【芸能】ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は“都落ちと書かないで”


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1476394825/ 
 
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:40:25.84 ID:CAP_USER9.net 
  「人の噂も七十五日」どころか、文字通り「注意一秒ケガ一生」を地で行くのが、年明け早々「身から出た錆」で退場させられたベッキーである。  
  今なお「喉元過ぎれば熱さを忘れる」はずもなく、重い十字架を背負って「臥薪嘗胆」の日々。おかげで実入りも“2ケタダウン”というのだ。  
   
   ***  
   
  1月に「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が発覚し、休業を余儀なくされたベッキー。  
  それでも5月には、およそ100日ぶりのテレビ復帰へとこぎ着けたのだが、あとが続かず。八面六臂の活躍を見せていた昨年までとは、比べるべくもない。  
   
  その“露出”が、久しぶりに耳目を集めたのは9月29日。出版社の広告で短髪に背中ヌードを披露、日経新聞朝刊の見開きカラーで展開されたのだ。広告業界関係者が言う。  
   
  「撮影は8月中旬に行われました。初めから事務所のサンミュージックや本人に“心機一転”という意図があったわけではなく、  
  現場でクリエイティブディレクターらと打ち合わせを重ねる中で『髪をバッサリ切って半裸になってみよう』となったのです」  
   
  とはいえ“裸一貫で出直す”とのイメージ作りは織り込み済み。実際に、そうした決意が欠かせない状況になっているのだ。  
   
  ■「都落ち」はNG  
   
  「5月にTBS『金スマ』で涙の謝罪をして以降、テレビの仕事はスカパー! の音楽番組MCと、NHKのナレーションくらい。  
  依然、地上波のレギュラー復帰は見通しが立っていないのです」(スポーツ紙記者)  
   
  折しも1日には、自身初めてとなる生放送のラジオ番組レギュラーが、JFN系列FMラジオでスタートした。  
  東京・半蔵門のTOKYO FMに姿を見せたベッキーは「新番組を頑張ります」と笑顔を見せたのだが、先の記者いわく、  
   
  「出演が発表されたのは9月21日。その前日、サンミュージックの社員がわざわざ各スポーツ紙の編集部を訪ね、  
  『今後は地方の番組とか、どんな仕事が決まっても“都落ち”とは書かないでくださいね』と、懇願して回っていたのです。  
  一体何のことかな、と思いましたが、地方でなくラジオなんだなと納得しました」  
   
  というのも、  
   
  「全盛期のベッキーのギャラは、地上波では1本およそ100万円でした。今やそれも全滅ですが、ラジオは元々ケタが2つ違う。  
  1本あたりせいぜい数万円といったところですから、実入りよりもまずは露出最優先という事務所の必死さが伝わってきます」(同)  
   
  背に腹は代えられないというわけだ。その事務所では、  
   
  「いかに地上波といっても、MCをこなしてきた彼女をバラエティのひな壇タレントにはしたくない。  
  逆にMCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたいという意向を示しています」(同)  
   
  が、情勢は芳しくない。  
   
  「『金スマ』の出演は、レギュラーを抱えていた民放各局には“抜け駆け”と映り、怒りを買ってしまった。  
  だから各局の社長や局長会見では、ベッキーの復帰予定について質問が出ても、  
  毎回冷たく『何も決まっていません』のひと言で終わり。遺恨は未だ続いているのです」(民放幹部)  
   
  まさしく“雌伏”するしかないのだ。  
   
  「ワイド特集 男の顔は履歴書 女の顔は請求書」より  
   
  「週刊新潮」2016年10月13日神無月増大号 掲載  
   
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161014-00513461-shincho-ent  
  デイリー新潮 10月14日(金)5時58分配信  
   
  http://amd.c.yimg.jp/im_siggWkjjCL8TFl8wLq.tUAzFHw---x333-y400-q90/amd/20161014-00513461-shincho-000-1-view.jpg

 
 
 

 
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:41:51.02 ID:MKnLfIZR0.net 
  ざまあ  
 
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:42:28.39 ID:Jpue2lRUO.net 
  やめちゃえばいいのに  
 
42 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:00:41.10 ID:39lwcysK0.net 
  >>1  
  >>2  
  >>3  
  2011-2016民放GP帯連ドラ主演本数ランキングNo.1 武井ヤンキー●(10本● )  
  >>>>>>>>>>>>>剛力彩芽(1本)+有村架純(1本)+新垣結衣(2本)!!!  
   
  コケてもコケても主役ができる謎の枕営業してるビッチ  
  韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ  
   
  史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲  
  寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って  
  キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!  
   
  武井咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン10年12月号 )  
    http://geinoutime.com/wp-content/uploads/2016/07/13.jpg

 
  武井咲のすっぴんで整形がバレた!!!  
  http://bun-trend.net/wp-content/uploads/2013/11/takeihanarabi.jpg

 
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/07/76af6e3863b3d1ed642e23caeb6456c0_4564.jpeg  
  https://lh4.googleusercontent.com/-freQ9_dbOWg/T4AleCqnHDI/AAAAAAAAOIY/VXPBBxALd_w/277_0cd1dffc71.jpg

 
  武井咲のヤンキー時代の画像が流出!!!  
  http://news-trend.net/wp-content/uploads/2013/04/20110911_001.jpg

 
  武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ!!!  
  http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/c414ab545be49f8e3256ab33cac44c0f_14547.jpg

 
  武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100  
  武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )  
    http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120113075254394.jpg

 
  韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」  
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/  
  武井咲 「 韓国語を勉強したい 」  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/  
  武井咲の握手が朝鮮式  
    http://blog-imgs-76.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/BO5ZHO4CMAET8oJ.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/B-UTAPCCUAAiuFc.jpg

 
  武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り  
    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880  
  武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪  
    http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html  
  2度と仕事したくない美女  武井咲は撮影現場では不人気  
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/  
  カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/  
  武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感  
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/  
  武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!  
  http://auroranews24.com/wp-content/uploads/2015/08/bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37.jpg

 
  https://i.ytimg.com/vi/UUvaoyEXc5w/hqdefault.jpg

 
  武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?  
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100  
  楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン女優 ・ 武井咲の " 裏の顔 "  
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/  
  目をマックス大きく見せようとするのは、整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから  
    https://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/2/a/2a8ad0ac-s.jpg

 
  http://geinoudx.com/wp-content/uploads/2014/05/takei.jpg

 
   
  ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻が ついた正真正銘のドブス  
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/713edbdccf5612d94d9316664a520569_9789.jpeg  
  http://tvcap.info/2014/10/21/141021-2101380968a.jpg

 
 
4 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:42:44.61 ID:85LEFC4H0.net 
  ラジオのギャラは安いからなぁ  
 
5 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:43:15.47 ID:ugocwCImO.net 
  奢れる平家は久しからず  
   
  この人おごれる時期長かったなー  
 
6 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:43:30.72 ID:MlffIsgD0.net 
  落ちぶれ腹黒ババア  
 
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:43:40.82 ID:YZrQ93bz0.net 
  使う局は何考えてんだ  
 
8 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:03.76 ID:Hb2Fi8Ku0.net 
  まだ事務所は地方をバカにして、評判を落とすのか  
   
  この事務所なくなれよ  
 
9 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:04.99 ID:o3N9zP7q0.net 
  違う道で頑張った方がいいよ  
  いい年こいてバラエティタレントにしがみつくとかみっともない  
 
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:39.82 ID:KLUVdWds0.net 
  「いかに地上波といっても、MCをこなしてきた彼女をバラエティのひな壇タレントにはしたくない。  
  逆にMCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたいという意向を示しています」(同)  
   
   
  いい加減状況を理解しろよ 「続いてはこちら」だけで1本100万  
  稼いでた人気清純派タレントのベッキーは死んで、今そこにいる  
  のは計算高いい嘘つきと知れ渡った30代ハーフのベッキーしか  
  いないってことに  
 
11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:45:48.30 ID:6lNn9RUPO.net 
  もうベッキーで稼ぐ事より新しいタレント育てろや  
  嫌われてんだよ! 視聴者に  
 
43 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:01:00.92 ID:zrR+ebJz0.net 
  >>11  
  ほんこれよ  
   
  この事務所の人って、この10月の改編期から地上波レギュラー復帰できると思ってたらしい  
  しかも雛壇タレントにはしたくないって…現実直視できるスタッフはおらんのかね  
 
12 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:46:07.97 ID:SBWch3yl0.net 
  ベッキーひとりで売れないタレント食わせてたサンミュージックが必死  
 
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:47:13.33 ID:nabFUCs80.net 
  地獄に堕ちろ  
 
14 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:47:45.14 ID:tRIR2D3B0.net 
  漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者  
  W不倫の現場をカメラがとらえた  
  凄まじく衝撃的な画像  
  https://t.co/B3I6mwxndD  
  うれ  
 
15 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:48:13.85 ID:PX8xINb30.net 
  金取るのかよ?タダで良いだろ  
 
16 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:48:33.34 ID:wiOjSPE60.net 
  事務所も今まで通りで行くつもりなんだ。  
  きっと何もわかってないぞこれ。  
 
17 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:48:46.66 ID:KVGZSFEg0.net 
  でも着々と復帰への道を歩んでるからな  
  スペシャルチーム有能だわ  
 
25 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:49.78 ID:MvjonlKO0.net 
  >>17  
  現段階じゃ着々かどうか微妙  
   
  過去にもスキャンダルとか不祥事起こした芸能人が、いくつかの番組に復帰することはあっても元の勢いに戻ったようなことは殆ど無い。  
  大方そのまま尻すぼみで沈没、みたいなことになる。  
 
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:49:06.12 ID:wTAPqmu70.net 
  イッテQでは150万円だったとの噂も  
 
69 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:19:24.07 ID:GPwuAtrg0.net 
  >>18  
   
  その浮いた150万円で「いったきり企画」が可能になったのかもね  
 
75 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:08.77 ID:uLXUt2tl0.net 
  >>69  
  そうだよね。  
  浮いたお金を使って海外ロケを充実させて、より面白くしてほしいよね。  
 
19 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:49:48.97 ID:MvjonlKO0.net 
  むしろギャラを貰っているということが驚き  
   
  状況的にノーギャラか、逆に払って出してもらう段階じゃないの?  
 
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:50:14.97 ID:hJ/UILMR0.net 
  ひな壇タレントも司会も両方無理  
 
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:50:54.85 ID:8K/FGRX+0.net 
  ラジオとテレビのレギュラー比較したらそら安いだろう  
 
22 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:05.86 ID:Yd1JKeXC0.net 
  独立してヨンミュージックつくると  
  あちらに誤解されるなぁ  
 
23 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:21.08 ID:r+kIiDXf0.net 
  続いてはこちらでギャラ100万円ってサギだよなw  
  鷺沼生まれらしいからサギと言われても・・と返せる位キャラ変しないとダメ。  
 
24 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:30.11 ID:ztG2Mk2q0.net 
  新しいタレントや今伸びてるタレントを育てた方が良いのでは?  
 
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:51:52.61 ID:VYJASnML0.net 
  32でいつまでバラエティやれるのか  
 
27 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:52:08.62 ID:xV/3VxKi0.net 
  視聴者に不快感を与えないでくれんかね?  
  番組スポンサー きらわれちゃうよ?  
 
28 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:52:34.22 ID:gN5eYy6F0.net 
  JFNw  
  有吉のサンドリゲスナーも聴いてるかもよ  
 
29 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:53:01.46 ID:zD2uR2Eg0.net 
  落ちた犬を叩くのは朝鮮文化だぞ  
 
30 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:53:19.48 ID:J058+7LpO.net 
  >>1  
  出演料無料、手弁当、移動経費頂かずだと思ってたんだが。  
  カネとろうとはベックスも図々しいね。  
 
31 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:53:23.28 ID:uLXUt2tl0.net 
  地方でMCを、、、って、思いっきり地方を馬鹿にしているね。  
  地方を甘く見ない方がいいと思うけど。  
 
32 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:54:19.82 ID:v2hc05T90.net 
  そんなことより  
  八面六臂  
  は何て読むのかみんなで考えようぜ ググるの禁止な  
   
  やおもてろくじん?  
 
33 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:56:11.19 ID:KFDDSmfA0.net 
  数万で済むなら事務所の電話番でもやらせりゃいいじゃん。  
  薄っぺらい丁寧語擬き使うの得意なんだから  
 
34 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:56:38.88 ID:1WqvLXtg0.net 
  何か特別な芸があるわけではなく、MCもピンで出来て番組を回せるわけでもない。  
  なんとなく清潔感のあるタレントというだけだった。  
  それが不倫して清潔感が消し飛んだんだから、  
  ただのタレントでしかない。  
  100万円払う価値なんてないよ。  
  そんな不倫の過去がある女より、他のタレント探すでしょ。  
 
35 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:57:06.06 ID:RDuAB/zH0.net 
  と…都落ち  
 
36 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:58:03.16 ID:MvjonlKO0.net 
  矢口という直近の先例があるけど、あっちは芸人連中のサポートがあっても完全復帰とまでは行ってないからな  
  汚れ仕事もやってなんとか繋いでる状況なわけで  
   
  矢口と同等かそれ以上に炎上したというのに、イジりNGという強気の姿勢で果たして業界も世間も受け入れてくるかどうか  
  はっきり言ってかなり難しいんじゃないかねえ  
 
46 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:02:13.76 ID:7Jgd1r6A0.net 
  >>36  
  矢口は最初ジタバタしたけど  
  結局全面的に謝罪して1年半休業  
   
  でも仕事は深夜バラエティーか  
  ゴキブリの着ぐるみ  
   
  ロクに謝罪も休業もしてない  
  プライドだけは高い三十路ハーフおばさんじゃ  
  復帰はムリだろうねぇ。。。  
 
62 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:11:49.66 ID:MvjonlKO0.net 
  >>46  
  こないだゴールデン出てたで  
  そうやって少しつづ何年か時間をかけて復帰ということなのだと思う  
  ぽっと出じゃなければ、バラエティタレントというのは一応長いスパンでマネジメント考えられるからね  
  (矢口はベッキーと違って地力もあるしね)  
   
  ベッキーのはサンミュの事情考えれば、ああするしか無いのも分かるんだがかなり綱渡りなんだよなあ  
 
37 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:13.15 ID:WZ0Y2NBj0.net 
  あざとい  
 
38 名前:(゚ω ゚) ◆JosoBYcWOU @\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:22.97 ID:zA2MC0Da0.net 
  観ないし買わないだけの簡単な対応をするだけ(゚ω ゚)  
 
39 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:34.61 ID:zD2uR2Eg0.net 
  落ちた犬を叩く朝鮮人を数えようこのスレに何人いるかな?  
 
40 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 06:59:35.26 ID:aQSND1YP0.net 
  まだサンミュもベッキーも立場が理解できてないんだ  
   
  捏造した好感度で作ったベッキーバブルは、泡が弾けてもう終わった  
  役に立たないから、雛壇の仕事ないベッキー  
  まだ変なプライドで自分から断ってることにしたい意識がw  
 
41 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:00:03.80 ID:lpRCVla70.net 
  ミソラ都落ち  
 
44 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:01:25.25 ID:wrCagbt80.net 
  ベッキーはそもそも可愛いのだろうか  
 
45 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:01:45.38 ID:0qObs3ay0.net 
  新ハーフ会  
  会長 ベッキー  
  副会長 蓮舫  
  幹事長 舛添  
  書記長 ショーンK  
 
47 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:03:02.05 ID:uLXUt2tl0.net 
  このスレでベッキーを叩いている人に朝鮮人なんて、ひとりもいないでしょ。  
  朝鮮人だったら、ベッキーと同類、強力な味方だよ。  
 
48 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:03:25.80 ID:ujvr05Vy0.net 
  14:【芸能】ベッキー、新レギュラーのギャラ数万円…事務所は“都落ちと書かないで” [無断。]©2ch.net (44)  
  44:【芸能】<ベッキー> 次の地上波出演は「SMAP×SMAP」 お互いのマイナスイメージを相●しようというのが狙い©2ch.net (302)  
  45:【芸能】ベッキーが髪を切った本当のワケ…したたかなイメージ戦略 [無断。]©2ch.net (369)  
  96:【芸能】松ちゃん歓迎ムード醸成 ベッキー電光石火の芸能界復活劇©2ch.net (633)  
  99:【芸能】井上公造氏がベッキー復帰のウラ語る…松本以外は知らなかった [無断。]©2ch.net (414)  
  122:【芸能】南キャン・山里亮太がベッキーを「ゲロ扱い」 [無断。]©2ch.net (313)  
  125:【芸能】ベッキー、「ゲスに騙されたかわいそうな私」で地上波復帰も視聴者からフルボッコ [無断。]©2ch.net (1001)  
  187:【芸能】ベッキー、川谷の自粛を機に活動活発化でブーイング! トリンドル玲奈とのツーショットに「ハーフ会再開?」 [無断。]©2ch.net (95)  
  280:【芸能】奈美悦子、ベッキーに助言「お尻まで見せるとかさ、思いきってやらないと」©2ch.net (382)  
  347:【芸能】ベッキー、ゲス川谷の飲酒問題が「完全復活」後押し…年末年始の特番オファー●到か [無断。]©2ch.net (897)  
  435:【芸能】ゲス川谷活動自粛がベッキーに追い風? バッサリ切った髪のイイ話〈週刊朝日〉 [無断。]©2ch.net (114)  
  444:【芸能】奈美悦子、ベッキー背中ヌードに「あんなの普通!せめてお尻まで」 [無断。]©2ch.net (65)  
  529:【芸能】<山路徹氏>“ゲス川谷”の不倫に言及!「ベッキーはオーガニック系の健康食品だと思っていたのに、添加物バリバリだった」©2ch.net (192)  
  544:【芸能】なるみ、ベッキー復帰にチクリ「もうちょっとやつれてれば」 [無断。]©2ch.net (536)  
  14 thread hit!  
 
49 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:03:28.39 ID:yczhqE9O0.net 
  動物の赤ちゃんを抱き上げてTVカメラの前でポロポロと  
  流す彼女の涙にすっかりダマされてしまいましたよw  
   
  あんな裏の顔があったとは今でも信じられない  
 
52 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:05:38.63 ID:zrR+ebJz0.net 
  >>49  
  ベッキーには全然懐いてなかったじゃんw  
 
54 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:06:19.13 ID:MvjonlKO0.net 
  >>49  
  あれはまあ本当だったんじゃね  
   
  けど人間ていうのは色んな顔があって、それが同時に成り立つもんでもあるわけで  
 
50 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:04:00.22 ID:MvjonlKO0.net 
  まあ、でも世間というやつはよく言えばおおらか、悪く言えば記憶力が無いところがあるから、  
  なんとなくてテレビに露出していれば、勝手に「許されたのかな?」と解釈して受け入れる可能性もあるか  
  今はそういう”雰囲気作り”のための第一歩と言ったところか  
 
51 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:04:39.08 ID:2aziNhKX0.net 
  「都落ち」?それは違うだろ?  
  なんだろ…「ズベ公バレ」かな…  
 
53 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:05:41.85 ID:C//8cbue0.net 
  早く使えよ  
  スポンサーごと風評被害で潰してぇんだよ  
 
55 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:07:12.25 ID:vCwgGbHz0.net 
  まずは上沼番組に出てキツく叱られてからだ。  
 
56 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:07:29.06 ID:u8F42wd70.net 
  ベッキて芸あるのか?不倫も芸の内に入るのか?  
 
57 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:07:45.54 ID:QNfnVX6G0.net 
  >>1「都落ち」  
  意味分ってないネ  
 
58 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:08:19.94 ID:3FqaGVuj0.net 
  都落ちどころか都に居たことすらない底辺さん達は今日も朝から有名人叩きに精を出して、ご苦労様やね  
 
100 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:39:06.53 ID:wiOjSPE60.net 
  >>58  
  ベッキーの腹の中  
 
59 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:09:15.12 ID:Xm8FXyq70.net 
  不倫落ち  
 
60 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:09:15.15 ID:biylZwOA0.net 
  本当楽して稼いでたんだな  
  常に居ても居なくても変わらない様な存在感で100万円かよw  
  適正価格に戻ったって事じゃん  
 
61 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:11:34.45 ID:EV44v1qIO.net 
  >>1  
  雛壇芸人にしたくない×  
  雛壇芸人だと埋もれる○  
   
  本当に芸なしだもんな  
  矢口や指原なみに醜聞ネタにできる訳じゃねーし  
  痩せた痩せた言う割にケツダルダルだったしな  
 
63 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:12:03.73 ID:yCTquvZV0.net 
  MCて今までだって  
  「つづいてはこちら」いうだけのひな壇芸人だったじゃん  
 
64 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:13:18.27 ID:LIKXFyHS0.net 
  ギャラが出るだけでもありがたいだろ  
  これだけ評判悪くなったタレントを使う側のリスクを考えろ  
  むしろ使ってもらってありがとうございますだろ  
  ベッキーが芸能界に残れるかどうかという正念場なら尚更じゃねーか  
 
65 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:15:05.26 ID:oDGjrK2G0.net 
  なべおさみなんてまだ謹慎してんのに  
  25年くらいかやつは  
 
66 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:17:34.14 ID:LYorbcSE0.net 
  >MCに戻れるなら、在京キー局にこだわらず地方局の仕事でも受けたい  
   
   ラーメン天下一品の社長がKBS京都で1時間の番組枠持ってるから、  
   そこでMCさせてもらったらどうだろう?  
 
67 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:18:32.28 ID:zD2uR2Eg0.net 
  ベッキーの勝ちだな  
  お前らの負けだ諦めろ  
 
68 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:18:42.62 ID:uLXUt2tl0.net 
  ラーメン売れなくなるな w  
 
70 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:20:15.63 ID:upagWfZe0.net 
  なぜ引退を考えないんだろう  
 
71 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:15.90 ID:Dp6a1wFv0.net 
  そういう書き方されるのも含めて全部受け入れないとこれからも厳しいと思うんだけどねぇ  
 
72 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:26.85 ID:BsPHv0O6O.net 
  この事務所うぜーな  
 
73 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:42.57 ID:4c/NlEI10.net 
  ベッキー頑張れ  
   
   
   
  avで  
 
74 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:21:48.68 ID:pwHdd2MwO.net 
  要は芸能の仕事にしがみついて返り咲いたらまた荒稼ぎしていきたいだけ  
  綺麗事いってもどうせこの仕事しかできないし普通の一般の安い仕事をするのが嫌なのさ  
   
  矢口も小栗と週刊誌とられた時にモームスやめるとか言い出して同情ひく大パフォーマンスしてたな  
  そんなやつが鉢合わせでも図太く芸能界に居座ってる訳でw  
 
76 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:25.23 ID:BmFLbTGF0.net 
  ビッチ路線になればいいじゃん  
  だれも品格なんか期待してないのに少数派におもねってどうする  
 
84 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:25:45.79 ID:EV44v1qIO.net 
  >>76  
  あの色気のないヌードと垂れた尻と短足でいい女ぶられても乾いた笑いも起きない  
 
77 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:42.36 ID:7+i8Q5zPO.net 
  川谷の件が無くてももう33、4歳くらいだし消えていく頃合いだろ  
 
78 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:22:49.23 ID:zD2uR2Eg0.net 
  ベッキー出演「ワイドナショー」10・4% 「サンジャポ」に初勝利  
   
  ギャラなんか関係ない  
  数字取れる奴をこのままほっとくわけがない  
   
  お前らの負けなんだよ諦めろ  
  クズが  
 
79 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:23:10.08 ID:XO8NPNky0.net 
  事務所も復帰をちらつかせてベッキーに賠償金を出させたみたいなとこもあるだろうから  
  仕事を取ってくる努力を見せながら、本人から引退するというのを待ってるとかな  
 
80 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:24:02.12 ID:uyNBSlh00.net 
  レギュラー番組のスポンサー不買開始(´・ω・`)  
 
81 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:24:04.32 ID:CBx7o7iO0.net 
  杏里を見習えよ。  
  もうおばさんなんだから、アダルト出演がいいんじゃないの。  
 
82 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:24:38.81 ID:uLXUt2tl0.net 
  朝から、スペサルチームw のボスが気合入っているね。  
 
83 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:25:08.15 ID:4c/NlEI10.net 
  サンミュージックは何故矢口には仕事が来るのか、ちゃんと分析してるのか?  
 
85 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:25:46.06 ID:l1jsrPZp0.net 
  男にも女にも嫌われてしまった  
  ご冥福をお祈りします  
 
86 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:26:38.56 ID:YOQr+GL00.net 
  ベッキーもあれだが事務所がことごとく下手打ってるよな  
  騒動の最中にできる人間いなくなっちまったのかね  
 
87 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:27:19.88 ID:gz6xyCrc0.net 
  なに被害者ヅラしてるんだ?この事務所  
  便器は加害者なんだよ。他人に人生踏みにじった  
 
88 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:29:12.46 ID:GAOVKhQo0.net 
  >>1  
  ラジオの相場価格なのに、それをまるで悪い事のように書くのはちょっと違う。  
 
92 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:31:47.04 ID:zD2uR2Eg0.net 
  ベッキーは再び輝けるスポットライトの下に戻ってきた  
  おかえりベッキー  
  対する>>85-87は未だカビの生えた部屋で先行きの見えない暗ーいミジメな生活w  
   
  お前ら社会の底辺からベッキーを仰ぎ見てやがれw  
 
89 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:29:29.47 ID:XJneNQWZ0.net 
  せめて75日間死んだふりでもしとけばいいのに  
  いちいちほとぼり温めてたからな  
 
90 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:30:43.50 ID:uLXUt2tl0.net 
  騒動の始めの頃は、擁護コメントにもちょっぴり知性を感じるのもあったけど、  
  今の擁護コメントには、知性はまるでないね。  
  スペシャルチームのメンバー、今も必死に擁護しているのは馬鹿ばっかりだわ w  
 
91 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:30:44.34 ID:/Qtx+K9F0.net 
  都落ち(笑)  
   
   
  つか、復帰すんな不細工  
 
93 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:32:59.22 ID:p4BD9ZGZO.net 
  自分のプライドの高さで自分の首をどんどん締めるアホ。  
  お前には、もうヨゴレ仕事しか残ってないんだよ。パチ○コ営業やテレビショッピングでもやってろ。  
 
95 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:34:29.24 ID:zD2uR2Eg0.net 
  >>93  
  お前には仕事すらないけどなw  
 
94 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:34:10.17 ID:pwHdd2MwO.net 
  善人ぶりキャラやってるほど腹黒って  
  芸能人のいつものパターンだよ  
   
  矢口のモームス引退パフォーマンスとかw  
 
98 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:36:15.63 ID:uLXUt2tl0.net 
  >>94  
  いい人キャラをやっている人程、  
  本性は胡散臭い人が多いって言うよね。  
 
96 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:34:32.48 ID:9D1BHtf30.net 
  学祭や夏祭りに呼べる金額  
 
97 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 07:36:12.38 ID:XGnftEgy0.net 
  もう佐藤栞里に取られて席なくなっただろ  
 
99 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[] 投稿日:2016/10/14(金) 07:38:42.01 ID:PQ1XETJ10.net 
  なぜ平気でウソをつくのか  
  これがわからない  
 



21:24|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)芸スポ | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: