【芸能】ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は“都落ちと書かないで”
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476394825/
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:40:25.84 ID:CAP_USER9.net
「人の噂も七十五日」どころか、文字通り「注意一秒ケガ一生」を地で行くのが、年明け早々「身から出た錆」で退場させられたベッキーである。
今なお「喉元過ぎれば熱さを忘れる」はずもなく、重い十字架を背負って「臥薪嘗胆」の日々。おかげで実入りも“2ケタダウン”というのだ。
***
1月に「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が発覚し、休業を余儀なくされたベッキー。
それでも5月には、およそ100日ぶりのテレビ復帰へとこぎ着けたのだが、あとが続かず。八面六臂の活躍を見せていた昨年までとは、比べるべくもない。
その“露出”が、久しぶりに耳目を集めたのは9月29日。出版社の広告で短髪に背中ヌードを披露、日経新聞朝刊の見開きカラーで展開されたのだ。広告業界関係者が言う。
「撮影は8月中旬に行われました。初めから事務所のサンミュージックや本人に“心機一転”という意図があったわけではなく、
現場でクリエイティブディレクターらと打ち合わせを重ねる中で『髪をバッサリ切って半裸になってみよう』となったのです」
とはいえ“裸一貫で出直す”とのイメージ作りは織り込み済み。実際に、そうした決意が欠かせない状況になっているのだ。
■「都落ち」はNG
「5月にTBS『金スマ』で涙の謝罪をして以降、テレビの仕事はスカパー! の音楽番組MCと、NHKのナレーションくらい。
依然、地上波のレギュラー復帰は見通しが立っていないのです」(スポーツ紙記者)
折しも1日には、自身初めてとなる生放送のラジオ番組レギュラーが、JFN系列FMラジオでスタートした。
東京・半蔵門のTOKYO FMに姿を見せたベッキーは「新番組を頑張ります」と笑顔を見せたのだが、先の記者いわく、
「出演が発表されたのは9月21日。その前日、サンミュージックの社員がわざわざ各スポーツ紙の編集部を訪ね、
『今後は地方の番組とか、どんな仕事が決まっても“都落ち”とは書かないでくださいね』と、懇願して回っていたのです。
一体何のことかな、と思いましたが、地方でなくラジオなんだなと納得しました」
というのも、
「全盛期のベッキーのギャラは、地上波では1本およそ100万円でした。今やそれも全滅ですが、ラジオは元々ケタが2つ違う。
1本あたりせいぜい数万円といったところですから、実入りよりもまずは露出最優先という事務所の必死さが伝わってきます」(同)
背に腹は代えられないというわけだ。その事務所では、
「いかに地上波といっても、MCをこなしてきた彼女をバラエティのひな壇タレントにはしたくない。
逆にMCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたいという意向を示しています」(同)
が、情勢は芳しくない。
「『金スマ』の出演は、レギュラーを抱えていた民放各局には“抜け駆け”と映り、怒りを買ってしまった。
だから各局の社長や局長会見では、ベッキーの復帰予定について質問が出ても、
毎回冷たく『何も決まっていません』のひと言で終わり。遺恨は未だ続いているのです」(民放幹部)
まさしく“雌伏”するしかないのだ。
「ワイド特集 男の顔は履歴書 女の顔は請求書」より
「週刊新潮」2016年10月13日神無月増大号 掲載
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00513461-shincho-ent
デイリー新潮 10月14日(金)5時58分配信
http://amd.c.yimg.jp/im_siggWkjjCL8TFl8wLq.tUAzFHw---x333-y400-q90/amd/20161014-00513461-shincho-000-1-view.jpg
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:41:51.02 ID:MKnLfIZR0.net
ざまあ
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:42:28.39 ID:Jpue2lRUO.net
やめちゃえばいいのに
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:00:41.10 ID:39lwcysK0.net
>>1
>>2
>>3
2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1 武井ヤンキー●(10本● )
>>>>>>>>>>>>>剛力彩芽(1本)+有村架純(1本)+新垣結衣(2本)!!!
コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ
史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲
寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って
キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!
武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン10年12月号 )
http://geinoutime.com/wp-content/uploads/2016/07/13.jpg
武井咲のすっぴんで整形がバレた!!!
http://bun-trend.net/wp-content/uploads/2013/11/takeihanarabi.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/76af6e3863b3d1ed642e23caeb6456c0_4564.jpeg
https://lh4.googleusercontent.com/-freQ9_dbOWg/T4AleCqnHDI/AAAAAAAAOIY/VXPBBxALd_w/277_0cd1dffc71.jpg
武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!!
http://news-trend.net/wp-content/uploads/2013/04/20110911_001.jpg
武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ!!!
http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/c414ab545be49f8e3256ab33cac44c0f_14547.jpg
武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100
武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120113075254394.jpg
韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/
武井咲 「 韓国語を勉強したい 」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/
武井咲の握手が朝鮮式
http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BO5ZHO4CMAET8oJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-UTAPCCUAAiuFc.jpg
武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880
武井咲、女性ADを殴る! 怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪
http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html
2度と仕事したくない美女 武井咲は撮影現場では不人気
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/
カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/
武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく! 「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!
http://auroranews24.com/wp-content/uploads/2015/08/bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37.jpg
https://i.ytimg.com/vi/UUvaoyEXc5w/hqdefault.jpg
武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100
楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン女優 ・ 武井咲の " 裏の顔 "
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
目をマックス大きく見せようとするのは、整形前の一重時代の癖? 余りにも異常な目ぢから
https://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/2/a/2a8ad0ac-s.jpg
http://geinoudx.com/wp-content/uploads/2014/05/takei.jpg
ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg
http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg
>>2
>>3
2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1 武井ヤンキー●(10本● )
>>>>>>>>>>>>>剛力彩芽(1本)+有村架純(1本)+新垣結衣(2本)!!!
コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ
韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ
史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲
寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って
キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!
武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン10年12月号 )
http://geinoutime.com/wp-content/uploads/2016/07/13.jpg
武井咲のすっぴんで整形がバレた!!!
http://bun-trend.net/wp-content/uploads/2013/11/takeihanarabi.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/76af6e3863b3d1ed642e23caeb6456c0_4564.jpeg
https://lh4.googleusercontent.com/-freQ9_dbOWg/T4AleCqnHDI/AAAAAAAAOIY/VXPBBxALd_w/277_0cd1dffc71.jpg
武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!!
http://news-trend.net/wp-content/uploads/2013/04/20110911_001.jpg
武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ!!!
http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/c414ab545be49f8e3256ab33cac44c0f_14547.jpg
武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100
武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120113075254394.jpg
韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/
武井咲 「 韓国語を勉強したい 」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/
武井咲の握手が朝鮮式
http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BO5ZHO4CMAET8oJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-UTAPCCUAAiuFc.jpg
武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880
武井咲、女性ADを殴る! 怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪
http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html
2度と仕事したくない美女 武井咲は撮影現場では不人気
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/
カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/
武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく! 「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!
http://auroranews24.com/wp-content/uploads/2015/08/bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37.jpg
https://i.ytimg.com/vi/UUvaoyEXc5w/hqdefault.jpg
武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100
楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン女優 ・ 武井咲の " 裏の顔 "
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
目をマックス大きく見せようとするのは、整形前の一重時代の癖? 余りにも異常な目ぢから
https://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/2/a/2a8ad0ac-s.jpg
http://geinoudx.com/wp-content/uploads/2014/05/takei.jpg
ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg
http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:42:44.61 ID:85LEFC4H0.net
ラジオのギャラは安いからなぁ
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:43:15.47 ID:ugocwCImO.net
奢れる平家は久しからず
この人おごれる時期長かったなー
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:43:30.72 ID:MlffIsgD0.net
落ちぶれ腹黒ババア
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:43:40.82 ID:YZrQ93bz0.net
使う局は何考えてんだ
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:03.76 ID:Hb2Fi8Ku0.net
まだ事務所は地方をバカにして、評判を落とすのか
この事務所なくなれよ
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:04.99 ID:o3N9zP7q0.net
違う道で頑張った方がいいよ
いい年こいてバラエティタレントにしがみつくとかみっともない
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:39.82 ID:KLUVdWds0.net
「いかに地上波といっても、MCをこなしてきた彼女をバラエティのひな壇タレントにはしたくない。
逆にMCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたいという意向を示しています」(同)
いい加減状況を理解しろよ 「続いてはこちら」だけで1本100万
稼いでた人気清純派タレントのベッキーは死んで、今そこにいる
のは計算高いい嘘つきと知れ渡った30代ハーフのベッキーしか
いないってことに
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:48.30 ID:6lNn9RUPO.net
もうベッキーで稼ぐ事より新しいタレント育てろや
嫌われてんだよ! 視聴者に
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:01:00.92 ID:zrR+ebJz0.net
>>11
ほんこれよ
この事務所の人って、この10月の改編期から地上波レギュラー復帰できると思ってたらしい
しかも雛壇タレントにはしたくないって…現実直視できるスタッフはおらんのかね
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:46:07.97 ID:SBWch3yl0.net
ベッキーひとりで売れないタレント食わせてたサンミュージックが必死
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:47:13.33 ID:nabFUCs80.net
地獄に堕ちろ
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:47:45.14 ID:tRIR2D3B0.net
漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者
W不倫の現場をカメラがとらえた
凄まじく衝撃的な画像
https://t.co/B3I6mwxndD
うれ
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:48:13.85 ID:PX8xINb30.net
金取るのかよ?タダで良いだろ
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:48:33.34 ID:wiOjSPE60.net
事務所も今まで通りで行くつもりなんだ。
きっと何もわかってないぞこれ。
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:48:46.66 ID:KVGZSFEg0.net
でも着々と復帰への道を歩んでるからな
スペシャルチーム有能だわ
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:49.78 ID:MvjonlKO0.net
>>17
現段階じゃ着々かどうか微妙
過去にもスキャンダルとか不祥事起こした芸能人が、いくつかの番組に復帰することはあっても元の勢いに戻ったようなことは殆ど無い。
大方そのまま尻すぼみで沈没、みたいなことになる。
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:49:06.12 ID:wTAPqmu70.net
イッテQでは150万円だったとの噂も
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:19:24.07 ID:GPwuAtrg0.net
>>18
その浮いた150万円で「いったきり企画」が可能になったのかもね
その浮いた150万円で「いったきり企画」が可能になったのかもね
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:08.77 ID:uLXUt2tl0.net
>>69
そうだよね。
浮いたお金を使って海外ロケを充実させて、より面白くしてほしいよね。
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:49:48.97 ID:MvjonlKO0.net
むしろギャラを貰っているということが驚き
状況的にノーギャラか、逆に払って出してもらう段階じゃないの?
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:50:14.97 ID:hJ/UILMR0.net
ひな壇タレントも司会も両方無理
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:50:54.85 ID:8K/FGRX+0.net
ラジオとテレビのレギュラー比較したらそら安いだろう
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:05.86 ID:Yd1JKeXC0.net
独立してヨンミュージックつくると
あちらに誤解されるなぁ
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:21.08 ID:r+kIiDXf0.net
続いてはこちらでギャラ100万円ってサギだよなw
鷺沼生まれらしいからサギと言われても・・と返せる位キャラ変しないとダメ。
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:30.11 ID:ztG2Mk2q0.net
新しいタレントや今伸びてるタレントを育てた方が良いのでは?
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:52.61 ID:VYJASnML0.net
32でいつまでバラエティやれるのか
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:52:08.62 ID:xV/3VxKi0.net
視聴者に不快感を与えないでくれんかね?
番組スポンサー きらわれちゃうよ?
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:52:34.22 ID:gN5eYy6F0.net
JFNw
有吉のサンドリゲスナーも聴いてるかもよ
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:53:01.46 ID:zD2uR2Eg0.net
落ちた犬を叩くのは朝鮮文化だぞ
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:53:19.48 ID:J058+7LpO.net
>>1
出演料無料、手弁当、移動経費頂かずだと思ってたんだが。
カネとろうとはベックスも図々しいね。
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:53:23.28 ID:uLXUt2tl0.net
地方でMCを、、、って、思いっきり地方を馬鹿にしているね。
地方を甘く見ない方がいいと思うけど。
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:54:19.82 ID:v2hc05T90.net
そんなことより
八面六臂
は何て読むのかみんなで考えようぜ ググるの禁止な
やおもてろくじん?
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:56:11.19 ID:KFDDSmfA0.net
数万で済むなら事務所の電話番でもやらせりゃいいじゃん。
薄っぺらい丁寧語擬き使うの得意なんだから
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:56:38.88 ID:1WqvLXtg0.net
何か特別な芸があるわけではなく、MCもピンで出来て番組を回せるわけでもない。
なんとなく清潔感のあるタレントというだけだった。
それが不倫して清潔感が消し飛んだんだから、
ただのタレントでしかない。
100万円払う価値なんてないよ。
そんな不倫の過去がある女より、他のタレント探すでしょ。
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:57:06.06 ID:RDuAB/zH0.net
と…都落ち
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:58:03.16 ID:MvjonlKO0.net
矢口という直近の先例があるけど、あっちは芸人連中のサポートがあっても完全復帰とまでは行ってないからな
汚れ仕事もやってなんとか繋いでる状況なわけで
矢口と同等かそれ以上に炎上したというのに、イジりNGという強気の姿勢で果たして業界も世間も受け入れてくるかどうか
はっきり言ってかなり難しいんじゃないかねえ
汚れ仕事もやってなんとか繋いでる状況なわけで
矢口と同等かそれ以上に炎上したというのに、イジりNGという強気の姿勢で果たして業界も世間も受け入れてくるかどうか
はっきり言ってかなり難しいんじゃないかねえ
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:02:13.76 ID:7Jgd1r6A0.net
>>36
矢口は最初ジタバタしたけど
結局全面的に謝罪して1年半休業
でも仕事は深夜バラエティーか
ゴキブリの着ぐるみ
ロクに謝罪も休業もしてない
プライドだけは高い三十路ハーフおばさんじゃ
復帰はムリだろうねぇ。。。
矢口は最初ジタバタしたけど
結局全面的に謝罪して1年半休業
でも仕事は深夜バラエティーか
ゴキブリの着ぐるみ
ロクに謝罪も休業もしてない
プライドだけは高い三十路ハーフおばさんじゃ
復帰はムリだろうねぇ。。。
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:11:49.66 ID:MvjonlKO0.net
>>46
こないだゴールデン出てたで
そうやって少しつづ何年か時間をかけて復帰ということなのだと思う
ぽっと出じゃなければ、バラエティタレントというのは一応長いスパンでマネジメント考えられるからね
(矢口はベッキーと違って地力もあるしね)
ベッキーのはサンミュの事情考えれば、ああするしか無いのも分かるんだがかなり綱渡りなんだよなあ
こないだゴールデン出てたで
そうやって少しつづ何年か時間をかけて復帰ということなのだと思う
ぽっと出じゃなければ、バラエティタレントというのは一応長いスパンでマネジメント考えられるからね
(矢口はベッキーと違って地力もあるしね)
ベッキーのはサンミュの事情考えれば、ああするしか無いのも分かるんだがかなり綱渡りなんだよなあ
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:13.15 ID:WZ0Y2NBj0.net
あざとい
38 名前:(゚ω ゚) ◆JosoBYcWOU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:22.97 ID:zA2MC0Da0.net
観ないし買わないだけの簡単な対応をするだけ(゚ω ゚)
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:34.61 ID:zD2uR2Eg0.net
落ちた犬を叩く朝鮮人を数えようこのスレに何人いるかな?
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:35.26 ID:aQSND1YP0.net
まだサンミュもベッキーも立場が理解できてないんだ
捏造した好感度で作ったベッキーバブルは、泡が弾けてもう終わった
役に立たないから、雛壇の仕事ないベッキー
まだ変なプライドで自分から断ってることにしたい意識がw
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:00:03.80 ID:lpRCVla70.net
ミソラ都落ち
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:01:25.25 ID:wrCagbt80.net
ベッキーはそもそも可愛いのだろうか
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:01:45.38 ID:0qObs3ay0.net
新ハーフ会
会長 ベッキー
副会長 蓮舫
幹事長 舛添
書記長 ショーンK
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:03:02.05 ID:uLXUt2tl0.net
このスレでベッキーを叩いている人に朝鮮人なんて、ひとりもいないでしょ。
朝鮮人だったら、ベッキーと同類、強力な味方だよ。
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:03:25.80 ID:ujvr05Vy0.net
14:【芸能】ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は“都落ちと書かないで” [無断。]©2ch.net (44)
44:【芸能】<ベッキー> 次の地上波出演は「SMAP×SMAP」 お互いのマイナスイメージを相●しようというのが狙い©2ch.net (302)
45:【芸能】ベッキーが髪を切った本当のワケ…したたかなイメージ戦略 [無断。]©2ch.net (369)
96:【芸能】松ちゃん歓迎ムード醸成 ベッキー電光石火の芸能界復活劇©2ch.net (633)
99:【芸能】井上公造氏がベッキー復帰のウラ語る…松本以外は知らなかった [無断。]©2ch.net (414)
122:【芸能】南キャン・山里亮太がベッキーを「ゲロ扱い」 [無断。]©2ch.net (313)
125:【芸能】ベッキー、「ゲスに騙されたかわいそうな私」で地上波復帰も視聴者からフルボッコ [無断。]©2ch.net (1001)
187:【芸能】ベッキー、川谷の自粛を機に活動活発化でブーイング! トリンドル玲奈とのツーショットに「ハーフ会再開?」 [無断。]©2ch.net (95)
280:【芸能】奈美悦子、ベッキーに助言「お尻まで見せるとかさ、思いきってやらないと」©2ch.net (382)
347:【芸能】ベッキー、ゲス川谷の飲酒問題が「完全復活」後押し…年末年始の特番オファー●到か [無断。]©2ch.net (897)
435:【芸能】ゲス川谷活動自粛がベッキーに追い風? バッサリ切った髪のイイ話〈週刊朝日〉 [無断。]©2ch.net (114)
444:【芸能】奈美悦子、ベッキー背中ヌードに「あんなの普通!せめてお尻まで」 [無断。]©2ch.net (65)
529:【芸能】<山路徹氏>“ゲス川谷”の不倫に言及!「ベッキーはオーガニック系の健康食品だと思っていたのに、添加物バリバリだった」©2ch.net (192)
544:【芸能】なるみ、ベッキー復帰にチクリ「もうちょっとやつれてれば」 [無断。]©2ch.net (536)
14 thread hit!
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:03:28.39 ID:yczhqE9O0.net
動物の赤ちゃんを抱き上げてTVカメラの前でポロポロと
流す彼女の涙にすっかりダマされてしまいましたよw
あんな裏の顔があったとは今でも信じられない
流す彼女の涙にすっかりダマされてしまいましたよw
あんな裏の顔があったとは今でも信じられない
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:05:38.63 ID:zrR+ebJz0.net
>>49
ベッキーには全然懐いてなかったじゃんw
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:06:19.13 ID:MvjonlKO0.net
>>49
あれはまあ本当だったんじゃね
けど人間ていうのは色んな顔があって、それが同時に成り立つもんでもあるわけで
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:04:00.22 ID:MvjonlKO0.net
まあ、でも世間というやつはよく言えばおおらか、悪く言えば記憶力が無いところがあるから、
なんとなくてテレビに露出していれば、勝手に「許されたのかな?」と解釈して受け入れる可能性もあるか
今はそういう”雰囲気作り”のための第一歩と言ったところか
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:04:39.08 ID:2aziNhKX0.net
「都落ち」?それは違うだろ?
なんだろ…「ズベ公バレ」かな…
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:05:41.85 ID:C//8cbue0.net
早く使えよ
スポンサーごと風評被害で潰してぇんだよ
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:07:12.25 ID:vCwgGbHz0.net
まずは上沼番組に出てキツく叱られてからだ。
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:07:29.06 ID:u8F42wd70.net
ベッキて芸あるのか?不倫も芸の内に入るのか?
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:07:45.54 ID:QNfnVX6G0.net
>>1「都落ち」
意味分ってないネ
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:08:19.94 ID:3FqaGVuj0.net
都落ちどころか都に居たことすらない底辺さん達は今日も朝から有名人叩きに精を出して、ご苦労様やね
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:39:06.53 ID:wiOjSPE60.net
>>58
ベッキーの腹の中
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:09:15.12 ID:Xm8FXyq70.net
不倫落ち
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:09:15.15 ID:biylZwOA0.net
本当楽して稼いでたんだな
常に居ても居なくても変わらない様な存在感で100万円かよw
適正価格に戻ったって事じゃん
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:11:34.45 ID:EV44v1qIO.net
>>1
雛壇芸人にしたくない×
雛壇芸人だと埋もれる○
本当に芸なしだもんな
矢口や指原なみに醜聞ネタにできる訳じゃねーし
痩せた痩せた言う割にケツダルダルだったしな
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:12:03.73 ID:yCTquvZV0.net
MCて今までだって
「つづいてはこちら」いうだけのひな壇芸人だったじゃん
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:13:18.27 ID:LIKXFyHS0.net
ギャラが出るだけでもありがたいだろ
これだけ評判悪くなったタレントを使う側のリスクを考えろ
むしろ使ってもらってありがとうございますだろ
ベッキーが芸能界に残れるかどうかという正念場なら尚更じゃねーか
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:15:05.26 ID:oDGjrK2G0.net
なべおさみなんてまだ謹慎してんのに
25年くらいかやつは
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:17:34.14 ID:LYorbcSE0.net
>MCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたい
ラーメン天下一品の社長がKBS京都で1時間の番組枠持ってるから、
そこでMCさせてもらったらどうだろう?
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:18:32.28 ID:zD2uR2Eg0.net
ベッキーの勝ちだな
お前らの負けだ諦めろ
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:18:42.62 ID:uLXUt2tl0.net
ラーメン売れなくなるな w
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:20:15.63 ID:upagWfZe0.net
なぜ引退を考えないんだろう
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:15.90 ID:Dp6a1wFv0.net
そういう書き方されるのも含めて全部受け入れないとこれからも厳しいと思うんだけどねぇ
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:26.85 ID:BsPHv0O6O.net
この事務所うぜーな
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:42.57 ID:4c/NlEI10.net
ベッキー頑張れ
avで
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:48.68 ID:pwHdd2MwO.net
要は芸能の仕事にしがみついて返り咲いたらまた荒稼ぎしていきたいだけ
綺麗事いってもどうせこの仕事しかできないし普通の一般の安い仕事をするのが嫌なのさ
矢口も小栗と週刊誌とられた時にモームスやめるとか言い出して同情ひく大パフォーマンスしてたな
そんなやつが鉢合わせでも図太く芸能界に居座ってる訳でw
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:25.23 ID:BmFLbTGF0.net
ビッチ路線になればいいじゃん
だれも品格なんか期待してないのに少数派におもねってどうする
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:25:45.79 ID:EV44v1qIO.net
>>76
あの色気のないヌードと垂れた尻と短足でいい女ぶられても乾いた笑いも起きない
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:42.36 ID:7+i8Q5zPO.net
川谷の件が無くてももう33、4歳くらいだし消えていく頃合いだろ
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:49.23 ID:zD2uR2Eg0.net
ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利
ギャラなんか関係ない
数字取れる奴をこのままほっとくわけがない
お前らの負けなんだよ諦めろ
クズが
ギャラなんか関係ない
数字取れる奴をこのままほっとくわけがない
お前らの負けなんだよ諦めろ
クズが
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:23:10.08 ID:XO8NPNky0.net
事務所も復帰をちらつかせてベッキーに賠償金を出させたみたいなとこもあるだろうから
仕事を取ってくる努力を見せながら、本人から引退するというのを待ってるとかな
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:24:02.12 ID:uyNBSlh00.net
レギュラー番組のスポンサー不買開始(´・ω・`)
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:24:04.32 ID:CBx7o7iO0.net
杏里を見習えよ。
もうおばさんなんだから、アダルト出演がいいんじゃないの。
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:24:38.81 ID:uLXUt2tl0.net
朝から、スペサルチームw のボスが気合入っているね。
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:25:08.15 ID:4c/NlEI10.net
サンミュージックは何故矢口には仕事が来るのか、ちゃんと分析してるのか?
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:25:46.06 ID:l1jsrPZp0.net
男にも女にも嫌われてしまった
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:26:38.56 ID:YOQr+GL00.net
ベッキーもあれだが事務所がことごとく下手打ってるよな
騒動の最中にできる人間いなくなっちまったのかね
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:27:19.88 ID:gz6xyCrc0.net
なに被害者ヅラしてるんだ?この事務所
便器は加害者なんだよ。他人に人生踏みにじった
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:29:12.46 ID:GAOVKhQo0.net
>>1
ラジオの相場価格なのに、それをまるで悪い事のように書くのはちょっと違う。
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:31:47.04 ID:zD2uR2Eg0.net
ベッキーは再び輝けるスポットライトの下に戻ってきた
おかえりベッキー
対する>>85-87は未だカビの生えた部屋で先行きの見えない暗ーいミジメな生活w
お前ら社会の底辺からベッキーを仰ぎ見てやがれw
おかえりベッキー
対する>>85-87は未だカビの生えた部屋で先行きの見えない暗ーいミジメな生活w
お前ら社会の底辺からベッキーを仰ぎ見てやがれw
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:29:29.47 ID:XJneNQWZ0.net
せめて75日間死んだふりでもしとけばいいのに
いちいちほとぼり温めてたからな
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:30:43.50 ID:uLXUt2tl0.net
騒動の始めの頃は、擁護コメントにもちょっぴり知性を感じるのもあったけど、
今の擁護コメントには、知性はまるでないね。
スペシャルチームのメンバー、今も必死に擁護しているのは馬鹿ばっかりだわ w
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:30:44.34 ID:/Qtx+K9F0.net
都落ち(笑)
つか、復帰すんな不細工
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:32:59.22 ID:p4BD9ZGZO.net
自分のプライドの高さで自分の首をどんどん締めるアホ。
お前には、もうヨゴレ仕事しか残ってないんだよ。パチ○コ営業やテレビショッピングでもやってろ。
お前には、もうヨゴレ仕事しか残ってないんだよ。パチ○コ営業やテレビショッピングでもやってろ。
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:34:29.24 ID:zD2uR2Eg0.net
>>93
お前には仕事すらないけどなw
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:34:10.17 ID:pwHdd2MwO.net
善人ぶりキャラやってるほど腹黒って
芸能人のいつものパターンだよ
矢口のモームス引退パフォーマンスとかw
芸能人のいつものパターンだよ
矢口のモームス引退パフォーマンスとかw
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:36:15.63 ID:uLXUt2tl0.net
>>94
いい人キャラをやっている人程、
本性は胡散臭い人が多いって言うよね。
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:34:32.48 ID:9D1BHtf30.net
学祭や夏祭りに呼べる金額
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:36:12.38 ID:XGnftEgy0.net
もう佐藤栞里に取られて席なくなっただろ
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:38:42.01 ID:PQ1XETJ10.net
なぜ平気でウソをつくのか
これがわからない











