
昔の人は笑ったのかも知れないけど、
なんかもう感覚が違う。
可哀想で居た堪れなくて面白いと思えない。
昔の人は笑ったのかも知れないけど、
なんかもう感覚が違う。
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:24.39 ID:Ixw/ChKy0.net
芸風が古いんだよな
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:56.03 ID:qv6NzH140.net
熟女もののAV女優よりは綺麗なんだろうか?
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:39:56.41 ID:KLUVdWds0.net
とんねるずは後輩にはこういう笑いばっかだな
あと高級品を無理に買わせるとかね
お前らの大好物
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:05.87 ID:A1BUTKgD0.net
最高じゃねーか
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:11.98 ID:VBOX2AyV0.net
石橋をビビらせて号泣させるドッキリなら見てやってもいい
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:57.67 ID:M6GfL9T00.net
>>24
たけしくらいしか務まるものがおらんな
たけしくらいしか務まるものがおらんな
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:40:20.20 ID:XAtviAH20.net
小学生並みの番組
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:00.25 ID:ugZrCU1D0.net
渡哲也のパクリだ。
20年前に自分がやられてビビりまくってたからな。
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:15.69 ID:Di3vddWt0.net
どっちかと言えば視聴者が見たいのは石橋が逆ドッキリに引っ掛かって青ざめてる画だと思うんだけどねえ
絶対に攻撃側にしか廻らんよなコイツらは
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:21.23 ID:AXsFbQ4H0.net
立場の弱い相手をイジメて笑いを取ろうとするゲスが。
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:23.48 ID:zab4EYm60.net
とんねるずは、漫才やコントで彼らを評価したい
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:37.01 ID:r2XW4yEZ0.net
これ仕掛けられた芸人はドッキリ知ってて
石橋に逆ドッキリやってやったら良かったのに
芸人がブチ切れて石橋に掴みかかるとかさ
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:44.08 ID:lcTYKMDk0.net
はじめしゃちょー並み
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:41:51.66 ID:QJtQICxB0.net
貴さん自身が昔、渡哲也にどっきりでキレられたから根に持ってるのかなw
すごいびびりようだったよ
確か舘ひろしが、どっきりを考えたんだっけかな
忘れたけどw
すごいびびりようだったよ
確か舘ひろしが、どっきりを考えたんだっけかな
忘れたけどw
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:55.64 ID:ugZrCU1D0.net
>>32
そう。
キレて机蹴るところが全く同じ。
よほどあれでビビったんだろうな。
そう。
キレて机蹴るところが全く同じ。
よほどあれでビビったんだろうな。
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:01.67 ID:QJtQICxB0.net
>>39
すんまそw
同じ事を書いてしまった
あれ、すげーびびってたよね
見てた舘ひろしが慌てて入ったぐらいだからw
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:00.60 ID:MTV7nA8U0.net
見てないけどこれは面白いだろ
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:06.20 ID:ZWwChfe10.net
渡哲也のブチ切れドッキリには笑ったわ
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:17.65 ID:ujvr05Vy0.net
ターゲットがワッキーの時もオロオロするだけで全くこれっぽっちもクソほども面白く無かったんだけど
ドッキリしか企画思いつかないならさ、引退しろよゴミ芸人
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:40.26 ID:tO5YtMMs0.net
日本のお笑い文化って本当ショボい
皮肉も反骨精神もなにもないなチャップリン見習え
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:49.56 ID:2ey+OVDY0.net
とにかくこれを見てください。
https://goo.gl/x8qvlb
勘のいい方なら、もうお気づきかもしれませんが・・・
https://goo.gl/QbSyWA
絶対にあなたの固定概念が打ち砕かれますよ。
https://goo.gl/pa93LA
38 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:42:54.01 ID:B2sp4krn0.net
とんねるずの漫才見たことないわ。
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:05.48 ID:ZFVOqWks0.net
生ダラだよな
石橋ほんとにビビってた
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:14.63 ID:xcZC3uMI0.net
まだこんなのやってんだ
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:39.79 ID:svQFQIbW0.net
芸能界は横並びのなれ合い横行してるから上段に構えてくれるタレントは有難いな
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:50.56 ID:/9//Q+i20.net
笑えないんだよ
笑わせてよ芸人なら
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:43:58.89 ID:Ah00f/lo0.net
おい石橋!
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:09.55 ID:Qmiu5BrL0.net
とんねるずのこのパワハラ的な笑いこそ真骨頂やろ
抜群にハマるじゃん
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:13.94 ID:ZFVOqWks0.net
机蹴って「石橋ぃー!」ってありゃビビルわ
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:19.41 ID:urMq+r3S0.net
小木が膝を強打したところだけは笑った
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:24.96 ID:2lBYW2uH0.net
バラエティー番組をマジになって見て文句垂れる奴ってほんと滑稽
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:44.80 ID:tO5YtMMs0.net
>>49
2ちゃんにマジになってる奴滑稽
2ちゃんにマジになってる奴滑稽
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:26.01 ID:SZz/k6rB0.net
この番組がフジテレビ衰退の象徴だもんな
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:56.49 ID:lqU9dYA60.net
こんなドッキリで誰が楽しむわけよ
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:58.32 ID:2uzLL7Yj0.net
ワッキーがいい奴過ぎた
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:44:59.41 ID:wcmQvEIf0.net
キレる前段階の石橋のモゴモゴとした変な丁寧口調がキモかった
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:07.28 ID:NERMqP8v0.net
ゆとり世代発狂スレ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:19.76 ID:Yjx/pHe20.net
結構おもしろかったよ
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:45:57.00 ID:XqU/qRDS0.net
こういうの仕掛けられた側が全然ビビって無くて逆にキレたらお蔵入りなのかな
それとも撮り直しになるんだろうか
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:07.73 ID:ugZrCU1D0.net
大久保が正解だわ。
あれがマジなら完全に更年期だよな。
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:11.40 ID:iis7eN2F0.net
貴さんの身体が一番面白かった
筋肉全然付いてなくて、おじいちゃんみたいだった
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:15.34 ID:XxMiF1KUO.net
すぐ泣く女芸人の多いこと。
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:50.59 ID:OqaR4kj60.net
メガネがとばっちりくらう流れは好き
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:54.50 ID:VL5Tjn/E0.net
ワッキーのやつがクソ面白かったわw
あのアラレちゃんの帽子だけで腹筋崩壊したw
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:46:58.24 ID:O2PMxM+t0.net
え?私服?が可愛いと思った
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:09.44 ID:Yzzjbkin0.net
TBSがよくやるなんちゃってドッキリなんかよりよっぽどいい
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:17.98 ID:Yjx/pHe20.net
とりあえずみなさんのおかげは、食わず嫌いとドッキリ系(昨日のやゴルフの落とし穴)だけやってれば見るよ
他の企画はいらん
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:27.06 ID:MWeJsvux0.net
とんねるずって昭和の時代で止まってるよな・・・
ほんと古臭い
72 名前:g7ypSzzb@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:18.22 ID:1a/3hJ3L0.net
>>68
それがいいんだろ?
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:29.21 ID:r2XBgj+g0.net
ドッキリって分かったら後々腹たってくるなw
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:47:56.10 ID:I9WVdQks0.net
渡哲也のドッキリ覚えてる
確かに石橋びびってたな
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:01.46 ID:nGImq2v+O.net
これでドッキリでしたって言ったらみんな許すよな
そういう台本
何で俺にドッキリ仕掛けとんねん
なめとんのか!てさらに激怒するのが普通だと思うが
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:48:31.99 ID:VABCWPeLO.net
最後の石橋私服で「どう思う」で「それ私服?」の表情がおもろかった
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:49:24.51 ID:dcGVjP9Q0.net
見なくて正解の番組だったみたいだな
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:49:27.92 ID:kHU31yQo0.net
これ見てたわ
キレられるのは日村で、日村は言い訳して石橋の怒りに油を注ぐ。
それを見てる奴がターゲット。
どうなだめるかのドッキリはけっこう面白かった
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:49:55.77 ID:xG27cAMe0.net
ドッキリそのものより、しかけられた奴の収録中以外での先輩との接し方が見れるのが興味深い
田中とかあんな後輩丸出しな態度になるんだな
大久保も意外と礼儀正しい普通の女だったし。貴明が机蹴った時に、貴明を見る目が良かった
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:25.81 ID:A4YUjpBz0.net
メンツがいつも同じでつまんない。
入国許可の奴が1番好き
とんねるず、若手をいじるの上手い
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:26.65 ID:xoEcoxfB0.net
石橋だけだな頑張ってるの。
おい、どーした。木梨
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:50.19 ID:8DbpjFHE0.net
ドッキリという企画自体に、
不快しか感じられない体質、
になってしまった。放射能、
の影響だろうか。戦争法案、
のせいだろうか。ぱよぱよ。
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:50:56.06 ID:fQcQx4fP0.net
まだこんなことやってんのか
馬鹿丸出しさっさと消えろ
トンネル
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:51:21.33 ID:NlbLlVRJ0.net
自分に都合のいいように見る奴多いんだな。
いつも台本台本ってアホみたいに言ってたやん、じゃあこれも台本だろ。
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:51:37.77 ID:7Ra4E1HD0.net
https://anonym.to/?https://t.co/XbDdwK76V0
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:51:47.83 ID:IITS7x4r0.net
こーゆードッキリやめろよ
ハラスメント行為だぞ
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:30.91 ID:1Q9d27Oi0.net
まだこんなことやって喜んでるの?って感じだった。
バカみたい。
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:34.02 ID:C6MNK9Jc0.net
こいつらってホント後輩に暴力振るってる話題しかないな
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:34.42 ID:BniOfNrT0.net
実質バナナマンおぎやはぎ有吉の番組だろ
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:40.37 ID:mdk53kJF0.net
日村の演技うまかった
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:52:44.71 ID:U2DR/iuK0.net
イジメやってドッキリでしたって言えばいいんだね
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:04.84 ID:MBaLo7es0.net
これは面白かったな。石橋の優しさが垣間見えた
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:21.96 ID:d4vJb10a0.net
この番組視聴率悪いやろ。
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:23.61 ID:zab4EYm60.net
つまらんなーやることが幼い
漫才で笑いとってみろや
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:53:58.60 ID:NsjboHnC0.net
小木の役割がほんと秀逸でクソ笑った
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:23.57 ID:/5W285Bi0.net
これ企業でやったらマジでパワハラだよな
人としてとか気持ちとか言い出したら個人の裁量の問題になってくる
ヤクザの「誠意」と同じだわ
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:54:31.39 ID:Qamo8AOw0.net
とんねるずはBIG3やダウンタウンと並ぶ殿堂入りだからセーフ
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:00.61 ID:xoEcoxfB0.net
裏でダウンタウンが笑点の円楽師匠いじるわ。みのさんや梅沢さんの
大御所いじってる時に何やってんだ。え-おい。木梨。
石橋さんは頑張ってたよ。顔つきが良かった。今回は
ありゃ男の顔だ
大御所いじってる時に何やってんだ。え-おい。木梨。
石橋さんは頑張ってたよ。顔つきが良かった。今回は
ありゃ男の顔だ
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:22.08 ID:ZJNF6sU00.net
パワハラドッキリは見ててつまらん
こうゆうのがイジメを助長するんだろうな
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:53.44 ID:G08IG9eR0.net
世代だからまあ面白いんだけど
こういうパワハラドッキリが時流に著しく乖離してもうとっくに限界なのはわかる
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:55:56.00 ID:NPj0iqfz0.net
まだこんなパワハラドッキリやってんのか
セクハラパワハラ要素無しで視聴者を楽しますことができんのか
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 12:56:09.13 ID:Od0bBd1k0.net
相変わらず
フジはモラル違反番組をつくってるな
イ ジ メ の 原 因 !!!!!!!!!!!!
フジはモラル違反番組をつくってるな
イ ジ メ の 原 因 !!!!!!!!!!!!











